スポンサーリンク

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

↓ ドラマの見逃し配信動画はこちら

FOD Hulu U-NEXT

↓ おすすめのドラマの見逃し配信動画はこちら

ドラマの見逃し配信動画のおすすめサイトまとめ。U-NEXT、FOD、Hulu、auビデオパス

スポンサーリンク

Missデビル。9話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。縣が遺体で発見される。椿眞子が共亜火災に来た目的とは?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ドラマ、Missデビル。9話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の9話は、2018年6月9日(土)夜10時から放送です。

今回のMissデビルの9話は、縣(大高洋夫)が、死体で発見されるということです。

なにがあったのでしょうか。

警察に、斉藤博史(佐藤勝利(Sexy Zone))や、喜多村完治(西田敏行)、大沢友晴(船越英一郎)、斉藤修(鶴見辰吾)が事情を聞かれるようです。そして、椿眞子(菜々緒)も。

また、椿眞子は、喜多村に、共亜火災に来た理由を話すようです。どんな目的なのか。

Missデビルも9話ですね。終盤です。ということで、Missデビルの9話は、どんな話なのでしょうか。以下、「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」9話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、視聴率、見逃し配信動画などです。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、9話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、Missデビルの8話、7話、6話のネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

Missデビル。8話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。斉藤博史は社長室に研修に。藤堂真冬が会社を辞める?ゲスト、キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。7話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。残業アジトを探す斉藤博史。ゲスト。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。6話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。広報部長のマタハラ?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

目次

 

Missデビル。9話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。キャスト、視聴率。見逃し配信動画。縣が遺体で発見される。椿眞子が共亜火災に来た目的とは?

Missデビル。9話

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子 9話

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、9話のキャスト、出演者

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、7話のキャスト、出演者

椿眞子(菜々緒)

斉藤博史(佐藤勝利(Sexy Zone))

伊藤千紘(木村佳乃)
大沢友晴(船越英一郎)

喜多村 完治(西田敏行)
沖津周平(和田正人)

藤堂真冬(白石聖)
斉藤修(鶴見辰吾)

国元要二(モロ師岡)
田部栞奈(水沢エレナ)
花村優梨子(山田キヌヲ)
南雲陽一(前田航基)
関内秀臣(山本直寛)
柴崎亮(猪野学)
本橋瑞希(瀬戸さおり)
斉藤茜(関屋利歩)

斉藤聡子(山下容莉枝)

Missデビル。9話、人事の悪魔・椿眞子のゲスト出演者

ミスデビル、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、9話のゲスト出演者

縣(大高洋夫)

ゲスト出演とはちょっと違うかもしれませんね。このところ、ずっと登場していましたから。

ただ、今回、死んでしまうようです。

Missデビル。9話までのあらすじ、ネタバレ

ドラマ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。見逃し配信動画。キャスト、ミスデビル 主題歌。視聴率は?最終回はいつ?菜々緒さん主演の会社のドラマ

ここまでのMissデビルは、新入社員の斉藤博史が、Missデビル椿眞子に、いろいろな部署に研修に行かされますね。そして、そこで、共亜火災の問題を、結果として解決していくことになります。

そして、前回の8話では、秘書として社長室に研修に行きました。

今回は、その続きですね。

椿眞子を追っていた、縣が遺体で発見されるということです。

何があったのか。

ホテルアックスの件などの真相がわかるのかどうか。

Missデビルの脚本、演出、プロデューサーなど

Missデビルの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:山浦雅大

脚本は、山浦雅大さんで、「銭形警部」や映画「亜人」などの脚本の方です。

チーフプロデューサー:福士睦

福士睦さんは、「奥様は、取り扱い注意」や「愛してたって、秘密はある。」などのプロデューサーさんですね。

プロデューサー:森雅弘、本多繁勝(AXON)

森雅弘さんは、「ウチの夫は仕事ができない」や「地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子」などのプロデューサーさんですね。本多繁勝さんは、「今からあなたを脅迫します」などの演出をされている方です。

演出:佐久間紀佳ほか

佐久間紀佳さんは、「ボク、運命の人です。」や「愛してたって、秘密はある。」などの演出の方ですね。

ドラマ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、9話の予告動画

Missデビル。9話、人事の悪魔・椿眞子の予告動画

YouTube

ドラマ、Missデビルの9話は、縣の遺体が見つかって、どうなっていくのかという話ですね。

斉藤博史や椿眞子などが、警察の取り調べを受けるということです。

そして、椿眞子は、いろいろと真相を話すようですが。

どんな展開になるのでしょうか。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Twitter、Instagramなど

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Twitter

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のTwitter

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の公式Instagram

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子のInstagram

この記事が気に入ったら、いいね!しよう

Missデビルの9話を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、9話のネタバレあらすじ

以下、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、9話のネタバレあらすじなどです。

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子。9話。あらすじ

Missデビル 人事の悪魔・椿眞子、9話。あらすじ。縣が死ぬ

ミスデビル。9話のあらすじ

ホテルアックスの火災事故の際、保険金支払いを避けるために共亜火災が偽装工作を働いていた…!!その証拠写真を取り戻すために眞子(菜々緒)の元を訪れていた調査会社の縣(大高洋夫)が、遺体で発見された。縣が眞子に襲いかかって来た場にいた博史(佐藤勝利)は、胸騒ぎを抑えられない。一方、喜多村(西田敏行)が自分を捨てた父だと知らされた千紘(木村佳乃)は、あまりの衝撃に身動きが取れなくなっていた。

Missデビルの9話は、縣が、遺体で発見されるということです。

どういうことなのでしょうか。

また、伊東千紘は、喜多村が自分を捨てた父親だと知り、ショックを受けているようです。

Missデビルの9話のあらすじ。警察が捜査に乗り出す

そんな中、縣の事件の捜査のため、警察が共亜火災にやってきた。事情聴取を受けることになった大沢(船越英一郎)や喜多村、そして縣から脅迫じみたメールを受け取っていた修(鶴見辰吾)。修と共亜火災をつなぐ“点”である博史も警察から話を聞かれることになり…。

縣の事件の調査に、警察がやってくるということです。

大沢、喜多村、修、博史も警察から話を聞かれるとのこと。

何か真相がわかるのでしょうか。

Missデビルの9話のあらすじ。眞子は、喜多村に目的を話す

眞子の無実を信じつつ、縣が殺害された夜に眞子と会っていたことを警察に話してしまう博史。一方眞子は、自分の正体を知った喜多村に共亜火災に来た“目的”を告白する。そして遂に警察から呼び出された眞子と博史。その場で眞子は思いがけない証言をするのだが…。

博史は、椿眞子が縣と会っていたことを、警察に話すということです。

そんな眞子は、喜多村に、共亜火災に来た目的を話すということですね。

警察に呼び出された、眞子と博史。眞子が証言するようですが。

というのが、Missデビル 人事の悪魔・椿眞子の9話のあらすじです。

以下、Missデビルの9話のネタバレあらすじです。

Missデビルの9話、人事の悪魔・椿眞子を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

Missデビル。9話、ネタバレ

Missデビル。9話、ネタバレあらすじ

調査結果を偽装したのは?調査会社の縣が遺体で発見

椿眞子が調査会社の縣をハイキックで倒す
斉藤博史に帰ってくれと、椿眞子

そして、博史は帰る。

伊藤地被は、今日は帰らせてくださいと帰る。
喜多村:大沢くん、どうやって知りましたか?
大沢:申し訳ありませんでした。親思いとは言えないようです。これは、反抗期ではなく。私は退きません。会長こそ、これからを考えてはどうですか
喜多村:私は、もう決まっちゃってるから

椿眞子の手に血が

そして、縣の遺体が発見される。

翌朝、博史が、椿眞子に
眞子:あのあとは、彼と話して別れましたが。手は、転んでケガをしました。

大沢は、ニューヨークに行くつもり

伊東千紘は、喜多村会長が父親だと知って、落ち込んでいる。

警視庁の刑事、一ノ瀬と宮田が共亜火災にやって来る
一ノ瀬:最期に会われたのは?
千紘:15年前ぐらいですかね
一ノ瀬:殺されたんです。昨日、こちらにやってきていたようで。

そして、縣を知っている人から話を知りたいという

大沢と一ノ瀬
大沢:殺人なんて
一ノ瀬:縣くんに面識のある方で、今日、ケガをした方は?

というのを、斉藤博史が立ち聞きしている。

Missデビル。9話。ネタバレあらすじ。刑事が聞き込みを続ける

人材活用ラボで、縣の話題に。
国本:犯人は意外と近いところに

博史が椿眞子の室長室を覗くと、早く仕事へと

椿眞子は、監視カメラの映像を見ている

一ノ瀬と宮田が、喜多村に会いに

喜多村は、最近会っていないと。
縣のメモ帳に、5月8日喜多村会長と書かれています。

喜多村:近況を知りたくて、昔話をしましたね。あれ、私を疑っていますか?

斉藤は、新入社員の関内秀臣、藤堂真冬と
警察がいると落ち着かないという

藤堂:疲れてるみたい?
斉藤:そのうち、パニクったり、わけが分からなくなったら、話聞いてもらっていいかな?
藤堂:わかった。

斉藤博史の実家にも、刑事の一ノ瀬と宮田がやって来る
縣が殺されたと。
一ノ瀬:彼は、メールを送っていたようですが
宮田:これ以上、深入りするな
修:あのメールが。縣という人とは会ったこともない。
一ノ瀬:縣さんには、彼を脅すような手紙が届いていたようですが
修:そう言えば、何がなんだか
博史が共亜火災に勤めているんですね、と一ノ瀬。

博史の母親、聡子も心配している様子。

Missデビル。9話、ネタバレあらすじ

Missデビル。9話。ネタバレあらすじ。斉藤博史も刑事に話を聞かれる

椿眞子と斉藤博史
博史:手は、大丈夫なんですか?
椿眞子:大した傷ではありません。

会長室に行く、椿眞子

と、パソコンを触ろうとすると、椿眞子が、蹴りますよと戻って来る

本橋に社長がニューヨーク出張で使うものをファイリングしておいてくれと、斉藤博史に頼む。

一ノ瀬と宮田が、博史に話を聞きに来る
宮田:おとといの7時ぐらい、何をしていましたか?
博史:新宿で買い物を。漫画喫茶、渋谷かな。渋谷で
一ノ瀬:斉藤さん、偽証罪って知っていますか?

喜多村と椿眞子
喜多村:隠し事がバレちゃいましたね。墓場まで持って行きたかったのですが
椿眞子:お気の毒に。
喜多村:あなたは、この会社に、復讐に来られたのですか?
椿眞子:だとしたら、どうだと?
喜多村:その責めは、私にあります。会長の私にあります。復讐は私にしてください。
椿眞子:復讐など、願ったことなどありません。探したい。それが一番の理由でしょうか。
喜多村:お父様ですか?
椿眞子:会長には隠し事はできませんね。こうしてお会いできるのも、あと少しなのかもしれません

斉藤博史は、本当のことを話してしまった。
と、椿眞子に伝える。

椿眞子:あなたも疑われるでしょうね。

と、一ノ瀬と宮田が、椿眞子と斉藤博史に話を聞く
一ノ瀬:縣さんと3人でいたと。
椿眞子:一言で言えば、元彼。この子が今彼。興奮した彼が暴力を。
宮田:写真を取り戻しにきましかたら
椿眞子:大人の関係でしたから。わかりますよね?この子はウブだから、これ以上聞かないでください
宮田:斉藤さんは、もう仕事に戻ってください

縣は、鈍器で殴られている。

当日の監視カメラの映像を提供してくれと、一ノ瀬が言ってくる。

博史に、修から電話
博史:そっちにも刑事さん行ったんだよね?何が起きているのかわからないんだけど。とにかく気をつけて。人が殺されてるから。
修:ああ、お前もな

聡子は、不安そう

Missデビル。9話。ネタバレあらすじ。結末へ

伊東千紘が会長室にやってくる
喜多村:申し訳ない。ただ、ただ、申し訳ない。
伊東千紘:本当なんですよね。恨みをぶつけるつもりはないんです。ただ、母の苦労した姿を見てきたものですから。恨んでるっていうか
喜多村:当然だよ
千紘:会長、私、何言ってんのかわかんなくなっちゃって。来るべきではなかったと思うんです

秘書の柴崎が話を立ち聞きしている

椿眞子が社長室に行くと、大沢社長は、斧が崎に行っていると
椿眞子:本橋瑞季さん、あなたにとても残念なお知らせがあります

と、一ノ瀬と宮田が、椿眞子のところにやって来る
一ノ瀬:監視カメラを見ると、あなたの言っていることは、嘘だった。

椿眞子に、警察に同行してくれという
車で、警察まで連れていかれる椿眞子

一ノ瀬と宮田が椿眞子を取り調べ
一ノ瀬:そろそろ話してくれませんかね。
椿眞子:私は、すでに話しているんですが

人材活用ラボ
斉藤博史が行くと、いつも通りの部員たち
国本:どうせすぐ帰って来るんだから。
沖津:ひどいことたくさんやってくれるから、愛があるんだよな。

大沢社長の秘書、本橋瑞季が自首してきた。

触法される椿眞子
斉藤博史が警察に迎えに来ている
椿眞子:大沢社長の様子は?
斉藤博史:とくには。ああ、でも今日からニューヨーク出張に行くはずです。

と椿眞子が走り出す

柴崎が、喜多村に謝る
柴崎:申し訳ありませんでした。大沢社長に、あの話を。見返りをちらつかせられて。どんなことをしても、償わさせてください

と、喜多村は意識を失う

斉藤修と聡子
斉藤聡子:私なの、縣って人に脅迫状出したの私なの。

椿眞子と博史が社長室に
椿眞子:あなただったんですね。ホテルアックスで、偽装工作を行った。私の名前は鬼頭麻衣子、ホテルアックスの支配人の娘です。
大沢:私が、この会社に招き入れた時には思いもよらなかったよ。
椿眞子:偽装はあなたの指示によって行われた?
大沢:その通りだ

以上、Missデビル。9話、ネタバレあらすじでした。

Missデビル。9話 、人事の悪魔・椿眞子を見逃した方は、Huluで見逃し配信動画が見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、Missデビルの最終回。ネタバレあらすじ、感想、見逃し配信動画などはこちら

Missデビル。最終回。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。椿眞子の父親はどこに?共亜火災はどうなる?ゲスト、キャスト。視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。9話の感想、視聴率など

Missデビル。5話。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。南雲はどうなる?審査部のリストラ対象者は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル 4話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。斉藤博史が恋をする?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。3話。動画。ネタバレあらすじ。感想。ミスデビル 人事の悪魔・椿眞子。働き方改革を椿眞子が?斉藤博史は?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル。2話。動画。ネタバレあらすじ。人事の悪魔・椿眞子。感想。動画。斉藤博史はリストラ対象者を見つけられるか。セクハラ上司はどうなる?キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビル、1話。人事の悪魔・椿眞子。ネタバレあらすじ。感想。動画。ミスデビル椿眞子(菜々緒)が厳しい新人研修を行う。キャスト、視聴率。見逃し配信動画

Missデビルの9話の感想

Missデビル、9話の感想

 

Missデビルの9話は、縣が遺体で発見されるということです。一体何があったのか。

そして、椿眞子は、喜多村に、共亜火災に来た理由を伝えるようです。復讐のためなのでしょうか。

Missデビルの9話は、いろいろな真相がわかる回になるのかもしれません。

Missデビル。9話感想、あらすじ。ホテルアックスなどは大沢の指示だった?

ドラマ、Missデビルの9話は、縣が殺されてしまいました。

誰が殺したのかということで、警察が、共亜火災に捜査に来ますね。

そして、縣を知っている人たちに話を聞いていきます。

それぞれ容疑者ということですね。誰が、殺したのか。

また、伊東千紘は、喜多村の娘だったと知ります。ショックを受けていましたね。

さらに、刑事は、斉藤修にも捜査に行きます。

しかし、縣のことは知らないと。

そして、斉藤博史にも話を聞いて、博史は、椿眞子と縣と一緒にいたと話します。

これで、椿眞子が警察に連れられていきますが、椿眞子が犯人なのでしょうか。

と、取り調べの最中に、社長秘書の本橋が自首して来ました。

本橋が、縣を殺した犯人ということなのでしょうか。

釈放された椿眞子は、大沢社長に、ホテルアックスの偽装について、あなたの指示かと聞きますね。

そして、大沢は認めます。

また、喜多村会長が、意識を失いました。病気なのでしょうか。

さらに、縣に脅迫状を送っていたのは、博史の母親の聡子でした。一体なぜ?

とここまでが、Missデビルの9話でしたね。

なんだか、まだ、謎が謎のままというか、細かいところがよくわからないというか、真相がはっきりしませんね。ちょっともやもやした感じというのが、Missデビルの9話の感想です

ということで、Missデビルの最終回、結末が気になりますね。

Missデビル。9話。視聴率は、7.5%

「Missデビル」9話の視聴率は、どうなるでしょうね。

Missデビル、1話の視聴率は、9.6%でした。Missデビル、2話の視聴率は、8.1%でした。3話の視聴率は、8.8%でした。Missデビル、4話の視聴率は、6.8%でした。5話の視聴率は、7.2%でした。Missデビル、6話の視聴率は、9.3%でした。7話の視聴率は7.8%でした。Missデビル、8話の視聴率は、7.6%でした。

Missデビル、9話の視聴率は、7.5%でした。下がってしまいましたね。

Missデビルの9話の前に

Missデビル(ミスデビル)の主なキャスト・出演者についてなど

椿 眞子(菜々緒)

このドラマ、Missデビルの主人公、椿 眞子は、菜々緒さんですね。

悪魔のような人事コンサルタントということで、かなりきつい感じのキャラクターのようです。

この椿眞子が、ちょっと変わったやり方で会社の問題を解決して行くようです。

斉藤 博史(佐藤勝利(Sexy Zone))

新入社員の斉藤 博史は、佐藤勝利(Sexy Zone)さんですね。

心優しい、新入社員ということで、厳しい、椿眞子とは相性が悪そうですが、どうなるのでしょうね。

恐怖や反発を感じるようですが。

伊藤 千紘(木村佳乃)

人事部の部長、伊藤千紘は、木村佳乃さんです。

椿眞子のやり方には疑問を持ちつつも、なかなか逆らえず、従う感じになるのかもしれませんね。

大沢 友晴(船越英一郎)

社長の大沢友晴は、船越英一郎さんです。

何を考えているのかわからない社長というところのようです。椿眞子を操っているのは、大沢なのかもしれません。

藤堂 真冬(白石聖)

博史と同じく、新入社員の藤堂真冬は、白石聖さんが演じます。

博史は、真冬のことが気になるようですが、博史と真冬の関係もどうなるのでしょうね。

Missデビル8話。ネタバレあらすじ。結末へ

博史は、真冬に
博史:わかったようなことを言っていると思うかもしれないけど。会社、辞めないほうがいいんじゃないかな。お父さんは、藤堂さんのことが好きで、誰よりも思ってるから、藤堂さんの状況をわかってたんじゃないかなあ。それで厳しいことを言った。
真冬:認めたくなかったんだよね。お父さんに言われた

お前、仕事うまく行ってないんじゃないか。逃げるんじゃない。

真冬:父さんを言い訳にしてるって、でも認めたくなくて。逃げ場なくなっちゃうから
博史:藤堂さんならできるって。僕より、全然。
真冬:斉藤くんのおかげで勇気出た。
真冬は、結論が出るまで退職願を博史に持っていてくれと。

椿眞子は、聡子に、修が隠し事をしていると教える。

博史は、修に電話する
博史:父さん、大沢社長と知り合いだよね。社長室の来客リスト見たんだ。
修:そこまで知ってるなら。俺と大沢は、大学時代で山岳部で一緒だったんだ。博史、お前は実力で会社に入ったんだ。お前が勘ぐるんじゃないかと言えなかったんだ。

椿眞子と斉藤博史
博史:何かあると思います。でも、いつかその時が来たら、話してくれると思います。
椿眞子:危険が近づいているんです。

ホテルアックスの話をする椿眞子
保険金が支払われなかったから。非常口に荷物がたくさん置いてあったから。
しかし、偽装だった?

喜多村と大沢、伊東
喜多村:大沢社長、誓ってもらいたいことがあるんだ。真っ黒なことは、一度もしなかった。あなた誓えますか?黒はなかったと

ホテルの支配人は、行方不明になった。
娘がいた。
椿眞子:娘は決意しました。この真相を探る。突き止める。おそらくあなたのお父さんはこのことを知っている。

と、縣が、椿眞子の会社の部屋に入ってくる
写真は、偽造されたものだとわかった。

喜多村は、大沢に身を引いたらと提案する。
大沢:あなたが愛して育てた、会社のためだと?
喜多村:それだけではありません。

縣が椿眞子を襲う
眞子のハイキックで、縣は倒される。

大沢:あなたが、伊東くんの父親ですよね。会長が君の父親だ。社員が家族だと言っていた裏で、実の娘を切り捨ててたんだよ。

以上、Missデビルの9話のネタバレ、あらすじ、感想、視聴率、見逃し配信動画などでした。