人は見た目が100パーセント3話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?城之内が合コンに?

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、人は見た目が100パーセント、3話。ひとパー。キャスト。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率は?

人は見た目が100パーセントも3話ですね。

今回のひとパーの3話は、城之内純(桐谷美玲)が、榊圭一(成田凌)に恋をするという話のようです。ようやく、人は見た目が100パーセントも、3話でラブコメの要素が入ってくるようですね(笑)

で、なんと城之内は、合コンに行くようです。

これは、城之内にはハードルが高そうですよね。

ドラマ、ひとパー・人は見た目が100パーセントの3話、今回もおもしろそうですね。恋も結婚も諦めている城之内はどうなってしまうのでしょうか?

ということで、ひとパー・人は見た目が100パーセント、3話は、どんな話だったのでしょうか?以下、ネタバレ、あらすじ、感想などです。
「人は見た目が100パーセント」を見逃して、動画で見たい方は、FODでどうぞ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

人は見た目が100パーセント、2話、1話のネタバレ、あらすじなどはこちら

人は見た目が100パーセント 2話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。キャスト。感想。視聴率は?結婚式にどんな格好で行くか?

人は見た目が100パーセント、1話。ひとパー。キャスト。ネタバレ、あらすじ。感想。最終回はいつ?視聴率は? 桐谷美玲さん主演の理系女子(リケジョ)の話

ドラマ・人は見た目が100パーセント。ひとパー。キャスト、原作。あらすじ。最終回はいつ?結末は?視聴率は?桐谷美玲さん主演

人は見た目が100パーセント・3話

人は見た目が100パーセント 3話

人は見た目が100パーセント、3話。ひとパー。キャスト。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率は?城之内が合コンに?

人は見た目が100パーセント、3話のキャスト

城之内 純 桐谷美玲
前田満子 水川あさみ
佐藤聖良 ブルゾンちえみ

榊 圭一 成田凌

岸根香澄 足立梨花
森村美優 岡崎紗絵

丸尾拓馬 町田啓太
岡部和人 中尾暢樹

人は見た目が100%の原作、漫画

人は見た目が100パーセント(1) (BE・LOVEコミックス)

人は見た目が100パーセント(1) (BE・LOVEコミックス)

  • 作者: 大久保ヒロミ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/08/01
  • メディア: Kindle版

ドラマ、人は見た目が100パーセントの公式Twitterより

人は見た目が100パーセントの公式Twitter

ドラマ、人は見た目が100パーセント、3話。ひとパーのネタバレ、あらすじ

以下、ドラマ・人は見た目が100パーセント、3話。ひとパーのネタバレ、あらすじです。

前回のビューティー研究の振り返り。

榊に髪を褒められて、倒れた城之内。逃げる。

城之内は、貧血を起こして、それから動悸が止まらない。
前田満子:それって、恋じゃない?
城之内:違います。錯覚です。

國木田がやってきて、松浦が昨日、全てを話したそうですねと。
國木田:今後あなたたちが、新しいファンデーションの開発に携わることはありません。
と、前田と佐藤にも、見た目が悪いからと説明する。
なんとか挽回しないと居場所がないと言われる。
城之内:どうしたらいいですか?
國木田:成長の近道は、明確なビジョンを描くこと。
見本を見つけて、真似をしろと。

岸根と森村と偶然会う。
食事と言う合コンに誘われる。

相手はルーチェの美容師たち。
榊が隣に。

翌日。
城之内;昨日実は、合コンに参加したんです。
慣れないことをして疲れた。

合コンの回想
城之内:昨日はご迷惑をおかけして、すみませんでした。
落ち着け、細胞の集合体だと思って、人体模型のように見て、話せるようになった。
セルロースナノファイバーの話をする。

城之内、免疫がないのでしょうね。
人体模型のように見てって、面白いですが。
人は見た目が100パーセント、3話になって、ちょっとラブの話が出てきましたね。

ビューティー研究のお手本を見つけたという城之内。人は見た目が100パーセント。3話のあらすじ

庶務課の岸根と森村をお手本にすると。

合コンで、岸根と森村は、すごいさすがしか言っていない。
男子たちは楽しそう。
合コン、さしすせそ。
さすが、知らなかった、すごい。センスあるね、そうなんだ
と言っていれば、合コンでモテ女になれると言われている
と、佐藤聖良が説明する。

寒い格好をして、男性に上着を借りていた。
佐藤:全部計算ですよ。計算。

財布を出してから、男に払ってもらう。
前田:わざとらしくない。
佐藤:媚びてまでモテたいとは思いませんけどね。
前田:その割にはやけに詳しいけど。
城之内:テクニックじゃなくて。かわいいなあって。あんな風になれたらいいなって思っちゃったんです。

ということで、お手本にすることに。

かなり高い目標になりました。
ちょっとハードルが高そうですが、目標があるのはいいですよね。
人は見た目が100パーセント、ひとパー、ここまでそうやってきましたから。

ビューティー研究 その6
オフショルダー
型を出している服。
男の人が喜ぶ。

着てみる、JSM(女子モドキ)の3人。
肩出てますよと、男性職員に言われる。
城之内:いきなり、オフショルダー着るのは無理ですよ。

國木田:相変わらず何もわかっていないんだね。オフショルダーのポイントは鎖骨。
佐藤には鎖骨がない。

マッサージや体操で、鎖骨は作れる。

鎖骨体操。佐藤が実践。
鎖骨メイク。

佐藤:たしかに、違う。
前田:毎日マッサージしたら、綺麗になるかも。

素敵女子になれるかも、という瞬間だった。
しかし、3人ともオフショルダーじゃない。
乾燥機にかけたら、縮んで、普通の服になった。

榊から名刺をもらう、城之内。人は見た目が100パーセント、3話のネタバレ

城之内は、榊から、名刺をもらう。
また店に来てください。連絡お待ちしています
と言われる。

錯覚だと、言い聞かせている、城之内。

佐藤:なんで、そんなに庶務課さんにこだわるんですか?
前田:まあいいじゃない。他にあてがあるわけじゃないし。

JSMが帰ろうとすると、榊が城之内に声をかける。
シャンプーのサンプルをくれる。使ったら、感想をくれた。

佐藤:あんなイケメンに恋したら地獄ですよ。
前田:いやあ、城之内さんに興味があるのかもよ。普通、シャンプー、プレゼントしたりする?
佐藤:サンプルですよ、サンプル。
前田:わざわざ渡す?
城之内:ないです。
前田:髪が綺麗って褒められたんでしょ。髪フェチかも。それに合コンで再開したんでしょ。これって運命なんじゃない?
逃げる城之内。

庶務課さんが持っていたカバンを見つける。

ビューティー研究 その7
ブランドバック

JSMが使っているバッグは、ノーブランド。

革の質感が違う。
ブランドバックには、歴史と哲学がある。
どんな時に買うか?
國木田:ご褒美の時に買う。
城之内:何をしたことのご褒美なの?
國木田:自分へのご褒美っていうのは、毎日仕事を頑張ってるご褒美ってこと。

自分にご褒美がわからない、JSM。まあ今時こういう人はいないような気もしますが。
ドラマですからね(笑)
人は見た目が100パーセント、時々、大げさな時があります(笑)

ブランドバックを買いにいく、JSM3人。人は見た目が100パーセント。3話の終わりへ

バックを買いに行く。
高級オーラで、疲れてしまうJSM3人。

カバンを持ってみると、気品が違う。
しかし、価格が高い。
こんなものを安心して持てない。
安心して持っていられるのは、中高生の頃から、ブランド品を持っている。

死ぬまで、ブランドバックを持てないかもと。

佐藤:ブランドバックを持っている女性が苦手という男も多いということです。

そこに、庶務課の岸根と森村が来る。

佐藤:素敵なバックですね。ブランドバックの良いところってどんなところだと思いますか?
森村:どんな服にも合う、洗練されたところとか。
岸根:なんて言ってますけど、結局ブランドもの持っている自分が好きなんですよね。
森村:なんだかんだいって、見栄とか自己満足じゃないですかね。

驚く、JSM。

佐藤が、カバンを買いに走る。見栄を張りたい、合コンしたい。っと。

城之内:あの人たちみたいになれっこないよ。そんなの初めからわかりきっていたのに、バカみたい。

岸根が、榊と話しているところを見ている、城之内。
榊が、人体模型の「骨と筋肉」にならない。

城之内:庶務課さんのようになりたいと思ったのは、あの人と、榊さんと一緒に笑いたかったからなんだ。

城之内の切ない願いですね。叶うと良いですよね。人は見た目が100パーセント、JSMの3人に幸せになってほしいものです。

以上、人は見た目が100パーセント・3話、ひとパーのネタバレ、あらすじでした。
「人は見た目が100パーセント」を見逃して、動画で見たい方は、FODでどうぞ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

人は見た目が100パーセント、4話のネタバレ、あらすじなどはこちら

人は見た目が100パーセント、4話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。城之内の恋の行方は?

ドラマ、人は見た目が100パーセント、3話。ひとパーの感想。視聴率は?

人は見た目が100パーセント、3話。ひとパーの感想。城之内、頑張れ

人は見た目が100パーセント、3話。ひとパーの感想は、城之内、がんばれというところでしょうか。

仕事で居場所がなくなってしまうかもしれないということで、さらにビューティー研究をする、JSMの3人。

しかし、いろいろやってみますが、なかなかうまくいきませんね。

お手本を見つけて、真似しようとしてみましたが、それもなかなかうまくいかず。

そして、最後には、そのお手本になりたくなったのは、榊と一緒に笑いたかったからと気がついたようで。

今回の「人は見た目が100パーセント」3話は、なんかちょっと悲しい感じですね。まあ、見ている側は、面白いのですけれど。

まだまだ、JSMの3人が女子になるには、遠い感じですね。

にしても、佐藤が今回とくに面白かったですね。結局、憧れはあるのでしょうね。

ただ、それに遠いので、仕方がないところなのでしょう。楽しめば良いのかもしれませんね。

で、城之内はどうなるのでしょうか。ここから。「人は見た目が100パーセント」ラブの要素もここから増えていくのかもしれません。

といったところが、人は見た目が100パーセント、3話の感想です。

そして「人は見た目が100パーセント」4話は、潤いを取り戻そうということのようです。女性ホルモンを取り戻すために、JSMがどうなるのかといったことらしいですね。
人は見た目が100パーセント、4話の展開はどうなるでしょうね。

人は見た目が100パーセント・3話の視聴率は?

ドラマ・人は見た目が100パーセント、ひとパー、3話の視聴率は、どうなるでしょうね。1話の視聴率は、9.5%でした。人は見た目が100パーセント、ひとパーの2話の視聴率は、6.4%とかなりダウンしてしまいました。

人は見た目が100パーセント、3話の視聴率、回復すると良いですよね。

人は見た目が100パーセント・3話の視聴率は、6.0%とさらに落ちてしまいました。こうなるとちょっと厳しいですね。

人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。城之内の恋はどうなる?感想。視聴率

人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。予想。これまでのネタバレまとめ

人は見た目が100パーセント。9話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。城之内と榊が付き合い始めるが。感想。視聴率は?

人は見た目が100パーセント、8話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。取材のために頑張るJSM。感想。視聴率

人は見た目が100パーセント、7話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。城之内と榊、佐藤と丸尾の恋の行方は?視聴率は?

人は見た目が100パーセント、6話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。城之内は榊に近づけるのか?視聴率

人は見た目が100パーセント、5話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率は?髪は女の命だが

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう