人は見た目が100パーセント、4話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。城之内の恋の行方は?

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、人は見た目が100パーセント、4話。ひとパー。キャスト。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率は?

人は見た目が100パーセントの4話は、城之内純(桐谷美玲)が、榊 圭一(成田凌)に恋をしてしまったということで、話が進んでいくようです。ようやく、自分が恋したことを、城之内が認めるようです。

そして、「人は見た目が100パーセント」4話では、シャンプーを研究するようですね。城之内は、榊に近づくことができるのでしょうか。

城之内には幸せになってほしいのですが。

ひとパー・人は見た目が100パーセント、4話。は、どんな話だったのでしょうか?以下、ネタバレ、あらすじ、感想などです。
「人は見た目が100パーセント」を見逃して、動画で見たい方は、FODでどうぞ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

人は見た目が100パーセント、3話、2話のネタバレ、あらすじなどはこちら

人は見た目が100パーセント3話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?城之内が合コンに?

人は見た目が100パーセント 2話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。キャスト。感想。視聴率は?結婚式にどんな格好で行くか?

ドラマ・人は見た目が100パーセント。ひとパー。キャスト、原作。あらすじ。最終回はいつ?結末は?視聴率は?桐谷美玲さん主演

人は見た目が100パーセント・4話

人は見た目が100パーセント 4話

スポンサーリンク

人は見た目が100パーセント、4話。ひとパー。キャスト。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率。城之内の恋の行方は?

人は見た目が100パーセント、4話のキャスト

城之内 純 桐谷美玲
前田満子 水川あさみ
佐藤聖良 ブルゾンちえみ

榊 圭一 成田凌

岸根香澄 足立梨花
森村美優 岡崎紗絵

丸尾拓馬 町田啓太
岡部和人 中尾暢樹

前田芳彦(まえだくにひこ) 山崎樹範

人は見た目が100%の原作、漫画

人は見た目が100パーセント(1) (BE・LOVEコミックス)

人は見た目が100パーセント(1) (BE・LOVEコミックス)

  • 作者: 大久保ヒロミ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/08/01
  • メディア: Kindle版

ドラマ、人は見た目が100パーセントの公式Twitterより

人は見た目が100パーセントの公式Twitter

ドラマ、人は見た目が100パーセント、4話。ひとパーのネタバレ、あらすじ

以下、ドラマ・人は見た目が100パーセント、4話。ひとパーのネタバレ、あらすじです。

止まらない命懸けの想い

城之内:私、この恋に逆らうことができません。やっぱり、榊さんのことが、好きです。
前田:どうすんの?
城之内:別にどうもしません。
前田:諦める前にアクションを起こしてみたら?デートに誘ってみるとか。
城之内:無理です。断られるに決まっていません。断られたら立ち直れません。
佐藤:確かに正論ですね。
前田:でもいいの?せっかく好きになったのに。
髪をきれいにしたいと言い出す、城之内。

ビューティー研究 その8
シャンプー

JSMの3人は、安いシャンプーを使っている。
城之内は、榊にもらったサンプルは使っていない。

前田は、旦那にも、髪のボリュームがないと言われていた。
界面活性剤の種類によって、使いごごちが変わる。

悩みにあったシャンプーを使うこと。
買ってみると高い。

早速洗ってみる。
3人とも、改善していると感じる。

しかし、それから、前田の旦那が、新しいシャンプーに、古いシャンプーを混ぜてしまう。
意味がないと、怒っている前田。

庶務課の岸根と森村がやって来ると隠れる、城之内。
そして、榊も現れて、3人が話しているところをのぞいている。

岸根:今度、ご飯2人で行こうって誘ってみようかなあ。
と森村が話している。

城之内が、榊にメールを送ろうとするも。ひとパー。人は見た目が100パーセント。4話のあらすじ

城之内が帰宅。
城之内が、榊に、デートの誘いのメールを送ろうとするも、送れない。

正しい髪の洗い方と、理系男子に教えてもらう。
シャンプーの前に3〜5分、お湯で洗い流す。
シャンプーは、髪全体につける必要はない。半分ぐらいでいい。

前田は、これから取り戻せばいいと前向きになった。
翌日。
前田は、旦那に、水道代もったいないと言われて怒っている。

前田がイライラしてると、
女性ホルモンが低下しているのではと、國木田が言ってくる。
女性ホルモンが増えると、肌にもスタイルにもいいと、いいことずくめだと。

女性ホルモンを増やすためにいいことは。
ツボをおす。アロマオイルをたく。
食べ物、大豆イソフラボン。
体を温める食べ物がいい。

大豆や豆乳を箱買いする、前田。

前田と旦那の出会い。
前田:私が一目惚れしたしね。旦那は、同じ大学院の先輩だったんだけど。ぼーっとしていた。
エイリアンの映画に行って盛り上がった。
前田:何が好きだったのか思い出せないんだけど。もっといい男と結婚すればよかった。人生最大の過ちだった。
城之内:よくできましたね?自分からデートに誘うなんて怖くなかったんですか。
前田:後先考えないというか、ちょっとおかしくなったんだろうね。
佐藤:その結果、後悔しているってことですか?
前田:後悔はしてないね。

だんだん恋心が盛り上がってくる、城之内。人は見た目が100パーセント。4話のネタバレ

榊が髪のカットの練習しているのを覗いている城之内。

サンプルのシャンプーを使ってみる、城之内。
論文のような、すごく詳細な感想を書く。

そして、城之内が会えないかと、メールを榊に送る。

しかし、返信が来ない。

城之内:昨日、送ってしまいました。榊さんに。
前田:何を?まさかメール?なんてメールしたの?
城之内:来週の日曜日会えませんかって。
佐藤:お酒でも飲んでたんですか?
城之内:豆乳はがぶ飲みしてました。女性ホルモンがたくさん出ておかしくなっていた。それ以来携帯が気になって。返信が来ていないということは、断られたってことですよね。待つことが苦痛すぎて。息がつまりそうです。
前田:このスマホは私が預かっておくわ。

スマホを城之内に返す前田。
返信が来ていないか確かめる城之内。
来ていない。
城之内:やっぱり送るんじゃなかった。嫌われたんだ。
佐藤:ただ、興味がないんです。いい意味でですよ。
前田:興味持ってもらえるように、ビューティー研究をしよう。
佐藤:ジーンズがいいですよ。この前、榊さん、ジーンズが似合う女性が好きって言ってましたから。
と励ますも、動けない城之内。

ジーンズの研究をするも、落ち込んでいる城之内。人は見た目が100パーセント。4話の結末へ

ビューティー研究 その9
ジーンズ

城之内は、ジーンズを持っていない。

今年は、カットオフが流行。
しかし、城之内は、固まっている。
3人でジーンズを買いに行く。
城之内は、ダメージデニムを店員に勧められる。
クラッシュデニムを履く城之内。
城之内は、榊がダメージデニムを履いていたから履いてみようかと思った。

返信が来た。

「カットのご予約承りました。
ご来店お待ちしております。」

定休日だから、返信できなかっただけ。

佐藤:なんか城之内さん可愛くないですか。
前田:今気づいたの?私は、何度か思ったよ。
佐藤:やっぱり、恋をすると、女性ホルモンが分泌されるんですかね。
前田:恋っていいな。

前田は、女性ホルモンが出てくる料理を作るが、ラーメンなど。
旦那:もう完全に男だな。
前田:私の女性ホルモンが少ないのは、お前が福山雅治じゃないからじゃないのか。
と怒る、前田。

榊のメールを見て、喜んでいる城之内。

以上、人は見た目が100パーセント・4話、ひとパーのネタバレ、あらすじでした。
「人は見た目が100パーセント」を見逃して、動画で見たい方は、FODでどうぞ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

人は見た目が100パーセント、5話、ひとパーのネタバレ、あらすじなどはこちら

人は見た目が100パーセント、5話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率は?髪は女の命だが

人は見た目が100パーセント、6話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。城之内は榊に近づけるのか?視聴率

人は見た目が100パーセント、4話。ひとパーの感想。視聴率は?

人は見た目が100パーセント、1話。ひとパー。キャスト。ネタバレ、あらすじ。感想。最終回はいつ?視聴率は? 桐谷美玲さん主演の理系女子(リケジョ)の話

人は見た目が100パーセント、4話。ひとパーの感想。恋が盛り上がっている?

今回のひとパー・人は見た目が100パーセント、4話、ようやく、城之内が、自分の恋心を認めましたね!まずは、一歩前進したのでよかった、というのが、感想ですね。

そして、どんどん盛り上がっていっていました。

それで、髪が綺麗だと榊に言われたので、シャンプーを研究することに。

さらに、女性ホルモンが大切と言われ、豆乳などを飲んだりして。

ある意味、盛り上がっているのですが、一人で盛り上がっていますよね。いや、女子モドキ3人でなのかしれません。

榊は、全くこの様子は知らないわけで。

そして、榊にメールを送ってしまうわけですが、なんか美容室の予約だったようで。それだけであんなに落ち込むなんて。しかも、返信がないのは、美容室が休日だったからなんて、そんなオチは、見ている側は笑ってしまいますが、本人は真剣なのかもしれませんね。

で、今回のひとパー・人は見た目が100パーセント、4話は、前田と前田の旦那、前田芳彦(山崎樹範)とのやり取りも面白かったですね(笑)

いやあ、福山雅治は無理でしょう。でも、もう少し態度などはありますよね。

と、他にも突っ込みたいところがあった、ひとパー・人は見た目が100パーセントの4話でした。というのが、ひとパー・人は見た目が100パーセント、4話の感想ですね。

そして、ひとパー・人は見た目が100パーセント、5話は、城之内がもっと頑張るようです。

城之内、女子もどき3人には、幸せになって欲しいのですが。ひとパー・人は見た目が100パーセント、5話、どうなるでしょうね。

ドラマ、人は見た目が100パーセント、4話の視聴率は?

人は見た目が100パーセント、ひとパー、4話の視聴率は、どうなるでしょうね。これまでの視聴率は、1話の視聴率は、9.5%でした。人は見た目が100パーセント、ひとパーの2話の視聴率は、6.4%で、3話は6.0%でさらに落ちてしまいましたね。

人は見た目が100パーセント、4話の視聴率、5.5%とさらに落ちてしまいました。これは、ちょっとやばいですね。ここまで落ちるとは。ここからどうやって挽回することができるのか。人は見た目が100パーセント、視聴率厳しいですね。

人は見た目が100パーセント、7話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。城之内と榊、佐藤と丸尾の恋の行方は?視聴率は?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう