人は見た目が100パーセント、8話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。取材のために頑張るJSM。感想。視聴率

シェアする

スポンサーリンク

人ドラマ、人は見た目が100パーセント、8話。ひとパー。キャスト。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率は?

人は見た目が100パーセントの8話は、女子モドキの3人が、雑誌の取材を受けることになるようです。この機会に認められたら、統括マネージャーの栄子(室井滋)にも認めてもらえるかもしれないとがんばるようですが。

しかし、なかなかうまくいかないようで。と、今回の人は見た目が100パーセント、8話は、どちらかというと恋バナというよりは、仕事の話のようですね。

ひとパー・人は見た目が100パーセント、8話。は、どんな話だったのでしょうか?以下、ネタバレ、あらすじ、感想などです。
「人は見た目が100パーセント」を見逃して、動画で見たい方は、FODでどうぞ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

人は見た目が100パーセント、7話、6話のネタバレ、あらすじなどはこちら

人は見た目が100パーセント、7話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。城之内と榊、佐藤と丸尾の恋の行方は?視聴率は?

人は見た目が100パーセント、6話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。城之内は榊に近づけるのか?視聴率

ドラマ・人は見た目が100パーセント。ひとパー。キャスト、原作。あらすじ。最終回はいつ?結末は?視聴率は?桐谷美玲さん主演

人は見た目が100パーセント・8話

人は見た目が100パーセント 8話

スポンサーリンク

人は見た目が100パーセント、8話。ひとパー。キャスト。ネタバレ、あらすじ。取材のために頑張る女子モドキ。感想。視聴率は?

人は見た目が100パーセント、8話のキャスト

城之内 純 桐谷美玲
前田満子 水川あさみ
佐藤聖良 ブルゾンちえみ

榊 圭一 成田凌

岸根香澄 足立梨花
森村美優 岡崎紗絵

丸尾拓馬 町田啓太
岡部和人 中尾暢樹

人は見た目が100%の原作、漫画

人は見た目が100パーセント(1) (BE・LOVEコミックス)

人は見た目が100パーセント(1) (BE・LOVEコミックス)

  • 作者: 大久保ヒロミ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/08/01
  • メディア: Kindle版

ドラマ、人は見た目が100パーセントの公式Twitterより

人は見た目が100パーセントの公式Twitter

人は見た目が100パーセント、8話。ひとパーのネタバレ、あらすじ

以下、人は見た目が100パーセント、8話。ひとパーのネタバレ、あらすじです。

今回の人は見た目が100パーセント、8話、女子モドキの3人が、取材のためにがんばるようです。

がんばると言っても、見た目をどうにかするとか、写真映りをどうするかという話のようですが。

そこはやっぱり、「ビューティー」と関係しているんですよね(笑)
女子モドキに、女性雑誌にインタビューの依頼。指名で来た。
JSMの3人は、無理だと。

國木田:すごいビッグチャンスだからね。松浦さんも、見直してくれるから。ビューティー研究の学会発表だと思ってやりなさい!

矢部直子が、雑誌をゴミ箱に入れる。

松浦は、化粧品の開発を急がせろと國木田に。

國木田は、男と会っている。

掲載されるファッション誌を買って来る、女子モドキ。
掲載されている商品が高い。

城之内は、写真が嫌い。前田も、最近は肌の衰えが気になる。佐藤は、知らない人が写っている。

庶務課の岸根と森村に、聞きに行く。
岸根:まずは写真に慣れることですね。

自撮りの研究をする女子モドキ。人は見た目が100パーセント、8話のあらすじ

ビューティー研究 その16
自撮り

自然光か白熱灯の下で写るのがいい。
上から写るようにする。
可愛いものやキレイなものと一緒に写ることで相乗効果を狙う。

前田:なんでこんなことができるの?
城之内:最高の1枚が撮れるまで、何百枚も撮るらしいですよ。

彼氏だと思って撮れば自然に撮れる。
前田:女子モドキが最高の1枚を撮るなんて。
城之内・佐藤:永久に無理。

前田に、息子が彼女の写真を送って来た。
可愛く写っている。
前田が、許せないと燃えている。本当に火が出て燃えていた。

前田:キレイに移りたいという熱量は、こっちのほうが強い!

それから。
キレイな自撮りが撮れている。
前田:レンズを札束に見たてたら、笑みが溢れたわ。
佐藤:これなら、20歳に見えますよ。
城之内:旦那さんも惚れ直しますよ。
前田:あんまり意味なくない?撮るの自分じゃないし。

お腹が痛くなる3人

矢部が、松浦に、JSMが雑誌に載るのはどうかと言うと、彼女たちには無理だから放っておけと。

情報漏洩を、八王子製紙の元研究員がしていると言う噂が流れている。

矢部が、JSMの3人に
矢部:あなたたち、取材いつ断るの?まさか本気で受けるつもりなの?機密情報漏らした犯人がどのツラ下げてインタビュー受けるのよ。
城之内:私たち、情報なんて。
矢部:さっさと断りなさいよね。

その様子を、榊が見ている。
榊:この間はありがとうございました。
城之内:いえ。それじゃ失礼します。

前田:もう断ろ、インタビュー。むしろよかったじゃない、いい口実ができたと思えば。
佐藤:そうですよね。國木田さんは状況がわかってるんですもんね。
城之内:明日、話しに行きましょう。

國木田が、ジョルジュ化粧品から出て来るところを、城之内が見かける。

そのことを、前田と佐藤に伝えると
前田:國木田さんが情報漏洩していたってこと?
佐藤:このまま私たちに罪をなすりつけるつもりなんですよ。

松浦がインタビューは断れと言い出す。人は見た目が100パーセントの8話のネタバレ

松浦が、さらに商品発表会を1ヶ月早めると言い出す。
雑誌のインタビューは断れと、國木田にも言う。

國木田:不味いとこ、見られちゃったね。
城之内:信じられません。まさか國木田さんが。國木田さんだけが唯一の味方だと思ってたんです。なのに、情報漏洩の罪、私たちになすりつけるなんて。
國木田:まさか私が機密データ持ち出したとか思ってる?
城之内:違うんですか?
國木田:ないないそれはない。だって、ジョルジュ化粧品は、セルロースナノファイバーの化粧品には参入していないから。実は私、ヘッドハンティングされてるの。

國木田:松浦さんに出会った時はすごい人がいるってびびったよね。松浦さんのこと天才だって思ってるでしょ。彼女はね、努力の人だよ。目的を達成するためには、プライドかなぐり捨てて、なんでもするからね
それから、彼女に認められたいと、今日まで、走って来たんだよね。でも、ふと思ったんだよね。なんのために走って来たのかなって。疲れちゃった。もう松浦さんにはついていけない。
城之内:インタビューのことなんですけど。やっぱりお断りしようかと。矢部さんに言われたんですよね。会社の名前語るなんてやめてくれ。
國木田:いんじゃない。松浦さんにもやめさせろって言われてるから。もう頑張らなくていいよ。楽になりなさい。矢部さんに代わってもらうから、このあいだの質問リスト渡しておいてちょうだい。

情報漏洩のことを、矢部が話していた。なんで後から来た人たちが脚光を浴びるのか許せないと。
これを、城之内が聞いてしまう。

城之内を心配している、榊。

城之内と前田と佐藤。
城之内:やっぱりインタビュー受けましょう。確かにインタビューなんて受けたくありません。でも、でもここでやめたら、まるで悪いことしたって、認めたみたいになっちゃうじゃないですか。見た目を磨かないと仕事をさせてもらえないのは仕方がないことだと思います。でも、今回の件については納得できません。恥かいても、笑い者になってもいいから、逃げないでインタビュー受けたいです。

國木田は協力すると。

頑張る女子モドキたち。人は見た目が100パーセント、8話。ひとパーのクライマックスへ

ビューティー研究 その17
アヒル口

お化粧方法の解説。
実際にやってみると、雀みたいになっている。

「は」の口をした後に、キュッと言うと良い。
練習する3人。

その様子を見ている、松浦

研究員の男子に見せて実験する。
全く、アヒル口には触れらない。

城之内:このままじゃ、私たち一生気づいてもらえない。
國木田:口角が上がっているからポジティブだから、惹かれるの。
佐藤:ポジティブな言葉をいっぱい言ってみましょう!

ちょっといい感じになって来た。
色々言ってると、研究員の男子に、やっぱり疲れているんですねって、しじみウコン、にんにく卵黄を渡される。

インタビューに向かう、JSMの3人。
インタビューを受けた後、写真撮影に。

そこに松浦が来る。
松鵜:どうぞ続けて。

カメラマン:いいですか?
城之内:はい、お願いします。

松浦は出て行く。

ファッション誌を買って来る、前田。

國木田が来る。
國木田:松浦さんに呼び出されたの。明日からあなたたちもセルロースナノファイバーの研究に加わってください。
JSM:えー!
佐藤:松浦さんも、記事見て、評価されたんですよ。
國木田:松浦さんも記事を見られたそうです。「ひどい!あれじゃブランドイメージが台無しよ!」と。

アヒル口で写っていた。

情報漏洩は、退職した藤本が流していた。

國木田と松浦
松浦:あなたならそのくらいできるでしょう。それで、うちには残ってくれるのかしら?しんどいんでしょ。わかるわよ。でもみんなおんなじだから。ここまでやって来たんだから、もっと上を目指しましょ。
國木田:はい。

城之内が帰ろうとすると、榊と会う。
榊:雑誌見ましたよ。すごいじゃないですか。大丈夫ですか。
城之内:あれはもう大丈夫です。誤解も解けましたし。また研究やらせてもらえることになったんです。
榊:よかったですね。おめでとう。
榊が、城之内にキスをする。
榊:好きです。付き合ってくれませんか?僕と。

以上、人は見た目が100パーセント、8話、ひとパーのネタバレ、あらすじでした。
「人は見た目が100パーセント」を見逃して、動画で見たい方は、FODでどうぞ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

人は見た目が100パーセント、9話、ひとパーのネタバレ、あらすじなどはこちら

人は見た目が100パーセント。9話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。城之内と榊が付き合い始めるが。感想。視聴率は?

人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。城之内の恋はどうなる?感想。視聴率

人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。予想。これまでのネタバレまとめ

人は見た目が100パーセント、8話。ひとパーの感想。視聴率は?

人は見た目が100パーセント、5話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率は?髪は女の命だが

人は見た目が100パーセント、4話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。城之内の恋の行方は?

人は見た目が100パーセント3話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?城之内が合コンに?

人は見た目が100パーセント 2話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。キャスト。感想。視聴率は?結婚式にどんな格好で行くか?

人は見た目が100パーセント、1話。ひとパー。キャスト。ネタバレ、あらすじ。感想。最終回はいつ?視聴率は? 桐谷美玲さん主演の理系女子(リケジョ)の話

ドラマ、人は見た目が100パーセント、8話。ひとパーの感想。城之内が榊に告白される!

人は見た目が100パーセント、8話。ひとパーの感想。

今回は、どちらかというと、恋とかラブの話ではなくて、ビューティーや仕事の話のようですね。

ビューティー研究も少しずつ進んでいますが、あまり変わっていないようにも思います。

それでも、まだ諦めないで、女子モドキが女子になろうと頑張っていますよね。応援したくなるというか、面白いと思うのですが、視聴率はいまいちみたいですね。

今回の、人は見た目が100パーセント、8話は、どうなるか。

今回、JSM・女子モドキの3人、頑張っていましたね。

特に城之内は、最後まで諦めないで、よくやったなあと。

それを見ていた松浦が、人手が足りないから、研究に加われということで、これも良かったですね。

そして、なんと、榊がいきなり、城之内にキスをしました!そして、好きだから付き合ってほしいと告白です。

城之内は倒れていましたね。

これは、突然すぎますね。展開が、いきなりでした。

どうもこれから付き合うようになるようですが、これで、城之内にも幸せがやってくるのでしょうか。そうだと良いですよね。

JSMの3人には幸せになってほしいものです。

佐藤の恋も、進展するのかもしれません。

ここまで、なんだか苦労してきた、女子モドキ、ここから幸せへと進んでいくのか。

次回以降の、人は見た目が100パーセント、楽しみです。

人は見た目が100パーセント、8話の視聴率は?

人は見た目が100パーセント、ひとパー、8話の視聴率は、どうなるでしょうね。これまでの視聴率は、1話の視聴率は、9.5%でした。人は見た目が100パーセント、ひとパーの2話の視聴率は、6.4%で、3話は6.0%でさらに落ちてしまいましたね。4話の視聴率は、5.5%で、5話の視聴率、6.5%でした。

そして、6話は、6.4%で、7話の視聴率は、5.6%でした。

8話はどうなるでしょうね。

人は見た目が100パーセント、8話の視聴率は、5.8%でした。現状維持ですね。面白いと思うのですが。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう