人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。予想。これまでのネタバレまとめ

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。キャスト。予想。これまでのまとめ。視聴率は?

人は見た目が100パーセントも、いよいよ最終回ですね。

ということで、ひとパー、人は見た目が100パーセントの最終回前に、これまでのネタバレなどをまとめておきます。

ちなみに、前回の人は見た目が100パーセントの9話のネタバレ、あらすじなどはこちら

人は見た目が100パーセント。9話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。城之内と榊が付き合い始めるが。感想。視聴率は?

榊に、もう一人恋人がいて、ショックを受ける、城之内でした。

ひとパー、最終回では、どうするのでしょうか?

以下、人は見た目が100パーセントの最終回前のこれまでのネタバレ、あらすじ、感想などです。

「人は見た目が100パーセント」の最終回を見逃して、動画で見たい方は、FODでどうぞ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

人は見た目が100パーセントの最終回のネタバレなどは、こちらに追記予定です。

人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。城之内の恋はどうなる?感想。視聴率

ドラマ・人は見た目が100パーセント。ひとパー。キャスト、原作。あらすじ。最終回はいつ?結末は?視聴率は?桐谷美玲さん主演

人は見た目が100パーセント・最終回

人は見た目が100パーセント 最終回

スポンサーリンク

人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパー。キャスト。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率は?

人は見た目が100パーセント。最終回。10話のキャスト

城之内 純 桐谷美玲
前田満子 水川あさみ
佐藤聖良 ブルゾンちえみ

榊 圭一 成田凌

岸根香澄 足立梨花
森村美優 岡崎紗絵

丸尾拓馬 町田啓太
岡部和人 中尾暢樹

人は見た目が100%の原作、漫画

人は見た目が100パーセント(1) (BE・LOVEコミックス)

人は見た目が100パーセント(1) (BE・LOVEコミックス)

  • 作者: 大久保ヒロミ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/08/01
  • メディア: Kindle版

ドラマ、人は見た目が100パーセントの公式Twitterより

人は見た目が100パーセントの公式Twitter

人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパーのあらすじ

まずは、人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパーのあらすじです。

純(桐谷美玲)は、榊(成田凌)が女性とキスしているところを目撃し、激しいショックを受ける。しかし榊は、悪びれるようすもなく、純もその女性も自分の彼女だと言い切る。純のすべてを受け入れるつもりだから自分のことも受け入れてほしい、と言うのだ。純は、迷いながらも、榊と距離を置くことに…。

やっぱり、距離を置くことにするんですね。それはそうですよね。

報告を受けた満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)は、純の決断を支持し、ホッと胸をなでおろす。しかし純は、初めての失恋ゆえになかなか立ち直ることができず、掃除をしたり、運動をしたりしても眠れなかったらしい。満子と聖良は、友人として純の力になろうと決意し、彼女のために弁当を作って励ました。純も、ふたりのペースに巻き込まれ、少しだけ元気を取り戻す。

城之内には元気でいて欲しいですよね。やっぱり。

女子モドキの2人も、優しいですね!

そんなある夜、純の前に榊が現れる。榊は、逃げようとする純を追いかけ、あれからずっと純の事を考えていた、と告げる。「城之内さんも同じ気持ちですよね?」。榊からそう問われた純の心は揺れる。
別の日、純は、榊から食事に誘われる。純と一緒にいた満子と聖良は、無神経な榊に対して怒りをぶつけた。だが純は、榊の誘いを受けてしまう。 満子たちは、榊とよりを戻すという純を非難した。すると純は、この気持ちはふたりにはわからない、と反発する。怒った満子は、勝手にすればいい、と言い放って部屋を出ていく…。

純は、初めて手に入れた恋愛を取るのか、それとも友情を取るのか?

榊が城之内の前に現れて、食事に誘われるということです。

揺れる城之内。

まあ、わかりますが、ここはどうするんでしょうね。

人は見た目が100パーセント、の最終回、城之内は、恋愛を取るのか、友情を取るのかという選択も迫られるようです。どうなってしまうのでしょうか?

人は見た目が100パーセント。これまでのまとめ

人は見た目が100パーセント、1話。ひとパー。キャスト。ネタバレ、あらすじ。感想。最終回はいつ?視聴率は? 桐谷美玲さん主演の理系女子(リケジョ)の話

人は見た目が100%・1話のネタバレ、あらすじ

ビューティー研究 その3 帽子
前田:なぜ帽子を被ったか、物理的な理由を求められるのが女子モドキなのよ。
城之内:どうしたら、自然に帽子がかぶれるのか知りたいんです。
雑誌で、顔の形で似合う帽子が違うことを知る。
しかし、3人ともしっくり来ているが、おかしな感じになっている。

そこに国木田が来る。
国木田:少しはやる気になったみたいだね。帽子のかぶり方にも、流行があるの。これは何?
とストールを見つける。
城之内:それは、研究に失敗して。
国木田:難を隠すって、全部隠すことじゃないんじゃないの。
国木田が、3人に合うようにストールを巻いてくれる。
ちょっといい感じになっている。

三沢:いいじゃないですか?帽子。すごくおしゃれだよ。
城之内:おしゃれじゃないですし。
前田:これ、手品。

城之内:また露呈しましたね。
前田:褒められることに免疫がないというのも、女子モドキの悲しい性ね。
佐藤:でも、クリアですね。理系男子に褒められたってことは、一応第1目標クリアですよね。

人は見た目が100パーセント 2話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。キャスト。感想。視聴率は?結婚式にどんな格好で行くか?

人は見た目が100%、2話のネタバレ、あらすじ

結婚式
周りの親戚に次は、城之内の結婚と言われるも、いいですという城之内。
それを聞いている、松浦。

スマホのウェディングドレスの写真を削除する、城之内

松浦:いいお式でしたね。武井先生とは美容関係の講演会でご一緒させていただいてるのよ。
服などを見る、松浦。
城之内:セルロースナノファイバーの解析はいつ再開するんでしょうか?
松浦:すでにやっていますよ。他のものが引き継いで、開発部と連携とっています。
城之内:どうして他の人が?
松浦:仕方なかったのよ。私が欲しかったのは、解析データ。あなたたちは仕方なく引き取っただけなのよ。ほんとはあなたたちみたいなの大っ嫌いなの。そんな冴えない格好でオフィスを歩かれると、目障りなのよ。じゃ、失礼するわ。

落ち込む、城之内。
そこに、榊が来る。
榊:お金、お返しします。このお金でもう一度いらしてください。
城之内:はい。
髪を触る、榊。
榊:店でも思ったんだけど、綺麗な髪ですね。久しぶりに、こんな黒髪見ました。大事にしてくださいね。
ボロボロの時に、優しくされて、城之内のハートが撃ち抜かれる。

人は見た目が100パーセント3話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?城之内が合コンに?

人は見た目が100%、3話のネタバレ、あらすじ

バックを買いに行く。
高級オーラで、疲れてしまうJSM3人。

カバンを持ってみると、気品が違う。
しかし、価格が高い。
こんなものを安心して持てない。
安心して持っていられるのは、中高生の頃から、ブランド品を持っている。

死ぬまで、ブランドバックを持てないかもと。

佐藤:ブランドバックを持っている女性が苦手という男も多いということです。

そこに、庶務課の岸根と森村が来る。

佐藤:素敵なバックですね。ブランドバックの良いところってどんなところだと思いますか?
森村:どんな服にも合う、洗練されたところとか。
岸根:なんて言ってますけど、結局ブランドもの持っている自分が好きなんですよね。
森村:なんだかんだいって、見栄とか自己満足じゃないですかね。

驚く、JSM。

佐藤が、カバンを買いに走る。見栄を張りたい、合コンしたい。っと。

城之内:あの人たちみたいになれっこないよ。そんなの初めからわかりきっていたのに、バカみたい。

岸根が、榊と話しているところを見ている、城之内。
榊が、人体模型の「骨と筋肉」にならない。

城之内:庶務課さんのようになりたいと思ったのは、あの人と、榊さんと一緒に笑いたかったからなんだ。

人は見た目が100パーセント、4話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。城之内の恋の行方は?

人は見た目が100%、4話のネタバレ、あらすじ

ビューティー研究 その9
ジーンズ

城之内は、ジーンズを持っていない。

今年は、カットオフが流行。
しかし、城之内は、固まっている。
3人でジーンズを買いに行く。
城之内は、ダメージデニムを店員に勧められる。
クラッシュデニムを履く城之内。
城之内は、榊がダメージデニムを履いていたから履いてみようかと思った。

返信が来た。

「カットのご予約承りました。
ご来店お待ちしております。」

定休日だから、返信できなかっただけ。

佐藤:なんか城之内さん可愛くないですか。
前田:今気づいたの?私は、何度か思ったよ。
佐藤:やっぱり、恋をすると、女性ホルモンが分泌されるんですかね。
前田:恋っていいな。

前田は、女性ホルモンが出てくる料理を作るが、ラーメンなど。
旦那:もう完全に男だな。
前田:私の女性ホルモンが少ないのは、お前が福山雅治じゃないからじゃないのか。
と怒る、前田。

榊のメールを見て、喜んでいる城之内。

人は見た目が100パーセント、5話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率は?髪は女の命だが

人は見た目が100%、5話のネタバレ、あらすじ

佐藤:いいですよね。生まれながらに持ってる人は。
と言うと、二人が、そこに座ってと。
岸根香澄:編み込みのコツは、根気です。ちょっとやって難しいって諦めてるんじゃないですか。
森村美優:もっと簡単にやる方法がないかなって思って。でもそんな方法ないってわかって、結局マスターするしかないってわかったんです。
岸根:本当に納得するまで、1時間も2時間も鏡の前に座るんです。
森村:それくらいやってますか?
JSMの3人:ごめんなさい。

城之内:女子力は1日にしてならず。

前田:ポジティブって言うのは気の持ちようかと思っていたんだけど。違うのかもね。これだけ努力したんだって言う自信があってこそ、ポジティブになれるのかなって。

朝4時に起きて、編み込みを研究する、城之内。
なんとか納得いく編み込みができた。

しかし、バスで、赤ちゃんにゴムを取られてしまう。

そこに、榊が
榊:こないだは、感想レポートありがとうございました。参考になりました。あんなに詳しい感想くれたの、城之内さんが初めてです。
城之内:そんな。では、これにて。
崩れているのに気づく、榊。直してくれる。

髪の編み込みを直してもらったと、城之内。
佐藤:それってもしかして、無くしてえたんじゃないですか。
前田:そっか、そう言うことか。よかったね。頑張ったからだよ。

人は見た目が100パーセント、6話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。城之内は榊に近づけるのか?視聴率

人は見た目が100%、6話のネタバレ、あらすじ

ビューティー研究 その13
脱毛

佐藤は、自分をさらけ出す準備が必要だと研究する。
いろいろと買ってみた。

佐藤が髭剃りを持っていると、三沢に、ヒゲが生えて来たのかと誤解される。
前田は、レーザー脱毛済み。お金と時間がかかる。

そこに國木田が登場。いろいろ試してみようと。

テープを佐藤が貼っていると、丸尾がやって来る。そして、笑う。
佐藤:笑っていましたよね。死にたい。でも同時に嬉しくもあります。やっと笑顔が見られた。でも恥ずかしい。でも、笑った。正確には、笑われた。もうなんでもいい。これが、嬉しはずかしってやつ。これが、ありのままの自分をさらけ出すってことなんですね。
前田:いや違うんじゃないかな。

城之内は、眠くなる薬を飲んでしまう。
榊が来るかもしれないと、城之内は、寝ないようにしている。

しかし、榊は、来週の打ち合わせで、なかなか来られない。

消灯時間になってしまう。
榊が、花束を持って、来てくれるが、城之内は眠ってしまっている。

城之内は、目が覚めて、ひまわりがあるのに気がつく。
榊が「早く元気になってくださいね。」とメッセージカードを残す。

佐藤も、ジェラートピケを買う。

人は見た目が100パーセント、7話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。城之内と榊、佐藤と丸尾の恋の行方は?視聴率は?

人は見た目が100%、7話のネタバレ、あらすじ

同窓会
守口が登場。太っている。
守口:前田、今のほうが全然いいな。キレイだよ。
前田:ヤダもう、やめてよ!

同窓会、楽しかったと前田。
息子とも、仲直りできた。

前田:頑張れば、取り戻せる気がする。
佐藤:もう遅すぎるってことないと思う。
城之内:ありますよ。もう遅すぎるってこと。私にはできません。しょうがないですよね。何もしてこなかった自分が悪いんです。

榊が、美容室にカラーリングをぶちまけてしまう。
城之内:約束があるんですよね?ここは、私がやっておきますから、行ってください。
榊:いけません。
と二人で、カラー落としをやることに。

榊:さすがですね。消せるかどうかわかるなんて。
城之内:毎日、こんなことばっかやってますから。
榊:一つのことやってるって、なんか格好いいです。仕事できる女感じで、素敵だと思います。

キレイになった。

城之内:もうコンサート始まったんじゃないですか?
榊:誰の?
城之内:岸根さん待ってますから、早く行ってください。
榊:僕が行くのは、レセプションパーティーです。お世話になった先輩が新しくサロンをオープンしたんです。
城之内:じゃあ、コンサートは?
榊:岡部が行ってます。どうしてもって頼まれて。勘違いしてました?

榊:本当に助かりました。時間ないので、今日は。今度、何かお礼させてくださいね。

人は見た目が100パーセント、8話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。取材のために頑張るJSM。感想。視聴率

人は見た目が100%、8話のネタバレ、あらすじ

ビューティー研究 その17
アヒル口

お化粧方法の解説。
実際にやってみると、雀みたいになっている。

「は」の口をした後に、キュッと言うと良い。
練習する3人。

その様子を見ている、松浦

研究員の男子に見せて実験する。
全く、アヒル口には触れらない。

城之内:このままじゃ、私たち一生気づいてもらえない。
國木田:口角が上がっているからポジティブだから、惹かれるの。
佐藤:ポジティブな言葉をいっぱい言ってみましょう!

ちょっといい感じになって来た。
色々言ってると、研究員の男子に、やっぱり疲れているんですねって、しじみウコン、にんにく卵黄を渡される。

インタビューに向かう、JSMの3人。
インタビューを受けた後、写真撮影に。

そこに松浦が来る。
松鵜:どうぞ続けて。

カメラマン:いいですか?
城之内:はい、お願いします。

松浦は出て行く。

ファッション誌を買って来る、前田。

國木田が来る。
國木田:松浦さんに呼び出されたの。明日からあなたたちもセルロースナノファイバーの研究に加わってください。
JSM:えー!
佐藤:松浦さんも、記事見て、評価されたんですよ。
國木田:松浦さんも記事を見られたそうです。「ひどい!あれじゃブランドイメージが台無しよ!」と。

アヒル口で写っていた。

情報漏洩は、退職した藤本が流していた。

國木田と松浦
松浦:あなたならそのくらいできるでしょう。それで、うちには残ってくれるのかしら?しんどいんでしょ。わかるわよ。でもみんなおんなじだから。ここまでやって来たんだから、もっと上を目指しましょ。
國木田:はい。

城之内が帰ろうとすると、榊と会う。
榊:雑誌見ましたよ。すごいじゃないですか。大丈夫ですか。
城之内:あれはもう大丈夫です。誤解も解けましたし。また研究やらせてもらえることになったんです。
榊:よかったですね。おめでとう。
榊が、城之内にキスをする。
榊:好きです。付き合ってくれませんか?僕と。

人は見た目が100パーセント。9話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。城之内と榊が付き合い始めるが。感想。視聴率は?

人は見た目が100%、9話のネタバレ、あらすじ

ビューティー研究 その20
浴衣

着付け方。なかなか難しい。
幽霊や力士のようになっている。

帯の巻き方、色々ある。

ヘアアレンジも必要。下駄も足が痛くなる。
前田:ここで諦めちゃダメよ。
佐藤:城之内さんの初デートですもんね。
國木田:初デート?着付けしてもらったら?プロの手を借りたら。あなたたちは立ってるだけでいい。時には人に与えてもらったり、甘えてもいい。人に綺麗にしてもらう。そんな非日常を着ることも浴衣を着る楽しみなんだよ。
知り合いの人に頼んでおいてくれると。

あじさい祭り 当日
丸尾:佐藤さん、お祭りの前に時間ありませんか?大事な話があるんです。

着付けに佐藤が遅れて来る。
前田:どうだったの?
佐藤:別に。今度またスイーツを食べてみたいのがあるとか。

佐藤:実は、聞いちゃったんですよね。丸尾さんから。限定のメロンパンを買いに行った時に。榊さんを見かけたらしいんです。

城之内が、榊が車の中で女の人とキスしているのを見てしまう。
車から降りて来る、榊。

榊:可愛いですね。じゃあ行きましょうか。
手をつなごうとすると避ける城之内。
城之内:私、見ましたけど。キス。あの人は、彼女ですか?
榊:そうです。
城之内:じゃあ、私は?
榊:二人とも彼女ですよ。それじゃダメですか。
城之内:ダメって。
榊:僕は、城之内さんのことを全部受け入れるつもりですよ。だから、僕のことも全て受け入れて欲しいんです。城之内さんのこと、本当に好きですよ。大切にします。だからこれからも一緒にいてくれませんか。
城之内:はい。

ここまで、榊は、優しい男だと思っていましたが、ゲス認定になってしまいますよね、これだと。

最終回の結末どうなるのでしょうか。

人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパーの感想は、放送終了後に追記するか別記事に書く予定です。

以上、人は見た目が100パーセント。最終回前の、これまでのネタバレ、あらすじでした。
「人は見た目が100パーセント」を見逃して、動画で見たい方は、FODでどうぞ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパーの予想。視聴率は?

ドラマ、人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパーの予想

人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパーの予想です。あくまで予想ですが。

ひとパー、人は見た目が100パーセント。これまで、榊はいい人なのだろうという感じがありましたよね。しかし、前回の9話で、もう一人、恋人がいてということで。。。

こうなると最後、結末はどうなるんでしょうね。

榊が変わるのか、それとも、城之内が諦めるか。

そんな感じになりそうですが。

個人的には、城之内純には、幸せになって欲しいなあと思うのですが。あと佐藤もですし、前田もですが。

さて、人は見た目が100パーセント、最終回の結末はどうなるのでしょうか。すっきりとした結末になるのかどうか。

人は見た目が100パーセント最終回。10話の視聴率は?

人は見た目が100パーセント、ひとパー、8話の視聴率は、どうなるでしょうね。これまでの視聴率は、1話の視聴率は、9.5%でした。人は見た目が100パーセント、ひとパーの2話の視聴率は、6.4%で、3話は6.0%でさらに落ちてしまいましたね。4話の視聴率は、5.5%で、5話の視聴率、6.5%でした。

そして、6話は、6.4%で、7話の視聴率は、5.6%でした。8話の視聴率は、5.8%でした。9話は、5.7%でした。

最終回はどうなるでしょうね。

人は見た目が100パーセント、最終回。10話の視聴率、6.1%でした。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう