人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。城之内の恋はどうなる?感想。視聴率

シェアする

スポンサーリンク

ドラマ、人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパー。キャスト。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率は?

人は見た目が100パーセントも、最終回ですね。

城之内純(桐谷美玲)が、紆余曲折を経て、ようやく手に入れた恋でしたが、前回の9話で、榊 圭一(成田凌)には、もう一人別の恋人がいるということがわかります。

これにショックを受けた城之内は、どうするのでしょうか?

女子モドキの2人、前田満子(水川あさみ)と佐藤聖良(ブルゾンちえみ)には別れを勧められるようですが。

人は見た目が100パーセントの最終回、どういう結末になるのか。

ひとパー・人は見た目が100パーセント。最終回。10話。は、どんな話だったのでしょうか?以下、ネタバレ、あらすじ、感想などです。
「人は見た目が100パーセント」の最終回を見逃して、動画で見たい方は、FODでどうぞ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

人は見た目が100パーセント、9話、8話のネタバレ、あらすじなどはこちら

人は見た目が100パーセント。9話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。城之内と榊が付き合い始めるが。感想。視聴率は?

人は見た目が100パーセント、8話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。取材のために頑張るJSM。感想。視聴率

人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。予想。これまでのネタバレまとめ

ドラマ・人は見た目が100パーセント。ひとパー。キャスト、原作。あらすじ。最終回はいつ?結末は?視聴率は?桐谷美玲さん主演

人は見た目が100パーセント・最終回

人は見た目が100パーセント 最終回

人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパー。キャスト。ネタバレ、あらすじ。城之内の恋はどうなる?感想。視聴率は?

人は見た目が100パーセント。最終回。10話のキャスト

城之内 純 桐谷美玲
前田満子 水川あさみ
佐藤聖良 ブルゾンちえみ

榊 圭一 成田凌

岸根香澄 足立梨花
森村美優 岡崎紗絵

丸尾拓馬 町田啓太
岡部和人 中尾暢樹

人は見た目が100%の原作、漫画

人は見た目が100パーセント(1) (BE・LOVEコミックス)

人は見た目が100パーセント(1) (BE・LOVEコミックス)

  • 作者: 大久保ヒロミ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/08/01
  • メディア: Kindle版

ドラマ、人は見た目が100パーセントの公式Twitterより

人は見た目が100パーセントの公式Twitter

人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパーのネタバレ、あらすじ

以下、人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパーのネタバレ、あらすじです。

純(桐谷美玲)は、榊(成田凌)が女性とキスしているところを目撃し、激しいショックを受ける。しかし榊は、悪びれるようすもなく、純もその女性も自分の彼女だと言い切る。純のすべてを受け入れるつもりだから自分のことも受け入れてほしい、と言うのだ。純は、迷いながらも、榊と距離を置くことに…。

やっぱり、距離を置くことにするんですね。それはそうですよね。

報告を受けた満子(水川あさみ)と聖良(ブルゾンちえみ)は、純の決断を支持し、ホッと胸をなでおろす。しかし純は、初めての失恋ゆえになかなか立ち直ることができず、掃除をしたり、運動をしたりしても眠れなかったらしい。満子と聖良は、友人として純の力になろうと決意し、彼女のために弁当を作って励ました。純も、ふたりのペースに巻き込まれ、少しだけ元気を取り戻す。

城之内には元気でいて欲しいですよね。やっぱり。

女子モドキの2人も、優しいですね!

そんなある夜、純の前に榊が現れる。榊は、逃げようとする純を追いかけ、あれからずっと純の事を考えていた、と告げる。「城之内さんも同じ気持ちですよね?」。榊からそう問われた純の心は揺れる。
別の日、純は、榊から食事に誘われる。純と一緒にいた満子と聖良は、無神経な榊に対して怒りをぶつけた。だが純は、榊の誘いを受けてしまう。 満子たちは、榊とよりを戻すという純を非難した。すると純は、この気持ちはふたりにはわからない、と反発する。怒った満子は、勝手にすればいい、と言い放って部屋を出ていく…。

純は、初めて手に入れた恋愛を取るのか、それとも友情を取るのか?

榊が城之内の前に現れて、食事に誘われるということです。

揺れる城之内。

まあ、わかりますが、ここはどうするんでしょうね。

人は見た目が100パーセント、の最終回、城之内は、恋愛を取るのか、友情を取るのかという選択も迫られるようです。どうなってしまうのでしょうか?

以下、ひとパー、人は見た目が100パーセント、の最終回のネタバレです。

榊:別れたいってことですか?
城之内:はい。
榊:いいですよ。城之内さんがそうしたいなら、そう言うことにしましょっか。じゃあ、仕事に戻りますね。

これでよかったと言う、女子モドキの3人
うなずき合う、3人。

落ち込んでいる城之内。
榊との思い出が押し寄せてきて、どうしたらいいかわからなくなる。
断捨離や色々やったが、眠れない。

やることがないから、円周率の計算をしていた。

前田が、お弁当を作ってきて、励ます。
焼き肉などをやる。

榊が城之内に話しかける。
走って逃げる城之内。倒れる。

榊:僕はまだ城之内さんのことが好きです。あれからずっと城之内さんのことを考えてました。会いたかったです。城之内さんも同じ気持ちですよね?

別れるが、よりを戻す、城之内と榊。「人は見た目が100パーセント」最終回のあらすじ

女子モドキといるときに、榊に明日食事に行かないかと誘われる、城之内。
城之内:行きます。
前田と佐藤:えー!!

前田:よりが戻ったってこと?どうして?彼女がいるんだよ。本当にそれでいいの?
城之内:幸せなんです。榊さんといるとすごく。私は榊さんが好きです。素直に受け入れて、幸せな時間を大切にしたいと思ったんです。
前田:それって逃げなんじゃないの?
城之内:そう言う幸せの形もあると思います。私がいいと言っているんだからいいじゃないですか?
前田:世の中にはそう言う人もいるけど、城之内さんは、そこからかけ離れたところにいる人でしょう。
佐藤:後から苦しくなるだけですって。
城之内:やめましょう。これは、私の問題だからです。私が誰と付き合おうとお二人に迷惑かからないですよね。しょうがないんです。私は榊さんといられればいいんです。
前田:もういい。好きにすればいい。私たちには関係ないことなんだから。

國木田、25周年パーティーがあるとやってくる。研究は?
と聞いても、女子モドキは、反応してこない。

ビューティー研究 その21
香水

香りは、下からつけていく。
香りを探す、前田と佐藤。
美女はいいけど、自分たちには合わないと。
カレールーをつける、佐藤。
佐藤:何をつけたらいいかわからない。

榊と城之内
25周年パーティーに何を着て行ったら良いかわからないと。
榊が、選んであげる、できないことは、得意な誰かに任せればいいと。

榊が選んで、試着する城之内。

榊に、別の彼女から電話。風邪?
城之内:行ってあげてください。
榊:ごめんなさい、急に体調悪くなっちゃったみたいで

國木田にビューティー研究はもういいのか?と言われる城之内。人は見た目が100パーセント。最終回のネタバレ

國木田が、前田と佐藤がビューティー研究している。あなたはいいの?
と城之内に。

ビューティー研究 その22
ハイヒール

それを見ている、城之内。

城之内は、榊に、やっぱりもう、という。
榊:じゃあ、どうするんですか。悪いところを直そうってことですか。それって無理するってことですよね。人は変わらないものなんです。だったら最初から、無理しないで受け入れるほうがよっぽどお互いのためじゃないですか。パーティーの靴とかもらえることになりました。ヘアメイクも僕がやりますから。
城之内:はい。

美容室に行く、城之内。榊がヘアメイクする。
榊:すっごく綺麗ですよ。

25周年パーティー
城之内が、みんなに可愛いと褒められる。
前田と佐藤も来ている。
城之内に声をかけないのかと、丸尾や三沢に言われる。
佐藤が丸尾に、喧嘩してしまったと。
丸尾:皆さんなら、きっと大丈夫ですよ。

松浦が、城之内に、初期の頃のデータを八王子製紙に取りに行ってくれと。
松浦:二人の格好見た?あれでおしゃれしているつもりなのかしら。あなたのロイべでしょ。
城之内:そうなんですか。人からいただいたものなので。
松浦:そんなことかと思った。
城之内:綺麗になるってどう言うこと何でしょうか?
松浦:そんなこと聞かなくても、もうわかってるんじゃない?

八王子製紙に行く、城之内。
昔の職場の人に、雰囲気が変わったと言われる。人って頑張れば、変われるものなんだねっと。

城之内は、女子モドキ3人との思い出を思い出す。人は見た目が100パーセント、の最終回の結末へ

城之内と榊
城之内:私、東へ行きたい。太陽に背を向けるんじゃなくて、太陽に向かって生きて行きたい。変われますよ。人は。一緒に悩んだり、喜んだり、そうやって一緒に頑張ってくれる人がいれば。私は変わりたい。これからも変わり続けたいです。ダメなんです。変わらなきゃ。頑張んなきゃ。だって、
榊:どうしてそんなに変わりたいんですか?
城之内:榊さんは、どうしてそんなに変わりたくないんですか?
榊:どうしてだろうね。短い間だったけど、城之内さんと過ごせて楽しかったです。もっと二人でいろんなことをしたかったけど。ありがとう。これからもお元気で。
城之内:こちらこそ。榊さんも、お元気で

会社に戻る城之内
そこに、前田と佐藤が来る。隠れる城之内。
見つかる。

城之内:お別れして来ました。さっき、榊さんと。私、おかしくなってました。舞い上がって混乱して。一番大切なものを見失いかけてました。それにやっと気づけたんです。前田さんと佐藤さんが、気づかせてくれたんです。だから、謝りたくて。今さらもう許してくれないかもしれないけど。それでも謝りたくて。本当にごめんなさい。それから、感謝してます。今までいつも一緒にいてくれて、ありがとうございました。それじゃ。
前田:頑張ったんだね。辛かったよね、すごく。でも頑張ったね。
佐藤:よく頑張りました。
泣き出す、城之内。
大丈夫と抱きしめる、前田。
笑う女子モドキ3人。

2ヶ月後
國木田がやって来る。
マキュリーファンデの発売日。
発売を見てこいと。

出かけると、榊と出会う、城之内。
普通に話す2人。

城之内:やっぱり大事にしていこうと思います。「綺麗な髪ですね」って榊さんに言われた言葉。褒められる言葉ってパワーがあるんですね。
前田:あれって嬉しいもんだよね。
城之内:それ知っちゃったら、ビューティー研究やめられないですね。

ビューティー研究その23
ファンデーション

女子モドキ3人:ファンデーション研究しましょう!

以上、人は見た目が100パーセント。最終回。10話、ひとパーのネタバレ、あらすじでした。
「人は見た目が100パーセント」を見逃して、動画で見たい方は、FODでどうぞ!
まずは無料でお試し!「FOD(フジテレビオンデマンド)」

人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパーの感想。視聴率は?

人は見た目が100パーセント、7話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。城之内と榊、佐藤と丸尾の恋の行方は?視聴率は?

人は見た目が100パーセント、6話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。城之内は榊に近づけるのか?視聴率

人は見た目が100パーセント、5話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。視聴率は?髪は女の命だが

人は見た目が100パーセント、4話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率。城之内の恋の行方は?

人は見た目が100パーセント3話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト。視聴率は?城之内が合コンに?

人は見た目が100パーセント 2話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。キャスト。感想。視聴率は?結婚式にどんな格好で行くか?

人は見た目が100パーセント、1話。ひとパー。キャスト。ネタバレ、あらすじ。感想。最終回はいつ?視聴率は? 桐谷美玲さん主演の理系女子(リケジョ)の話

ドラマ、人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパーの感想

人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパーの感想。

ひとパー、人は見た目が100パーセント。これまで、榊はいい人なのだろうという感じがありましたよね。しかし、前回の9話で、もう一人、恋人がいてということで。。。

こうなると最後、結末はどうなるんでしょうね。

榊が変わるのか、それとも、城之内が諦めるか。

そんな感じになりそうですが。

個人的には、城之内純には、幸せになって欲しいなあと思うのですが。あと佐藤もですし、前田もですが。

さて、人は見た目が100パーセント、最終回の結末はどうなるのでしょうか。すっきりとした結末になるのかどうか。

最終回、城之内と榊、別れて、よりを戻して、そして別れてと、ある意味、怒涛の展開でしたよね。これは、城之内には酷でしょう。

でも、これで、ある意味変われたというか、成長したのではないかなと思ったりしました。

自分がどうしたいのか、はっきりと城之内純はわかった感じがしましたよね。

そして、女子モドキの3人が、一緒にいたから頑張れた、頑張れるということでしょう。

こうなれたら、きっと次の恋とか仕事も、頑張れるんじゃないかなあと。

変わりたい、変わりたくない。

人それぞれあるのでしょう。

でも、城之内は、変わることを選んで、これからも、女子モドキ3人で成長していくのではないかなと、そんなことを思った、人は見た目が100パーセントの最終回でした。

そういえば、丸尾と佐藤はどうなったのでしょうね。

とか、個人的には、この続きを見たいと思ったりもするんですよね。そして、城之内がハッピーエンドな感じを見てみたい。

初回からそう思っていたんですけど。

続きなどはないのかなあと、視聴率から思ってしまいますよね。まあ、どういうわけかあまりドラマとしては受けなかったのかもしれません。個人的には、あまり考えないで見られて、元気にもなれるドラマだと思うのですが。

ということで、人は見た目が100パーセント、の最終回は、城之内純の成長などを感じられた回で、終わりでしたね。

人は見た目が100パーセント最終回。10話の視聴率は?

人は見た目が100パーセント、ひとパー、8話の視聴率は、どうなるでしょうね。これまでの視聴率は、1話の視聴率は、9.5%でした。人は見た目が100パーセント、ひとパーの2話の視聴率は、6.4%で、3話は6.0%でさらに落ちてしまいましたね。4話の視聴率は、5.5%で、5話の視聴率、6.5%でした。

そして、6話は、6.4%で、7話の視聴率は、5.6%でした。8話の視聴率は、5.8%でした。9話は、5.7%でした。

最終回はどうなるでしょうね。

人は見た目が100パーセント、最終回。10話の視聴率、6.1%でした。ちょっと上がりましたね。でも、やっぱり低いままで、ちょっと残念でしたが、個人的には、面白かったかなと。

人は見た目が100パーセント。最終回。10話。ひとパー。ネタバレ、あらすじ。城之内の恋はどうなる?感想。視聴率

緊急取調室2。最終回。9話。キントリシーズン2。ネタバレ、あらすじ。5年前の事件の真相は?感想。キャスト。視聴率

CRISIS・クライシス。最終回・10話。ネタバレ、あらすじ。稲見対結城。その先にあるものは?感想。キャスト。視聴率

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう