ドラマ・MIU404。10話ネタバレあらすじ。感想。久住を逮捕できるのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

MIU404。10話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、MIU404は、TBSの2020年のドラマです。綾野剛さん星野源さんのW主演です。MIU404は、警察ドラマですね。

MIU404の10話は、金曜日の夜10時から放送予定です。

10話は、伊吹藍(綾野 剛)と志摩一未(星野 源)たちは、久住(菅田将暉)を追いますね。

MIU404の10話、どんな展開になっているでしょうか。

ということで、ドラマ、MIU404。10話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、MIU404、10話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年春ドラマ。4月〜9月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

MIU404。10話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。10話
MIU404。10話

MIU404、10話の主なキャスト、出演者

伊吹藍(綾野 剛)
志摩一未(星野 源)

九重世人(岡田健史)
陣馬耕平こうへい(橋本じゅん)

特派員REC(渡邊圭祐)
糸巻貴志(金井勇太)

我孫子豆治(生瀬勝久)

桔梗ゆづる(麻生久美子)

謎の女(黒川智花)

ドラマ。MIU404。キャストまとめ。綾野剛さん星野源さんのW主演

MIU404、10話のゲスト出演者

MIU404、10話のゲスト出演者は?

糸巻(金井勇太)

久住(菅田将暉)

成川(鈴鹿央士)

MIU404の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野木亜紀子
音楽:得田真裕
プロデュース:新井順子
演出:塚原あゆ子、竹村謙太郎、加藤尚樹

MIU404の原作

MIUは、オリジナルのドラマですね。原作はないようです。

そうなると、どんな展開、結末になるのかわからないので、楽しみやすいですよね。

MIU404の公式Twitter、インスタグラムなど

MIU404の公式Twitter

MIU404の公式Twitter

MIU404の公式インスタグラム

MIU404の公式インスタグラム

MIU404のハッシュタグは、#MIU404 ですね。

MIU404、10話のあらすじ

MIU404第10話、あらすじ

伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)が追っていたエトリが、ドローンに仕掛けられた爆弾で死んだ。司法解剖の結果、エトリの正体は5年前に起きた殺人事件の容疑者であることが判明。誰が何の目的で彼を殺したのか? 1機捜の糸巻(金井勇太)の調べで、エトリはいつも、システム開発に詳しい若い男の指示を受け行動していたことがわかる。志摩はその若い男こそ、久住(菅田将暉)という男ではないかと考える。久住と面識があるのは留置場にいる高校生の成川(鈴鹿央士)だ。桔梗(麻生久美子)は、成川から久住について聞き出すよう九重(岡田健史)と陣馬(橋本じゅん)に指示。そして、伊吹と志摩にはその裏付け捜査をするよう指示し、4機捜が一丸となって爆弾犯の行方を追うが…

一方、ナウチューバー・REC(渡邊圭祐)は、逮捕された成川に代わり「浜田」と名乗る情報源から、ドローン爆発事件に関する極秘ファイルを受け取る。

MIU404

というのが、MIU404、10話のあらすじです。

↓ ドラマ、MIU404、10話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

MIU404、10話。ネタバレ

MIU404の10話、ネタバレ

車が爆発

特派員REC(渡邊圭祐)に浜田からメール。

MIU404で会議。
エトリは、爆死。
こうがみさとる。
整形していた。

エトリは、誰かの指示を受けているようだった。
仮想通貨に詳しい人間に出会ったと。
その男は、バックドアを仕替えたと。

志摩一未(星野 源)は、久住かと。
伊吹藍(綾野 剛)は、捕まえにいこうという。

成川岳(鈴鹿央士)は、久住に会っている。
久住に、九重世人(岡田健史)、陣馬耕平(橋本じゅん)が話を聞く。

爆弾犯を必ず捕まえると、志摩

成川は、久住はエトリのことを昔から知っているようだったと
池袋のシェアオフィスで会っていたと。
志摩と伊吹が向かう

久住は、荷物を引き揚げたと。
ドーナツEP

伊吹「ドーナツEPやっている奴、今すぐ出ろ」
中毒にして、金も人生もしゃぶり尽くすんだぞ

久住は、携帯電話の番号を変える。

久住は、大阪の天王寺出身

志摩は、メフィストフェレスかもしれないと。

RECが、車の爆発動画を流している。
女詐欺師Mが行ったと。羽野麦(黒川智花)のような見た目。
警察の自作自演だという。

4機捜がやっていると。
と、志摩と伊吹が、REC・小島のところに行く。
伊吹「浜田は存在しないよ」

志摩「自分が騙されているかもしれないと考えたことは?」

ゆづるがマスコミに対応する。MIU404。10話ネタバレ

桔梗ゆづる(麻生久美子)は、本庁で対応に追われている。

志摩と伊吹は、羽野麦とゆたかを護送してくれという

九重は、機捜じゃなくなった。
九重は上の指示で異動になった。

ゆづるは、マスコミに陰謀にしなでくれと言うが、ネットでは、警察の闇と話題になる。

伊吹と志摩は、桔梗の家に

桔梗ゆづるが帰ると、志摩は、うどんを作っている。

ゆづる「働いてんだよこっちは。なんだと思ってんだよ。バカなの。ゆたかの父親まで勝手に変えるな」
と、泣き出す

九重と陣馬
九重は、親父は何を考えてるんだと。
陣馬「経歴が傷つかない。お前は、俺たち兵隊とは違うんだ。その分、お前は俺たちとは違うことができる。それが俺たち兵隊を助ける」
九重は、恵まれているという

志摩は、いきなり桔梗さん産休ですよと言われて、電光石火ですよ、とゆづるに。
ゆづる「どれも、一人でできたわけじゃない。」
手段を選ばない相手とどう戦えばいいのかと。

伊吹は、ゆたかに法律を守らなきゃならない。
志摩が、不正義になると言ってると。
志摩「正義って弱いのかもしれないな」

成川が、久住が大田区の六郷に工場があると言っていたと、陣馬は思い出す。

スポンサーリンク

MIU404。10話、ネタバレ。爆弾テロ?

翌日
伊吹は、志摩に聞こうとする。
ゆづるとは、キャッキャ、うふふ、してない。と志摩。
ゆづるは、遺影に志摩のことを見せて、いつも助けてもらっていると。そして寝てしまった。

陣馬は、工場を探している。

久住(菅田将暉)は、警官がやってきたと電話を受けて、工場を閉じようかと。

RECから志摩に電話
RECは浜田を呼び出すと言う。

ビデオ会議で、やりとりしたいと浜田に送る。
久住「しゃあないの」

つながる
警察が来ると、REC。
情報の担保が欲しいと言う。
久住「今頃気づいたんですか。出どころは言えません」

C4で間違いないと、久住が答える。

検問をやっていると、電話がかかってくる。
久住「また爆弾、落とすで。あんたとあんたらの」
久住に、志摩と伊吹のことが見えている。

ドローンの記録はないと、久住
久住は、人間ではないのかもな。
志摩「人間のルールに則って、裁かれる」

出前太郎の声が聞こえる
カレーうどん

中目黒

志摩と伊吹が、久住を追うが。MIU404。10話ネタバレ結末

志摩と伊吹は、シェアオフィスに向かう。

久住は、RECのパソコンで、C4爆弾を都内12カ所に落とすとメッセージを送る。

爆弾が落とされる。
爆発テロが起こったと。

そして、RECのチャンネルで、動画を撮ったとアップされる。

志摩と伊吹は、爆弾が落ちた病院に向かう
伊吹「生きてりゃ、何回でも勝つチャンスがある!」

「テロの実行犯は、メロンパンの車に偽装」と出ている。

ニュースの映像は、フェイク。
糸巻貴志(金井勇太)が、フェイクだと見つける。

志摩と伊吹のメロンパンの車がネットで写真を取られる。

検問に車が出てくる。陣馬が止まれと出てくるが。

MIU404の10話ネタバレでした。

↓ ドラマ、MIU404、10話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

MIU404、10話。まとめ、感想。視聴率など

MIU404、10話、まとめ。

MIU404、10話。

久住を探す、志摩たちMIU404です。

 

RECが、浜田という男から情報をもらって、動画をアップします。

成川岳から、九重と陣馬は、久住の情報を聞き出します。

ドーナツEPの工場が大田区にあると。

 

また、RECは、志摩に本当かどうかを「浜田」に確かめたいと言い出します。

そして、オンライン会議でつながりますが、久住は、志摩と伊吹たちがいるのを見ています。

 

伊吹が、出前太郎の声を聞いて、そこから久住の居場所を見つけます。

が、久住は、フェイクの動画などを流して、志摩たちを騙しますね。

というのが、MIU404の10話でした。

MIU404の10話。感想。久住が上手

今回も、久住がうわてですね。

やはり、今の時代、パソコンなどでいろいろできると、違うのでしょう。

 

一方で、伊吹や志摩は、まだその辺りは、できていないようで。

今回の10話も、久住は逃げていましたね。

 

この久住を、これからどうやって捕まえるのか。MIU404の今後の動き次第ですが。

次回、最終回、どうもバラバラな感じになってしまうようです。

最終回の結末、どうなってしまうのか?

MIU404第最終回11話、あらすじ

同時多発爆破テロのニュース映像はフェイクとわかり、大混乱は間もなく収束した。伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)は、犯人が乗っているとネット上で拡散されたメロンパンの機捜車両404での密行は行えずにいた。別の車両で密行していると、その車中、伊吹は志摩の態度がおかしいことを追及。結果的に2人の関係がギクシャクしてしまう。

実は、トラックにひき逃げされた陣馬(橋本じゅん)は、爆破テロの大混乱で救急搬送が遅れてしまった…。志摩はフェイクに気づけずに判断を誤った自分を責めていた。九重(岡田健史)も陣馬の相棒として一緒に行動できなかったことを悔やみ、桔梗(麻生久美子)は班長としての責任を痛感。それぞれが無力感にさいなまれていた。そして伊吹は…。

さらに、依然として久住(菅田将暉)の行方は掴めないまま…。4機捜はこのまま久住を捕まえられず、バラバラになってしまうのか…。

MIU404

というのが、MIU404、最終回11話のあらすじです。

MIU404。最終回あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404、10話のTwitter反応まとめ

 

MIU404。10話の視聴率は?

MIU404、10話の視聴率は、どうなるでしょうね。

MIU404、1話の視聴率は、13.1%でした。MIU404、2話の視聴率は、11.5%でした。

MIU404、3話の視聴率は、10.6%でした。MIU404、4話の視聴率は、10.4%でした。

MIU404、5話の視聴率は、12.5%でした。MIU404、6話の視聴率は、10.8%でした。

MIU404、7話の視聴率は、12.4%でした。MIU404、8話の視聴率は、11.7%でした。

MIU404、10話の視聴率は、11.3%でした。

MIU404主題歌は、米津玄師さんの「感電」

MIU404の主題歌は、米津玄師さんの「感電」ということです。

TBSの金曜日の主題歌ということで、「アンナチュラル」以来ですね。TBSだと、「ノーサイド・ゲーム」で米津玄師さんの「馬と鹿」が主題歌になっていましたね。

MIU404の見逃し配信動画は?

MIU404の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

Paraviは、オンデマンドの動画配信サービスです。

MIU404の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

MIU404の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

MIU404。最終回ネタバレあらすじ。感想。志摩と伊吹が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。最終回の結末まで。綾野剛さん星野源さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

MIU404。最終回あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ・MIU404。10話ネタバレあらすじ。感想。久住を逮捕できるのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。9話ネタバレあらすじ。感想。羽野麦が助かったが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。8話ネタバレあらすじ感想。遺体が見つかって。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。7話ネタバレあらすじ感想。指名手配犯を追う。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。6話ネタバレあらすじ感想。香坂はなぜ死んだのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。5話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。5話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

MIU404。4話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。3話ネタバレ感想。分岐点。高校生たちの虚偽通報が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

MIU404。2話ネタバレあらすじ感想。伊吹と志摩が殺人事件の容疑者を追う。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。1話ネタバレあらすじ感想。伊吹と志摩が激突!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

MIU404主なキャスト、出演者についてなど

伊吹藍(綾野 剛)

伊吹藍は、綾野剛さんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

機動力と運動神経はお墨付きだが、刑事としての常識に欠ける。考えるより先に身体が動く「野生バカ」。

志摩一未(星野 源)

志摩一未は、星野源さんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

常に先を見通せる抜群の観察眼を誇るが、他人どころか自分すらも信用していないところもあるようです。伊吹とバディを組む。

九重世人(岡田健史)

九重世人は、岡田健史さんが演じます。

同じく警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

警察庁幹部を父に持つキャリア出身者で、今まで何事も上手くこなしてきたという自信から上から目線になりがちということです。

陣馬耕平(橋本じゅん)

陣馬耕平は、橋本じゅんさんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員です。

九重とバディを組むということですが、キャリアやエリートは苦手。

桔梗ゆづる(麻生久美子)

桔梗ゆづるは、麻生久美子さんです。

機動捜査隊の隊長です。捜査一課から警察署長を経て、女性初の機動捜査隊隊長に就任したということです。

 

記事まとめ

シェア

フォロー