MIU404。3話ネタバレ感想。分岐点。高校生たちの虚偽通報が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

MIU404。3話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、MIU404は、TBSの2020年のドラマです。綾野剛さん星野源さんのW主演です。MIU404は、警察ドラマですね。

MIU404の3話は、2020年7月10日(金)夜10時から放送です。

西武蔵野署管内でイタズラの通報が頻発している。西武蔵野署の刑事・毛利(大倉孝二)と向島(吉田ウーロン太)が登場するということです。

伊吹藍(綾野 剛)と志摩一未(星野 源)が、この件を解決しようとするようですが。

MIU404の3話、どんなストーリーになっているでしょうか。

ということで、ドラマ、MIU404。3話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、MIU404、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

スポンサーリンク

MIU404。3話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。3話
MIU404。3話

MIU404、3話の主なキャスト、出演者

伊吹藍(綾野 剛)
志摩一未(星野 源)

九重世人(岡田健史)
陣馬耕平こうへい(橋本じゅん)

特派員REC(渡邊圭祐)
糸巻貴志(金井勇太)

我孫子豆治(生瀬勝久)

桔梗ゆづる(麻生久美子)

謎の女(黒川智花)

ドラマ。MIU404。キャストまとめ。綾野剛さん星野源さんのW主演

MIU404、3話のゲスト出演者

MIU404、3話のゲスト出演者は?

毛利(大倉孝二)

向島(吉田ウーロン太)

成川岳(鈴鹿央士)

(菅田将暉)

犯人(岡崎体育)

MIU404の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野木亜紀子
音楽:得田真裕
プロデュース:新井順子
演出:塚原あゆ子、竹村謙太郎、加藤尚樹

MIU404の原作

MIUは、オリジナルのドラマですね。原作はないようです。

そうなると、どんな展開、結末になるのかわからないので、楽しみやすいですよね。

MIU404の公式Twitter、インスタグラムなど

MIU404の公式Twitter

MIU404の公式Twitter

MIU404の公式インスタグラム

MIU404の公式インスタグラム

MIU404のハッシュタグは、#MIU404 ですね。

MIU404、3話のあらすじ

MIU404第3話、あらすじ

西武蔵野署管内でイタズラの通報が頻発している。西武蔵野署の刑事・毛利(大倉孝二)と向島(吉田ウーロン太)によると、イタズラ通報は“通報したプレイヤーが警察から逃げ切ったら勝ち“というネット上のゲームのルールを模倣した愉快犯の遊びであるという。これまでそのイタズラ通報に対応した警官全員が犯人に逃げ切られていると聞いた伊吹(綾野剛)は「足で負ける気はしない」と、犯人逮捕に名乗りを挙げる。

後日、伊吹と志摩(星野源)が管内をパトロールしていると、入電中に通話が切れるというこれまでのイタズラと同じ手口の通報が入り…。

MIU404

というのが、MIU404、3話のあらすじです。

↓ ドラマ、MIU404、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

MIU404、3話。ネタバレ

MIU404の3話、ネタバレ。悪戯通報

女性が追いかけられていると、通報
西武蔵野署近辺

陣馬耕平(橋本じゅん)と九重世人(岡田健史)が向かう。
男が逃げる。

桔梗ゆづる(麻生久美子)が電話で、大好きって言っている。
伊吹藍(綾野 剛)と志摩一未(星野 源)が見ている。
伊吹「ウフフしてていいな。」

陣馬と九重が戻ってくる。
しかし、悪戯通報だったという。

毛利(大倉孝二)と向島(吉田ウーロン太)が、説明する。
3度目だと。
ゲームがあって、それを真似してスリルを楽しむためにやっているという。

伊吹は、足が早いのかと。
伊吹は、悪戯通報が来ないかと期待している。

女子高生から通報が来る。
そして、男子高校生が待っている。

メロンパン屋の車で、伊吹たちは向かう。

伊吹「出てこい、警察だ!」と叫ぶ

「待て!警察だ!」
逃げる男子高校生。
追いかける伊吹

しかし、逃げられてしまう。

逃げられる伊吹。MIU404、3話。ネタバレ

志摩「余裕で捕まえるって言ってた」
伊吹は、あれはリレーだと。

MIU404
陣馬がうどんを作る。
志摩「4人で走った。この目で見た」
見まもり自販機の前で集まっていた。

九重は、志摩に、伊吹を替えたらと言い出す。
志摩「あいつのことを意外と買ってる。俺らにないとこ」

正しい道に戻れる人もいれば、戻れない人もいる、と志摩。
何がきっかけになるかわからないという。

毛利と向島が高校に向かう。
が、うちの生徒ではないと言われる。
陸上部はないという。

桔梗ゆづるは、悪戯通報というのはやめないかと我孫子豆治(生瀬勝久)と話している。
我孫子「では、4機捜を使いましょう」

バシリカ高校の校長が何か隠しているのではないかと。
陸上部は去年まであった。

聞き込みをする伊吹と志摩たち。
しかし、他校の生徒に話を聞くと、トローチみたいなものを売りつけられそうになったから、あの学校とは付き合うなと、先輩に言われていたという。

スポンサーリンク

MIU404。3話、ネタバレ。また悪戯通報がある

ドーナツAPという麻薬を陸上部で売っていた。
ゆづるが、校長に強制的に出させるという。

陸上部の成川岳が、校長に陸上部を戻せないかと。
しかし、校長は連帯責任で無理だという。

九重は厳罰だと、しかしゆづるは、教育の機会を失った結果だと
伊吹「俺、隊長のこと、めっちゃ好き」

伊吹は、奴らはまたやるという。
走りたいから、またやるのだと。

また、悪戯通報がある。
伊吹「自首するなら今だぞ」

しかし、逃げる
伊吹が追いかける。

九重が1人目を捕まえる

そして、志摩は自転車で追いかける

女子高生が、別の男に追いかけられる。
通報する。

志摩たちは、公衆電話に向かう
伊吹「これから襲われた、まきかおりを追いかける、逃げるか来るか決めろ」と、男子高校生にいう
男子高校生は、まきを助けてくれと、
毛利「俺たちは警察なんだ、助けもしますよ」

女子高校生が犯人に捕まる。MIU404の3話。ネタバレ結末

みんなで探す。
志摩は台車の跡を見つける。

その跡をついていく。
そして、伊吹に、全力で来いと電話

伊吹が犯人を蹴る。
そして、犯人は、伊吹にスタンガンを。
逃げられそうになって、水に落ちる
最後は、陣馬が犯人を逮捕

特派員REC(渡邊圭祐)が、「110番通報」の件で、高校生たちがネットに出てしまった。
成川は行方不明
陸上部の名簿はシュレッダーで捨てられていた。

伊吹が飲みにいかないかと誘うと、デートだと
ゆづるには、子供がいる。

成川は、男に楽しもうと、ドーナツAPを見せられる。

以上、MIU404の3話でした。

↓ ドラマ、MIU404、3話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

MIU404、3話。まとめ、感想。視聴率など

MIU404、3話、まとめ。陸上部の高校生たちの悪戯から

3話は、悪戯通報の話です。

その悪戯をしていたのは、高校生たちでした。

 

伊吹と志摩たちが、彼らを追いますね。伊吹は、陸上部だろうと。

管轄書の毛利たちも捜査します。

しかし、校長は何かを隠していて。

 

どうも、ドラッグが関わっていたようです。

そして、また高校生たちは、「悪戯通報」をして。

今度は、伊吹たちが捕まえようとしましたが、実際の事件の犯人が、女子高生の元マネージャーを監禁しようとしますね。

 

これを志摩たちが追いかけて、どうにか捕まえました。

しかし、高校生の1人は逃げて、ヤバイ人間に絡まれてしまい。

ドラマ。MIU404、3話。感想。分岐点に

この3話は、分岐点ということで、まだここから続きますね。

男子高校生の成川が、男と出会って、悪い方向に進んでいきそうです。

 

また、伊吹たちは、ドラッグのことを気にしているようです。

 

ところで、ゆづるには息子がいましたね。志摩は知っていたようですが。

伊吹は知らず。でも、志摩は、ゆづるのことを気にしていますよね。

 

いろいろな分岐点になっていくのが、今回のMIU404の3話かもしれません。

そして、4話は、また別の話が。

MIU404第4話、あらすじ

拳銃使用による殺人未遂事件が発生する。被害者は元ホステスの青池透子(美村里江)で、加害者男性も含め現場から立ち去った。

通報を受けた伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)は、透子が駆け込んだ付近の薬局店へ急行する。店主の証言では、透子は店内で銃創の応急処置をした後、大金の入ったスーツケースを持って姿を消したという。

透子が過去に裏カジノ事件に関与していた事を知る桔梗(麻生久美子)の指示で、伊吹と志摩は透子の行方を追うが…

MIU404

というのが、MIU404、4話のあらすじです。

MIU404。4話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

MIU404、3話のTwitter反応まとめ

 

MIU404、3話の視聴率は?

MIU404、3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

MIU404、1話の視聴率は、13.1%でした。MIU404、2話の視聴率は、11.5%でした。

MIU404、3話の視聴率は、10.6%でした。

MIU404主題歌は、米津玄師さんの「感電」

MIU404の主題歌は、米津玄師さんの「感電」ということです。

TBSの金曜日の主題歌ということで、「アンナチュラル」以来ですね。TBSだと、「ノーサイド・ゲーム」で米津玄師さんの「馬と鹿」が主題歌になっていましたね。

MIU404の見逃し配信動画は?

MIU404の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

Paraviは、月額固定の動画配信サービスです。

MIU404の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

MIU404の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

MIU404。最終回ネタバレあらすじ。感想。志摩と伊吹が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。最終回の結末まで。綾野剛さん星野源さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

MIU404。最終回あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ・MIU404。10話ネタバレあらすじ。感想。久住を逮捕できるのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。9話ネタバレあらすじ。感想。羽野麦が助かったが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。8話ネタバレあらすじ感想。遺体が見つかって。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。7話ネタバレあらすじ感想。指名手配犯を追う。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。6話ネタバレあらすじ感想。香坂はなぜ死んだのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。5話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。5話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

MIU404。4話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。3話ネタバレ感想。分岐点。高校生たちの虚偽通報が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

MIU404。2話ネタバレあらすじ感想。伊吹と志摩が殺人事件の容疑者を追う。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。1話ネタバレあらすじ感想。伊吹と志摩が激突!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

MIU404主なキャスト、出演者についてなど

伊吹藍(綾野 剛)

伊吹藍は、綾野剛さんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

機動力と運動神経はお墨付きだが、刑事としての常識に欠ける。考えるより先に身体が動く「野生バカ」。

志摩一未(星野 源)

志摩一未は、星野源さんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

常に先を見通せる抜群の観察眼を誇るが、他人どころか自分すらも信用していないところもあるようです。伊吹とバディを組む。

九重世人(岡田健史)

九重世人は、岡田健史さんが演じます。

同じく警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

警察庁幹部を父に持つキャリア出身者で、今まで何事も上手くこなしてきたという自信から上から目線になりがちということです。

陣馬耕平(橋本じゅん)

陣馬耕平は、橋本じゅんさんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員です。

九重とバディを組むということですが、キャリアやエリートは苦手。

桔梗ゆづる(麻生久美子)

桔梗ゆづるは、麻生久美子さんです。

機動捜査隊の隊長です。捜査一課から警察署長を経て、女性初の機動捜査隊隊長に就任したということです。

 

記事まとめ

シェア

フォロー