MIU404。6話ネタバレあらすじ感想。香坂はなぜ死んだのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

MIU404。6話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、MIU404は、TBSの2020年のドラマです。綾野剛さん星野源さんのW主演です。MIU404は、警察ドラマですね。

MIU404の6話は、金曜日夜10時から放送です。

6話は、伊吹藍(綾野 剛)の元相棒、 香坂(村上虹郎)の話です。

MIU404の6話、どんな内容になっているでしょうか。

ということで、ドラマ、MIU404。6話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、MIU404、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

 

スポンサーリンク

MIU404。6話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。6話
MIU404。6話

MIU404、6話の主なキャスト、出演者

伊吹藍(綾野 剛)
志摩一未(星野 源)

九重世人(岡田健史)
陣馬耕平こうへい(橋本じゅん)

特派員REC(渡邊圭祐)
糸巻貴志(金井勇太)

我孫子豆治(生瀬勝久)

桔梗ゆづる(麻生久美子)

謎の女(黒川智花)

ドラマ。MIU404。キャストまとめ。綾野剛さん星野源さんのW主演

MIU404、6話のゲスト出演者

MIU404、6話のゲスト出演者は?

香坂(村上虹郎)

MIU404の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野木亜紀子
音楽:得田真裕
プロデュース:新井順子
演出:塚原あゆ子、竹村謙太郎、加藤尚樹

MIU404の原作

MIUは、オリジナルのドラマですね。原作はないようです。

そうなると、どんな展開、結末になるのかわからないので、楽しみやすいですよね。

MIU404の公式Twitter、インスタグラムなど

MIU404の公式Twitter

MIU404の公式Twitter

MIU404の公式インスタグラム

MIU404の公式インスタグラム

MIU404のハッシュタグは、#MIU404 ですね。

MIU404、6話のあらすじ

MIU404第6話、あらすじ

「志摩(星野源)は、相棒殺し」という噂話を聞いた伊吹(綾野剛)は、志摩から真相を聞き出そうとする。しかし、志摩は一向に話そうとしない。堪り兼ねた伊吹は、九重(岡田健史)から志摩のかつての相棒である香坂(村上虹郎)が不審な死を遂げていた事を聞き出す。

伊吹は九重を引き連れ、香坂の死の真相、そして、同日に起きた連続毒殺事件について調べ始めるが…

MIU404

というのが、MIU404、6話のあらすじです。

↓ ドラマ、MIU404、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

MIU404、6話。ネタバレ

MIU404の6話、ネタバレ。志摩の元相棒、香坂

伊吹藍(綾野 剛)と志摩一未(星野 源)
伊吹が志摩と話したいと。しかし、志摩は眠いと
伊吹「よ!相棒殺し」
そう言ってる奴がいる

陣馬耕平(橋本じゅん)は、余計なことを広めるな
九重世人(岡田健史)は、相棒が死んだのは事実だという

2013年8月8日
香坂(村上虹郎)刑事が転落死

ウイスキーが傍にあった。しかし、香坂は、お酒は飲めなかった

桔梗ゆづる(麻生久美子)は、給湯器が壊れたという。
今日なら来られると。しかし桔梗は家にいられない。
志摩が、桔梗の家に行くと言い出す。

伊吹は、志摩に元相棒のことを聞く、が
志摩「うるせ!」
聞かれて答えるかと。

伊吹「ぎゃふんて言わせてやるよ」
志摩「できるもんなら、やってみろ」

伊吹は、九重に相談する
が、昔の記録は見れない。

捜査一課のカリヤに会いに行く
志摩は、人を小馬鹿にしていたと、カリヤ。
香坂が死んだ日は、連続毒殺事件の日

南田という女が男たちを殺した。南田たちは不倫をしていたという。
南田が逃げた。
志摩と香坂は、捜査に来なかった。

香坂の転落死の初動捜査は、桔梗と陣馬が行なった。

香坂のことを調べる伊吹。MIU404。6話ネタバレ

桔梗の家、羽野麦(黒川智花)と志摩
桔梗ゆづるの旦那は、飲み屋の店主。どうでもいい話をしたのが大切な時間だったと

陣馬に酒を飲ませる
伊吹が捜査のことを聞くが、話さないぞと

しかし、陣馬は話し出す
香坂はウイスキーを半分飲んでいた

志摩「香坂、お前のしたことは許されることじゃない。だけど、そうさせたのは俺だ」

伊吹が志摩に電話する。が、切られる

陣馬「手紙があったんだよ。香坂の最後の」

香坂は、もう刑事じゃなくなったと泣いている。
志摩「香坂、刑事じゃなくても、お前の人生は終わらない」

九重と伊吹が、桔梗ゆづるに、手紙のことは知っているのではないかと
伊吹は、相棒だから調べているという。
相棒は一時的なものだと、桔梗

伊吹は「俺がスイッチで、一個一個の事件がスイッチで、諦めたくねえの。志摩と全力で走るのに必要なんすよ」

桔梗が、報告書を見せる。
遺書ではなく、退職願。
それが、全てだという。

スポンサーリンク

MIU404。6話、ネタバレ。志摩と香坂の過去

南田に話を聞きに行く、志摩と香坂
南田は、付き合っていないという。

しかし、その証拠が出てこない
南田が、香坂を部屋に誘う。

南田は、不倫なんて最低だという。
南田から、麦茶をキスして飲まされる。吐き出す香坂

その後、香坂が、タリウムを入手した証拠を見つけたという。

志摩「いつ調べた?」
お前が注文したのかと。タリウムを成り済まして注文していた。
香坂「大きな正義の前に些末なこと」
逮捕すべきだ、逃げられる前に、と香坂

南田が逃げたという
そして、逮捕された。

部屋からタリウムも発見された。
香坂「俺たちの手柄になるはずだったのに」

逮捕されたのは、南田弓子。

香坂と志摩が調べていたのは、中山詩織。嘘のメールだった。

伊吹は香坂が見つけたことを見つける。MIU404。6話ネタバレ結末

伊吹と九重は、香坂が亡くなった現場に行く
低いところからの転落死。
事故で亡くなった。

陣馬は、間違いも失敗も言えるようにしろと、九重に
九重は、飯なら付き合うという。

伊吹は、志摩に電話する
伊吹「事故だった」
最後になんて声をかけたのかと聞く。
志摩は、声をかけなかった。
香坂からメールが来たが、無視した。

志摩「スイッチは、いくらでもあった。全部無視した」

最後にかけた言葉は「進退は自分で決めろ」
志摩は、事故だとは思えないという。

と、伊吹が何かを見つける

伊吹が志摩に、今からビルに来いと電話する。

伊吹は、香坂は犯罪を見つけたのだという
「2013年8月8日に通報してくれた人を探している」と垂れ幕がマンションにかかっている

その部屋に行く伊吹と志摩
その部屋の女性が、その人にお礼を言っておいてくれという。

志摩は、香坂に謝る。

伊吹「刑事やめたりしないよな?」
志摩「今、辞めたら、俺は自分を許せない」

伊吹は、生命線が長いから死なないという

ゆづるの家で、バーベキュー

ゆづるの息子は、志摩が父親になったらというが、ゆづるは全くそんな気はない様子。

誰かが、桔梗の家を盗聴している

↓ ドラマ、MIU404、6話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

MIU404、6話。まとめ、感想。視聴率など

MIU404、6話、まとめ。志摩の過去

今回のMIU404の6話は、志摩の過去の話です。

元相棒の香坂がなぜ死んだのか。

伊吹が調べますね。

 

陣場や桔梗などに聞きます。

そして、桔梗から、報告書を見せてもらいますね。

 

香坂は、逸脱してしまいました。

そして、刑事を辞めることに。

 

結局、香坂は、事故死だったようです。

が、なぜ事故死だったのか、というと、人を助けようとして、転落死してしまったようで。

こんなことが、伊吹が調べたことでわかりました。

というのが、MIU404、6話のあらすじです

MIU404、6話。感想。伊吹がスイッチに

伊吹が、志摩のスイッチになっていましたね。

そして、志摩は、香坂を止めるスイッチを押せなかったことを後悔していました。

 

伊吹と志摩は、そんなふうにならないといいですよね。

まあ、伊吹の「軽さ」がそうならないようにしてくれそうに思えます。

 

にしても、桔梗は、志摩のことをなんとも思っていないようです。

志摩、悲しいですね。

でも、何かがあったら変わるかも。。。変わらないかな

というのがMIU404の7話の感想です。

MIU404第7話、あらすじ

トランクルーム内に男性の遺体があると通報があり、初動捜査に駆けつけた伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)。現場で2人が目にしたのは、トランクルームの中で猫砂の山に埋まり、微笑むような穏やかな顔をしている死体。一見、自殺のように見える状況だが、ただの自殺とは思えない2人は、他のトランクルームの利用者であるジュリ(りょう)と、家出少女のスゥ(原菜乃華)とモア(長見玲亜)の聴取を行うことに。さらに、トランクルームに違法に住んでいる男・倉田(塚本晋也)の証言で、死亡した男についてある事実が分かる。

一方、結婚が決まった長男の両家顔合わせに出席するため会場に向かっていた陣馬(橋本じゅん)は、その道中で偶然にも指名手配犯と遭遇し、急遽後を追うことに…!?

MIU404

というのが、MIU404、7話のあらすじです。

MIU404。7話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404、6話のTwitter反応まとめ

 

MIU404、6話の視聴率は?

MIU404、6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

MIU404、1話の視聴率は、13.1%でした。MIU404、2話の視聴率は、11.5%でした。

MIU404、3話の視聴率は、10.6%でした。MIU404、4話の視聴率は、10.4%でした。

MIU404、5話の視聴率は、12.5%でした。

MIU404、6話の視聴率は、10.8%でした。

MIU404主題歌は、米津玄師さんの「感電」

MIU404の主題歌は、米津玄師さんの「感電」ということです。

TBSの金曜日の主題歌ということで、「アンナチュラル」以来ですね。TBSだと、「ノーサイド・ゲーム」で米津玄師さんの「馬と鹿」が主題歌になっていましたね。

MIU404の見逃し配信動画は?

MIU404の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

Paraviは、オンデマンドの動画配信サービスです。

MIU404の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

MIU404の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

MIU404。最終回ネタバレあらすじ。感想。志摩と伊吹が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。最終回の結末まで。綾野剛さん星野源さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

MIU404。最終回あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ・MIU404。10話ネタバレあらすじ。感想。久住を逮捕できるのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。9話ネタバレあらすじ。感想。羽野麦が助かったが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。8話ネタバレあらすじ感想。遺体が見つかって。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。7話ネタバレあらすじ感想。指名手配犯を追う。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。6話ネタバレあらすじ感想。香坂はなぜ死んだのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。5話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。5話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

MIU404。4話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。3話ネタバレ感想。分岐点。高校生たちの虚偽通報が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

MIU404。2話ネタバレあらすじ感想。伊吹と志摩が殺人事件の容疑者を追う。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。1話ネタバレあらすじ感想。伊吹と志摩が激突!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

MIU404主なキャスト、出演者についてなど

伊吹藍(綾野 剛)

伊吹藍は、綾野剛さんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

機動力と運動神経はお墨付きだが、刑事としての常識に欠ける。考えるより先に身体が動く「野生バカ」。

志摩一未(星野 源)

志摩一未は、星野源さんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

常に先を見通せる抜群の観察眼を誇るが、他人どころか自分すらも信用していないところもあるようです。伊吹とバディを組む。

九重世人(岡田健史)

九重世人は、岡田健史さんが演じます。

同じく警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

警察庁幹部を父に持つキャリア出身者で、今まで何事も上手くこなしてきたという自信から上から目線になりがちということです。

陣馬耕平(橋本じゅん)

陣馬耕平は、橋本じゅんさんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員です。

九重とバディを組むということですが、キャリアやエリートは苦手。

桔梗ゆづる(麻生久美子)

桔梗ゆづるは、麻生久美子さんです。

機動捜査隊の隊長です。捜査一課から警察署長を経て、女性初の機動捜査隊隊長に就任したということです。

 

記事まとめ

シェア

フォロー