MIU404。7話ネタバレあらすじ感想。指名手配犯を追う。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

MIU404。7話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、MIU404は、TBSの2020年のドラマです。綾野剛さん星野源さんのW主演です。MIU404は、警察ドラマですね。

MIU404の7話は、金曜日の夜10時から放送予定です。

7話は、トランクルームで遺体が発見されるということです。伊吹藍(綾野 剛)と志摩一未(星野 源)が捜査しますね。

MIU404の7話、どんな話になっているでしょうか。

ということで、ドラマ、MIU404。7話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、MIU404、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

 

スポンサーリンク

MIU404。7話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。7話
MIU404。7話

MIU404、7話の主なキャスト、出演者

伊吹藍(綾野 剛)
志摩一未(星野 源)

九重世人(岡田健史)
陣馬耕平こうへい(橋本じゅん)

特派員REC(渡邊圭祐)
糸巻貴志(金井勇太)

我孫子豆治(生瀬勝久)

桔梗ゆづる(麻生久美子)

謎の女(黒川智花)

ドラマ。MIU404。キャストまとめ。綾野剛さん星野源さんのW主演

MIU404、7話のゲスト出演者

MIU404、7話のゲスト出演者は?

ジュリ(りょう)

スゥ(原菜乃華)

モア(長見玲亜)

倉田(塚本晋也)

成川岳(鈴鹿央士)

MIU404の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野木亜紀子
音楽:得田真裕
プロデュース:新井順子
演出:塚原あゆ子、竹村謙太郎、加藤尚樹

MIU404の原作

MIUは、オリジナルのドラマですね。原作はないようです。

そうなると、どんな展開、結末になるのかわからないので、楽しみやすいですよね。

MIU404の公式Twitter、インスタグラムなど

MIU404の公式Twitter

MIU404の公式Twitter

MIU404の公式インスタグラム

MIU404の公式インスタグラム

MIU404のハッシュタグは、#MIU404 ですね。

MIU404、7話のあらすじ

MIU404第7話、あらすじ

トランクルーム内に男性の遺体があると通報があり、初動捜査に駆けつけた伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)。現場で2人が目にしたのは、トランクルームの中で猫砂の山に埋まり、微笑むような穏やかな顔をしている死体。一見、自殺のように見える状況だが、ただの自殺とは思えない2人は、他のトランクルームの利用者であるジュリ(りょう)と、家出少女のスゥ(原菜乃華)とモア(長見玲亜)の聴取を行うことに。さらに、トランクルームに違法に住んでいる男・倉田(塚本晋也)の証言で、死亡した男についてある事実が分かる。

一方、結婚が決まった長男の両家顔合わせに出席するため会場に向かっていた陣馬(橋本じゅん)は、その道中で偶然にも指名手配犯と遭遇し、急遽後を追うことに…!?

MIU404

というのが、MIU404、7話のあらすじです。

↓ ドラマ、MIU404、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

MIU404、7話。ネタバレ

MIU404の7話、ネタバレ

陣馬耕平(橋本じゅん)は、息子の結婚の顔合わせ。
九重世人(岡田健史)は、ゴルフしている。

伊吹藍(綾野 剛)は、メロンパンを出前太郎で頼む。
羽野麦(黒川智花)に写真を送る。

トランクルームで、男性の遺体が見つかる

伊吹と志摩一未(星野 源)が捜査に向かう。

遺体に、猫の砂がかかっている。

管理人は、男を見たことはないという。
2009年が契約開始。

陣馬は、車で移動中に指名手配犯を見かける。

九重は、父親といる
父親は、機捜隊に入りたかった。

魚肉ソーセージが落ちていた事件。
陣馬は、九重に聞く。
陣馬は、妻と娘を車から降ろそうとするが、逆に、自分が降ろされる

契約者の山中せいじを所轄が調べる

伊吹「ただの自殺とは思えにゃい」
スゥ(原菜乃華)、モア(長見玲亜)が、悲鳴を聞いたと。
そして、幽霊を見たという。
ネットカフェに泊まっている。

ジュリ(りょう)というコスプレイヤー
何か知っていそう
伊吹は、隣のトランクルームが怪しいと。
開けると、男がいる。

男は、殺していないという。
伊吹「お前と猫との関係は?隣の人との関係は?」

ジュリは、話さないほうがいいという。

死んだ人はケンさん。MIU404。7話ネタバレ

ジュリは弁護士。清瀬十三
「倉田さん、猫は自分で買っていると言ってたよね?」

隣の人は、ケンさん
倉田は、殺されたのかと。
倉田「私もね、こう思います。いつまでこうしてるんだろう。意味あるんだろうか」
ジュリ「意味なんてないよ」

志摩は、隣なのに気づかなかったのかと
猫のきんぴらが騒いでいたという

山中は、銀行口座を売っていた。

志摩「ケンさんは、犯罪者」
指名手配犯人だと、伊吹

陣馬が追っかけている犯人
杉並区の強盗致傷事件

2人組
梨本健と大熊邦彦
梨本が、死んでいた健さん
陣馬は、大隈を追ってる

大隈の好物、魚肉ソーセージ

トランクルーム048に大熊が住んでいた
10年
時効まで待っていた。

陣馬が、床屋で髪を自分で切っている大熊を見つける。
陣馬「梨本、あいつはどうした?」

梨本は、自由などないという。
あの時、捕まっていたら、今頃刑務所から出られたと。死んでるのと同じだ

大熊が梨本を殺した。

大熊は陣馬から逃げる。

スポンサーリンク

MIU404。7話、ネタバレ。大熊を追いかける

成川岳が、特派員REC(渡邊圭祐)と会っている。
成川は、ゲームをやっていないという。
ネットに名前を書かれて、家に帰れなくなった。警察は囮捜査をしていたと。
REC「君は犠牲者だ」

志摩と伊吹が、陣馬に追いつく

大熊は、出前太郎を襲って、出前太郎の格好で逃げる。
配達員に、リバーシブルのジャンパーを赤にしろと命じる。

赤いジャンパーの大熊を見つける。

志摩と伊吹、陣馬で大熊を捕まえようとする
が、大熊は、何年でも逃げるという。

そして、ようやく逮捕する。

ゆづるは盗聴器を見つける。MIU404。7話ネタバレ結末

息子の食事会に行けと、志摩と伊吹

スゥとモアは、ネットで泊めてくれるという人がいると
伊吹が止める。
サポートセンターに連絡しなさいと、ジュリ

伊吹は、倉田も家に帰れという
倉田は、奥さんが猫が大好きだと、きんぴらを連れていくという。

ジュリが歌うという

陣馬が、食事会に行く
挨拶だけで帰るという。
息子は、家族のことを考えられる人間だと、どうぞよろしくお願いします

息子「指名手配犯、捕まえたんだろう」
奥さんは、世間の人に役立って良かった

伊吹が桔梗ゆづるにテレビ電話する。映像が乱れる
桔梗ゆづる(麻生久美子)は、盗聴に気がつく

成川岳は、男(菅田将暉)に仕事を手伝ってくれと言われる。

MIU404の7話でした。

↓ ドラマ、MIU404、7話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

MIU404、7話。まとめ、感想。視聴率など

ドラマ。MIU404、7話、まとめ

今回のMIU404の7話は、指名手配犯の話でした。

 

陣馬が指名手配犯人を見つけますね。そして、息子の会食を放って、追いかけます。

また、遺体が見つかって、志摩と伊吹が向かいます。

 

この2人は、強盗殺人事件の指名手配犯で。

 

404の3人が追いかけます。

九重は、今日は休みですね。陣馬も休みですが。

 

そして、3人で、逃げた大熊を逮捕します。

大熊が、もう一人は殺していました。

 

というのが、MIU404の7話のあらすじです。

MIU404、7話。感想。もっと早く捕まっていれば

10年間逃げていたということですね。

伊吹も言っていましたが、もっと早く捕まっていれば、出所していたのでしょうね。

それにあと少しで時効と思っていたようですが、15年になっていて。

 

悔い改めるなら、早くしないと、何事も人生は有限ですし。

これからでは、10年がもったいなかったですよね。

そして、相方も殺してしまいましたし。

 

ちょっと後味がよくない感じの7話だったような。

ということで、もっと早く捕まっていれば、良かったのでしょう。

次回は、未解決の連続猟奇殺人のようですね。ここからどうなるのか。

MIU404第8話、あらすじ

山中で男性の変死体が見つかり、伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)は現場へ急行する。遺体の特徴的な創傷と残された文字から、未解決の連続猟奇殺人の可能性が浮上し、事件の捜査は一課の管轄となる。捜査会議に参加した伊吹と志摩は、そのまま一課の刑事・刈谷(酒向芳)の手伝いに駆り出される。

刈谷と同行し訪れた不自然死究明研究所、通称「UDIラボ」で、伊吹と志摩は臨床検査技師の坂本(飯尾和樹)と出会う。

その後、今回の事件の捜査資料を盗み見た伊吹は、複数の前科があった被害男性の最初の事件を担当した刑事が恩師の蒲郡(小日向文世)だった事を知る。伊吹は志摩は、蒲郡から得た情報を頼りに犯人を追うが…

MIU404

というのが、MIU404、8話のあらすじです。

MIU404。8話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画など

MIU404、7話のTwitter反応まとめ

 

MIU404。7話の視聴率は?

MIU404、7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

MIU404、1話の視聴率は、13.1%でした。MIU404、2話の視聴率は、11.5%でした。

MIU404、3話の視聴率は、10.6%でした。MIU404、4話の視聴率は、10.4%でした。

MIU404、5話の視聴率は、12.5%でした。MIU404、6話の視聴率は、10.8%でした。

MIU404、7話の視聴率は、12.4%でした。

MIU404主題歌は、米津玄師さんの「感電」

MIU404の主題歌は、米津玄師さんの「感電」ということです。

TBSの金曜日の主題歌ということで、「アンナチュラル」以来ですね。TBSだと、「ノーサイド・ゲーム」で米津玄師さんの「馬と鹿」が主題歌になっていましたね。

MIU404の見逃し配信動画は?

MIU404の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

Paraviは、オンデマンドの動画配信サービスです。

MIU404の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

MIU404の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

MIU404。最終回ネタバレあらすじ。感想。志摩と伊吹が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。最終回の結末まで。綾野剛さん星野源さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

MIU404。最終回あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ・MIU404。10話ネタバレあらすじ。感想。久住を逮捕できるのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。9話ネタバレあらすじ。感想。羽野麦が助かったが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。8話ネタバレあらすじ感想。遺体が見つかって。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。7話ネタバレあらすじ感想。指名手配犯を追う。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。6話ネタバレあらすじ感想。香坂はなぜ死んだのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。5話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。5話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

MIU404。4話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。3話ネタバレ感想。分岐点。高校生たちの虚偽通報が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

MIU404。2話ネタバレあらすじ感想。伊吹と志摩が殺人事件の容疑者を追う。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。1話ネタバレあらすじ感想。伊吹と志摩が激突!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

MIU404主なキャスト、出演者についてなど

伊吹藍(綾野 剛)

伊吹藍は、綾野剛さんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

機動力と運動神経はお墨付きだが、刑事としての常識に欠ける。考えるより先に身体が動く「野生バカ」。

志摩一未(星野 源)

志摩一未は、星野源さんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

常に先を見通せる抜群の観察眼を誇るが、他人どころか自分すらも信用していないところもあるようです。伊吹とバディを組む。

九重世人(岡田健史)

九重世人は、岡田健史さんが演じます。

同じく警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

警察庁幹部を父に持つキャリア出身者で、今まで何事も上手くこなしてきたという自信から上から目線になりがちということです。

陣馬耕平(橋本じゅん)

陣馬耕平は、橋本じゅんさんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員です。

九重とバディを組むということですが、キャリアやエリートは苦手。

桔梗ゆづる(麻生久美子)

桔梗ゆづるは、麻生久美子さんです。

機動捜査隊の隊長です。捜査一課から警察署長を経て、女性初の機動捜査隊隊長に就任したということです。

 

記事まとめ

シェア

フォロー