MIU404。8話ネタバレあらすじ感想。遺体が見つかって。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

MIU404。8話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、MIU404は、TBSの2020年のドラマです。綾野剛さん星野源さんのW主演です。MIU404は、警察ドラマですね。

MIU404の8話は、金曜日の夜10時から放送予定です。

8話は、山中で男性の変死体が見つかるということです。伊吹藍(綾野 剛)と志摩一未(星野 源)が現場に向かうと。

MIU404の8話、どんな話になっているでしょうか。

ということで、ドラマ、MIU404。8話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、MIU404、8話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

 

スポンサーリンク

MIU404。8話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。8話
MIU404。8話

MIU404、8話の主なキャスト、出演者

伊吹藍(綾野 剛)
志摩一未(星野 源)

九重世人(岡田健史)
陣馬耕平こうへい(橋本じゅん)

特派員REC(渡邊圭祐)
糸巻貴志(金井勇太)

我孫子豆治(生瀬勝久)

桔梗ゆづる(麻生久美子)

羽野麦(黒川智花)

ドラマ。MIU404。キャストまとめ。綾野剛さん星野源さんのW主演

MIU404、8話のゲスト出演者

MIU404、8話のゲスト出演者は?

刈谷(酒向芳)

坂本誠(飯尾和樹)

蒲郡慈生(小日向文世)

MIU404の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野木亜紀子
音楽:得田真裕
プロデュース:新井順子
演出:塚原あゆ子、竹村謙太郎、加藤尚樹

MIU404の原作

MIUは、オリジナルのドラマですね。原作はないようです。

そうなると、どんな展開、結末になるのかわからないので、楽しみやすいですよね。

MIU404の公式Twitter、インスタグラムなど

MIU404の公式Twitter

MIU404の公式Twitter

MIU404の公式インスタグラム

MIU404の公式インスタグラム

MIU404のハッシュタグは、#MIU404 ですね。

MIU404、8話のあらすじ

MIU404第8話、あらすじ

山中で男性の変死体が見つかり、伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)は現場へ急行する。遺体の特徴的な創傷と残された文字から、未解決の連続猟奇殺人の可能性が浮上し、事件の捜査は一課の管轄となる。捜査会議に参加した伊吹と志摩は、そのまま一課の刑事・刈谷(酒向芳)の手伝いに駆り出される。

刈谷と同行し訪れた不自然死究明研究所、通称「UDIラボ」で、伊吹と志摩は臨床検査技師の坂本(飯尾和樹)と出会う。

その後、今回の事件の捜査資料を盗み見た伊吹は、複数の前科があった被害男性の最初の事件を担当した刑事が恩師の蒲郡(小日向文世)だった事を知る。伊吹は志摩は、蒲郡から得た情報を頼りに犯人を追うが…

MIU404

というのが、MIU404、8話のあらすじです。

↓ ドラマ、MIU404、8話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

MIU404、8話。ネタバレ

MIU404の8話、ネタバレ。遺体が見つかる

桔梗ゆづる(麻生久美子)は、盗聴の件を警察に通報
志摩一未(星野 源)が、修理に立ち会ったと。しかし、気づかなかった。

ゆづるは、羽野麦(黒川智花)が狙われたのだろうと。
息子の豊と麦は、警察官だけが住んでいる場所にしばらく住むことに

2ヶ月後
まだ進展はない。

人の遺体が発見されると通報
伊吹藍(綾野 剛)と志摩一未(星野 源)が向かう
死後1ヶ月。成人男性。人差し指、中指、薬指がない

捜査一課の刈谷(酒向芳)も捜査にやってくる。
連続猟奇殺人
前に2件の殺人が起こっている

獣を意味する文字が書かれている
今回は、堀内伸也という男が殺された。

UDIラボに行く志摩と伊吹
刈谷は待っていろという。

坂本誠(飯尾和樹)が、メロンパンをくれと言ってくる。
堀内は、茨城で逮捕された。担当刑事は、蒲郡慈生(小日向文世)

蒲郡に会いに行く
最近、頭がぼんやりするという

堀内は、再犯を繰り返す。気が小さいがカッとなる。
パチンコ店で揉めていたことがあるという

志摩は、蒲郡は認知症かもしれないと、伊吹に教える。

容疑者
菅沼聡 パチンコ店員
峯岸智明 貸した車を勝手に売られた

連続殺人事件ではない?MIU404。8話ネタバレ

成川岳(鈴鹿央士)は、薬を売っている。
麦が写真を見て、見たことがあるという。

賞金1000万円だと言われる。

羽野麦は、いつまで迷惑かければいいのかと。
伊吹は、俺と住むかと。蒲郡と暮らすかという

UDIの神倉保夫(松重豊)から電話。
中堂が、指を切断された向きが違うという

ゆづるに伝えると、捜査本部に伝えに行くという

クリスチャンみたいだと、九重世人(岡田健史)。昔、そういうやり方で、人間にあらずと指を切ったという。

刈谷が、MIU404にやってくる。
刈谷「これ以上、邪魔するな。余計なことをするな!」

刈谷は、蒲郡に会いに行った
事故でボケたという

伊吹も蒲郡に会いに行く。
伊吹「提案があるんだけど、俺と一緒に住まない?」
蒲郡「俺は、この家とれいこがいるから。」
伊吹「れいこさんは病気で死んだでしょ」

志摩が、峯岸智明に別件で調べに行く。

スポンサーリンク

MIU404。8話、ネタバレ。蒲郡は記憶障害?

志摩は、伊吹の家に行く
麦と蒲郡と一緒に住むかもしれないと、伊吹
志摩「伊吹、おまえさあ、いい奴だな」
蒲郡は恩人だと
伊吹は、昔は腐ってたと。蒲郡に影響で、刑事になろうかと思ったという

伊吹は論理立てて説明できない、と志摩。だから、勘だと言ったりする
志摩「奥さんは交通事故で死んだ。ひき逃げで犯人は捕まっていない」
蒲郡も巻き込まれて記憶がない、という

峯岸の車の塗料と事故現場の塗料は同じ
志摩「殺害の動機があるということだ」
伊吹「動機があっても、がまさんは、刑事だ!」

蒲郡が堀内を殺した。MIU404。8話ネタバレ。結末

伊吹は、蒲郡に会いに行く。れいこの写真を見たいという
蒲郡「よく言ってた。キリストの教えは赦しなんだって」

伊吹「れいこさんは、事故で亡くなった。忘れちゃったんだよね?」

ムショから出た堀内から電話があった。
生活課に連絡しろと、蒲郡は答えた。
堀内「お前も俺を見捨てるのか」

そして、堀内が、車でぶつかってきた

蒲郡は、記憶がなかった。
が、あの日を思い出した

蒲郡は、昔の事件を模倣した
蒲郡「処刑人にも、良心の呵責がある」

堀内は許してくれと、何度も言った
蒲郡「俺は許さない。」
伊吹「誰でもやり直せるって教えてくれたじゃん、俺に!」

蒲郡は、自分を死刑にしてくれと。
刈谷が逮捕する

蒲郡は、志摩に伊吹に伝えてくれと
蒲郡「お前にできることは何もなかった」
伊吹は泣いている

志摩「行くぞ、相棒」

↓ ドラマ、MIU404、8話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

MIU404、8話。まとめ、感想。視聴率など

MIU404、8話、まとめ。蒲郡が殺害

ドラマ、MIU404の8話は、伊吹と蒲郡の話でした。

遺体が発見されます。

連続殺人事件と思われ、刈谷たちと捜査一課と捜査することに。

 

志摩と伊吹は、アッシーとして捜査をする

そんな中、堀内という容疑者は、蒲郡が以前逮捕していたとわかる。

伊吹たちは話を聞きにいくと、蒲郡は記憶が曖昧。

妻のれいこは死んでしまっていて。

 

志摩が調べていくと、妻のれいこは事故で亡くなって、蒲郡も巻き込まれて、記憶障害に。

堀内が借りた車の塗料が事故現場にあったものと一致。

 

結局、蒲郡が、堀内を殺害していました。

伊吹は、落ち込みましたね。

というのが、MIU404の8話でした。

MIU404、8話。感想。伊吹の支えが

今回の8話は、伊吹が落ち込んでいましたね。

まあ、まさかというところでしょう。

 

相棒の志摩は、いつものように冷静に、事件解決の糸口を探って行っていました。

結果として、志摩が事件を解決しましたね。

蒲郡が殺人ということで、伊吹は落ち込んでいました。

恩師で、信じていた人ということで、なかなか辛いですよね。

このあと伊吹はどうなるのか。

次回のMIU404の9話も楽しみです!

MIU404第9話、あらすじ

桔梗(麻生久美子)の自宅に盗聴器が仕掛けられた一件が進展する中、伊吹(綾野剛)、志摩(星野源)らのもとに、虚偽通報事件で逃走中の高校生・成川(鈴鹿央士)が暴力団の関係先に出入りしているという情報が入る。成川を取り逃がしたことに責任を感じていた九重(岡田健史)は捜査を志願し、陣馬(橋本じゅん)と共に成川を捜し出そうとするが…

一方、成川は久住(菅田将暉)の世話になりながら、ナウチューバ―・REC(渡邊圭祐)に接触し、賞金一千万がかけられた羽野麦(黒川智花)の捜索を依頼する。

そんな中、桔梗宅への住居侵入事件の主犯が、エトリと繋がりのある辰井組の組員だったことが分かり、関係各所への一斉ガサ入れが決行される。桔梗はエトリを再び取り逃がすことを恐れ、伊吹、志摩らにエトリにつながる人物を探すように命じるが…

MIU404

というのが、MIU404、9話のあらすじです。

MIU404。9話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

MIU404、8話のTwitter反応まとめ

 

MIU404。8話の視聴率は?

MIU404、8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

MIU404、1話の視聴率は、13.1%でした。MIU404、2話の視聴率は、11.5%でした。

MIU404、3話の視聴率は、10.6%でした。MIU404、4話の視聴率は、10.4%でした。

MIU404、5話の視聴率は、12.5%でした。MIU404、6話の視聴率は、10.8%でした。

MIU404、7話の視聴率は、12.4%でした。MIU404、8話の視聴率は、11.7%でした。

MIU404主題歌は、米津玄師さんの「感電」

MIU404の主題歌は、米津玄師さんの「感電」ということです。

TBSの金曜日の主題歌ということで、「アンナチュラル」以来ですね。TBSだと、「ノーサイド・ゲーム」で米津玄師さんの「馬と鹿」が主題歌になっていましたね。

MIU404の見逃し配信動画は?

MIU404の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

Paraviは、オンデマンドの動画配信サービスです。

MIU404の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

MIU404の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

MIU404。最終回ネタバレあらすじ。感想。志摩と伊吹が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。最終回の結末まで。綾野剛さん星野源さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

MIU404。最終回あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ・MIU404。10話ネタバレあらすじ。感想。久住を逮捕できるのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。9話ネタバレあらすじ。感想。羽野麦が助かったが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。8話ネタバレあらすじ感想。遺体が見つかって。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。7話ネタバレあらすじ感想。指名手配犯を追う。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。6話ネタバレあらすじ感想。香坂はなぜ死んだのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。5話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。5話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

MIU404。4話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。3話ネタバレ感想。分岐点。高校生たちの虚偽通報が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

MIU404。2話ネタバレあらすじ感想。伊吹と志摩が殺人事件の容疑者を追う。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。1話ネタバレあらすじ感想。伊吹と志摩が激突!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

MIU404主なキャスト、出演者についてなど

伊吹藍(綾野 剛)

伊吹藍は、綾野剛さんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

機動力と運動神経はお墨付きだが、刑事としての常識に欠ける。考えるより先に身体が動く「野生バカ」。

志摩一未(星野 源)

志摩一未は、星野源さんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

常に先を見通せる抜群の観察眼を誇るが、他人どころか自分すらも信用していないところもあるようです。伊吹とバディを組む。

九重世人(岡田健史)

九重世人は、岡田健史さんが演じます。

同じく警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

警察庁幹部を父に持つキャリア出身者で、今まで何事も上手くこなしてきたという自信から上から目線になりがちということです。

陣馬耕平(橋本じゅん)

陣馬耕平は、橋本じゅんさんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員です。

九重とバディを組むということですが、キャリアやエリートは苦手。

桔梗ゆづる(麻生久美子)

桔梗ゆづるは、麻生久美子さんです。

機動捜査隊の隊長です。捜査一課から警察署長を経て、女性初の機動捜査隊隊長に就任したということです。

 

記事まとめ

シェア

フォロー