MIU404。9話ネタバレあらすじ。感想。羽野麦が助かったが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

MIU404。9話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、MIU404は、TBSの2020年のドラマです。綾野剛さん星野源さんのW主演です。MIU404は、警察ドラマですね。

MIU404の9話は、金曜日の夜10時から放送予定です。

9話は、成川岳(鈴鹿央士)が、暴力団の関係先に出入りしているという情報が入って、九重世人(岡田健史)が捜査するようです。

MIU404の9話、どんな話になっているでしょうか。

ということで、ドラマ、MIU404。9話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、MIU404、9話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

 

スポンサーリンク

MIU404。9話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404、9話
MIU404、9話

MIU404、9話の主なキャスト、出演者

伊吹藍(綾野 剛)
志摩一未(星野 源)

九重世人(岡田健史)
陣馬耕平こうへい(橋本じゅん)

特派員REC(渡邊圭祐)
糸巻貴志(金井勇太)

我孫子豆治(生瀬勝久)

桔梗ゆづる(麻生久美子)

羽野麦(黒川智花)

ドラマ。MIU404。キャストまとめ。綾野剛さん星野源さんのW主演

MIU404、9話のゲスト出演者

MIU404、9話のゲスト出演者は?

久住(菅田将暉)

成川岳(鈴鹿央士)

MIU404の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野木亜紀子
音楽:得田真裕
プロデュース:新井順子
演出:塚原あゆ子、竹村謙太郎、加藤尚樹

MIU404の原作

MIUは、オリジナルのドラマですね。原作はないようです。

そうなると、どんな展開、結末になるのかわからないので、楽しみやすいですよね。

MIU404の公式Twitter、インスタグラムなど

MIU404の公式Twitter

MIU404の公式Twitter

MIU404の公式インスタグラム

MIU404の公式インスタグラム

MIU404のハッシュタグは、#MIU404 ですね。

MIU404、9話のあらすじ

MIU404第9話、あらすじ

桔梗(麻生久美子)の自宅に盗聴器が仕掛けられた一件が進展する中、伊吹(綾野剛)、志摩(星野源)らのもとに、虚偽通報事件で逃走中の高校生・成川(鈴鹿央士)が暴力団の関係先に出入りしているという情報が入る。成川を取り逃がしたことに責任を感じていた九重(岡田健史)は捜査を志願し、陣馬(橋本じゅん)と共に成川を捜し出そうとするが…

一方、成川は久住(菅田将暉)の世話になりながら、ナウチューバ―・REC(渡邊圭祐)に接触し、賞金一千万がかけられた羽野麦(黒川智花)の捜索を依頼する。

そんな中、桔梗宅への住居侵入事件の主犯が、エトリと繋がりのある辰井組の組員だったことが分かり、関係各所への一斉ガサ入れが決行される。桔梗はエトリを再び取り逃がすことを恐れ、伊吹、志摩らにエトリにつながる人物を探すように命じるが…

MIU404

というのが、MIU404、9話のあらすじです。

↓ ドラマ、MIU404、9話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

MIU404、9話。ネタバレ

MIU404の9話、ネタバレ。成川は、羽野麦を探している

メロンパンの車に、落書き

桔梗ゆづる(麻生久美子)の家の盗聴器の件
たつい組の車
エトリの資金援助があった

成川岳(鈴鹿央士)が出入りしているという。
九重世人(岡田健史)は、自分が行きたいという

陣馬耕平(橋本じゅん)は、できたことを数えろと。
志摩一未(星野 源)は、公私混同だが嫌いじゃないという

特派員REC(渡邊圭祐)と成川
成川は、羽野麦(黒川智花)を探して欲しいと頼む。

伊吹藍(綾野 剛)は、助けられない数のほうが多いのかもしれないという。
志摩は、伊吹が初日に最悪に落ちる前に救える仕事だと言っていたと。

特派員RECは、人の善意に頼るということで、SNSで「娘と孫を探している」とたくさん投稿する。

我孫子豆治(生瀬勝久)が、再度証言をしたいという
が、ゆづるは、勝手だと。

芝浦署で行う
羽野麦は、ピアノを弾く仕事をしていた。
そんな時に、エトリに出会った。逆らうと、ひどいことをされるという

陣馬と九重は、成川の家に行く
家に落書きがされている。
母親は、長男が受験勉強をしている。放っておいてくれと

一度だけ非通知で電話があった。迷惑をかけてごめんと。久住によくしてもらっているという

久住に成川は、大きなお金が入りそうだという。

RECが、ゆづるの息子を見つける。

伊吹藍は、エトリが気持ち悪いと、何かあったら許さないという
志摩「俺も許さない。そうなる前に捕まえる」

RECを伊吹が見かける。MIU404。9話ネタバレ

RECを見つける伊吹。
児嶋弓快という名前。

毛利(大倉孝二)と向島(吉田ウーロン太)が、捜査終了になったと報告に来る。
久住は、ドーナツEPの出どころだという。

成川が、羽野麦に近づく
そして、アドレスを手に入れる。

成川たちは、エトリと会う
エトリは、麦を呼び出せという。

麦は、ゆづるといる。

たつい組にガサ入れするという。
ゆづるは、エトリにしてみれば、貧困ヤクザがあるだけだと
我孫子豆治「やれ!」

しかし、ゆづるは、志摩たちに、ガサ入れの時は、エトリの痕跡を探せという。

ゆづる「あくまでエトリ」

たつい組に、警察はガサ入れする。

成川は、羽野麦を呼び出す。
羽野麦は、車に連れ込まれる。

スポンサーリンク

MIU404。9話、ネタバレ。羽野がエトリに捕まった

九重は、成川の手がかりを探す。澤部という男のパソコンに麦の写真がある
陣馬が、羽野麦の場所がバレたかもと、ゆづるに連絡する。

麦がエトリに捕まったと。

澤部を追う、伊吹と志摩
澤部は、成川だと。

エトリは、麦に水に流そうという。
エトリが、麦の首を締めているのを、成川は見る。
成川は、久住に電話して、助けてくれと。
久住「それ、俺になんの意味があるん?」
クズを見捨てるのを久住だと

志摩たちは、羽野麦を探す。
沈められると言っていたと。

麦と成川は、井戸に入れられている。
志摩たちは、井戸を探す。

羽野麦を助ける。MIU404。9話ネタバレ、結末

成川が誰か!と叫んでいるのを伊吹が聞こえる。
品川331しの32

そして、羽野麦を助ける。
志摩「間に合った!」

九重が、成川を助ける。
成川「ごめんなさい」

エトリを確保した。

ゆづる「エトリ、捕まえたよ」と、麦に伝える。
麦「ありがとう、一緒に戦ってくれて」

ドローンで久住が見ている。
伊吹と志摩が気づく。追いかける。

久住は、ドローンをエトリを移送している車にぶつけて爆発させる。

MIU404の9話ネタバレでした。

↓ ドラマ、MIU404、9話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

MIU404、9話。まとめ、感想。視聴率など

MIU404、9話、まとめ。羽野麦は、助かった

今回のMIU404の9話は、成川が羽野麦を探しますね。

そして、RECが見つけてしまって。

 

それから、エトリのところに羽野麦を連れていきます。

また、暴力団に警察がガサ入れしますね。

そして、成川の手がかりから、羽野麦を探して、伊吹と志摩は、間に合いました。

九重も、成川を助けることができました。

 

久住が、エトリをドローンで殺してしまいました。

というのが、MIU404の9話でした。

MIU404、9話。感想。麦が助かって良かった

麦が助かって良かったですね。

どうなるか以前から心配でしたが。結果、伊吹たちが助けることができました。

エトリを捕まえた訳ですが、久住がドローンで殺してしまいました。

 

それに気づいた伊吹と志摩たち。

ここから、久住を追うのでしょう。

果たして、10話、どうなるのか、展開が楽しみです!

MIU404第10話、あらすじ

伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)が追っていたエトリが、ドローンに仕掛けられた爆弾で死んだ。司法解剖の結果、エトリの正体は5年前に起きた殺人事件の容疑者であることが判明。誰が何の目的で彼を殺したのか? 1機捜の糸巻(金井勇太)の調べで、エトリはいつも、システム開発に詳しい若い男の指示を受け行動していたことがわかる。志摩はその若い男こそ、久住(菅田将暉)という男ではないかと考える。久住と面識があるのは留置場にいる高校生の成川(鈴鹿央士)だ。桔梗(麻生久美子)は、成川から久住について聞き出すよう九重(岡田健史)と陣馬(橋本じゅん)に指示。そして、伊吹と志摩にはその裏付け捜査をするよう指示し、4機捜が一丸となって爆弾犯の行方を追うが…

一方、ナウチューバー・REC(渡邊圭祐)は、逮捕された成川に代わり「浜田」と名乗る情報源から、ドローン爆発事件に関する極秘ファイルを受け取る。

MIU404

というのが、MIU404、10話のあらすじです。

MIU404。10話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404、9話のTwitter反応まとめ

 

MIU404。9話の視聴率は?

MIU404、9話の視聴率は、どうなるでしょうね。

MIU404、1話の視聴率は、13.1%でした。MIU404、2話の視聴率は、11.5%でした。

MIU404、3話の視聴率は、10.6%でした。MIU404、4話の視聴率は、10.4%でした。

MIU404、5話の視聴率は、12.5%でした。MIU404、6話の視聴率は、10.8%でした。

MIU404、7話の視聴率は、12.4%でした。MIU404、8話の視聴率は、11.7%でした。

MIU404、9話の視聴率は、11.5%でした。

MIU404主題歌は、米津玄師さんの「感電」

MIU404の主題歌は、米津玄師さんの「感電」ということです。

TBSの金曜日の主題歌ということで、「アンナチュラル」以来ですね。TBSだと、「ノーサイド・ゲーム」で米津玄師さんの「馬と鹿」が主題歌になっていましたね。

MIU404の見逃し配信動画は?

MIU404の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

Paraviは、オンデマンドの動画配信サービスです。

MIU404の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

MIU404の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

MIU404。最終回ネタバレあらすじ。感想。志摩と伊吹が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。最終回の結末まで。綾野剛さん星野源さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

MIU404。最終回あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ・MIU404。10話ネタバレあらすじ。感想。久住を逮捕できるのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。9話ネタバレあらすじ。感想。羽野麦が助かったが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。8話ネタバレあらすじ感想。遺体が見つかって。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。7話ネタバレあらすじ感想。指名手配犯を追う。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。6話ネタバレあらすじ感想。香坂はなぜ死んだのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。5話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。5話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

MIU404。4話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。3話ネタバレ感想。分岐点。高校生たちの虚偽通報が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

MIU404。2話ネタバレあらすじ感想。伊吹と志摩が殺人事件の容疑者を追う。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。1話ネタバレあらすじ感想。伊吹と志摩が激突!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

MIU404主なキャスト、出演者についてなど

伊吹藍(綾野 剛)

伊吹藍は、綾野剛さんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

機動力と運動神経はお墨付きだが、刑事としての常識に欠ける。考えるより先に身体が動く「野生バカ」。

志摩一未(星野 源)

志摩一未は、星野源さんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

常に先を見通せる抜群の観察眼を誇るが、他人どころか自分すらも信用していないところもあるようです。伊吹とバディを組む。

九重世人(岡田健史)

九重世人は、岡田健史さんが演じます。

同じく警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

警察庁幹部を父に持つキャリア出身者で、今まで何事も上手くこなしてきたという自信から上から目線になりがちということです。

陣馬耕平(橋本じゅん)

陣馬耕平は、橋本じゅんさんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員です。

九重とバディを組むということですが、キャリアやエリートは苦手。

桔梗ゆづる(麻生久美子)

桔梗ゆづるは、麻生久美子さんです。

機動捜査隊の隊長です。捜査一課から警察署長を経て、女性初の機動捜査隊隊長に就任したということです。

 

記事まとめ

シェア

フォロー