MIU404。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。最終回の結末まで。綾野剛さん星野源さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

MIU404。1話から最終回の結末まで。綾野剛さん星野源さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドラマ、MIU404は、TBSの2020年の春ドラマです。綾野剛さん星野源さんのW主演です。MIU404は、警察ドラマですね。

綾野 剛さん演じる伊吹藍と星野 源さん演じる志摩一未が、機動捜査隊、MIUとして活躍するドラマということです。

ということで、ドラマ、MIU404のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、MIU404の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

MIU404。最終回ネタバレあらすじ。感想。志摩と伊吹が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。最終回の結末まで。綾野剛さん星野源さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

MIU404。最終回あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ・MIU404。10話ネタバレあらすじ。感想。久住を逮捕できるのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。9話ネタバレあらすじ。感想。羽野麦が助かったが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。8話ネタバレあらすじ感想。遺体が見つかって。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。7話ネタバレあらすじ感想。指名手配犯を追う。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。6話ネタバレあらすじ感想。香坂はなぜ死んだのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。5話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。5話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

MIU404。4話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。3話ネタバレ感想。分岐点。高校生たちの虚偽通報が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

MIU404。2話ネタバレあらすじ感想。伊吹と志摩が殺人事件の容疑者を追う。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。1話ネタバレあらすじ感想。伊吹と志摩が激突!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
  1. ドラマ、MIU404。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。綾野剛さん星野源さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌
    1. ドラマ、MIU404の主なキャスト、出演者
    2. ドラマ。MIU404主なキャスト、出演者についてなど
      1. 伊吹藍(綾野 剛)
      2. 志摩一未(星野 源)
      3. 九重世人(岡田健史)
      4. 陣馬耕平(橋本じゅん)
      5. 桔梗ゆづる(麻生久美子)
      6. 特派員REC(渡邊圭祐)
      7. 糸巻貴志(金井勇太)
      8. 我孫子豆治(生瀬勝久)
    3. ドラマ。MIU404の脚本、演出、プロデューサーなど
    4. MIU404の原作
    5. MIU404の公式Twitter、インスタグラムなど
  2. ドラマ、MIU404のあらすじ
    1. MIU404。あらすじ
  3. ドラマ、MIU404の放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?
    1. MIU404の放送開始日は?
    2. MIU404。視聴率は?
    3. ドラマ、MIU404の最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    4. MIU404主題歌は、米津玄師さんの「感電」
    5. MIU404の見逃し配信動画は?
  4. ドラマ、MIU404の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    1. MIU404の1話のネタバレ、あらすじ、結末など
    2. MIU404。1話のネタバレ。おばあちゃんの捜索願が出ている
    3. 犯人を探すことにする志摩たち。MIU404の1話。ネタバレ
    4. MIU404の2話のネタバレ。結末
    5. MIU404。2話、ネタバレ。田辺夫妻が、加々見を逃がす
    6. 加々見が殺していた。MIU404、2話。ネタバレ
    7. MIU404の3話。ネタバレ。あらすじ
    8. MIU404。3話、ネタバレ。また悪戯通報がある
    9. 女子高校生が犯人に捕まる。MIU404の3話。ネタバレ結末
    10. MIU404の4話。ネタバレ
    11. MIU404。4話、ネタバレ。1億円はどこに行った?
    12. 青池透子の人生は?MIU404、4話。ネタバレ結末
  5. MIU404の5話。ネタバレあらすじ結末
    1. MIU404。5話、ネタバレ。水森の仕業?
    2. 水森が捕まる。MIU404。5話ネタバレ結末
    3. MIU404の6話。ネタバレ
    4. MIU404。6話、ネタバレ。志摩と香坂の過去
    5. 伊吹は香坂が見つけたことを見つける。MIU404。6話ネタバレ結末
    6. MIU404の7話ネタバレあらすじ
    7. MIU404。7話、ネタバレ。大熊を追いかける
    8. ゆづるは盗聴器を見つける。MIU404。7話ネタバレ結末
    9. MIU404、8話ネタバレ結末
    10. MIU404。8話、ネタバレ。蒲郡は記憶障害?
    11. 蒲郡が堀内を殺した。MIU404。8話ネタバレ。結末
    12. MIU404、9話ネタバレあらすじ
    13. MIU404。9話、ネタバレ。羽野がエトリに捕まった
    14. 羽野麦を助ける。MIU404。9話ネタバレ、結末
    15. MIU404の10話あらすじ結末
    16. MIU404。10話、ネタバレ。爆弾テロ?
    17. 志摩と伊吹が、久住を追うが。MIU404。10話ネタバレ結末
    18. MIU404、最終回のネタバレあらすじ結末
    19. MIU404。最終回11話、ネタバレ。伊吹は久住のところに向かう
    20. 志摩が死ぬ?MIU404。最終回、ネタバレ。結末

ドラマ、MIU404。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。綾野剛さん星野源さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

MIU404
MIU404

ドラマ、MIU404の主なキャスト、出演者

伊吹藍(綾野 剛)
志摩一未(星野 源)

九重世人(岡田健史)
陣馬耕平こうへい(橋本じゅん)

特派員REC(渡邊圭祐)
糸巻貴志(金井勇太)

我孫子豆治(生瀬勝久)

桔梗ゆづる(麻生久美子)

羽野麦(黒川智花)

ドラマ。MIU404。キャストまとめ。綾野剛さん星野源さんのW主演

ドラマ。MIU404主なキャスト、出演者についてなど

伊吹藍(綾野 剛)

伊吹藍は、綾野剛さんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

機動力と運動神経はお墨付きだが、刑事としての常識に欠ける。考えるより先に身体が動く「野生バカ」。

志摩一未(星野 源)

志摩一未は、星野源さんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

常に先を見通せる抜群の観察眼を誇るが、他人どころか自分すらも信用していないところもあるようです。伊吹とバディを組む。

九重世人(岡田健史)

九重世人は、岡田健史さんが演じます。

同じく警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

警察庁幹部を父に持つキャリア出身者で、今まで何事も上手くこなしてきたという自信から上から目線になりがちということです。

陣馬耕平(橋本じゅん)

陣馬耕平は、橋本じゅんさんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員です。

九重とバディを組むということですが、キャリアやエリートは苦手。

桔梗ゆづる(麻生久美子)

桔梗ゆづるは、麻生久美子さんです。

機動捜査隊の隊長です。捜査一課から警察署長を経て、女性初の機動捜査隊隊長に就任したということです。

特派員REC(渡邊圭祐)

特派員RECは、渡邊圭祐さんです、

WEB動画チャンネルの運営者ということです。
興味のあるネタを妄想を交えて配信していて、ゴシップ的な動画を配信していたら、第4機動捜査隊のことを知り、深く関わるようになるとのこと。

糸巻貴志(金井勇太)

糸巻貴志は、金井勇太さんが演じます。

警視庁刑事部・第1機動捜査隊所属の隊員です。

防犯カメラの解析やSNSのリアルタイムによる監視を行い、捜査をサポートするとのこと。

我孫子豆治(生瀬勝久)

我孫子豆治は、生瀬勝久さんです。

警視庁刑事部のトップで、架空の設定である臨時部隊“第4機動捜査隊”を認可した人物ということです。

 

ドラマ。MIU404の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野木亜紀子
音楽:得田真裕
プロデュース:新井順子
演出:塚原あゆ子、竹村謙太郎、加藤尚樹

MIU404の原作

MIUは、オリジナルのドラマですね。原作はないようです。

そうなると、どんな展開、結末になるのかわからないので、楽しみやすいですよね。

MIU404の公式Twitter、インスタグラムなど

MIU404の公式Twitter

MIU404の公式Twitter

MIU404の公式インスタグラム

MIU404の公式インスタグラム

MIU404のハッシュタグは、#MIU404 ですね。

↓ ドラマ、MIU404の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

ドラマ、MIU404のあらすじ

MIU404。あらすじ

タイトル『MIU404』の“MIU”とはMobile Investigative Unit(機動捜査隊)の頭文字であり、“404”は綾野と星野が演じる機動捜査隊員の二人を指すコールサインだ。

警視庁には現在3つの機動捜査隊が存在するが、本作は、警視庁の働き方改革の一環で作られたという架空の設定の臨時部隊「警視庁刑事部・第4機動捜査隊」が舞台。二人はその第4機捜に所属し、第1〜3機捜のヘルプだけでなく、捜査1課などの各部署のヘルプも行う。普段は覆面パトカーで地域をパトロールし、110番通報があれば事件現場に急行、迅速に初動捜査を行う。勤務は24時間制で、次の当番勤務は4日後。初動捜査で事件が解決できない場合は専門の課に捜査を引き継ぎ、継続捜査は行わない。つまり、街中で勃発する各事案に対し、24時間でできうる限り対処するのが彼らの仕事だ。

MIU404

というのが、MIU404のあらすじです。

機動捜査隊の404というのが、このドラマのタイトルということですね。

 

ドラマ、MIU404の放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?

MIU404の放送開始日は?

MIU404の放送開始日は、2020年4月10日(金)から放送開始です。

このクールのドラマとしは、スタートが早いほうですね。

放送延期です。

2020年6月26日(金)から放送です。

MIU404。視聴率は?

MIU404の視聴率は、どうなるでしょうね。

綾野剛さん星野源さんのW主演で、さらに野木亜紀子さんの脚本で、警察のドラマですから、面白そうですよね。

そうなると、視聴率もよくなりそうな。

MIU404、1話の視聴率は、13.1%でした。MIU404、2話の視聴率は、11.5%でした。

MIU404、3話の視聴率は、10.6%でした。MIU404、4話の視聴率は、10.4%でした。

MIU404、5話の視聴率は、12.5%でした。MIU404、6話の視聴率は、10.8%でした。

MIU404、7話の視聴率は、12.4%でした。MIU404、8話の視聴率は、11.7%でした。

MIU404、9話の視聴率は、11.5%でした。

MIU404、10話の視聴率は、11.3%でした。

MIU404、最終回11話の視聴率は、14.5%でした。

ドラマ、MIU404の最終回は、いつ?どうなる?結末は?

MIU404の最終回は、いつになるでしょうね。

全10話なら、6月12日(金)になりますね。

全10話なら、8月28日(金)になりますね。全11話で、9月4日(金)が最終回になるようです。

 

MIU404の最終回は、どうなるでしょうか。

誰かが死んでしまうということにならないと良いなと思いますが。

そうはいかないですかね。

最終回の結末、大物を逮捕して終わりという感じになるのかなと。

MIU404主題歌は、米津玄師さんの「感電」

MIU404の主題歌は、米津玄師さんの「感電」ということです。

TBSの金曜日の主題歌ということで、「アンナチュラル」以来ですね。TBSだと、「ノーサイド・ゲーム」で米津玄師さんの「馬と鹿」が主題歌になっていましたね。

MIU404の見逃し配信動画は?

MIU404の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

Paraviは、月額固定の動画配信サービスです。

↓ ドラマ、MIU404の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

ドラマ、MIU404の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

MIU404の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

MIU404の1話のネタバレ、あらすじ、結末など

MIU404。1話のネタバレ。おばあちゃんの捜索願が出ている

車に戻ると、昼間のおばあちゃんに似た捜索願が出てる。

孫娘が、おばあちゃんが戻ってこないという。
保護者は、親戚の葬儀に行っていた。

志摩たちは、玩具屋に行く。
が、おばあちゃんの行方はわからず。
納得いかないと伊吹。
志摩は、生活課に報告するという

機動捜査隊のページが、404エラーになっている。
ユーチューバーの特派員REC(渡邊圭祐)が、第四部隊はないと動画配信している。

糸巻貴志(金井勇太)は、桔梗ゆづる(麻生久美子)に報告する。

容疑者の車は、偽造ナンバーだった。
あおり運転の常習者。

マウントの取り合い。
志摩「マウントの取り合いは、悲劇しか生まない」
伊吹「さっきの車、あいつじゃない?」
なんとなくそう思ったという。

伊吹「エンジン音が同じだ」

犯人を探すことにする志摩たち。MIU404の1話。ネタバレ

緊急配備だという伊吹
志摩「緊急配備で間違いだったじゃすまないんだよ!」
俺まで、マウント取っちゃったじゃないか

陣馬は俺たちだけで朝まで車を探すという。
防犯カメラの映像を集める

糸巻貴志(金井勇太)にビデオを見て探すのを頼む。

朝。
伊吹が、同じ車種を見つける。

陣馬たちも、見つける。
そして、車両を止める。

糸巻が、犯人の車が通販の会社に入っていくのを見つけた。

陣馬たちが止めた車両が、その車だった。
志摩が運転している、志摩たちも追いつく。
伊吹は止まりなさいというが、車は無視して進む。

志摩は、車の前に回って止めようとするが、止まらない。
車は横転。

伊吹は、車を降りて、走って追いかける。
志摩も走って追いかける。

伊吹が追いつく。
犯人は倉庫街に入る。
伊吹は追いかける。

取っ組み合いになる。
伊吹は、男の頭に銃を突きつける。

志摩がやってくる。
伊吹「やっちゃっていいよね。死人に口無し」
志摩「やめろ」

突きつけていたのは、銃ではなくおばあちゃんが持っていたおもちゃだった。

おばあちゃんの西文子さんが見つかった。

犯人の車には、マリファナが見つかった。販売していた。

桔梗ゆづる「1日で車を廃車にさせるのは、次はない」

伊吹「機捜っていいな、誰かが最悪になる前に止められる仕事じゃん」

MIU404の2話のネタバレ。結末

MIU404。2話、ネタバレ。田辺夫妻が、加々見を逃がす

伊吹は、加々見を信じたいんだと。
フラワーショップのビデオカメラに、加々見が田辺将司たちの車を襲っているのが映っていた。

加々見たちは車を降りる。
田辺が飯を食おうという。
田辺「最後まで付き合うよ。約束だ」

田辺「俺たちは、あの子を信じてやれなかった」
学校で財布が盗まれた。盗んではいなかった。犯人は別の子だった。
田辺「何を思って死んだのかわからない。あの時に戻れるなら、俺はお前を信じる。行ってやりたかった」

と、伊吹が出てきて「大人しく出頭しろ」

伊吹が加々見を取り押さえると、田辺夫妻が、加々見に無罪を証明しろ逃げろと逃がす。

加々見が殺していた。MIU404、2話。ネタバレ

岸は、東京にいる。

志摩が、田辺父子に、どこに行ったんだと。

血痕などが、加々見のものと一致。

あいつを殺すと、加々見。実家にいる。

伊吹「お父さん死んだんだって、2年前。交通事故だって」
志摩「父親への当て付けのために殺したのか」

加々見「僕はただ許せなかっただけだ」
加々見は、専務を刺してしまった。
手を洗っていた。

加々見「こいつのせいで。息子が人殺しだと知らずに。なんのも復讐にもならないよ!まだ一度も謝ってもらってない」
伊吹は、殺したら負けだという。

ほうとうを食べに行く、伊吹と志摩
志摩「殴って悪かった。」
伊吹「俺たち、いい相棒になれそうじゃん」

MIU404の3話。ネタバレ。あらすじ

MIU404。3話、ネタバレ。また悪戯通報がある

ドーナツAPという麻薬を陸上部で売っていた。
ゆづるが、校長に強制的に出させるという。

陸上部の成川岳が、校長に陸上部を戻せないかと。
しかし、校長は連帯責任で無理だという。

九重は厳罰だと、しかしゆづるは、教育の機会を失った結果だと
伊吹「俺、隊長のこと、めっちゃ好き」

伊吹は、奴らはまたやるという。
走りたいから、またやるのだと。

また、悪戯通報がある。
伊吹「自首するなら今だぞ」

しかし、逃げる
伊吹が追いかける。

九重が1人目を捕まえる

そして、志摩は自転車で追いかける

女子高生が、別の男に追いかけられる。
通報する。

志摩たちは、公衆電話に向かう
伊吹「これから襲われた、まきかおりを追いかける、逃げるか来るか決めろ」と、男子高校生にいう
男子高校生は、まきを助けてくれと、
毛利「俺たちは警察なんだ、助けもしますよ」

女子高校生が犯人に捕まる。MIU404の3話。ネタバレ結末

みんなで探す。
志摩は台車の跡を見つける。

その跡をついていく。
そして、伊吹に、全力で来いと電話

伊吹が犯人を蹴る。
そして、犯人は、伊吹にスタンガンを。
逃げられそうになって、水に落ちる
最後は、陣馬が犯人を逮捕

特派員REC(渡邊圭祐)が、「110番通報」の件で、高校生たちがネットに出てしまった。
成川は行方不明
陸上部の名簿はシュレッダーで捨てられていた。

伊吹が飲みにいかないかと誘うと、デートだと
ゆづるには、子供がいる。

成川は、男に楽しもうと、ドーナツAPを見せられる。

MIU404の4話。ネタバレ

MIU404。4話、ネタバレ。1億円はどこに行った?

しかし、志摩は、銃を持つ
志摩「今、撃てば、お互い死ぬな。いいよ俺は。」
と、伊吹が男を蹴る。

伊吹「お前、死にてえのか」
志摩「は、助けんのが遅いんだよ!」

青池は、脈がない。
伊吹「おい、青池、話したいこと山ほどあんだよ」
スーツケースには、1億円はない。

桔梗ゆづるは、みんなのお手柄だと。
1億円は?

青池のSNS
また、暴力団の会社で働いているのかと。
警察に通報しても、次の仕事を用意してくれない。
手取り14万で働いているのに

桔梗ゆづると志摩
青池透子は死んだ、とゆづる

「つまらない人生。もう死ぬみたい」青池透子の最後のつぶやき

ゆづる「私たちは、いつも間に合わない」

青池透子の人生は?MIU404、4話。ネタバレ結末

糸巻貴志(金井勇太)が、青池は宝石店に行っていたと突き止める。
約1億円の宝石を売った。

宝石を、うさちゃんの目として入れていた。
ぬいぐるみとして、国外に持ち出すつもりだった。

九重世人(岡田健史)は、誰を助けるんだろうかと。
「最後に助ける。1つだけ」と、青池透子の最後のつぶやき
逃げられない何もできない弱い女の子

青池透子は、Girls Saveの海外の本部に送った。

志摩「彼女の人生はなんだったんだろな」
伊吹「そんなの俺たちが決めることじゃないでしょ」

伊吹「お前の本性が死にたいやつだったとはな。あんな真似、2度とすんじゃねえぞ」
志摩「ガッテン承知のスケ」

MIU404の5話。ネタバレあらすじ結末

MIU404。5話、ネタバレ。水森の仕業?

志摩は、何かを思い出して、店を出る。

マイは、伊吹に、なぜ日本人はひどいのかと。
マイ「日本、私たちいらない。欲しいのは、働くロボット」と泣き出す

伊吹は、店を出ると、志摩がいる。
伊吹「なんで、みんな平気なんだろう?」
志摩「見えてないんじゃない?」
伊吹「俺、志摩の話?」

水森がやったのか、と志摩
伊吹「その通りなら、水森殴っていい?」
志摩は、捕まえろという。

翌日、志摩は、水森に会いにいく。
マイが逮捕されそうだという。

志摩「この投稿、水森さんのですよね?理不尽ですよね?」
水森「この国で起きていることが理不尽です」
便利の生活のためにやっている、という
志摩「うるせー。俺は、マイさんの一人の人の話をしている。」

ファンクアンがまた投稿する
今日の3時。あと1時間

水森が捕まる。MIU404。5話ネタバレ結末

志摩と伊吹は、逮捕してやると出かける

九重が、
333ビール
ベトナムは、9がラッキーナンバー

単独の3は、不吉な数字
九重「集まらない」

俺たちに見せるためだと、
マイの店だと、志摩たちが向かう

強盗が走って逃げる。

マイは、水森は優しいと。ラブ、大好きだという
水森は、自分は卑怯なカタツムリだと

水森「外国人は、この国に来るな。捨てられる」
特派員REC(渡邊圭祐)が、ビデオを撮る。

マイが偶然通りかかる。「水森さん!」

桔梗ゆづる(麻生久美子)と九重
九重「気を付けろよ。女の隊長を面白くないと思っている奴は多い」

マイは、特定技能1号を受けている。フルタイムが可能になる

志摩が相棒殺しと言われているのを、伊吹が聞く。

特派員REC(渡邊圭祐)に、成川岳からメッセージが来る。

MIU404の6話。ネタバレ

MIU404。6話、ネタバレ。志摩と香坂の過去

南田に話を聞きに行く、志摩と香坂
南田は、付き合っていないという。

しかし、その証拠が出てこない
南田が、香坂を部屋に誘う。

南田は、不倫なんて最低だという。
南田から、麦茶をキスして飲まされる。吐き出す香坂

その後、香坂が、タリウムを入手した証拠を見つけたという。

志摩「いつ調べた?」
お前が注文したのかと。タリウムを成り済まして注文していた。
香坂「大きな正義の前に些末なこと」
逮捕すべきだ、逃げられる前に、と香坂

南田が逃げたという
そして、逮捕された。

部屋からタリウムも発見された。
香坂「俺たちの手柄になるはずだったのに」

逮捕されたのは、南田弓子。

香坂と志摩が調べていたのは、中山詩織。嘘のメールだった。

伊吹は香坂が見つけたことを見つける。MIU404。6話ネタバレ結末

伊吹と九重は、香坂が亡くなった現場に行く
低いところからの転落死。
事故で亡くなった。

陣馬は、間違いも失敗も言えるようにしろと、九重に
九重は、飯なら付き合うという。

伊吹は、志摩に電話する
伊吹「事故だった」
最後になんて声をかけたのかと聞く。
志摩は、声をかけなかった。
香坂からメールが来たが、無視した。

志摩「スイッチは、いくらでもあった。全部無視した」

最後にかけた言葉は「進退は自分で決めろ」
志摩は、事故だとは思えないという。

と、伊吹が何かを見つける

伊吹が志摩に、今からビルに来いと電話する。

伊吹は、香坂は犯罪を見つけたのだという
「2013年8月8日に通報してくれた人を探している」と垂れ幕がマンションにかかっている

その部屋に行く伊吹と志摩
その部屋の女性が、その人にお礼を言っておいてくれという。

志摩は、香坂に謝る。

伊吹「刑事やめたりしないよな?」
志摩「今、辞めたら、俺は自分を許せない」

伊吹は、生命線が長いから死なないという

誰かが、桔梗の家を盗聴している

MIU404の7話ネタバレあらすじ

MIU404。7話、ネタバレ。大熊を追いかける

成川岳が、特派員REC(渡邊圭祐)と会っている。
成川は、ゲームをやっていないという。
ネットに名前を書かれて、家に帰れなくなった。警察は囮捜査をしていたと。
REC「君は犠牲者だ」

志摩と伊吹が、陣馬に追いつく

大熊は、出前太郎を襲って、出前太郎の格好で逃げる。
配達員に、リバーシブルのジャンパーを赤にしろと命じる。

赤いジャンパーの大熊を見つける。

志摩と伊吹、陣馬で大熊を捕まえようとする
が、大熊は、何年でも逃げるという。

そして、ようやく逮捕する。

ゆづるは盗聴器を見つける。MIU404。7話ネタバレ結末

息子の食事会に行けと、志摩と伊吹

スゥとモアは、ネットで泊めてくれるという人がいると
伊吹が止める。
サポートセンターに連絡しなさいと、ジュリ

伊吹は、倉田も家に帰れという
倉田は、奥さんが猫が大好きだと、きんぴらを連れていくという。

ジュリが歌うという

陣馬が、食事会に行く
挨拶だけで帰るという。
息子は、家族のことを考えられる人間だと、どうぞよろしくお願いします

息子「指名手配犯、捕まえたんだろう」
奥さんは、世間の人に役立って良かった

伊吹が桔梗ゆづるにテレビ電話する。映像が乱れる
桔梗ゆづる(麻生久美子)は、盗聴に気がつく

成川岳は、男(菅田将暉)に仕事を手伝ってくれと言われる。

MIU404、8話ネタバレ結末

MIU404。8話、ネタバレ。蒲郡は記憶障害?

志摩は、伊吹の家に行く
麦と蒲郡と一緒に住むかもしれないと、伊吹
志摩「伊吹、おまえさあ、いい奴だな」
蒲郡は恩人だと
伊吹は、昔は腐ってたと。蒲郡に影響で、刑事になろうかと思ったという

伊吹は論理立てて説明できない、と志摩。だから、勘だと言ったりする
志摩「奥さんは交通事故で死んだ。ひき逃げで犯人は捕まっていない」
蒲郡も巻き込まれて記憶がない、という

峯岸の車の塗料と事故現場の塗料は同じ
志摩「殺害の動機があるということだ」
伊吹「動機があっても、がまさんは、刑事だ!」

蒲郡が堀内を殺した。MIU404。8話ネタバレ。結末

伊吹は、蒲郡に会いに行く。れいこの写真を見たいという
蒲郡「よく言ってた。キリストの教えは赦しなんだって」

伊吹「れいこさんは、事故で亡くなった。忘れちゃったんだよね?」

ムショから出た堀内から電話があった。
生活課に連絡しろと、蒲郡は答えた。
堀内「お前も俺を見捨てるのか」

そして、堀内が、車でぶつかってきた

蒲郡は、記憶がなかった。
が、あの日を思い出した

蒲郡は、昔の事件を模倣した
蒲郡「処刑人にも、良心の呵責がある」

堀内は許してくれと、何度も言った
蒲郡「俺は許さない。」
伊吹「誰でもやり直せるって教えてくれたじゃん、俺に!」

蒲郡は、自分を死刑にしてくれと。
刈谷が逮捕する

蒲郡は、志摩に伊吹に伝えてくれと
蒲郡「お前にできることは何もなかった」
伊吹は泣いている

志摩「行くぞ、相棒」

MIU404、9話ネタバレあらすじ

MIU404。9話、ネタバレ。羽野がエトリに捕まった

九重は、成川の手がかりを探す。澤部という男のパソコンに麦の写真がある
陣馬が、羽野麦の場所がバレたかもと、ゆづるに連絡する。

麦がエトリに捕まったと。

澤部を追う、伊吹と志摩
澤部は、成川だと。

エトリは、麦に水に流そうという。
エトリが、麦の首を締めているのを、成川は見る。
成川は、久住に電話して、助けてくれと。
久住「それ、俺になんの意味があるん?」
クズを見捨てるのを久住だと

志摩たちは、羽野麦を探す。
沈められると言っていたと。

麦と成川は、井戸に入れられている。
志摩たちは、井戸を探す。

羽野麦を助ける。MIU404。9話ネタバレ、結末

成川が誰か!と叫んでいるのを伊吹が聞こえる。
品川331しの32

そして、羽野麦を助ける。
志摩「間に合った!」

九重が、成川を助ける。
成川「ごめんなさい」

エトリを確保した。

ゆづる「エトリ、捕まえたよ」と、麦に伝える。
麦「ありがとう、一緒に戦ってくれて」

ドローンで久住が見ている。
伊吹と志摩が気づく。追いかける。

久住は、ドローンをエトリを移送している車にぶつけて爆発させる。

MIU404の10話あらすじ結末

MIU404。10話、ネタバレ。爆弾テロ?

翌日
伊吹は、志摩に聞こうとする。
ゆづるとは、キャッキャ、うふふ、してない。と志摩。
ゆづるは、遺影に志摩のことを見せて、いつも助けてもらっていると。そして寝てしまった。

陣馬は、工場を探している。

久住(菅田将暉)は、警官がやってきたと電話を受けて、工場を閉じようかと。

RECから志摩に電話
RECは浜田を呼び出すと言う。

ビデオ会議で、やりとりしたいと浜田に送る。
久住「しゃあないの」

つながる
警察が来ると、REC。
情報の担保が欲しいと言う。
久住「今頃気づいたんですか。出どころは言えません」

C4で間違いないと、久住が答える。

検問をやっていると、電話がかかってくる。
久住「また爆弾、落とすで。あんたとあんたらの」
久住に、志摩と伊吹のことが見えている。

ドローンの記録はないと、久住
久住は、人間ではないのかもな。
志摩「人間のルールに則って、裁かれる」

出前太郎の声が聞こえる
カレーうどん

中目黒

志摩と伊吹が、久住を追うが。MIU404。10話ネタバレ結末

志摩と伊吹は、シェアオフィスに向かう。

久住は、RECのパソコンで、C4爆弾を都内12カ所に落とすとメッセージを送る。

爆弾が落とされる。
爆発テロが起こったと。

そして、RECのチャンネルで、動画を撮ったとアップされる。

志摩と伊吹は、爆弾が落ちた病院に向かう
伊吹「生きてりゃ、何回でも勝つチャンスがある!」

「テロの実行犯は、メロンパンの車に偽装」と出ている。

ニュースの映像は、フェイク。
糸巻貴志(金井勇太)が、フェイクだと見つける。

志摩と伊吹のメロンパンの車がネットで写真を取られる。

検問に車が出てくる。陣馬が止まれと出てくるが。

MIU404、最終回のネタバレあらすじ結末

MIU404。最終回11話、ネタバレ。伊吹は久住のところに向かう

伊吹「トラッシュって名前なんだな。一対一で話したいんだ」

何がしたいのかと。エトリを殺した
久住「あれはただの人形や」

知って許すかどうか決めると、伊吹
久住「みんな死ねばいいと思っているよ。神様は俺よりもっと残酷やで」
10年経てば、みんな忘れると。

久住は何もしていないという。
陣馬が、意識不明だというと、神の采配だと久住。

伊吹「それで許されると思ってんの?」

逃げる久住。
追う伊吹

伊吹は、ヨットに閉じ込められる。そこは、新しい麻薬を作っていたところ。

志摩が、マリーナにやってくる
2019年10月15日

志摩「おい伊吹」と。
久住「もう1匹おった」

2019年10月16日
志摩「伊吹、起きろ!」

久住は、志摩に組まないかと
久住は伊吹を殺そうとする。
志摩は、拳銃を久住に向ける。

久住「志摩ちゃんの負けやな」

もう一人の男が、志摩の頭に銃を向ける
志摩「俺が死んでたら、俺の相棒は、伊吹はお前を絶対にゆるさない」

志摩が死ぬ?MIU404。最終回、ネタバレ。結末

銃声
伊吹は、気がつく。
伊吹「志摩!志摩どこだ?」

久住「あんたは一人だ。なあ俺と組まへん」
伊吹「俺のようなクズを真っ直ぐな道に戻すためにやってんの」

久住「クズのまんまや。こうなったんはお前がしでかした結果や」
志摩が、血まみれになっている。

志摩「待て、殺すな」
伊吹は、久住を撃つ

伊吹「志摩、相棒、返事しろよ」

2019年10月15日
九重が陣馬に語りかける。どのうどんがいいかと。
九重「もう一回、酒飲みましょうよ」
陣馬が意識を取り戻す
「博多うどん、腰がねえな」

九重が、伊吹にメッセージする。
伊吹が気がつく。
伊吹「起きろ志摩」

そして、志摩は、九重に東京湾にいると電話する。
志摩と伊吹は、海に飛び込む。

久住は、外海に逃げようとする。

ゆづるは、我孫子豆治に後任ではなく自分に指揮させろという。
未来を優先しろと。

久住は、港に戻る

九重が、メロンパン号でやってくる。
志摩「悪かった。一人でやろうとして」

警察も捜査を始める。

久住を、屋形船に見つける。
志摩は、走って追いかける。
先回りして、橋の上から屋形船に飛び降りる。

逃げる久住
久住は橋の上に逃げる。

と、志摩が自転車で追いかける。
逃げる久住

久住は、橋の上から、屋形船に飛び降りる。
そして、橋に頭をぶつける
警察にやられたと。

しかし、ドーナツAPをやっていて、みんな笑っている。
志摩「生きて、俺たちとここで苦しめ」

1ヶ月後
ゆづるは、署長に

久住は、完全黙秘

久住は「俺はお前たちの物語にはならない」

伊吹「志摩ちゃん、刑事辞めたりしないよな?」

2020年夏
志摩「東京オリンピック、ウイルスが飲み込んだな」
伊吹「選択の外の外」

記事まとめ

シェア

フォロー