MIU404。あらすじネタバレ。1話2話3話。最終回の結末まで。綾野剛さん星野源さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

MIU404。1話から最終回の結末まで。綾野剛さん星野源さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドラマ、MIU404は、TBSの2020年の春ドラマです。綾野剛さん星野源さんのW主演です。MIU404は、警察ドラマですね。

綾野 剛さん演じる伊吹藍と星野 源さん演じる志摩一未が、機動捜査隊、MIUとして活躍するドラマということです。

ということで、ドラマ、MIU404のあらすじ、ネタバレ、キャスト。見逃し配信動画、視聴率は?最終回はいつ?といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、MIU404の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

MIU404。あらすじネタバレ。1話2話3話。最終回の結末まで。綾野剛さん星野源さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

MIU404。4話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

MIU404。3話ネタバレ感想。分岐点。高校生たちの虚偽通報が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

MIU404。2話ネタバレあらすじ感想。伊吹と志摩が殺人事件の容疑者を追う。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。2話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。1話ネタバレあらすじ感想。伊吹と志摩が激突!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク
  1. ドラマ、MIU404。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。綾野剛さん星野源さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌
    1. ドラマ、MIU404の主なキャスト、出演者
    2. ドラマ。MIU404主なキャスト、出演者についてなど
      1. 伊吹藍(綾野 剛)
      2. 志摩一未(星野 源)
      3. 九重世人(岡田健史)
      4. 陣馬耕平(橋本じゅん)
      5. 桔梗ゆづる(麻生久美子)
      6. 特派員REC(渡邊圭祐)
      7. 糸巻貴志(金井勇太)
      8. 我孫子豆治(生瀬勝久)
    3. ドラマ。MIU404の脚本、演出、プロデューサーなど
    4. MIU404の原作
    5. MIU404の公式Twitter、インスタグラムなど
  2. ドラマ、MIU404のあらすじ
    1. MIU404。あらすじ
  3. ドラマ、MIU404の放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?
    1. MIU404の放送開始日は?
    2. MIU404。視聴率は?
    3. ドラマ、MIU404の最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    4. MIU404主題歌は、米津玄師さんの「感電」
    5. MIU404の見逃し配信動画は?
  4. ドラマ、MIU404の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
    1. MIU404の1話のネタバレ、あらすじ、結末など
    2. MIU404。1話のネタバレ。おばあちゃんの捜索願が出ている
    3. 犯人を探すことにする志摩たち。MIU404の1話。ネタバレ
    4. MIU404の2話のネタバレ。結末
    5. MIU404。2話、ネタバレ。田辺夫妻が、加々見を逃がす
    6. 加々見が殺していた。MIU404、2話。ネタバレ
    7. MIU404の3話。ネタバレ。あらすじ
    8. MIU404。3話、ネタバレ。また悪戯通報がある
    9. 女子高校生が犯人に捕まる。MIU404の3話。ネタバレ結末

ドラマ、MIU404。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。綾野剛さん星野源さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

MIU404
MIU404

ドラマ、MIU404の主なキャスト、出演者

伊吹藍(綾野 剛)
志摩一未(星野 源)

九重世人(岡田健史)
陣馬耕平こうへい(橋本じゅん)

特派員REC(渡邊圭祐)
糸巻貴志(金井勇太)

我孫子豆治(生瀬勝久)

桔梗ゆづる(麻生久美子)

ドラマ。MIU404。キャストまとめ。綾野剛さん星野源さんのW主演

ドラマ。MIU404主なキャスト、出演者についてなど

伊吹藍(綾野 剛)

伊吹藍は、綾野剛さんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

機動力と運動神経はお墨付きだが、刑事としての常識に欠ける。考えるより先に身体が動く「野生バカ」。

志摩一未(星野 源)

志摩一未は、星野源さんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

常に先を見通せる抜群の観察眼を誇るが、他人どころか自分すらも信用していないところもあるようです。伊吹とバディを組む。

九重世人(岡田健史)

九重世人は、岡田健史さんが演じます。

同じく警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

警察庁幹部を父に持つキャリア出身者で、今まで何事も上手くこなしてきたという自信から上から目線になりがちということです。

陣馬耕平(橋本じゅん)

陣馬耕平は、橋本じゅんさんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員です。

九重とバディを組むということですが、キャリアやエリートは苦手。

桔梗ゆづる(麻生久美子)

桔梗ゆづるは、麻生久美子さんです。

機動捜査隊の隊長です。捜査一課から警察署長を経て、女性初の機動捜査隊隊長に就任したということです。

特派員REC(渡邊圭祐)

特派員RECは、渡邊圭祐さんです、

WEB動画チャンネルの運営者ということです。
興味のあるネタを妄想を交えて配信していて、ゴシップ的な動画を配信していたら、第4機動捜査隊のことを知り、深く関わるようになるとのこと。

糸巻貴志(金井勇太)

糸巻貴志は、金井勇太さんが演じます。

警視庁刑事部・第1機動捜査隊所属の隊員です。

防犯カメラの解析やSNSのリアルタイムによる監視を行い、捜査をサポートするとのこと。

我孫子豆治(生瀬勝久)

我孫子豆治は、生瀬勝久さんです。

警視庁刑事部のトップで、架空の設定である臨時部隊“第4機動捜査隊”を認可した人物ということです。

 

ドラマ。MIU404の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野木亜紀子
音楽:得田真裕
プロデュース:新井順子
演出:塚原あゆ子、竹村謙太郎、加藤尚樹

MIU404の原作

MIUは、オリジナルのドラマですね。原作はないようです。

そうなると、どんな展開、結末になるのかわからないので、楽しみやすいですよね。

MIU404の公式Twitter、インスタグラムなど

MIU404の公式Twitter

MIU404の公式Twitter

MIU404の公式インスタグラム

MIU404の公式インスタグラム

MIU404のハッシュタグは、#MIU404 ですね。

↓ ドラマ、MIU404の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

ドラマ、MIU404のあらすじ

MIU404。あらすじ

タイトル『MIU404』の“MIU”とはMobile Investigative Unit(機動捜査隊)の頭文字であり、“404”は綾野と星野が演じる機動捜査隊員の二人を指すコールサインだ。

警視庁には現在3つの機動捜査隊が存在するが、本作は、警視庁の働き方改革の一環で作られたという架空の設定の臨時部隊「警視庁刑事部・第4機動捜査隊」が舞台。二人はその第4機捜に所属し、第1〜3機捜のヘルプだけでなく、捜査1課などの各部署のヘルプも行う。普段は覆面パトカーで地域をパトロールし、110番通報があれば事件現場に急行、迅速に初動捜査を行う。勤務は24時間制で、次の当番勤務は4日後。初動捜査で事件が解決できない場合は専門の課に捜査を引き継ぎ、継続捜査は行わない。つまり、街中で勃発する各事案に対し、24時間でできうる限り対処するのが彼らの仕事だ。

MIU404

というのが、MIU404のあらすじです。

機動捜査隊の404というのが、このドラマのタイトルということですね。

 

スポンサーリンク

ドラマ、MIU404の放送開始日、視聴率、最終回、主題歌などは?

MIU404の放送開始日は?

MIU404の放送開始日は、2020年4月10日(金)から放送開始です。

このクールのドラマとしは、スタートが早いほうですね。

放送延期です。

2020年6月26日(金)から放送です。

MIU404。視聴率は?

MIU404の視聴率は、どうなるでしょうね。

綾野剛さん星野源さんのW主演で、さらに野木亜紀子さんの脚本で、警察のドラマですから、面白そうですよね。

そうなると、視聴率もよくなりそうな。

ドラマ、MIU404の最終回は、いつ?どうなる?結末は?

MIU404の最終回は、いつになるでしょうね。

全10話なら、6月12日(金)になりますね。

全10話なら、8月28日(金)になりますね。

 

MIU404の最終回は、どうなるでしょうか。

誰かが死んでしまうということにならないと良いなと思いますが。

そうはいかないですかね。

最終回の結末、大物を逮捕して終わりという感じになるのかなと。

MIU404主題歌は、米津玄師さんの「感電」

MIU404の主題歌は、米津玄師さんの「感電」ということです。

TBSの金曜日の主題歌ということで、「アンナチュラル」以来ですね。TBSだと、「ノーサイド・ゲーム」で米津玄師さんの「馬と鹿」が主題歌になっていましたね。

MIU404の見逃し配信動画は?

MIU404の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

Paraviは、月額固定の動画配信サービスです。

↓ ドラマ、MIU404の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

ドラマ、MIU404の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

MIU404の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

MIU404の1話のネタバレ、あらすじ、結末など

MIU404。1話のネタバレ。おばあちゃんの捜索願が出ている

車に戻ると、昼間のおばあちゃんに似た捜索願が出てる。

孫娘が、おばあちゃんが戻ってこないという。
保護者は、親戚の葬儀に行っていた。

志摩たちは、玩具屋に行く。
が、おばあちゃんの行方はわからず。
納得いかないと伊吹。
志摩は、生活課に報告するという

機動捜査隊のページが、404エラーになっている。
ユーチューバーの特派員REC(渡邊圭祐)が、第四部隊はないと動画配信している。

糸巻貴志(金井勇太)は、桔梗ゆづる(麻生久美子)に報告する。

容疑者の車は、偽造ナンバーだった。
あおり運転の常習者。

マウントの取り合い。
志摩「マウントの取り合いは、悲劇しか生まない」
伊吹「さっきの車、あいつじゃない?」
なんとなくそう思ったという。

伊吹「エンジン音が同じだ」

犯人を探すことにする志摩たち。MIU404の1話。ネタバレ

緊急配備だという伊吹
志摩「緊急配備で間違いだったじゃすまないんだよ!」
俺まで、マウント取っちゃったじゃないか

陣馬は俺たちだけで朝まで車を探すという。
防犯カメラの映像を集める

糸巻貴志(金井勇太)にビデオを見て探すのを頼む。

朝。
伊吹が、同じ車種を見つける。

陣馬たちも、見つける。
そして、車両を止める。

糸巻が、犯人の車が通販の会社に入っていくのを見つけた。

陣馬たちが止めた車両が、その車だった。
志摩が運転している、志摩たちも追いつく。
伊吹は止まりなさいというが、車は無視して進む。

志摩は、車の前に回って止めようとするが、止まらない。
車は横転。

伊吹は、車を降りて、走って追いかける。
志摩も走って追いかける。

伊吹が追いつく。
犯人は倉庫街に入る。
伊吹は追いかける。

取っ組み合いになる。
伊吹は、男の頭に銃を突きつける。

志摩がやってくる。
伊吹「やっちゃっていいよね。死人に口無し」
志摩「やめろ」

突きつけていたのは、銃ではなくおばあちゃんが持っていたおもちゃだった。

おばあちゃんの西文子さんが見つかった。

犯人の車には、マリファナが見つかった。販売していた。

桔梗ゆづる「1日で車を廃車にさせるのは、次はない」

伊吹「機捜っていいな、誰かが最悪になる前に止められる仕事じゃん」

MIU404の2話のネタバレ。結末

MIU404。2話、ネタバレ。田辺夫妻が、加々見を逃がす

伊吹は、加々見を信じたいんだと。
フラワーショップのビデオカメラに、加々見が田辺将司たちの車を襲っているのが映っていた。

加々見たちは車を降りる。
田辺が飯を食おうという。
田辺「最後まで付き合うよ。約束だ」

田辺「俺たちは、あの子を信じてやれなかった」
学校で財布が盗まれた。盗んではいなかった。犯人は別の子だった。
田辺「何を思って死んだのかわからない。あの時に戻れるなら、俺はお前を信じる。行ってやりたかった」

と、伊吹が出てきて「大人しく出頭しろ」

伊吹が加々見を取り押さえると、田辺夫妻が、加々見に無罪を証明しろ逃げろと逃がす。

加々見が殺していた。MIU404、2話。ネタバレ

岸は、東京にいる。

志摩が、田辺父子に、どこに行ったんだと。

血痕などが、加々見のものと一致。

あいつを殺すと、加々見。実家にいる。

伊吹「お父さん死んだんだって、2年前。交通事故だって」
志摩「父親への当て付けのために殺したのか」

加々見「僕はただ許せなかっただけだ」
加々見は、専務を刺してしまった。
手を洗っていた。

加々見「こいつのせいで。息子が人殺しだと知らずに。なんのも復讐にもならないよ!まだ一度も謝ってもらってない」
伊吹は、殺したら負けだという。

ほうとうを食べに行く、伊吹と志摩
志摩「殴って悪かった。」
伊吹「俺たち、いい相棒になれそうじゃん」

MIU404の3話。ネタバレ。あらすじ

MIU404。3話、ネタバレ。また悪戯通報がある

ドーナツAPという麻薬を陸上部で売っていた。
ゆづるが、校長に強制的に出させるという。

陸上部の成川岳が、校長に陸上部を戻せないかと。
しかし、校長は連帯責任で無理だという。

九重は厳罰だと、しかしゆづるは、教育の機会を失った結果だと
伊吹「俺、隊長のこと、めっちゃ好き」

伊吹は、奴らはまたやるという。
走りたいから、またやるのだと。

また、悪戯通報がある。
伊吹「自首するなら今だぞ」

しかし、逃げる
伊吹が追いかける。

九重が1人目を捕まえる

そして、志摩は自転車で追いかける

女子高生が、別の男に追いかけられる。
通報する。

志摩たちは、公衆電話に向かう
伊吹「これから襲われた、まきかおりを追いかける、逃げるか来るか決めろ」と、男子高校生にいう
男子高校生は、まきを助けてくれと、
毛利「俺たちは警察なんだ、助けもしますよ」

女子高校生が犯人に捕まる。MIU404の3話。ネタバレ結末

みんなで探す。
志摩は台車の跡を見つける。

その跡をついていく。
そして、伊吹に、全力で来いと電話

伊吹が犯人を蹴る。
そして、犯人は、伊吹にスタンガンを。
逃げられそうになって、水に落ちる
最後は、陣馬が犯人を逮捕

特派員REC(渡邊圭祐)が、「110番通報」の件で、高校生たちがネットに出てしまった。
成川は行方不明
陸上部の名簿はシュレッダーで捨てられていた。

伊吹が飲みにいかないかと誘うと、デートだと
ゆづるには、子供がいる。

成川は、男に楽しもうと、ドーナツAPを見せられる。

記事まとめ

シェア

フォロー