MIU404。最終回ネタバレあらすじ。感想。志摩と伊吹が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

MIU404。最終回11話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ、MIU404は、TBSの2020年のドラマです。綾野剛さん星野源さんのW主演です。MIU404は、警察ドラマですね。

MIU404の最終回11話は、金曜日の夜10時から放送予定です。

最終回です。伊吹藍(綾野 剛)と志摩一未(星野 源)たちは、久住(菅田将暉)を捕まえることができるのか?

MIU404の最終回11話、どんな話になっているでしょうか。

ということで、ドラマ、MIU404。最終回11話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、MIU404、最終回11話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

2020年春ドラマ。4月〜9月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ

 

スポンサーリンク

MIU404。最終回11話あらすじネタバレ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404最終回
MIU404最終回

MIU404、最終回11話の主なキャスト、出演者

伊吹藍(綾野 剛)
志摩一未(星野 源)

九重世人(岡田健史)
陣馬耕平こうへい(橋本じゅん)

特派員REC(渡邊圭祐)
糸巻貴志(金井勇太)

我孫子豆治(生瀬勝久)

桔梗ゆづる(麻生久美子)

謎の女(黒川智花)

ドラマ。MIU404。キャストまとめ。綾野剛さん星野源さんのW主演

MIU404、最終回11話のゲスト出演者

MIU404、最終回11話のゲスト出演者は?

糸巻(金井勇太)

久住(菅田将暉)

成川(鈴鹿央士)

MIU404の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:野木亜紀子
音楽:得田真裕
プロデュース:新井順子
演出:塚原あゆ子、竹村謙太郎、加藤尚樹

MIU404の原作

MIUは、オリジナルのドラマですね。原作はないようです。

そうなると、どんな展開、結末になるのかわからないので、楽しみやすいですよね。

MIU404の公式Twitter、インスタグラムなど

MIU404の公式Twitter

MIU404の公式Twitter

MIU404の公式インスタグラム

MIU404の公式インスタグラム

MIU404のハッシュタグは、#MIU404 ですね。

MIU404、最終回11話のあらすじ

MIU404第最終回11話、あらすじ

同時多発爆破テロのニュース映像はフェイクとわかり、大混乱は間もなく収束した。伊吹(綾野剛)と志摩(星野源)は、犯人が乗っているとネット上で拡散されたメロンパンの機捜車両404での密行は行えずにいた。別の車両で密行していると、その車中、伊吹は志摩の態度がおかしいことを追及。結果的に2人の関係がギクシャクしてしまう。

実は、トラックにひき逃げされた陣馬(橋本じゅん)は、爆破テロの大混乱で救急搬送が遅れてしまった…。志摩はフェイクに気づけずに判断を誤った自分を責めていた。九重(岡田健史)も陣馬の相棒として一緒に行動できなかったことを悔やみ、桔梗(麻生久美子)は班長としての責任を痛感。それぞれが無力感にさいなまれていた。そして伊吹は…。

さらに、依然として久住(菅田将暉)の行方は掴めないまま…。4機捜はこのまま久住を捕まえられず、バラバラになってしまうのか…。

MIU404

というのが、MIU404、最終回11話のあらすじです。

↓ ドラマ、MIU404、最終回11話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

MIU404、最終回11話。ネタバレ

MIU404の最終回11話、ネタバレ。陣馬がトラックにひかれて

陣馬耕平(橋本じゅん)が、トラック車にひかれる。

桔梗ゆづる(麻生久美子)は、回復するまでバックアップするという。
娘は、回復するのかなと。

伊吹藍(綾野 剛)と志摩一未(星野 源)は、1機捜の車に乗っている。
爆破テロの車だと

偽の情報だとなった。
が、我孫子豆治(生瀬勝久)は、虚偽通報で大変なことになった

九重世人(岡田健史)は、陣馬のそばにいたら、と。

東京オリンピックの反対している人と、他の人で揉め事。

志摩一未(星野 源)は、昔の俺なら、久住(菅田将暉)を追っていたという。
志摩「俺のミスだ」

伊吹藍(綾野 剛)は、蒲郡慈生(小日向文世)に面会に行くが、誰にも会わないと拒絶される。

伊吹は、陣馬の病院に
九重は、休みだという。

久住の似顔絵はできた。が、指名手配するほどではない。
伊吹「刑事を捨てても、俺は許さない」

RECは、警察に10日拘束された。
RECの自作自演だと、ネットでなっている。本名も晒されている。

志摩「久住を探してみないか?警察じゃない、俺に協力しろ」
REC「あんた警察辞めるの?」
志摩は、辞めたいのかもしれないと。

志摩は、スマホのケースを探そうという。
そして、久住の似顔絵を晒してみるかと。

羽野麦(黒川智花)は、井戸の底を思えば、怖いものなんてないと、ゆづるに。
幼稚園の仕事に受かったいう
ゆづる「家にいていいよ、嫁に行っても。いかなかったら、老後も暮らすか」

志摩は伊吹を奥多摩に帰すという。MIU404。最終回ネタバレ

ゆづるは、隊長を退くことにした。
ゆづる「この1年間のみなさんの働きに感謝します」
陣馬にはたくさんのことを教えてもらったと。
無念だという。
犯人の逮捕を見届けたかった。
ゆづる「だけど、私の志はみんなが引き継いでくれると信じてる」

糸巻貴志(金井勇太)が、ネットに久住の似顔絵が出ていると。

志摩は、伊吹を奥多摩に帰すかという。
伊吹「俺にけんか売ってるんだよな」

志摩とREC
スマホケースの情報を集めている。
ロンドン在住の男が怪しいと。

警察庁に要請できるという。
志摩は、九重に頼る。
東京湾マリーナに送っていると

伊吹は、志摩と九重の会話を聞いている。
志摩「いつの間に俺は、相棒を信じてしまったのか。」
とここまで伊吹は聞いていた。
志摩「ミスしたときは相手のせい。勝手だよな。あいつにただしいままでいて欲しい。」
九重「俺はいやです。志摩さんまでいなくなったら、どうしたらいいんですか。」
志摩「関係ない」
九重「単独行動も禁止ですからね」

志摩は、カバンに盗聴器がついているのに気がつく。
伊吹は、東京湾マリーナにいる。

久住がやってくる。郵便物ください
伊吹「ハイハイ、郵便物?」

スポンサーリンク

MIU404。最終回11話、ネタバレ。伊吹は久住のところに向かう

伊吹「トラッシュって名前なんだな。一対一で話したいんだ」

何がしたいのかと。エトリを殺した
久住「あれはただの人形や」

知って許すかどうか決めると、伊吹
久住「みんな死ねばいいと思っているよ。神様は俺よりもっと残酷やで」
10年経てば、みんな忘れると。

久住は何もしていないという。
陣馬が、意識不明だというと、神の采配だと久住。

伊吹「それで許されると思ってんの?」

逃げる久住。
追う伊吹

伊吹は、ヨットに閉じ込められる。そこは、新しい麻薬を作っていたところ。

志摩が、マリーナにやってくる
2019年10月15日

志摩「おい伊吹」と。
久住「もう1匹おった」

2019年10月16日
志摩「伊吹、起きろ!」

久住は、志摩に組まないかと
久住は伊吹を殺そうとする。
志摩は、拳銃を久住に向ける。

久住「志摩ちゃんの負けやな」

もう一人の男が、志摩の頭に銃を向ける
志摩「俺が死んでたら、俺の相棒は、伊吹はお前を絶対にゆるさない」

志摩が死ぬ?MIU404。最終回、ネタバレ。結末

銃声
伊吹は、気がつく。
伊吹「志摩!志摩どこだ?」

久住「あんたは一人だ。なあ俺と組まへん」
伊吹「俺のようなクズを真っ直ぐな道に戻すためにやってんの」

久住「クズのまんまや。こうなったんはお前がしでかした結果や」
志摩が、血まみれになっている。

志摩「待て、殺すな」
伊吹は、久住を撃つ

伊吹「志摩、相棒、返事しろよ」

2019年10月15日
九重が陣馬に語りかける。どのうどんがいいかと。
九重「もう一回、酒飲みましょうよ」
陣馬が意識を取り戻す
「博多うどん、腰がねえな」

九重が、伊吹にメッセージする。
伊吹が気がつく。
伊吹「起きろ志摩」

そして、志摩は、九重に東京湾にいると電話する。
志摩と伊吹は、海に飛び込む。

久住は、外海に逃げようとする。

ゆづるは、我孫子豆治に後任ではなく自分に指揮させろという。
未来を優先しろと。

久住は、港に戻る

九重が、メロンパン号でやってくる。
志摩「悪かった。一人でやろうとして」

警察も捜査を始める。

久住を、屋形船に見つける。
志摩は、走って追いかける。
先回りして、橋の上から屋形船に飛び降りる。

逃げる久住
久住は橋の上に逃げる。

と、志摩が自転車で追いかける。
逃げる久住

久住は、橋の上から、屋形船に飛び降りる。
そして、橋に頭をぶつける
警察にやられたと。

しかし、ドーナツAPをやっていて、みんな笑っている。
志摩「生きて、俺たちとここで苦しめ」

1ヶ月後
ゆづるは、署長に

久住は、完全黙秘

久住は「俺はお前たちの物語にはならない」

伊吹「志摩ちゃん、刑事辞めたりしないよな?」

2020年夏
志摩「東京オリンピック、ウイルスが飲み込んだな」
伊吹「選択の外の外」

MIU404の最終回11話ネタバレでした。

↓ ドラマ、MIU404、最終回11話の見逃し配信は、Paraviで
Paravi・2週間無料体験

スポンサーリンク

MIU404、最終回11話。まとめ、感想。視聴率など

MIU404、最終回11話、まとめ。志摩と伊吹が、久住を逮捕

MIU404の最終回。

志摩は、一人で、久住を追いますね。

伊吹も、久住をどうにかしようとしています。

 

そして、伊吹は、志摩と九重の会話を聞いて、一人で、久住がいるアリーナに向かいます。

そこで伊吹は、久住に話をしますが、捕まってしまって。

また、志摩もやってきますが、またしても久住に捕まって。

 

しかし、陣馬が気がついて、そのメッセージを九重が送って、伊吹が気がつきます。

そこから逃げて、今後は久住を追いますね。

逃げる久住でしたが、最後は、志摩と伊吹、九重で捕まえました。

久住は、自分のことは話さずで終わりました。

というのが、MIU404の最終回でした。

MIU404、最終回11話。感想。志摩は警察を辞めずに

志摩は、警察を辞めるつもりでしたね。

結局、伊吹のおかげで、辞めるのをやめた感じです。

相棒ですね。

相棒でしたね。

 

これは、これで終わりなのか。続編などもありそうな。なさそうな。どうなんでしょうね。

アンナチュラルの続編もまだないし、そっちのほうが先かもしれませんが。

 

というのはあるのですが、伊吹と志摩の特別編とかは見たい気がしますね。

どうでしょう。

MIU404、最終回11話のTwitter反応まとめ

 

MIU404。最終回11話の視聴率は?

MIU404、最終回11話の視聴率は、どうなるでしょうね。

MIU404、1話の視聴率は、13.1%でした。MIU404、2話の視聴率は、11.5%でした。

MIU404、3話の視聴率は、10.6%でした。MIU404、4話の視聴率は、10.4%でした。

MIU404、5話の視聴率は、12.5%でした。MIU404、6話の視聴率は、10.8%でした。

MIU404、7話の視聴率は、12.4%でした。MIU404、8話の視聴率は、11.7%でした。

MIU404、9話の視聴率は、11.5%でした。

MIU404、10話の視聴率は、11.3%でした。

MIU404、最終回11話の視聴率は、14.5%でした。

MIU404主題歌は、米津玄師さんの「感電」

MIU404の主題歌は、米津玄師さんの「感電」ということです。

TBSの金曜日の主題歌ということで、「アンナチュラル」以来ですね。TBSだと、「ノーサイド・ゲーム」で米津玄師さんの「馬と鹿」が主題歌になっていましたね。

MIU404の見逃し配信動画は?

MIU404の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになるのではないかと思います。

Paraviは、オンデマンドの動画配信サービスです。

MIU404の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

MIU404の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

MIU404。最終回ネタバレあらすじ。感想。志摩と伊吹が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。あらすじネタバレ。1話2話3話4話5話6話7話8話9話。最終回の結末まで。綾野剛さん星野源さんのW主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

MIU404。最終回あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ・MIU404。10話ネタバレあらすじ。感想。久住を逮捕できるのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。9話ネタバレあらすじ。感想。羽野麦が助かったが。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。8話ネタバレあらすじ感想。遺体が見つかって。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。7話ネタバレあらすじ感想。指名手配犯を追う。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。6話ネタバレあらすじ感想。香坂はなぜ死んだのか?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。5話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。5話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

MIU404。4話ネタバレあらすじ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。3話ネタバレ感想。分岐点。高校生たちの虚偽通報が。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。3話あらすじ予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

MIU404。2話ネタバレあらすじ感想。伊吹と志摩が殺人事件の容疑者を追う。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

MIU404。1話ネタバレあらすじ感想。伊吹と志摩が激突!キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

MIU404主なキャスト、出演者についてなど

伊吹藍(綾野 剛)

伊吹藍は、綾野剛さんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

機動力と運動神経はお墨付きだが、刑事としての常識に欠ける。考えるより先に身体が動く「野生バカ」。

志摩一未(星野 源)

志摩一未は、星野源さんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

常に先を見通せる抜群の観察眼を誇るが、他人どころか自分すらも信用していないところもあるようです。伊吹とバディを組む。

九重世人(岡田健史)

九重世人は、岡田健史さんが演じます。

同じく警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員。

警察庁幹部を父に持つキャリア出身者で、今まで何事も上手くこなしてきたという自信から上から目線になりがちということです。

陣馬耕平(橋本じゅん)

陣馬耕平は、橋本じゅんさんです。

警視庁刑事部・第4機動捜査隊所属の隊員です。

九重とバディを組むということですが、キャリアやエリートは苦手。

桔梗ゆづる(麻生久美子)

桔梗ゆづるは、麻生久美子さんです。

機動捜査隊の隊長です。捜査一課から警察署長を経て、女性初の機動捜査隊隊長に就任したということです。

 

記事まとめ

シェア

フォロー