ドラマ。モトカレマニア 8話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。感想。見逃し配信動画。視聴率

2019年12月4日

スポンサーリンク

ドラマ。モトカレマニア8話。ネタバレあらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?主題歌

モトカレマニアは、新木優子さん主演のラブコメディーということです。

モトカレマニアの8話は、2019年12月5日(木)夜10時から放送です。

8話は、マコチ・斉藤真(高良健吾)が、難波ユリカ(新木優子)に、2人のこれからを真剣に考えようと言い出すということです。

また、白井忠文(関口メンディー)が、丸の内さくら(山口紗弥加)をデートに誘うということですが、どうなるのか。

8話のあらすじ、予告動画は?

ということで、モトカレマニア、8話のあらすじ、ネタバレ、予告動画、キャスト。見逃し配信動画、視聴率といったことをまとめておきます。

モトカレマニア、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。モトカレマニア。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。新木優子さん主演。見逃し配信動画。最終回はいつ?視聴率は?

秋ドラマ2019年一覧。2019年10月〜12月のドラマ。ネタバレあらすじまとめ。

スポンサーリンク

モトカレマニア。8話。ネタバレあらすじ。キャスト。ゲスト。感想。見逃し配信動画。視聴率

モトカレマニア。8話
モトカレマニア。8話

「モトカレマニア」8話の主なキャスト、出演者

難波ユリカ(新木優子)
斉藤真(高良健吾)
山下章生(浜野謙太)
来栖むぎ(田中みな実)
周防ひろ美(よしこ(ガンバレルーヤ))
大沢将(森田甘路)
白井忠文(関口メンディー(EXILE / GENERATIONS))
増田隆志(加藤虎ノ介)
新田浩二(大地)
近藤康(井上翔太)
安藤一朗(小手伸也)
丸の内さくら(山口紗弥加)

加賀千鶴(趣里)

モトカレマニア。キャスト、出演者。登場人物。新木優子さん主演のラブコメ。元カレは高良建吾さん

モトカレマニア、8話のゲスト出演者は?

モトカレマニア、8話のゲスト出演者

桃香(矢田亜希子)

モトカレマニアの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:坪田文

演出:並木道子、相沢秀幸

プロデューサー:草ヶ谷大輔

音楽:田渕夏美、中村巴奈重

 

モトカレマニアの原作

ドラマ、モトカレマニアの原作は、マンガ、「モトカレマニア」です。

モトカレマニア プチキス(1) (Kissコミックス)

モトカレマニア プチキス(1) (Kissコミックス)

    • 作者: 瀧波ユカリ
    • 出版社/メーカー: 講談社
    • 発売日: 2018/04/25
    • メディア: Kindle版

連載中ということで、まだ、完結していないようですが、ドラマの前に読んでみるというのもありかもしれませんね。

モトカレマニアの公式Twitterなど

モトカレマニアの公式Twitter

モトカレマニアのTwitter

ハッシュタグは、 #モトカレマニア ですね。

ドラマ、モトカレマニア、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

モトカレマニア、8話のあらすじ、予告動画

モトカレマニア。第8話、あらすじ

ふたりのこれからのことを真剣に考えよう――マコチ(高良健吾)は、ユリカ(新木優子)にそう言ったものの、自分に自信がないこともあって不安を隠せないでいた。一方、ユリカは、いきなり将来を意識して尽くし始めるのは重いのではないかと感じながらも、このチャンスを逃せばマコチを失うことになると考え、勝負をかけようとする。ユリカは、ふたりで一緒に住むための部屋探しを始めるが……。

一方、さくら(山口紗弥加)は、パーティーで泥酔し、そのまま眠ってしまった白井(関口メンディー)のために朝食を準備する。そんなさくらに心をひかれた白井は、いきなり彼女にデートを申し込む。

そのころマコチは、別れた夫と住んでいた家を売りたいという草木染め作家・桃香(矢田亜希子)を担当していた。大沢(森田甘路)は、もともと桃香がユリカを指名していた経緯もあることから、公私混同を避ける意味で、マコチと交際していることは伏せておくようユリカたちに指示する。

そんな折、ユリカは、さくらのマンションで山下(浜野謙太)と別れたばかりのむぎ(田中みな実)に会う。間もなく北海道に帰るというむぎは、山下のことが好きだから自分の生き方で彼の人生を縛りたくない、と笑顔を見せると、さくらと和真(淵上泰史)の話を持ち出す。ふたりの関係は恋ではなく上手くいかなかった過去への執着に見える、とさくらに告げるむぎ。その言葉を聞いたユリカは何故か不安を覚え……。

モトカレマニア

というのが、モトカレマニア、8話のあらすじです。

ドラマ、モトカレマニア、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

モトカレマニア、8話、予告動画。

モトカレマニア、8話、予告動画

モトカレマニア、8話の視聴率、主題歌など

モトカレマニア、8話の視聴率は?

モトカレマニア、8話の視聴率はどうなるでしょうね。

モトカレマニア、1話の視聴率は5.6%でした。2話の視聴率は、5.2%でした。

モトカレマニア、3話の視聴率は、4.1%でした。4話の視聴率は、3.0%でした。

モトカレマニア、5話の視聴率は、4.6%でした。6話の視聴率は、4.1%でした。

モトカレマニア、7話の視聴率は、4.3%でした。

主題歌は?

モトカレマニアの主題歌は、超特急の「Revival Love」ということです。

アップテンポでハッピーな楽曲ということで、ドラマを盛り上げてくれそうですね。

モトカレマニアの見逃し配信動画は?

FODで、モトカレマニア7話の見逃し配信動画は見られます。

ドラマ、モトカレマニア、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

見逃してしまった人は、FODでどうぞ

モトカレマニアの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

モトカレマニアの各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

モトカレマニア、8話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。感想。見逃し配信動画。視聴率

モトカレマニア、7話。あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

モトカレマニア 6話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。感想。見逃し配信動画。視聴率

モトカレマニア 5話。あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

モトカレマニア 4話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

モトカレマニアの3話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

モトカレマニア 2話。あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。感想。見逃し配信動画。視聴率

モトカレマニア。1話あらすじ。予告動画。キャスト。ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ドラマ。モトカレマニア。ネタバレあらすじ。1話から最終回の結末まで。キャスト。新木優子さん主演。見逃し配信動画。最終回はいつ?視聴率は?

モトカレマニアの主なキャスト、出演者についてなど

難波ユリカ(新木優子)

主人公の難波ユリカは、新木優子さんです。

元カレのマコチ(斉藤真)を好きすぎるあまり、SNSで、マコチのことを検索していたり、変な妄想をしていたりするということです。

マコチと再会して、恋が成就するのかというところですね。

斉藤真(高良健吾)

その元カレのマコチ・斉藤真は、高良健吾さんです。

不動産会社で働いていて、その不動産会社にユリカが入ってきて、再会します。

女心を惑わす罪な男だそうです。ユリカとはどうなるのか。

山下章生(浜野謙太)

山下章生は、浜野謙太さんが演じます。

不動産会社で、ユリカの最初の客としてやってきて、ユリカは山下と新たな恋愛をしようとするようです。

優しくて誠実な性格ですが、恋愛には奥手ということで、ユリカとどうなるのか。

安藤一朗(小手伸也)

その不動産会社の社長、安藤一朗は、小手伸也さんです。

自身の苦い恋の経験をもとに、男目線の恋愛アドバイスをマコチに送るなど部下思いの一面もあるということです。

丸の内さくら(山口紗弥加)

丸の内さくらを演じるのは、山口紗弥加さんです。

難波ユリカが愛読する小説の作者だそうです。

来栖むぎ(田中みな実)

来栖むぎは、田中みな実さんが演じます。

北海道でコミュニティーラジオのパーソナリティーとして活躍しているとのこと。

北海道を愛し、自分の仕事に誇りを持つ女性だそうです。恋には不器用なようですね。

周防ひろ美(よしこ(ガンバレルーヤ))

周防ひろ美は、ガンバレルーヤのよしこさんです。

難波ユリカの大学時代からの親友でネイリストだそうです。

既婚者のひろ美は、ユリカのことが心配で、アドバイスをいろいろしてくれるようですが。

 

以上、ドラマ、モトカレマニアの8話のネタバレ、あらすじ、予告動画、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。