元彼の遺言状。ネタバレ。6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。綾瀬はるかさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

元彼の遺言状ネタバレ。1話から最終回の結末まで。綾瀬はるかさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドラマ、元彼の遺言状は、綾瀬はるかさん主演の痛快リーガルミステリードラマです。

フジテレビの2022年の春ドラマです。

元彼の遺産を誰が手に入れるのか、剣持麗子(綾瀬はるか)たちが遺産をめぐって争うということです。

ということで、元彼の遺言状。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。綾瀬はるかさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌といったことをまとめておきます。

ドラマ、元彼の遺言状の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク
  1. 元彼の遺言状、ネタバレ。1話から最終回の結末まで。綾瀬はるかさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌
    1. 元彼の遺言状の主なキャスト、出演者
    2. 元彼の遺言状の脚本、演出、プロデューサーなど
    3. 元彼の遺言状の原作
    4. 公式Twitter、インスタグラムなど
  2. 元彼の遺言状のあらすじ
    1. 元彼の遺言状のあらすじ
  3. 元彼の遺言状。放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?
    1. 元彼の遺言状の放送開始日は?
    2. 元彼の遺言状の視聴率は?
    3. 元彼の遺言状の最終回は、いつ?どうなる?結末は?
    4. 元彼の遺言状の主題歌は?
    5. 元彼の遺言状の見逃し配信動画は?
  4. 元彼の遺言状の各回のネタバレ、あらすじ、結末など
  5. 元彼の遺言状。1話のネタバレ、あらすじ、結末など
    1. 元彼の遺言状、1話ネタバレ。終電を逃して
    2. 元彼の遺言状、1話ネタバレ。村山権太が毒殺
    3. 元彼の遺言状、1話ネタバレ。結末。剣持麗子はどうする?
  6. 元彼の遺言状、2話のネタバレ、あらすじ
    1. 元彼の遺言状、2話ネタバレ。金庫に遺言書が入っていた
    2. 元彼の遺言状、2話ネタバレ。森川紗英は?
    3. 元彼の遺言状、2話ネタバレ。結末。剣持麗子は篠田を雇うことに
  7. 元彼の遺言状。3話のネタバレ
    1. 元彼の遺言状、3話。ネタバレ。黒丑が犯人?
    2. 元彼の遺言状、3話。ネタバレ。結末
  8. 元彼の遺言状。4話のネタバレ、あらすじ、結末など
    1. 元彼の遺言状、4話ネタバレ。清宮希が犯人?
    2. ドラマ。元彼の遺言状、4話ネタバレ。結末
  9. 元彼の遺言状。5話のネタバレ、あらすじ
    1. 元彼の遺言状、5話ネタバレ。女性の夫は、1週間前に亡くなった
    2. 元彼の遺言状、5話ネタバレ。結末。犯人は
  10. 元彼の遺言状、6話のネタバレ
    1. 元彼の遺言状。6話ネタバレ。信長の指輪はどこに?
    2. 元彼の遺言状。6話ネタバレ。結末

元彼の遺言状、ネタバレ。1話から最終回の結末まで。綾瀬はるかさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

元彼の遺言状
元彼の遺言状

元彼の遺言状の主なキャスト、出演者

剣持麗子(綾瀬はるか)
篠田敬太郎(大泉洋)

森川栄治・森川富治(生田斗真)

森川紗英(関水渚)
原口朝陽(森カンナ)

森川雪乃(笛木優子)
森川拓未(要潤)

堂上圭(野間口徹)
森川金治(佐戸井けん太)
村山権太(笹野高史)

森川真梨子(萬田久子)

津々井君彦(浅野和之)

元彼の遺言状の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:杉原憲明、小谷暢亮

音楽:川井憲次

プロデュース:金城綾香、宮﨑 暖

演出:鈴木雅之、澤田鎌作、西岡和宏

 

元彼の遺言状の原作

元彼の遺言状の原作は、新川帆立『元彼の遺言状』です。

小説がありますが、原作とは違う結末になるようです。

公式Twitter、インスタグラムなど

元彼の遺言状の公式Twitter

元彼の遺言状のTwitter

元彼の遺言状の公式インスタグラム

元彼の遺言状のインスタグラム

ハッシュタグは、#元彼の遺言状 です。

元彼の遺言状のあらすじ

元彼の遺言状のあらすじ

綾瀬はるかさんが演じる今作の主人公は、国内トップクラスの大手法律事務所で働く剣持麗子。容姿端麗でスタイル抜群。派手な高級スーツを身にまとい、ヒールをカツカツと鳴らしながら風を切って我が道を突き進む敏腕弁護士です。麗子は、どんな相手に対しても物おじせず、圧倒的な法律知識とハッタリを効かせた話術を武器に、数々の難局からクライアントを救ってきました。クライアントのためなら、どんなあくどい手を使ってでも“勝ち”にこだわる彼女。誰もが認める超優秀な弁護士ではあるものの、勝ちにこだわるあまり内外に敵も多いのですが、そんな外野には目もくれないし、忖度(そんたく)もしません。麗子はいつも自分の心に正直なだけで、「お金が欲しい」という誰もが持つ感情が人一倍強いだけだと豪語します。彼女を表現するとすれば、猪突猛進、勇猛果敢、そして“一触即発のジャックナイフ”。そんな忖度しない物言う弁護士が、ひょんなことからある大事件に巻き込まれていくのです。

ある日、とあるクライアントから上長宛に麗子を恐喝罪で訴えると連絡があり、麗子はボーナスカットを言い渡されます。その処遇に麗子は憤慨し、「こんな事務所、やめてやる!」と啖呵を切って飛び出し、しばしの間休職することに。時間ができたので手当たり次第知り合いにメールを送りまくりますが、返信があったのはただ一人、元彼の森川栄治(もりかわ・えいじ)だけ。しかし、そこのメールに書かれていたのは、「森川栄治は永眠しました」という驚がくの訃報でした。メールの差出人は篠田という謎の人物で、全く面識がないはずですが「久しぶりだね」と電話があって……。さらに驚くべきことに、栄治には巨額の遺産があり、「僕の全財産は、僕を殺した犯人に譲る」という奇妙な遺言状を残していたのです。元彼が死んだ事実より、巨額の遺産に心が揺れ動いた麗子は、篠田を“殺人犯”に仕立て上げ、共謀して遺産を山分けする計画を立てるのですが……。

元彼の遺言状

元彼の遺言状。放送開始日、視聴率、最終回はいつ?主題歌などは?

元彼の遺言状の放送開始日は?

元彼の遺言状は、2022年4月11日(月)からスタートです。

時期的には早めの放送開始になりますね。

 

元彼の遺言状の視聴率は?

元彼の遺言状の視聴率はどうなるでしょうね。

前のシーズンのミステリと言う勿れが、高視聴率でしたから、今回の元彼の遺言状も、期待してしまいますね。

 

元彼の遺言状の最終回は、いつ?どうなる?結末は?

元彼の遺言状は、全10話なら、6月20日(月)ですね。

 

元彼の遺言状の結末は、遺産がどうなるかだろうと思います。誰が、遺産を手に入れるのか。

どうなるでしょうね。

元彼の遺言状の主題歌は?

 

元彼の遺言状の見逃し配信動画は?

ドラマ、元彼の遺言状の見逃し配信動画は、FODで見られるようになると思います。

ドラマ、元彼の遺言状の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

元彼の遺言状の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

元彼の遺言状のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング

元彼の遺言状。1話のネタバレ、あらすじ、結末など

元彼の遺言状、1話ネタバレ。終電を逃して

原口朝陽(森カンナ)は、森川栄治の身の回りの世話をしていた。
森川紗英は、いとこで片想いしていた。

森川雪乃(笛木優子)も元カノだが、いとこの森川拓未(要潤)と結婚

12名の元カノ。1人辞退。
村山権太(笹野高史)がそれぞれに不動産を渡していく。
剣持麗子には、村山の法律事務所。

村山と一緒に帰る。美人弁護士が死んだと。クライアントの人の夫に殺された。

森川富治(生田斗真)を見かける。森川栄治の兄。
終電が行ってしまった。
森川栄治の車で、別荘に戻ることに。

ゆらり感想
ゆらり感想
森川富治は、森川栄治にそっくりです。
剣持麗子は驚きましたね。
そして、終電を逃してしまうという。

堂上圭(野間口徹)の息子が、金の亡者がいると、剣持麗子に。
森川金治は、森川栄治の遺言で迷惑だと。

篠田敬太郎は、森川栄治は犯人を見つけて欲しかったのではと言う。

元彼の遺言状、1話ネタバレ。村山権太が毒殺

森川富治は相続放棄している。

森川金治が遺言書の原本を見せてくれと。
津々井君彦が、森川製薬の顧問弁護士。

と、遺言書が盗まれた。

村山権太はタバコを吸って、死んでしまう。

ゆらり感想
ゆらり感想
遺言書がなくなって、人が死んでしまいましたね。
これは、さらにきな臭くなってきました。
どうなってしまうのか

刑事たちが来る。
剣持麗子は答えられないと。
村山権太は毒殺。

剣持麗子は、150億円を奪おうとするなんて、許せないと。

森川金治に、村山を殺したのかと。
森川真梨子が森川栄治を殺したのだろうという。

森川雪乃が犯人だと、森川紗英は言う。森川紗英は自分は潔白だと言う。

原口朝陽は、剣持麗子に何か言おうとするが。

死んだ日の当日に、犬が吠えていたと、篠田敬太郎。

森川富治は、富を持って相手を支配する。与えることは奪うこと。あの遺言は復讐なのだという。

元彼の遺言状、1話ネタバレ。結末。剣持麗子はどうする?

堂上圭は離婚した。
森川富治は病気だった。
救世主ベビー。森川栄治

篠田敬太郎は、森川富治に、森川栄治に命を救ってもらったことをお金で返そうとしたと。
しかし、森川富治は、警察に言えばいいと行ってしまう。

剣持麗子と篠田敬太郎は、車で轢かれそうになる。

森川栄治は、暗号を作って、剣持麗子に挑戦した。
でえとしてください

津々井君彦から電話。うちの事務所に戻らないかと。

ゆらり感想
ゆらり感想
剣持麗子は、どうするんでしょうね。
このまま、この件からは手をひくのか。
それとも?

剣持麗子は東京に帰ると、篠田敬太郎に。篠田敬太郎もそのうち出ていくという。

『ねじれた家』に、森川栄治は暗号を書いていた。

剣持麗子は、村山の弁護士事務所に行く。売るのはやめたと。

暗号は、しのだをたのんだ
剣持麗子は、別荘に戻るという。

元彼の遺言状。1話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

元彼の遺言状、2話のネタバレ、あらすじ

元彼の遺言状、2話ネタバレ。金庫に遺言書が入っていた

車に金庫が入っている。
村山権太(笹野高史)の最後の言葉。剣持麗子は弁護士番号だと。しかし違った。
篠田敬太郎が思い入れのある弁護士を調べる。
栗田知代

金庫が開いた。森川栄治の遺言書が入っている。

ゆらり感想
ゆらり感想
遺言書が見つかりましたね。
良かったと言えそうです。
ここから、どうなるのか。

篠田敬太郎は、富治に話を聞こうとするが、富治は行ってしまう。
森川紗英(関水渚)がやってくる。

金庫には、DNA鑑定書も入っていた。

篠田敬太郎は、森川富治のタクシーを別のタクシーで追う。

剣持麗子は、DNA鑑定書を奪って、車で別荘に向かう。

元彼の遺言状、2話ネタバレ。森川紗英は?

篠田と富治
篠田敬太郎は、殺したのはあなたですね?森川製薬への復讐だろうと
富治は、殺すとしたら、父親だという。
自分は逃げたから、栄治を殺したのは自分のようなものだと

篠田敬太郎は、犬のバッカスの吠え方でわかったと。
剣持麗子は、森川紗英が危ないという。

ゆらり感想
ゆらり感想
森川紗英がどういう関係なのか。
誰かの娘とかなのか。
それとも?

別荘で、森川紗英を探す

森川紗英は無事。

皆を集める。
犬のバッカスが吠えた。森川雪乃がいた。
森川雪乃は栄治が暗号を書いたことを知っていた。

森川真梨子(萬田久子)が話してもいいと。
森川拓未の新薬のアンプルがあったと原口朝陽が雪乃に電話。

原口朝陽の借金を森川雪乃を肩代わりしていた。
栄治の暗号は、いさんは、で終わっていた

死亡診断書を改ざんした。

犯人は、森川真梨子たちに隠蔽させた。

村山弁護士が殺された理由。車をスクラップ工場に持ち込んだのは、富治ではない。

元彼の遺言状、2話ネタバレ。結末。剣持麗子は篠田を雇うことに

バッカスは吠えなかった。
剣持麗子は、篠田には吠えないと。

堂上圭(野間口徹)にはバッカスは吠えない。村山も栄治も殺したという。
元カノリスト、DNA鑑定書を隠したかった。
元カノには、辞退した人がいる。
佐藤真佐美。堂上の元妻。

DNA鑑定書は、栄治とりょうの親子関係を示すもの

堂上は、遺言書を見て腹立ったと。
森川紗英を殺さなかったのは、りょうがキャッチボールをしようと言ってきたから。

りょうに、お金を守れるのは法律だけだと、剣持麗子は名刺を渡す。

ゆらり感想
ゆらり感想
堂上圭が犯人でしたね。
なんとも、悲しい結末というか。
不倫の結果ということでした。

剣持麗子は、逮捕される。
津々井君彦(浅野和之)は、そちらに行ってしまいましたねと笑う。
1日で留置所から出すという。

富治がいる。
篠田は出て行ったと。
富治は、栄治がお世話になったありがとうという。

剣持麗子の弁護士事務所に戻る。
と、篠田がいる。
剣持麗子は篠田を雇うことにする。

元彼の遺言状。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

元彼の遺言状。3話のネタバレ

元彼の遺言状、3話。ネタバレ。黒丑が犯人?

商店街の会長は、望月信夫
黒丑は契約書がない。進藤が契約者。
剣持と篠田が家に向かう。

尾形という男性がいる。黒丑の奥さんは亡くなったはずだと。黒丑に兄弟はいないはず。父親も見ていない。

篠田が推理
アガサ・クリスティ「そして誰もいなくなった」

秋須坂
ツツジが赤いものがあった。ツツジの下に何かが埋まっていて、避けたかった。
証拠を探してみたらと、剣持は篠田に言う。

森川紗英が事務所にやってくる。
森川紗英は、グレーの服の男が放火の現場にいたという。

剣持は、黒丑益也に契約書を燃やしたのかと聞く。
あそこに住むのは120%無理だという。

ゆらり感想
ゆらり感想
黒丑が犯人なのでしょうか。
怪しいですが。
嘘をついて、何かを隠しているような。
何を隠しているのか。

剣持麗子は黒丑の父親のことを調べる

橘から電話。黒丑の家に行く。
黒丑が庭を掘り返している。

元彼の遺言状、3話。ネタバレ。結末

しかし、何も出てこなかった。
剣持麗子は、データを、橘に渡す。

関東理科大学
黒丑を連れて行く。父親はやくざだと黒丑。父親は3年前に出て行った。この家に住み続けろと言って。
尾形はこの大学の教授。
ツツジは、土で色は変わらない。

尾形に、篠田は放火の現場にいなかったかと聞く。
剣持は、進藤が火をつけた。
尾形は目撃した。
交渉に行って、決裂して、進藤を殺した。
尾形の家は、奥さんの実家だった。尾形の義理の父親はどこに?
剣持は、警察が庭を掘り起こすという。

庭から、義理のお父さんと奥さんの骨が出てきた。

ゆらり感想
ゆらり感想
尾形が犯人というか、殺していましたね。
放火は違いますが。
どちらも怖いですね。
そして、この事件は、解決ということです。

黒丑の契約書は?
黒丑は21歳。契約書はなかった。20年間所有したら、自分のものになる。

剣持麗子は、常国建設に行く
と、なかったことにしてくれと言われる。
津々井君彦(浅野和之)がやってくる。ショッピングモールの案件を行うことになったと。

元彼の遺言状。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

元彼の遺言状。4話のネタバレ、あらすじ、結末など

元彼の遺言状、4話ネタバレ。清宮希が犯人?

篠田敬太郎は、清宮希(白鳥玉季)を見かける。
清宮希は、剣持麗子にお母さんを助けてくれと言う。
剣持麗子は、あの小説を読んだかと聞くが、清宮希は答えない。

テレビで、殺人教唆はないと弁護士たちが言っている。
森川紗英が動いた。剣持麗子はよくやったという。

篠田敬太郎は、黒丑益也(望月歩)に会いにいく。
家事代行の会社に行く。
スタッフは、毎日殴られていたと。希が包丁を持ち出したこともあったという。

ゆらり感想
ゆらり感想
清宮希が犯人なのでしょうか。
篠田敬太郎が調べてますね。

篠田敬太郎は、剣持麗子に、清宮加奈子が自首した理由はなんだろうと。
剣持麗子は、白河出版に。

秦野廉さんは、殺人教唆には問われないと、剣持麗子は、言いに行く。

橘五郎から電話。清宮加奈子が供述を変えた。小説を読んだと言い出す。
剣持麗子は、購入した和菓子はなんだったか答えられるだろうと。
清宮加奈子は私が殺したのだという。

清宮希は、お父さんを殺したのは私だと、剣持麗子に。清宮希は、小説に出てくる女の子に甘い刑事だと良いと。
剣持麗子が警察に行くのは明日にしろと言う。

ドラマ。元彼の遺言状、4話ネタバレ。結末

秦野廉に会いに行く。
剣持麗子は、加奈子は誰かをかばっていると。
秦野廉は、希が小説を読んで殺したという。
秦野廉は加奈子との秘密にしたと

剣持麗子は、加奈子の家に行ったことがあるかと聞く。秦野廉は行ったことがないという。
剣持麗子はこの通りにやると、殺せるのかと

秦野廉は、あの音は、工事の音がうるさいから物音なんか気にならないと言う。
篠田敬太郎は、希は小説は読んでいないと。
胡桃沢啓二は、探偵のパティシエ。刑事ではない。

秦野廉は、加奈子の家庭をモデルに書いたのだという。自分が殺したのだと
小説を売りたかったからだと。

剣持麗子は、請求書を渡す。

ゆらり感想
ゆらり感想
秦野廉が犯人でしたね。
小説を売るために、やったことということで。
なんだか悲しいというか、ひどい話ですよね。

担当編集者は、あの人は終わっているのだという。
会長との打ち合わせを設定しようというが、篠田敬太郎が仕事を断ると言い出す。作品を大切にしないなんてと

剣持麗子は、篠田に、雑用係だという。
篠田敬太郎は、もう一生、料理を作らないと怒る。

篠田敬太郎は、森川栄治(生田斗真)と秦野廉の作品は傑作だと。

ドラマ、元彼の遺言状の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

元彼の遺言状。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

元彼の遺言状。5話のネタバレ、あらすじ

元彼の遺言状、5話ネタバレ。女性の夫は、1週間前に亡くなった

警察の聴取へ向かう。
篠田は、警察を避けている。

紗英が、女性を見かけて、パーティーに入ってきた人だという。剣持麗子が追う。

剣持麗子は、篠田に電話して、一緒に女性のあとを追う。
アクアショップ。
篠田が、アクアリウムがいいねと。
女性、はまのみさきは、それを作った主人は亡くなったと。1週間前に。

紗英が、溺死だったと。
篠田は、探偵に向いているのではという。

剣持麗子は、庄司と話す。M&Sと契約することに。

真梨邑礼二と話す。明日にでも契約したいという。水槽がある。

ゆらり感想
ゆらり感想
水槽がありましたね。
関係しているのでしょうか。
怪しいですね。

篠田は、暗闇でどうやって殺したのかと。被害者は移動していた。
犯人は、間違えた。

紗英は、バイトをしている。旦那は浮気していたと、聞き出す。

橘五郎は、奥さんは旦那が亡くなった時に、友人とお茶していた。アリバイがある。

元彼の遺言状、5話ネタバレ。結末。犯人は

はまのみさきには、動機があるが完璧なアリバイがある。

「見知らぬ乗客」だったと、篠田。交換殺人だという。
紗英のおかげだと、篠田。心強いと、剣持。

アクアショップに行く。
はまのみさきに、M&Sの二人と仲が良いのかと。仲が良いと答える。
おとといどこにいたかと、剣持麗子に聞く。
剣持麗子は、あなたは殺す相手を間違えたんですよ。

翌日、真梨邑礼二と庄司のところに、剣持と篠田が会いに行く。
庄司を殺す予定だった。

真梨邑礼二に、庄司は、本当なのかと聞く
はまのみさきは自首。

真梨邑礼二は、単なる神輿だったと。どこで気づいたのかと聞く。
真梨邑礼二は水槽は片付けられなかった。大事なものだから

ゆらり感想
ゆらり感想
真梨邑礼二が犯人でしたね。
庄司を殺してもしょうがないような気がするのですが。
そういうものでもないんでしょうか。

剣持麗子は、大口の案件がパーだと。津々井の元に戻るつもりはないという。
篠田は金が人を不幸にすると。剣持麗子は私は変わらないと

篠田が、中華料理を、剣持麗子に作って食べさせる。

黒丑益也(望月歩)がやってきて、頼まれたものだと。篠田敬太郎の調査報告書

元彼の遺言状。5話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

元彼の遺言状、6話のネタバレ

元彼の遺言状。6話ネタバレ。信長の指輪はどこに?

森川紗英(関水渚)が、マグロを持ってくるはず。
森川紗英は、取引先に譲ったという。
森川紗英は密室トリックに興味がある。手伝うという。

剣持麗子は、森川栄治(生田斗真)がなぜ篠田を頼んだと残したのかと。

柴田勝家(入野自由)から電話。信長は、指輪をしていた。
生命保険の受取人を、蘭丸にしていた。
神父が何か知っているかもという。

篠田が、密室トリックを解いたという。剣持麗子は必要ないと

木下神父は、信長が独立が決まったと。生命保険を解約することになった。
蘭丸が怒った。

ゆらり感想
ゆらり感想
蘭丸は、保険金目当てだったようですね。
指輪は、どういうことなのでしょう。
価値のあるものなのか。

剣持麗子は、指輪がなくなった。蘭丸の頬の傷が増えたと。
仮眠室に、指輪を探しに行く。

元彼の遺言状。6話ネタバレ。結末

剣持麗子は、栗花落麗子に、森蘭丸が殺したと。森蘭丸は、作り話だという。
指輪で頬に傷ついた。
篠田敬太郎は、あなたの体の中にある。
森蘭丸は金じゃないと、あの人だけが認めてくれた。保険金はその証だという。
剣持礼子は、公にすべきだと。栗花落麗子は、警察に全て話して、息子に罪を償わせるという

剣持麗子は嘘をつく弁護人は弁護できないという。

津々井君彦(浅野和之)が依頼だと、剣持麗子に。
森蘭丸は、ドアが開かなかったと言い続ける。津々井は何か知らないかと聞く。

信長と蘭丸は、傷害事件を起こしていた。これまでの罪を、信長は神父に告白した。

剣持麗子と篠田敬太郎は、神父に会いに行く。
仮眠室から出られないようにした。
信長と蘭丸は、渋滞の原因を作った。そして、木下神父の息子が亡くなった。
剣持麗子は証拠はないと

木下神父は、すべて本当だという。
剣持麗子は、裁けるのは法律だけだと。

ゆらり感想
ゆらり感想
木下が、蘭丸に殺人をほのめかしていたわけですね。
まあ、気持ちはわかりますが。
そして、蘭丸はそれに乗ってしまったということで。

剣持麗子は一円にもならなかった。勝つためには、嘘はダメだという。
篠田敬太郎は、森川栄治もそんなこと言っていたと。

森川栄治は、何かあったら弁護してくれるかと。剣持麗子は嘘をついたら、勝負に勝てないと言っていた。

剣持麗子は篠田を、告白部屋に入れる。
剣持麗子は黒丑にあなたを調べさせた。サスペンス研究会の篠田は、もう死亡、この世にいない。

元彼の遺言状。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

記事まとめ

シェア

フォロー