元彼の遺言状。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

元彼の遺言状、2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、元彼の遺言状は、綾瀬はるかさん主演の痛快リーガルミステリードラマです。フジテレビの2022年の春ドラマです。

元彼の遺言状、2話は、フジテレビで、月曜夜9時放送予定です。

2話は、剣持麗子(綾瀬はるか)は、別荘に戻って、篠田敬太郎(大泉洋)を犯人にしようとするようですが。

元彼の遺言状、2話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、元彼の遺言状。2話のネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

ドラマ、元彼の遺言状、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

元彼の遺言状。2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

元彼の遺言状。2話
元彼の遺言状。2話

元彼の遺言状。2話の主なキャスト、出演者

剣持麗子(綾瀬はるか)
篠田敬太郎(大泉洋)

森川栄治・森川富治(生田斗真)

森川紗英(関水渚)
原口朝陽(森カンナ)

森川雪乃(笛木優子)
森川拓未(要潤)

堂上圭(野間口徹)
森川金治(佐戸井けん太)
村山権太(笹野高史)

森川真梨子(萬田久子)

 

元彼の遺言状の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:杉原憲明、小谷暢亮

音楽:川井憲次

プロデュース:金城綾香、宮﨑 暖

演出:鈴木雅之、澤田鎌作、西岡和宏

 

ドラマ。元彼の遺言状の原作

元彼の遺言状の原作は、新川帆立『元彼の遺言状』です。

小説がありますが、原作とは違う結末になるようです。

公式Twitter、インスタグラムなど

元彼の遺言状の公式Twitter

元彼の遺言状のTwitter

元彼の遺言状の公式インスタグラム

元彼の遺言状のインスタグラム

ハッシュタグは、#元彼の遺言状 です。

元彼の遺言状、2話のあらすじ

元彼の遺言状。2話のあらすじ

元彼の遺言状

「し」「の」「だ」「を」「た」「の」「ん」「だ」――。麗子(綾瀬はるか)は、謎の死を遂げた元彼・栄治(生田斗真)が自分に残した暗号に気づく。栄治が暮らしていた軽井沢の別荘へと戻った麗子は、森川家の金治(佐戸井けん太)、真梨子(萬田久子)、拓未(要潤)、雪乃(笛木優子)、紗英(関水渚)と、栄治の元カノのひとり・朝陽(森カンナ)、獣医師の堂上(野間口徹)を呼び寄せる。

麗子は、何者かによって栄治の車でひき殺されそうになったことを告白したうえで、ある提案を持ちかける。それは、犯人にこっそり名乗り出てもらい、交渉の場を持ちたいというものだった。麗子の目的は、クライアントである篠田を犯人にすること。森川家から犯人が出てしまうより、自分のクライアントが犯人になる方が皆にとっても都合が良いはずだというのだ。突拍子のない提案に驚く一同。誰も名乗り出ないと思われたそのとき、麗子たちのもとにある人物が現れ……。

ドラマ、元彼の遺言状、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

元彼の遺言状、2話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

元彼の遺言状。2話のネタバレ

元彼の遺言状。ネタバレ。2話から最終回の結末まで。綾瀬はるかさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

元彼の遺言状。2話のネタバレ。犯人は名乗り出てくれ

剣持麗子(綾瀬はるか)は、軽井沢に戻る。
みんなを呼び出す。

剣持麗子の提案
犬が吠えた。原口朝陽(森カンナ)はどう思うか?
剣持麗子は、車で殺されそうになった。
キーが入っていて、誰でも運転できる状態だった。犯人は名乗り出てくれと。
クライアントを犯人にしたい。

ゆらり感想
ゆらり感想
名乗り出てきますかね。
どうでしょうか。
出てきたら、簡単ですがどうなるか

篠田敬太郎(大泉洋)は、村山権太(笹野高史)も殺したことになってしまうのではと
森川金治(佐戸井けん太)は、犯人は篠田にして、騒動を終わらせろという。
森川製薬を潰せないと

森川富治(生田斗真)は潰してしまえという。
篠田は犯人は嫌だという。

森川富治にアリバイはない。

元彼の遺言状。2話のネタバレ。原口朝陽に話を聞

原口朝陽に話を聞く。
森川栄治(生田斗真)の遺体を最初に見つけたという。
左腕に注射痕があった。森川雪乃(笛木優子)に電話した。
栄治は左利き

ゆらり感想
ゆらり感想
左利きだから、右腕には刺さないから、他殺?
どうなのでしょうね。
だとしたら、誰が犯人なのか?

森川拓未(要潤)は、犯人じゃないという。
昨日も、森川雪乃と喧嘩だったと。

その夜、森川栄治がいるかと電話。

スクラップ工場からの電話
森川富治が、車を持ち込んだ。

スポンサーリンク

元彼の遺言状、2話ネタバレ。金庫に遺言書が入っていた

車に金庫が入っている。
村山権太(笹野高史)の最後の言葉。剣持麗子は弁護士番号だと。しかし違った。
篠田敬太郎が思い入れのある弁護士を調べる。
栗田知代

金庫が開いた。森川栄治の遺言書が入っている。

ゆらり感想
ゆらり感想
遺言書が見つかりましたね。
良かったと言えそうです。
ここから、どうなるのか。

篠田敬太郎は、富治に話を聞こうとするが、富治は行ってしまう。
森川紗英(関水渚)がやってくる。

金庫には、DNA鑑定書も入っていた。

篠田敬太郎は、森川富治のタクシーを別のタクシーで追う。

剣持麗子は、DNA鑑定書を奪って、車で別荘に向かう。

元彼の遺言状、2話ネタバレ。森川紗英は?

篠田と富治
篠田敬太郎は、殺したのはあなたですね?森川製薬への復讐だろうと
富治は、殺すとしたら、父親だという。
自分は逃げたから、栄治を殺したのは自分のようなものだと

篠田敬太郎は、犬のバッカスの吠え方でわかったと。
剣持麗子は、森川紗英が危ないという。

ゆらり感想
ゆらり感想
森川紗英がどういう関係なのか。
誰かの娘とかなのか。
それとも?

別荘で、森川紗英を探す

森川紗英は無事。

皆を集める。
犬のバッカスが吠えた。森川雪乃がいた。
森川雪乃は栄治が暗号を書いたことを知っていた。

森川真梨子(萬田久子)が話してもいいと。
森川拓未の新薬のアンプルがあったと原口朝陽が雪乃に電話。

原口朝陽の借金を森川雪乃を肩代わりしていた。
栄治の暗号は、いさんは、で終わっていた

死亡診断書を改ざんした。

犯人は、森川真梨子たちに隠蔽させた。

村山弁護士が殺された理由。車をスクラップ工場に持ち込んだのは、富治ではない。

元彼の遺言状、2話ネタバレ。結末。剣持麗子は篠田を雇うことに

バッカスは吠えなかった。
剣持麗子は、篠田には吠えないと。

堂上圭(野間口徹)にはバッカスは吠えない。村山も栄治も殺したという。
元カノリスト、DNA鑑定書を隠したかった。
元カノには、辞退した人がいる。
佐藤真佐美。堂上の元妻。

DNA鑑定書は、栄治とりょうの親子関係を示すもの

堂上は、遺言書を見て腹立ったと。
森川紗英を殺さなかったのは、りょうがキャッチボールをしようと言ってきたから。

りょうに、お金を守れるのは法律だけだと、剣持麗子は名刺を渡す。

ゆらり感想
ゆらり感想
堂上圭が犯人でしたね。
なんとも、悲しい結末というか。
不倫の結果ということでした。

剣持麗子は、逮捕される。
津々井君彦(浅野和之)は、そちらに行ってしまいましたねと笑う。
1日で留置所から出すという。

富治がいる。
篠田は出て行ったと。
富治は、栄治がお世話になったありがとうという。

剣持麗子の弁護士事務所に戻る。
と、篠田がいる。
剣持麗子は篠田を雇うことにする。

元彼の遺言状、2話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

元彼の遺言状、2話の感想。まとめ。視聴率などは?

元彼の遺言状。2話のまとめ

元彼の遺言状の2話は、1話の続きです。森川栄治は誰に殺されたのか。

栄治の車が出てきます。

そして、富治が廃車にしようとしていました。

そこで、金庫が見つかって。金庫の中に、遺言書とDNA鑑定書がありました。

DNA鑑定書は、りょうについてのもので、栄治の息子ということに。

堂上が、栄治を殺したということでした。

そして、剣持麗子は、篠田を雇うことに。

というのが、元彼の遺言状の2話でした。

ドラマ。元彼の遺言状、2話。感想。

2話は、栄治を殺した犯人がわかりました。

不倫の結果ということですね。

なんとも、悲しいというかやるせない感じの結末でしたね。

紗英は、栄治の不倫のことを知っていたのでしょうかね、もともと。

まあいずれにしても、こういう結果になってしまったわけで。

そして、村山弁護士は、巻き添えのような感じで亡くなって。

なんだかひどい話になってしまっていました。

まあそれでも、犯人がわかったので良かったというところかなと。というのが、

元彼の遺言状の2話の感想です。

そして、元彼の遺言状の3話は、また別の話ですね。

元彼の遺言状。3話のあらすじ

元彼の遺言状、3話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

麗子(綾瀬はるか)は、引き継いだ『暮らしの法律事務所』の雑用係として篠田(大泉洋)を住まわせる。だが、肝心の仕事の依頼は、離婚調停の相談など、金にならない案件ばかりだった。

そんな折、麗子のもとへ“武田信玄”を名乗る男から依頼の電話が入り、殺人事件があった秋須坂町の進藤不動産へと向かう。殺されたのは進藤不動産社長の進藤昌夫(画大)。弁護士が来るまで何も話さないと言い張り、座っていたのが黒丑益也(望月歩)という青年だった。黒丑は、ホストクラブ『戦国』で武田信玄という源氏名で働いているらしい。

黒丑は、3ヵ月前に自宅に訪ねてきた進藤から、立ち退きを持ちかけられたという。だが1ヵ月前にもう一度やってきた進藤は、まるで人が変わったように、「ここは自分の物だから1ヵ月以内に出て行け」と言い出したらしい。黒丑は、交渉するために進藤に会いに来たら彼が死んでおり、すぐに警察に連絡した、と主張していた。

別の日、麗子のもとへ事務所の開業祝いを持って紗英(関水渚)が訪ねてきて……。

 

元彼の遺言状。2話の視聴率は?

元彼の遺言状。2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

元彼の遺言状。1話の視聴率は、12.1%でした。

元彼の遺言状。2話の視聴率は、10.3%でした。

元彼の遺言状、2話の見逃し配信動画は?

元彼の遺言状、2話の見逃し配信動画は、FODで見られるようになると思います。

 

元彼の遺言状の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

元彼の遺言状のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

元彼の遺言状、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト

元彼の遺言状。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

元彼の遺言状。ネタバレ。6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。綾瀬はるかさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

元彼の遺言状、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

元彼の遺言状。5話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

元彼の遺言状、5話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

元彼の遺言状。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

元彼の遺言状、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト

元彼の遺言状。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

元彼の遺言状、3話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

元彼の遺言状。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

元彼の遺言状、2話。あらすじ、予告動画。キャストゲストなど

元彼の遺言状。1話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

元彼の遺言状、1話あらすじ予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー