元彼の遺言状。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

元彼の遺言状、3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、元彼の遺言状は、綾瀬はるかさん主演の痛快リーガルミステリードラマです。フジテレビの2022年の春ドラマです。

元彼の遺言状、3話は、フジテレビで、月曜夜9時放送予定です。

3話は、進藤昌夫(画大)が殺されて、黒丑益也(望月歩)が剣持麗子(綾瀬はるか)に依頼してきたということです。

元彼の遺言状、3話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。

ということで、元彼の遺言状。3話のネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

ドラマ、元彼の遺言状、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

元彼の遺言状。3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

元彼の遺言状。3話
元彼の遺言状。3話

元彼の遺言状。3話の主なキャスト、出演者

剣持麗子(綾瀬はるか)
篠田敬太郎(大泉洋)

森川栄治・森川富治(生田斗真)

森川紗英(関水渚)
原口朝陽(森カンナ)

森川雪乃(笛木優子)
森川拓未(要潤)

堂上圭(野間口徹)
森川金治(佐戸井けん太)
村山権太(笹野高史)

森川真梨子(萬田久子)

元彼の遺言状。3話のゲスト

黒丑益也(望月歩)

進藤昌夫(画大)

橘五郎(勝村政信)

松田大樹(古屋呂敏)

元彼の遺言状の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:杉原憲明、小谷暢亮

音楽:川井憲次

プロデュース:金城綾香、宮﨑 暖

演出:鈴木雅之、澤田鎌作、西岡和宏

 

ドラマ。元彼の遺言状の原作

元彼の遺言状の原作は、新川帆立『元彼の遺言状』です。

小説がありますが、原作とは違う結末になるようです。

公式Twitter、インスタグラムなど

元彼の遺言状の公式Twitter

元彼の遺言状のTwitter

元彼の遺言状の公式インスタグラム

元彼の遺言状のインスタグラム

ハッシュタグは、#元彼の遺言状 です。

元彼の遺言状、3話のあらすじ

元彼の遺言状。3話のあらすじ

元彼の遺言状

麗子(綾瀬はるか)は、引き継いだ『暮らしの法律事務所』の雑用係として篠田(大泉洋)を住まわせる。だが、肝心の仕事の依頼は、離婚調停の相談など、金にならない案件ばかりだった。

そんな折、麗子のもとへ“武田信玄”を名乗る男から依頼の電話が入り、殺人事件があった秋須坂町の進藤不動産へと向かう。殺されたのは進藤不動産社長の進藤昌夫(画大)。弁護士が来るまで何も話さないと言い張り、座っていたのが黒丑益也(望月歩)という青年だった。黒丑は、ホストクラブ『戦国』で武田信玄という源氏名で働いているらしい。

黒丑は、3ヵ月前に自宅に訪ねてきた進藤から、立ち退きを持ちかけられたという。だが1ヵ月前にもう一度やってきた進藤は、まるで人が変わったように、「ここは自分の物だから1ヵ月以内に出て行け」と言い出したらしい。黒丑は、交渉するために進藤に会いに来たら彼が死んでおり、すぐに警察に連絡した、と主張していた。

別の日、麗子のもとへ事務所の開業祝いを持って紗英(関水渚)が訪ねてきて……。

ドラマ、元彼の遺言状、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

元彼の遺言状、3話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

元彼の遺言状。3話のネタバレ

元彼の遺言状。ネタバレ。3話から最終回の結末まで。綾瀬はるかさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

元彼の遺言状。3話のネタバレ。剣持は、武田信玄に会いに

剣持麗子(綾瀬はるか)は、被疑者に面会。
犬の散歩に行ってくれと言われる。

篠田敬太郎(大泉洋)は、大きな案件の連絡はないと。

武田信玄から、弁護の依頼の電話。
剣持麗子が現場に向かう。火事が起こっている。消防車は、水が出ないと。

捜査一課の橘五郎(勝村政信)。進藤さんが、殺された。

黒丑益也(望月歩)が発見者。ホストクラブの武田信玄。立ち退きを頼まれた。しかし、1ヶ月前にすぐに立ち退けと。

ゆらり感想
ゆらり感想
武田信玄はホストですね。
しかし、殺害は否定しています。
誰が、殺したのか。

篠田敬太郎は、犬のパトラッシュの散歩

翌日、森川紗英(関水渚)が事務所にやってくる。黒毛和牛A5ランクを持ってくる。三人で食べる。

ドラマ。元彼の遺言状。3話のネタバレ。常国建設に剣持は提案

企業案件は、断られた。
篠田の給料を払えるのか?と、森川紗英。
剣持は、住まわせているから払うつもりはないという。

紗英は、常国建設のパーティに行くと。ショッピングモールを作る

剣持は、武田信玄の「幽閉」を解きに警察に行く。

黒丑益也に、ショッピングモールのことを聞いたかと。黒丑益也はみんなの帰る場所がなくなるから、あそこにいるという。
母親は弟だけ呼んだ。親父は3年前にいなくなった。

橘五郎は、剣持に。黒丑の指紋がたくさんあった。黒丑家の契約書だけがない。

常国建設に、剣持麗が行く。ショッピングモールの提案。立ち退き交渉で集団訴訟があるかもと。
立ち退かせる秘策があるという。水道管が老朽化

10件、対象は82件。

ゆらり感想
ゆらり感想
剣持は、会社の立ち退かせる側につくんですね。
これで儲けると。
金にならない仕事はやらないということです。

篠田敬太郎は、立ち退かせる側につくのは反対だという。
48件を立ち退かせる。うまくいけば、4億8千万円。

スポンサーリンク

元彼の遺言状、3話。ネタバレ。黒丑が犯人?

商店街の会長は、望月信夫
黒丑は契約書がない。進藤が契約者。剣持と篠田が家に向かう。

尾形という男性がいる。黒丑の奥さんは亡くなったはずだと。黒丑に兄弟はいないはず。父親も見ていない。

篠田が推理
アガサ・クリスティ「そして誰もいなくなった」

秋須坂
ツツジが赤いものがあった。ツツジの下に何かが埋まっていて、避けたかった。
証拠を探してみたらと、剣持は篠田に言う。

森川紗英が事務所にやってくる。森川紗英は、グレーの服の男が放火の現場にいたという。

剣持は、黒丑益也に契約書を燃やしたのかと聞く。
あそこに住むのは120%無理だという。

ゆらり感想
ゆらり感想
黒丑が犯人なのでしょうか。
怪しいですが。
嘘をついて、何かを隠しているような。
何を隠しているのか。

剣持麗子は黒丑の父親のことを調べる

橘から電話。黒丑の家に行く。黒丑が庭を掘り返している。

元彼の遺言状、3話。ネタバレ。結末

しかし、何も出てこなかった。
剣持麗子は、データを、橘に渡す。

関東理科大学
黒丑を連れて行く。父親はやくざだと黒丑。父親は3年前に出て行った。この家に住み続けろと言って。
尾形はこの大学の教授。
ツツジは、土で色は変わらない。

尾形に、篠田は放火の現場にいなかったかと聞く。
剣持は、進藤が火をつけた。
尾形は目撃した。
交渉に行って、決裂して、進藤を殺した。
尾形の家は、奥さんの実家だった。尾形の義理の父親はどこに?
剣持は、警察が庭を掘り起こすという。

庭から、義理のお父さんと奥さんの骨が出てきた。

ゆらり感想
ゆらり感想
尾形が犯人というか、殺していましたね。
放火は違いますが。
どちらも怖いですね。
そして、この事件は、解決ということです。

黒丑の契約書は?
黒丑は21歳。契約書はなかった。20年間所有したら、自分のものになる。

剣持麗子は、常国建設に行く
と、なかったことにしてくれと言われる。
津々井君彦(浅野和之)がやってくる。ショッピングモールの案件を行うことになったと。

元彼の遺言状、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

元彼の遺言状、3話の感想。まとめ。視聴率などは?

元彼の遺言状。3話のまとめ

元彼の遺言状の3話は、新しい事件の話で。

ホストの武田信玄、黒丑の弁護を頼まれて。放火事件もある。

剣持は、企業の立退の案件を受けたいと考えて、提案。

黒丑は、立ち退く気はなく。

黒丑は、自分の庭を掘り返しますが、何も出てこない。

放火の現場に、尾形という隣人がいて、その男が、進藤を殺して、自分の妻も、義理の父も殺していました。

というのが、元彼の遺言状の3話でした。

ドラマ。元彼の遺言状、3話。感想。

3話は、新たな事件、案件の話でした。

結果として、尾形という男性が、殺していました。

怖いですね。

3人も殺してしまっていて。

大学教授でしたね。

そして、ホストの黒丑は、何もしていないようで。

嘘は、いろいろついていましたが。

まあ、ドラマなので、あれですが、嘘をついているからといって、犯罪を犯しているかはわからないというのは、現実ではありそうですよね。

というのが、元彼の遺言状の3話の感想です。

にしても、剣持と篠田は、コンビとして変わっているというか、コンビというべきなのか。

こんな感じの距離感というか2人で、次回以降も進んでいくのでしょうか。

次回の元彼の遺言状の4話は、ミステリー作家の話のようです。どういう話なのでしょうね。

元彼の遺言状。4話のあらすじ

元彼の遺言状、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト

剣持麗子(綾瀬はるか)は、さまざまな企業の顧問弁護士について調べていた。狙いは老舗企業と長期に渡って契約している高齢の弁護士。若くて優秀な自分が営業をかければ、引退間近な彼らに代わって顧問弁護士契約が結べるに違いない、という算段だった。

一方、篠田敬太郎(大泉洋)には、そんな麗子の相手をしていられないほど楽しみなイベントがあった。敬愛する女性ミステリー作家・秦野廉(宮田早苗)が、大ヒット作『胡桃沢啓二シリーズ』の最新作を13年ぶりに発表することになり、その記者発表会見の模様がオンラインで生配信されるのだ。

ほどなく会場に秦野が姿を見せ、会見がスタートした。そこで秦野は、いきなり「私は、人を殺しました」と告白する。会場は一時騒然とするが、それは新作のプロモーションだと理解する篠田。これまでも秦野は、読者に対して謎解きの挑戦状を出しており、今回もそう違いないと思ったのだ。しかし、秦野が明かした殺人現場の住所に警察が駆けつけると、そこには本当に男性の死体があって……。

 

元彼の遺言状。3話の視聴率は?

元彼の遺言状。3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

元彼の遺言状。1話の視聴率は、12.1%でした。

元彼の遺言状。2話の視聴率は、10.3%でした。

元彼の遺言状。3話の視聴率は、10.3%でした。

元彼の遺言状、3話の見逃し配信動画は?

元彼の遺言状、3話の見逃し配信動画は、FODで見られるようになると思います。

 

元彼の遺言状の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

元彼の遺言状のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

元彼の遺言状、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト

元彼の遺言状。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

元彼の遺言状。ネタバレ。6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。綾瀬はるかさん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

元彼の遺言状、6話あらすじ予告動画。キャストゲスト

元彼の遺言状。5話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

元彼の遺言状、5話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

元彼の遺言状。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

元彼の遺言状、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト

元彼の遺言状。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

元彼の遺言状、3話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

元彼の遺言状。2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

元彼の遺言状、2話。あらすじ、予告動画。キャストゲストなど

元彼の遺言状。1話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

元彼の遺言状、1話あらすじ予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー