ムチャブリ!1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ムチャブリ!1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ムチャブリ!わたしが社長になるなんては、高畑充希さん主演のお仕事エンターテイメントです。日本テレビの2022年の冬ドラマです。

ムチャブリ!1話は、日テレの水曜夜10時から放送予定です。

1話は、高梨雛子(高畑充希)が、子会社の社長になるということです。

ムチャブリ!1話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、ムチャブリ!1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ。ムチャブリ!1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

ムチャブリ!1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ムチャブリ!1話
ムチャブリ!1話

ムチャブリ!1話の主なキャスト、出演者

高梨雛子(高畑充希)

大牙涼(志尊淳)
浅海寛人(松田翔太)

宮内剛(荒川良々)
深山和湖(山田真歩)
田辺和真(忍成修吾)

葛原啓次郎(坪倉由幸)
水科柚(片山友希)

古賀道夫(神保悟志)
伊藤孝志(坂本慶介)
萩尾慧(松岡広大)

佐々川知美(夏帆)
野上豪(笠松将)

桧山凛々子(優香)

ドラマ、ムチャブリ!の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:渡邉真子

音楽:河野 伸

演出:猪股隆一、狩山俊輔 ほか

チーフプロデューサー:加藤正俊

プロデューサー:鈴木亜希乃、柳内久仁子(AX-ON)

 

ムチャブリ!の原作

ムチャブリ!はオリジナルドラマですね。原作はありません。

最後まで、楽しめそうですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ムチャブリ!の公式Twitter

ムチャブリ!のTwitter

ムチャブリ!の公式インスタグラム

ムチャブリ!のインスタグラム

ハッシュタグは、 #ムチャブリ です。

 

ムチャブリ!1話のあらすじ

ドラマ、ムチャブリ!1話のあらすじ

ムチャブリ!

高梨雛子(高畑充希)は、飛ぶ鳥を落とす勢いで成長し続けるベンチャー企業「リレーション・ゲート」の社長秘書。社長の浅海(松田翔太)はカリスマ性のある男だが、直感で動く彼の“ムチャブリ”に、雛子は振り回されてばかり。おかげで6年間彼氏ナシのまま、30歳を迎えてしまった。

そんな雛子にクリスマスイブの夜、いつものように浅海から突然の電話が入る。社内で募っていた新規事業の企画に雛子も応募しろというのだ。いつものムチャブリに雛子はヤケクソで、数年前に出した企画書の年号を平成から令和に書き換えただけで提出する。すると困ったことに企画は採用され、雛子は前ふりもなく、子会社設立の記者会見の場で、突然社長に任命されてしまう!

右も左もわからないまま、浅海が買い取った創業50年の老舗フレンチレストランを、1ヵ月でリニューアルオープンするよう命じられる。部下として配属された野心家でナマイキな若手社員・大牙(志尊淳)は、自分の新規事業の企画が雛子に負けたことを納得していない様子。

そんな大牙たちと共にレストランへ向かった雛子だったが、店が買い取られたことを知らされていなかったシェフの古賀(神保悟志)たちは猛反発!社長就任早々、大ピンチに陥った雛子の運命は…!?

↓ ドラマ。ムチャブリ!1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ムチャブリ!1話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ムチャブリ!1話のネタバレ

ムチャブリ!ネタバレ。最終回の結末まで。高畑充希さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ムチャブリ!1話のネタバレ。高梨が社長になる

高梨雛子(高畑充希)は社長秘書。
浅海寛人(松田翔太)が社長。

企画がビビッと来ないと言う。
高梨雛子に、やり直してくれと。
コストもカットしてくれという。

犬の世話もさせられる。

高梨は帰宅して、ゲームをやって発散。
佐々川知美(夏帆)から電話。
イブの夜も一人でゲームかと。
今のままでいいのかと聞く。

高梨は、今さら人生変わらないだろうという。
と、浅海から電話。
新規企画の募集の集まりが悪いから、全社員にリマインドしてくれと。
全社員提出

高梨も、前の企画で応募する。

新規事業の発表をすると言い出す、浅海。
外食産業に進出するという。
カジュアルフレンチレストラン
新会社、リレーションフーズの新社長に、高梨雛子がなる。

ネットで話題になっている。
高梨は、どうして私なのかと。
浅海「君の企画が採用されたんだ」
ビビッと来たんだという。

ムチャブリ!1話、ネタバレ。新しい会社で

大牙涼(志尊淳)は、なんであんなしょぼい企画が採用されるのかと。

浅海と高梨は、フレンチレストランに。
浅海はここを買い取ったという。
リニューアルして、1ヶ月後にオープン。全国展開。
優秀な人間をつけるから。

宮内剛(荒川良々)がやってくる。頼りになると。
捺印して欲しい書類があると出してくる。
浅海「社長の仕事はなんだと思う?決断することだよ」

高梨は、佐々川知美の家に行く。
高梨は出世には興味がない。
佐々川はこれはチャンスかもしれないと。
浅海が魅力に気づいたのではと言う

大牙も、出向になってやってくる。

高梨は挨拶して、楽しく仲良く頑張りましょうと。

大牙が事業計画案を説明する。
20代、30代がターゲット。

しかし、従業員は店が変わるとは聞いていないと。
古賀道夫(神保悟志)は、冗談じゃないという。
コースをやめるなんて、横暴だと。

高梨は、より良いお店に生まれ変わるということだと。意見を無視してはやりませんという。
古賀は素人に好き勝手させないと言う。

会社の親睦会
田辺和真(忍成修吾)は、二児の父
深山和湖(山田真歩)は経理。
大牙「みんなにとっていい店になるって、可能なんですか?」
従ってもらうしかないんじゃと。
大牙は、用事があるから帰るという。

高梨は帰宅して、ゲームをやって、ビールを飲んで、寝てしまう。

スポンサーリンク

ムチャブリ!1話ネタバレ。高梨は、社長は無理だと

翌朝、浅海から電話。着物を持っているかと。

新年祝賀パーティー
浅海は、財界の大物が来ているから、名刺交換してくれと。

野上フーズの野上豪(笠松将)。一緒に外食を盛り上げようという。

浅海は、新メニューを近々食べたいと言い出す。

宮内が大変になったと電話してくる。

古賀が大牙に怒っている。
大牙がメニューを持ってきて、新しい店のコンセプトが気に食わないと。
古賀は、うまいものを出していれば、客は入るという。
しかし、客は入っていない。
古賀は、今さら変われないと。

古賀が、大牙を殴ろうとして、高梨を殴ってしまう。

浅海は、高梨にどうするのかと。浅海は、自分なら、そのシェフを切ると言う。

宮内は、その通りだと。高梨に。

大牙は、高梨にどうするつもりなのかと詰め寄る。
高梨「どうしようもないよね」
やめろとも言えない、説得もできない。

シェフが変われないと言ったのがグサッと来たと。
結果が出なくて、目の前のことをこなすのに手一杯になったという。
高梨「これじゃダメだとわかってるんだけど」
これが私だと受け入れるしかないと
好きで社長になったわけではないと言う。

大牙「俺はそんな人に負けたんですか」
自分の企画ではなく、高梨の企画が選ばれた。
大牙「そんな奴の下で働かされる、こっちの身にもなってみろよ!」

高梨は、浅海に、社長は無理だと、辞めさせてくれと言う。
浅海「そう、君が決めたんなら、それでいいんじゃない」

ムチャブリ!1話ネタバレ。結末。社長は辞めないことに

高梨は、レストランに行くと
古賀は、殴って申し訳なかったと謝る。

古賀は、メニューを作っている。
古賀「俺は変わんなきゃいけないんだなって」
だから、変われないと言うなと。
高梨も手伝うという。

色々、試作して食べる。

大牙もやってくる。
高梨は完成したと。ありがとうございます。

メニューが完成した。

高梨は、浅海に、食べてもらう。
高梨は、古賀シェフを切らないと答える。
高梨「私が決めました。古賀さんと一緒にやっていきます」

浅海「美味しかった、ご馳走様」
社長をやめると言ってなかったかと。
高梨は、撤回させてくれと答える。
高梨「もう少し、社長をやらせていただけないでしょうか」
浅海は、いいんじゃないと笑って、帰っていく。

古賀も頑張ろうと。

大牙は、高梨に、あなたに負けたとは思えないと言う。
独り言がまじキモいと。

↓ ドラマ。ムチャブリ!1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ムチャブリ!1話の感想、まとめ。視聴率などは?

ムチャブリ!1話のまとめ

ドラマ、ムチャブリ、始まりました。1話は、高梨が、浅海から子会社の社長にさせられます。

高梨が出した企画の社長ということで、フレンチレストランの会社の社長に。

しかし、高梨は、適当に出した企画ではありました。

シェフの古賀に、変えることを否定されてしまって。

高梨は、そんな古賀を辞めさせられず。

しかし、古賀は、新しいメニューを考えて、高梨も一緒に手伝って。

社長を辞めないことに。

というのが、ムチャブリ、1話でした。

ドラマ。ムチャブリ!1話。感想。

いきなり社長にさせられた、高梨。

でも、昔、やりたかった企画ということですよね。

佐々川が言うように、これはチャンスですよね。変わるチャンスでもありますが、やりたかったことをやるチャンスでしょう。

まあ、社長をやりたかったわけではないでしょうけれど。

そして、浅海は、そんな高梨の様子を楽しんでいるような。

というのが、ムチャブリ!1話の感想です。

で、ムチャブリ、2話は、ライバル店が出てくるようです。どうなるのか、高梨はどうするのか。

ムチャブリ!2話のあらすじ

ムチャブリ!2話のあらすじ。予告動画。キャストゲスト

ベンチャー企業、リレーション・ゲートの社長・浅海(松田翔太)から子会社の社長を“ムチャブリ”され、老舗フレンチレストランのリニューアルに挑むことになった雛子(高畑充希)。周囲は盛り上がるが、レストランのオープンに向けて決断しなければならないことが多すぎて、雛子はキャパオーバー寸前。そんな状態を部下の大牙(志尊淳)から鼻で笑われた雛子は腹を立てるが、結局は戦略的で決断力のある彼にオープンの準備を任せることに。

そして迎えた、新装開店の当日。雛子は緊張しながら店のドアを開けるが、客はおらず…。知美(夏帆)から近所に話題のイタリア料理店が出店したと聞かされ、焦る雛子と大牙。そんな2人の前に、大手外食企業「野上フーズホールディングス」の御曹司・野上(笠松将)が現れる!

野上が手掛けたイタリアン「リストランテベーネ」に、すっかり先手を打たれる形になってしまった雛子。雛子と大牙は、「プチボナール」に客を呼び込むための起死回生の一手を打つことができるのか…!?

さらに、雛子の前に謎の女性・桧山凛々子(優香)も現れ…

 

ムチャブリ!1話の視聴率は?

ムチャブリ!1話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ムチャブリ!1話の視聴率は、8.9%でした。

ムチャブリ!1話の見逃し配信動画は?

ムチャブリ!の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

 

ムチャブリ!の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ムチャブリ!のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ムチャブリ!2話のあらすじ。予告動画。キャストゲスト

ムチャブリ!1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ムチャブリ!ネタバレ。1話から最終回の結末まで。高畑充希さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ムチャブリ!1話あらすじ予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー