ムチャブリ!2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ムチャブリ!2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ムチャブリ!わたしが社長になるなんては、高畑充希さん主演のお仕事エンターテイメントです。日本テレビの2022年の冬ドラマです。

ムチャブリ!2話は、日テレの水曜夜10時から放送予定です。

2話は、ライバル店が出店してきて、高梨雛子(高畑充希)は対応を迫られるようですが。

ムチャブリ!2話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、ムチャブリ!2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ。ムチャブリ!、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

ムチャブリ!2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ムチャブリ!2話
ムチャブリ!2話

ムチャブリ!2話の主なキャスト、出演者

高梨雛子(高畑充希)

大牙涼(志尊淳)
浅海寛人(松田翔太)

宮内剛(荒川良々)
深山和湖(山田真歩)
田辺和真(忍成修吾)

葛原啓次郎(坪倉由幸)
水科柚(片山友希)

古賀道夫(神保悟志)
伊藤孝志(坂本慶介)
萩尾慧(松岡広大)

佐々川知美(夏帆)
野上豪(笠松将)

桧山凛々子(優香)

ドラマ、ムチャブリ!の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:渡邉真子

音楽:河野 伸

演出:猪股隆一、狩山俊輔 ほか

チーフプロデューサー:加藤正俊

プロデューサー:鈴木亜希乃、柳内久仁子(AX-ON)

 

ムチャブリ!の原作

ムチャブリ!はオリジナルドラマですね。原作はありません。

最後まで、楽しめそうですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ムチャブリ!の公式Twitter

ムチャブリ!のTwitter

ムチャブリ!の公式インスタグラム

ムチャブリ!のインスタグラム

ハッシュタグは、 #ムチャブリ です。

 

ムチャブリ!2話のあらすじ

ムチャブリ!2話のあらすじ

ムチャブリ!

ベンチャー企業、リレーション・ゲートの社長・浅海(松田翔太)から子会社の社長を“ムチャブリ”され、老舗フレンチレストランのリニューアルに挑むことになった雛子(高畑充希)。周囲は盛り上がるが、レストランのオープンに向けて決断しなければならないことが多すぎて、雛子はキャパオーバー寸前。そんな状態を部下の大牙(志尊淳)から鼻で笑われた雛子は腹を立てるが、結局は戦略的で決断力のある彼にオープンの準備を任せることに。

そして迎えた、新装開店の当日。雛子は緊張しながら店のドアを開けるが、客はおらず…。知美(夏帆)から近所に話題のイタリア料理店が出店したと聞かされ、焦る雛子と大牙。そんな2人の前に、大手外食企業「野上フーズホールディングス」の御曹司・野上(笠松将)が現れる!

野上が手掛けたイタリアン「リストランテベーネ」に、すっかり先手を打たれる形になってしまった雛子。雛子と大牙は、「プチボナール」に客を呼び込むための起死回生の一手を打つことができるのか…!?

さらに、雛子の前に謎の女性・桧山凛々子(優香)も現れ…

↓ ドラマ。ムチャブリ!、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ムチャブリ!2話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ムチャブリ!2話のネタバレ

ムチャブリ!ネタバレ。最終回の結末まで。高畑充希さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ムチャブリ!2話。ネタバレ。高梨は大牙にオープンまでを任せる

高梨雛子(高畑充希)は、社長に就任。
浅海寛人(松田翔太)のムチャブリ。

高梨は、時代を作る社長たちというインタビューに行かされる。
浅海は、何事も勉強だと
失敗したら、笑い者だねという。

桧山凛々子(優香)がやってくる。
社長就任おめでとうございますと、高梨に。

宮内剛(荒川良々)が店内のレイアウトを決めてくれと。高梨に
食器のサンプルを決めてくれと、田辺和真(忍成修吾)。

宮内剛は、店名を決めてくれと。
高梨は、考えますと答えて、決めない。

ゆらり感想
ゆらり感想
高梨、なかなか決められないですね。
まあ、これまで決めて来なかったというのもあるのでしょうし、知識もないのかも

高梨は、決めることが山積み。
大牙涼(志尊淳)は、鼻で笑う。
高梨「笑ったよね?」
ちょっとバカにしてるよね
大牙は、バカにしていない、被害妄想だと言う。

大牙は、20、30代のニーズを考えて、選べば良いんじゃないかと。
高梨はわかっていると。

高梨は、ホームページはどれがいいかと聞く。
大牙は、自分が決めていいが、口を出さないでくれという。

ムチャブリ!2話のネタバレ。お客が来ない

オープンまでの段取りは、大牙に任せた。

佐々川知美(夏帆)は、部下に丸投げで良いのかと。
高梨「私は、部下に任せるという決断をした」
できるやつだが、鼻につくのだという。
店名は、高梨が決めたから、食べに来てくれと

佐々川は、働こうと思っていると。息子が小学生で手がかからなくなってきたから

浅海と、大牙は、エレベーターで一緒になる。
浅海は新会社はどうかと聞く。
大牙は順調だと答える。
大牙は成果をあげて、本社に戻してもらえるように頑張ると。

店の名前は、プチボナール。意味は、小さな幸せ

専務の葛原啓次郎(坪倉由幸)が、野上フーズの動きがあるが大丈夫かと、浅海に。

お店がオープン。
しかし、お客が来ない。

ゆらり感想
ゆらり感想
お客さんが来ないのは辛いですね。
オープン初日なのに。
ここからどうするのか。

佐々川がお店に来てくれる。
美味しいと。
佐々川「いいものを安く出していると知られていないんじゃ?」
駅の反対にイタリアンができているという。

カジュアルイタリアン、ベーネ。
行列ができている。
価格帯は、同じくらいだが、全品半額。

野上豪(笠松将)が、いらっしゃいませと。
お互い頑張りましょうという。
戦々恐々としていたが、考えすぎだったかもと言って、去っていく。

スポンサーリンク

ムチャブリ!2話ネタバレ。大牙が頑張るが

プチボナールの初日の目標額を下回った。
チラシに、地図が載っていない。
大牙は、自分が最終確認した、自分の責任だという。
直して、明日配り直すと

古賀道夫(神保悟志)はみんなでチラシを配ろうと。
大牙は、値下げしようと言い出す。
宮内剛は反対だと。店のクオリティを保てないと。

高梨は、できることを今はやろうと言う

高梨が、大牙に話があると

大牙が行くと、高梨は飲むよという
水科柚(片山友希)も呼んでいると。
水科柚は、大牙の後輩。
社長の話を、水科柚がし始める。そして、門限があると帰っていく。

大牙「これは俺を慰めようってやつですか」
凡ミスした俺を、蔑む会ですか。社長面して良いですね。

高梨は、あなたに頼りすぎたと謝る。落ち込まないで
大牙「ライバル店の登場なんて、俺が解決してやる」
高梨と大牙は、口げんかを始める。

ゆらり感想
ゆらり感想
高梨と大牙、口げんかになってしまいました。
どっちもどっちのような気がしますが。
大河が吹っ掛けたような。

翌日、チラシをみんなでまく

しかし、売上は上がらない。

高梨は、プランがないと独り言。
高梨「結婚でもして仕事辞めるかな」
と、浅海がいる。

浅海は、店に行ったという。
高梨は競合店ができて、どうしたら良いかと。
浅海は、高梨が合宿の時に、焼きそばをおかずに、チャーハンを食べいたよねと
その時の企画が良かったと、浅海。
平成の人たちを笑顔にする。今は令和かと。企画を使い回しているのを知っていた?

ドラマ。ムチャブリ!2話ネタバレ。結末。ファミリーデーを行う

子供がチラシをくれと。行きたいと母親に。
高梨は来ませんかと誘う。

母親は、食事をして泣き出す。
こんなところで食事できるのは母親としては、なかなかないと

大牙は、低価格を提案してくる。
古賀に頼む。
しかし、高梨は、メニューに手を入れるべきではないと。よく考えて作ったから
古賀は話し合えと

大牙もどうしたら良いかわからないという。
高梨は、さっき親づれが来て、喜んでくれたと話す。
大牙は、土日は親子のお客さんを呼べたらと。
子供を無料にしたらという。

土日限定のファミリーデーを考える。
高梨は、安くて美味しいお店だと知ってもらうには良いかもと
やってみることになる。

お客さんが、結構、入ってくれる。
佐々川と息子も、ママ友と子供とやってくる。

お客が入っているその様子を見て、高梨はやってよかったと。
高梨は大牙に「ありがとね」みんなのおかげです
大牙「みんなでやってできれば、いいんじゃないですか」

ゆらり感想
ゆらり感想
少し盛況になってよかったですね。
これも、みんなで頑張ったおかげでしょう。
よかったですね。

別の日
浅海が、桧山凛々子とやってくる。
経営コンサルタントだと、浅海が連れてくる。
桧山「あなたのこと、この人から聞いてますよ」
高梨は、緋山のことが気になる。

高梨は、どうして私の企画だったのかと、浅海に聞く。
浅海「ビビッと来たんだよ、君にね」
ま、頑張ってと帰っていく

↓ ムチャブリ!、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ムチャブリ!2話の感想、まとめ。視聴率などは?

ムチャブリ!2話のまとめ

ムチャブリ、2話は、お店のオープンですね。

決めることが多いわけですが、高梨は決められず。

大牙に、仕事を振ります。

そしてどうにかオープンしましたが、お客があまり来ない。

ライバル店が出店してきていたからというのが大きな理由で。

そこから、ファミリーデーを行うことに。

そして、お客さんが来てくれて。

というのが、ムチャブリ、2話でした。

ドラマ。ムチャブリ!2話。感想。

ムチャブリの2話は、どうにか、お店が始まって、どうにかなりそうな感じですね。

計画のない、高梨雛子のそのままが出ている感じですよね。

そんな高梨雛子を、サポートというか大牙たちがどうにか支えるような。

大牙と高梨雛子は、あまり仲が良いとは言えないですが。

というのが、ムチャブリ、2話の感想です。

ここからどうなるのかというところですが、ムチャブリ、3話は、高梨雛子の恋と仕事の話のようです。

ムチャブリ!3話のあらすじ

ムチャブリ!3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

レストラン「プチボナール」で、雛子(高畑充希)の高校時代の同窓会が開催された。6年間も恋から遠ざかっていることを友達にたしなめられた雛子は、学生時代に気になっていた同級生の加賀美(浅香航大)と連絡先を交換。久しぶりの恋のはじまりに、雛子は浮かれ気分だ。

そんな中、浅海(松田翔太)からレストランのチェーン展開に備えて準備するよう言われた雛子は、浅海と親しいコンサルタントの凛々子(優香)に相談。凛々子のアドバイスを受けて、「プチボナール」でしか食べられない目玉商品を作り出すことになる。話を聞いた大牙(志尊淳)は、話題作りのためにスイーツコンテストに出品してはどうかと提案。雛子は、パティシエ志望の萩尾(松岡広大)に新作スイーツの開発を託すことを決める。

加賀美とのデートはトントン拍子に進み、仕事と恋の両立を楽しみ始めた雛子。しかし、萩尾の新作スイーツ作りが思いがけない壁にぶち当たり…!

雛子は、膨大な仕事量と加賀美との恋愛を両立することができるのか!?

 

ムチャブリ!2話の視聴率は?

ムチャブリ!2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ムチャブリ!1話の視聴率は、8.9%でした。

ムチャブリ!2話の視聴率は、7.1%でした。

ムチャブリ!2話の見逃し配信動画は?

ムチャブリ!の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

 

ムチャブリ!の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ムチャブリ!のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ムチャブリ。最終回ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ムチャブリ!ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。高畑充希さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ムチャブリ!最終回のあらすじ予告動画。キャスト

ムチャブリ。9話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ムチャブリ!9話あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

ムチャブリ8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ムチャブリ!8話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ムチャブリ!7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ムチャブリ!7話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ムチャブリ。6話。ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ムチャブリ!6話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト出演者

ムチャブリ。5話。ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ムチャブリ!5話のあらすじ予告動画。キャストゲスト

ムチャブリ!4話ネタバレ感想。ワインを探す高梨雛子。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ムチャブリ!4話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

ムチャブリ!3話ネタバレ。感想。高梨雛子は仕事と恋の両立を目指すが。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ムチャブリ!3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

ムチャブリ!2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ムチャブリ!2話のあらすじ。予告動画。キャストゲスト

ムチャブリ!1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ムチャブリ!1話あらすじ予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー