ムチャブリ。5話。ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ムチャブリ!5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ムチャブリ!わたしが社長になるなんては、高畑充希さん主演のお仕事エンターテイメントです。日本テレビの2022年の冬ドラマです。

ムチャブリ!5話は、日テレの水曜夜10時から放送予定です。

5話は、高梨雛子(高畑充希)は、フレンチフェアを開催しようと思い立つようです。

ムチャブリ!5話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、ムチャブリ!5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ドラマ。ムチャブリ!、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

ムチャブリ!5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ムチャブリ!5話
ムチャブリ!5話

ムチャブリ!5話の主なキャスト、出演者

高梨雛子(高畑充希)

大牙涼(志尊淳)
浅海寛人(松田翔太)

宮内剛(荒川良々)
深山和湖(山田真歩)
田辺和真(忍成修吾)

葛原啓次郎(坪倉由幸)
水科柚(片山友希)

古賀道夫(神保悟志)
伊藤孝志(坂本慶介)
萩尾慧(松岡広大)

佐々川知美(夏帆)
野上豪(笠松将)

桧山凛々子(優香)

ドラマ、ムチャブリ!の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:渡邉真子

音楽:河野 伸

演出:猪股隆一、狩山俊輔 ほか

チーフプロデューサー:加藤正俊

プロデューサー:鈴木亜希乃、柳内久仁子(AX-ON)

 

ムチャブリ!の原作

ムチャブリ!はオリジナルドラマですね。原作はありません。

最後まで、楽しめそうですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ムチャブリ!の公式Twitter

ムチャブリ!のTwitter

ムチャブリ!の公式インスタグラム

ムチャブリ!のインスタグラム

ハッシュタグは、 #ムチャブリ です。

 

ムチャブリ!5話のあらすじ

ムチャブリ!5話の予告動画

↓ ドラマ。ムチャブリ!、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ムチャブリの5話は、高梨雛子(高畑充希)が、社長の浅海寛人(松田翔太)に褒められて、もっといい社長になると言い出すということです。

ゆらり感想
ゆらり感想
いやいや始めた、社長。
浅海のことが気になっているからから、高梨雛子は、いい社長になろうと思うようです。
まあ、思いつきの高梨雛子ですが、こういうところも、いきなり思うのかもしれませんね。
それでも、それなりに結果を出し始めているので、この先も、うまくいくのかもしれませんよね。

そして、フェアを思いつくようですが。

ムチャブリの5話、どうなるのでしょうね。

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ドラマ。ムチャブリ!5話のネタバレあらすじ

ムチャブリ!ネタバレ。最終回の結末まで。高畑充希さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ムチャブリ!5話のあらすじ。高梨雛子はいい社長になりたい

ムチャブリ!

出張中の雛子(高畑充希)と大牙(志尊淳)の前に、浅海(松田翔太)が突然現れた。ワインの契約の件で浅海から褒められた雛子は、「もっといい社長になる」と宣言。大牙は、2人の親密そうな様子がなぜか気にかかる。

知美(夏帆)が雛子の会社の短期契約社員として働き始める一方、凛々子(優香)はレストランのチェーン展開のためには1号店で“圧倒的体験”を与えることが必要だと雛子に助言する。それを受けて、47都道府県の名産品を使った「日本列島フレンチフェア」を思いつき、浅海のようなリーダーシップで社員を牽引しようと張り切る雛子。大牙は、雛子が無茶をするのではないかと心配するが…。

そんな中、宮内(荒川良々)が気がかりな情報を仕入れてきた。野上フーズが、国産食材を使ったイタリアンフェアを計画しているというのだ。野上フーズに対抗するため、雛子はフェアの日程の前倒しを指示するが、大牙をはじめとする社員たちは猛反発。

雛子は浅海に「社長のようになりたかっただけなのに」と弱音を漏らす。しかし浅海は社長として、雛子が想像する以上の孤独を抱えていて…。

浅海寛人(松田翔太)がワインを飲みたくなったとやってくる。
浅海は、大牙涼(志尊淳)に高梨雛子(高畑充希)は社長としてどうかと聞く。
大牙は、社長っぽくないと答える。

高梨雛子に、浅海はワイナリーの契約を、君なら取れると思っていたと。がんばったねと労う。
高梨雛子は、もっといい社長になると言う。

ゆらり感想
ゆらり感想
高梨雛子は、いい社長になりたいようですね。
頑張るんでしょうね。きっと。
できるのでしょうか?

採用面接
佐々川知美(夏帆)がやってくる。
友人が社長になってカッコいいと思った。どんな仕事でもやると。

佐々川は合格する。
佐々川知美は、雛子によろしくお願いしますと。

ムチャブリ!5話のネタバレ。フェスをやろうと考えるが

桧山凛々子(優香)が、雛子に集客力をつけないとまずいと伝える。
圧倒的体験が足りないと、浅海社長がよく言っているという。

高梨雛子は、会議で、みんなに圧倒的体験が足りないと言う。
田辺和真(忍成修吾)が、メーカーから食材、食べ物をいろいろもらってくる。
高梨雛子は、日本各地のイベントができたらいいなと。宮内剛(荒川良々)が冴えてると褒める。

高梨雛子は、各自に指示を出していく。

ゆらり感想
ゆらり感想
5話は、これまでと違う、高梨雛子。
みんなを引っ張りたいようです。
浅海のようになりたいのでしょうね。
うまくいきそうですが、どうなるのか

シェフの古賀道夫(神保悟志)たちと、メニューを決めていく。
浅海社長のように、高梨雛子はみんなを引っ張ろうとする。

と、野上フーズが、同じようなイベントを企画しているとわかる。

ゆらり感想
ゆらり感想
また、野上フーズですね。
なんだか嫌がらせなのか、ライバル視しているのか。
なんなのでしょうね。
何かあるのでしょうけれど、まだわかりませんね。

高梨雛子は日程を早めようと言い出す。しかし、食材が集まっていない
深山和湖(山田真歩)は、そこまでフェアにこだわる必要ないと言う。
高梨雛子が私が決めると言うと、宮内剛があんた鬼か!と取り乱す。

大牙は俺たちのことを信用していないのかと。ついていきたくない。

スポンサーリンク

ムチャブリ!5話ネタバレ。後半。高梨雛子が落ち込むと

浅海が、高梨雛子を飲みに誘う。
と、高梨雛子は、みんなに嫌われた、孤独だと泣き出す。
浅海は、君のめちゃくちゃなところがわかってきた。君はそれでいんじゃない、そのままで

ゆらり感想
ゆらり感想
高梨雛子、こんなこと言われたら、嬉しいのではないでしょうか。
あまり嬉しそうではなかったですが。
内心はうれしいのか、どうなのか。

野上豪(笠松将)と葛原啓次郎(坪倉由幸)が会っているのを、高梨雛子と浅海が見かける。
浅海は誰のことも信じなければいいと言う。

翌日
宮内剛が、フェアの前倒しを進めていると、高梨雛子に伝える。しかし、食材が見つからない。

高梨雛子が、食材を探しに出かける。いろいろお願いするが、無理だと言われる。

雛子は、ベーネに食材を譲ってくれないかと頼みに行く。
野上が困った時はお互い様だと譲ってくれる。

大牙がその様子を見ている。

他にやるべきことがあるだろうと、高梨雛子に。向かうべき相手は誰かと聞く。

ムチャブリ!5話のネタバレ。後半。結末。雛子と浅海は?

雛子は、メンバーたちに謝る。
皆さんのおかげで社長をやって来れたと、皆さんと仕事がしたいと言う。

野上フーズからカニをもらってきた。
みんなでどうするか考えることに。

8つの名品に絞る。

SNSでは厳しい意見もあったが、喜んでくれたお客様もいた。

高梨雛子は、社長として圧倒的体験をできたと。みんな笑う。

ゆらり感想
ゆらり感想
良かったですね。
いつもの高梨雛子らしくなりました。
みんなで協力できましたし。
笑え会えたし。
良かった、良かった。

浅海から、雛子に野上フーズを頼った理由を聞く。
高梨雛子は、頼れるものは頼ってみようと。頼れる仲間がいた。
浅海は、すごいと思うと。

高梨雛子は、浅海の社長室に行く。
誕生日おめでとうございますと。シュークリームに、ろうそくを立てる。
浅海は、君といるときだけは、なんでこんなに笑えるのかという。

高梨雛子が、浅海を後ろから抱きしめる。社長には私がいます。

↓ ムチャブリ!、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ムチャブリ!5話の感想、まとめ。視聴率などは?

ムチャブリ!5話のまとめ

今回のムチャブリ、5話は、高梨雛子が、いい社長になろうと、浅海を真似します。

初めは良い感じでしたが、周りの意見を聞かなくなって。

メンバーがついてきてくれなくなりました。

そんな高梨を、浅海は飲みに誘います。

そして、大牙がいさめてくれて。

高梨雛子は、みんなと協力して、フェアを開催することができました。

というのが、ムチャブリ、5話でしたね。

ドラマ。ムチャブリ!5話。感想。高梨雛子は高梨雛子として

高梨雛子は、浅海社長にはなれないですよね。

と言うのが、まずは、ムチャブリ、5話の感想です。

そこに気が付かずに、今回は、真似をして、うまく行かなかったと言うところですね。

キャラというか、能力が違いますよね。

だから、周りの力を借りて、仕事を進めていくと良いのでしょうね。これまでも、そんな感じでもやってきたわけですし。

これからは、そうやっていくのかなと。

で、高梨雛子は、以前は嫌いだった浅海の孤独をわかるようになったからか、かなり浅海に惹かれているようです。

そして、大牙は、雛子のことが好きなのかも。

どうなのでしょうか。というわけで、ムチャブリの6話は、そんなところも気になる展開になるのかもしれませんね!

ムチャブリ!6話のあらすじ

ムチャブリ!6話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト出演者

勢いで浅海(松田翔太)を抱きしめてしまった雛子(高畑充希)は、激しく自己嫌悪。「プチボナール」の新店舗5店舗オープンに向けて、大牙(志尊淳)の計画に沿って店の物件やシェフの選考を進めることになるが、身が入らない。
そんな中、雛子の母・令子(草刈民代)が突然現れた。

きちんとした性格で、計画通りに物事を進めなければ気がすまない令子は、起床時間からお弁当作りなど1日の過ごし方の完璧な計画を立て、雛子は仕事でも自宅でも追い詰められるハメに。
しかも、ようやくやってきた休日。令子が外出した隙に、雛子がゲーム&ビールのダラけた休日を満喫していると、令子が大牙を連れて帰ってきた!

外出先で大牙と偶然知り合った令子は、彼とすっかり意気投合してしまったのだ。

その後、会社にまで押しかけてきた令子と、浅海、大牙の4人で食事をすることになった雛子は生きた心地がしないが、新店舗の準備でも思いがけないピンチが発生し…!

ムチャブリ!5話の視聴率は?

ムチャブリ!5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ムチャブリ!1話の視聴率は、8.9%でした。

ムチャブリ!2話の視聴率は、7.1%でした。

ムチャブリ!3話の視聴率は、7.9%でした。

ムチャブリ!4話の視聴率は、7.4%でした。

ムチャブリ!5話の視聴率は、7.7%でした。

ムチャブリ!5話の見逃し配信動画は?

ムチャブリ!の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

 

ムチャブリ!の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ムチャブリ!のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ムチャブリ。最終回ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ムチャブリ!ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。高畑充希さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ムチャブリ!最終回のあらすじ予告動画。キャスト

ムチャブリ。9話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ムチャブリ!9話あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

ムチャブリ8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ムチャブリ!8話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ムチャブリ!7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ムチャブリ!7話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ムチャブリ。6話。ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ムチャブリ!6話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト出演者

ムチャブリ。5話。ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ムチャブリ!5話のあらすじ予告動画。キャストゲスト

ムチャブリ!4話ネタバレ感想。ワインを探す高梨雛子。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ムチャブリ!4話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

ムチャブリ!3話ネタバレ。感想。高梨雛子は仕事と恋の両立を目指すが。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ムチャブリ!3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

ムチャブリ!2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ムチャブリ!2話のあらすじ。予告動画。キャストゲスト

ムチャブリ!1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ムチャブリ!1話あらすじ予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー