ムチャブリ!7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ムチャブリ!7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ムチャブリ!わたしが社長になるなんては、高畑充希さん主演のお仕事エンターテイメントです。日本テレビの2022年の冬ドラマです。

ドラマ、ムチャブリの7話は、日テレの水曜夜10時から放送予定です。

7話は、高梨雛子(高畑充希)は、浅海寛人(松田翔太)と桧山凛々子(優香)が抱き合っているのを見てショックを受けた後ですね。

ムチャブリ!7話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、ムチャブリ、7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

↓ ムチャブリ!、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

ムチャブリ!7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ムチャブリ!7話
ムチャブリ!7話

ムチャブリ!7話の主なキャスト、出演者

高梨雛子(高畑充希)

大牙涼(志尊淳)
浅海寛人(松田翔太)

宮内剛(荒川良々)
深山和湖(山田真歩)
田辺和真(忍成修吾)

葛原啓次郎(坪倉由幸)
水科柚(片山友希)

古賀道夫(神保悟志)
伊藤孝志(坂本慶介)
萩尾慧(松岡広大)

佐々川知美(夏帆)
野上豪(笠松将)

桧山凛々子(優香)

ドラマ、ムチャブリ!の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:渡邉真子

音楽:河野 伸

演出:猪股隆一、狩山俊輔 ほか

チーフプロデューサー:加藤正俊

プロデューサー:鈴木亜希乃、柳内久仁子(AX-ON)

 

ムチャブリ!の原作

ムチャブリ!はオリジナルドラマですね。原作はありません。

最後まで、楽しめそうですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ムチャブリ!の公式Twitter

ムチャブリ!のTwitter

ムチャブリ!の公式インスタグラム

ムチャブリ!のインスタグラム

ハッシュタグは、 #ムチャブリ です。

 

ムチャブリ!7話のあらすじ

ドラマ。ムチャブリ、7話のあらすじ

ムチャブリ!

浅海(松田翔太)と凛々子(優香)が寄り添っているところを目撃してしまった雛子(高畑充希)は、大ショック。

大牙(志尊淳)は傷ついた雛子を抱きしめ「あなたを嫌いなわけじゃない」と不器用に思いを伝えるが、雛子は慰められただけだと大牙の行動をスルーし、誤解を解こうとする浅海の弁明も聞こうとしない。
短期の雇用期間を満了した知美(夏帆)は、雛子の会社の正社員になることが決定。家庭でも職場でも完璧主義者の知美を雛子は心配するが、知美はやる気満々だ。

一方、「プチボナール」のテイクアウト専門店で出している弁当を、総合スーパーで全国展開するという仕事を大牙が請け負ってきた。事業拡大のチャンスと意気込む大牙は、宮内(荒川良々)たちから「好きな人にも積極的にアプローチするべきだ」とけしかけられる。
休日に突然押しかけてきて、ゲームをしたり食事を作ったりする大牙に、困惑する雛子。

凛々子から雛子への思いを指摘され、「恋は自分の人生に必要ない」と雛子と距離を置くことを決意する浅海。そんな中、雛子の会社はスーパーに弁当を出すための調整でますます忙しくなり、家庭と仕事の両立で追い詰められた知美は、夫と口論になってしまう…!

↓ ドラマ。ムチャブリ!、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ムチャブリ!7話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ムチャブリ!7話のネタバレ

ムチャブリ!ネタバレ。最終回の結末まで。高畑充希さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ムチャブリ!7話のネタバレ。浅海と高梨雛子はギクシャク

高梨雛子(高畑充希)を、大牙涼(志尊淳)が抱きしめる。
大牙は、あなたのこと嫌いってわけじゃないと言う。

翌朝
浅海寛人(松田翔太)が、高梨雛子に会いに来る。桧山凛々子(優香)とはそういう関係ではないと
高梨雛子は見ていないと、行ってしまう。

佐々川知美(夏帆)に正社員として契約しないかと。勤務時間が長くなる

高梨雛子は、家で、浅海と桧山凛々子のことを考えるが、もう考えないと。

テイクアウト専門店の売上は順調。
大牙が、スーパーのベールマーケットに出店しないかという話がある。
商社が作ってくれる。レシピは、秘密保持契約を結ぶ。

大牙は、仕事後、飲み屋に行くと、宮内剛(荒川良々)と田辺和真(忍成修吾)と飲む。
田辺和真は、女性にはわかりやすくアプローチすると良いと。
宮内は女性は結婚したら、豹変すると、それでも一緒にいたいなら、ぶつかっていけという。

浅海は、桧山凛々子に、このあいだのことはごめんと。浅海は恋とかは必要ないのだという。

ゆらり感想
ゆらり感想
高梨雛子と浅海は、ちょっとギクシャクしていますね。
まあ、しょうがないのかも。
にしても、高梨雛子は、浅海のことが嫌いだったのに。
孤独だとわかったからですかね。

ムチャブリ!7話のネタバレ。大牙は、高梨雛子の家に行く

大牙が、高梨雛子に会えないかとメッセージ。
家にやってくる。
ゲームを一緒にやる。

高梨雛子はなんで来たのかと聞く。
大牙は俺といると楽しくないかという。
そして、料理を始める。

佐々川知美の話になる。
子供の体が弱くて、専業主婦になった。
知美は、仕事と家事の両立などその辺ちゃんとやるだろうと。

ゆらり感想
ゆらり感想
大牙が高梨雛子の家にいきますね。
積極的になりました。
高梨雛子は、なぜ来たのかわかっていないようですが。
ここから、大牙はさらに積極的になるのでしょうか。

別の日
浅海に、高梨雛子がベールマーケットの話を持っていく
浅海は君が決めたことならそれでいいという。

スポンサーリンク

ムチャブリ!7話ネタバレ。佐々川知美は充実しているが

試食
古賀道夫(神保悟志)が味が違うという。
大牙は、食材をこちらから提案すると。

高梨雛子は味の妥協はしないと古賀に言う。

広告戦略を考える必要がある。
佐々川知美が、自分にやらせてくれという。

佐々川知美が帰宅すると、夫は家事などは何もしていない。
仕事中、学校から呼び出し。早退する。

ゆらり感想
ゆらり感想
佐々川知美、忙しそうですね。
忙しいと、どこかで問題が起こると、破綻しそうですが。
大丈夫でしょうか。
どうなるのでしょう。

翌日、佐々川知美は仕事が楽しいと、高梨雛子に。
深山和湖(山田真歩)はそれはコスパがいいのかと。
佐々川知美は、夫は家事をあまり手伝ってはくれない

水科柚(片山友希)は彼氏ができたという。カフェでナンパしてきた人だと。

佐々川知美がデザインした、デザインのレイアウトのサイズが違うと、連絡が来る。

再修正する。
息子から電話があるが、仕事だと答える。

帰宅すると、息子のわたるが、足を怪我していた。忙しいから言わなかったと。

夫は、別の仕事のほうが良いのではと言う。佐々川知美はだったら協力してくれと喧嘩に。

ムチャブリ!7話ネタバレ。結末。高梨雛子は佐々川知美に甘えてくれと

高梨雛子と浅海
仕事と家庭との両立が大変そうだと。
浅海は、そういう人ほど潰れやすいのだという。目を離さないほうがいい。

高梨雛子は、佐々川知美に、仕事を他の人と割り振ろうという。しかし、佐々川知美は自分の仕事はやると答える。

わたるから、高梨雛子に電話。佐々川知美が帰ってこない

高梨雛子と大牙が、佐々川知美の家に行く。家の中はぐちゃぐちゃ

大牙と高梨雛子が探しに行く。

佐々川知美は、寝てしまって、電車を乗り過ごしていた。

高梨雛子が、タクシーでやってくる。
佐々川知美は働いて証明したかったのかもしれないと。仕事を辞めようかと思っているという。家族が大事

高梨雛子は、佐々川知美と昔のバイト先にのお店に行く。わたしたちに甘えてくれという

ゆらり感想
ゆらり感想
まあそうですよね。
一人で全部やるのは無理なので。
手伝いながら、そこそこやってできるようにしたいですよね。
高梨雛子と佐々川知美、協力できると良いですよね。

大牙が高梨雛子を飲みに誘う。高梨雛子は、大牙に合う人がいると思うと。

大牙が、高梨雛子にキスをする。

浅海が、葛原啓次郎(坪倉由幸)と話す。ベールマーケットの話は楽しみだと。

浅海がやってきて、高梨雛子にベールマーケットの資料を見せてくれという。
顧問弁護士に電話してくれと。

↓ ムチャブリ!、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ。ムチャブリ!7話の感想、まとめ。視聴率などは?

ムチャブリ!7話のまとめ

今回のムチャブリの7話は、佐々川知美が仕事をがんばりますね。

しかし、仕事と家庭の両立がなかなか難しく。

高梨雛子が心配しましたが、佐々川知美は自分でやり遂げようとしてしまい、寝過ごしてしまいました。

協力してやることに。

大牙は、高梨雛子にアプローチしていきます。そして、キスをして。

また、商社から、スーパーマーケットに商品を提供しないかという話がありましたが。

どうも罠だったようです。

というのが、ムチャブリの7話でした。

ドラマ。ムチャブリ!7話。感想。佐々川知美と高梨雛子

佐々川知美は、そこまで大ごとにならなくてよかったですよね。

そして、高梨雛子が、甘えてくれて良いということで、どうにか仕事と家庭の両立もできそうで。

高梨雛子と佐々川知美の関係性が良いなというのが、ムチャブリの7話の感想です。

それから、高梨雛子と浅海の関係は、なんだかギクシャクしているような。

そんな中、大牙は、高梨雛子にアプローチしますが、高梨雛子はよくわかっていないようで。

そして、大牙がいきなりキスをして。

これは、ないと思うのですが、どうなのでしょうね。

もうちょっと違うアプローチの仕方があるような。しかも、職場でキスですしね。

大牙は、仕事も料理もできるのでしょうけれど、こういうところは、不器用というか、なんというか。

というのも、ムチャブリの7話の感想です。

そして、ムチャブリの8話は、高梨雛子はやはり困惑しているようです。

また、スーパーでの展開の話もどうなるのか。

ムチャブリ!8話のあらすじ

ムチャブリ!8話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

大牙(志尊淳)から突然キスされた雛子(高畑充希)。

大牙の真意がわからず仕事も上の空だが、そこに浅海(松田翔太)がやって来た。浅海に言われるままに、「プチボナール」の弁当の総合スーパーでの展開を仲介している会社に連絡した宮内(荒川良々)は、担当者が退社したと言われて絶句。このままでは、「プチボナール」のソースのレシピが盗まれ、本店もテイクアウトの店も大打撃を受ける…!背後で「野上フーズ」が動いていると確信した社員たちは、社内にスパイがいるのではないかと疑心暗鬼に。

そして様子のおかしい大牙がいて…。
雛子は大牙を飲みに誘うが、ついキスのことを思い出してしまい…。そんな中、葛原(坪倉由幸)と野上(笠松将)は浅海を社長から引きずり下ろすために画策。浅海はそれに気付いているようで…?

そして、姿を消してしまった大牙を心配した雛子は、彼の自宅へ向かうが…!?

 

ムチャブリ!7話の視聴率は?

ムチャブリ!7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ムチャブリ!1話の視聴率は、8.9%でした。

ムチャブリ!2話の視聴率は、7.1%でした。

ムチャブリ!3話の視聴率は、7.9%でした。

ムチャブリ!4話の視聴率は、7.4%でした。

ムチャブリ!5話の視聴率は、7.7%でした。

ムチャブリ!6話の視聴率は、6.2%でした。

ムチャブリ!7話の視聴率は、7.5%でした。

ムチャブリ!7話の見逃し配信動画は?

ムチャブリ!の見逃し配信動画は、Huluで見られるようになると思います。

 

ムチャブリ!の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ムチャブリ!のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ムチャブリ。最終回ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ムチャブリ!ネタバレ。最終回9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。高畑充希さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ムチャブリ!最終回のあらすじ予告動画。キャスト

ムチャブリ。9話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ムチャブリ!9話あらすじ。予告動画。キャストゲストなど

ムチャブリ8話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ムチャブリ!8話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ムチャブリ!7話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ムチャブリ!7話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ムチャブリ。6話。ネタバレ感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ムチャブリ!6話あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト出演者

ムチャブリ。5話。ネタバレあらすじ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ムチャブリ!5話のあらすじ予告動画。キャストゲスト

ムチャブリ!4話ネタバレ感想。ワインを探す高梨雛子。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ムチャブリ!4話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

ムチャブリ!3話ネタバレ。感想。高梨雛子は仕事と恋の両立を目指すが。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ムチャブリ!3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

ムチャブリ!2話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ムチャブリ!2話のあらすじ。予告動画。キャストゲスト

ムチャブリ!1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ムチャブリ!1話あらすじ予告動画。キャストゲスト

記事まとめ

シェア

フォロー