マイファミリー。1話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

マイファミリー、1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、マイファミリーは、二宮和也さん主演のノンストップファミリーエンターテインメントです。TBSの2022年の春ドラマです。

マイファミリーの1話は、TBSで日曜夜9時から放送予定です。

1話は、鳴沢温人(二宮和也)の娘、鳴沢友果(大島美優)が誘拐されてしまいます。

マイファミリーの1話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、マイファミリー、1話のネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、マイファミリー、1話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

マイファミリー。1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

マイファミリー、1話
マイファミリー、1話

マイファミリー、1話の主なキャスト、出演者

鳴沢温人(二宮和也)
鳴沢未知留(多部未華子)

三輪碧(賀来賢人)
立脇香菜子(高橋メアリージュン)

日下部七彦(迫田孝也)
梅木司(那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.))
鷲尾千草(山田キヌヲ)
備前雄介(渡辺邦斗)
鈴間亜(藤間爽子)

阿久津晃(松本幸四郎)
吉乃栄太郎(富澤たけし(サンドウィッチマン))

牧村 正文(大友康平)
鳴沢麻由美(神野三鈴)
鳴沢友果(大島美優)

東堂樹生(濱田 岳)
葛城圭史(玉木 宏)

 

マイファミリーの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:黒岩 勉

プロデューサー:飯田和孝、渡辺良介(大映テレビ)

スーパーバイジングプロデューサー:那須田 淳

協力プロデューサー:大形美佑葵

演出:平野俊一、田中健太、宮崎陽平、富田和成

音楽:大間々 昂

ドラマ、マイファミリーの原作

マイファミリーは、オリジナルのドラマですね。原作はありません。

最後まで、結末が分からないまま見られるドラマですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

マイファミリーの公式Twitter

マイファミリーのTwitter

ハッシュタグは、 #マイファミリー ですね。

 

マイファミリー。1話のあらすじ

マイファミリー、1話のあらすじ

マイファミリー

鳴沢温人(二宮和也)はゲーム業界の新時代を切り開く男ともてはやされている「ハルカナ・オンライン・ゲームズ」のCEO。湘南・鎌倉に家を構え、妻の未知留(多部未華子)、娘の友果(大島美優)と3人で暮らしている。ある日、都心での仕事を終えて帰宅した温人のもとに、日常を一変させる1本の電話がかかってくる。友果さんを誘拐した――。

身代金の要求額は5億円。温人の通報で、すぐに神奈川県警に誘拐事件の捜査本部が設置される。捜査一課長・吉乃栄太郎(富澤たけし)が指揮を執るなか、葛城圭史(玉木宏)ら警察が鳴沢家にやって来る。

そんな折、温人のビジネスパートナー・立脇香菜子(高橋メアリージュン)から会社の緊急事態を知らせる連絡が入る。5億円をすぐには用意できない温人。取引のタイムリミットが迫るなか、現金を調達するため、ある人物との交渉を試みるが・・・。一方、未知留は藁をもつかむ思いで、大学時代の友人である三輪碧(賀来賢人)と東堂樹生(濱田岳)に連絡を取る。

↓ ドラマ、マイファミリー、1話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

マイファミリー。1話。予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

マイファミリー。1話のネタバレ

マイファミリー。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。二宮和也さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

マイファミリー、1話。ネタバレ。娘の鳴沢友果が誘拐される

鳴沢温人(二宮和也)は、スマホゲームをやっている。

と、鳴沢未知留(多部未華子)から電話。鳴沢友果(大島美優)から連絡が取れないと。
警察に連絡するという。
鳴沢温人は、大袈裟だと止める。

鳴沢温人は、ゲームの売上が下がっていると電話を受ける。
キャンペーンをやろうという。

鳴沢温人は帰宅。
鳴沢未知留に電話。
今度は、鳴沢温人に電話。
鳴沢友果を誘拐したという。
条件は2つ。警察に連絡するな。5億円を寄越せと。
明日の13時までに用意しろという。

ゆらり感想
ゆらり感想
誘拐されてしまったようです。
ここからどうなるのでしょう。
鳴沢温人は警察に連絡するようですが。

鳴沢温人は警察に連絡するという。鳴沢未知留は通報しないでくれと
鳴沢温人は警察に電話する。

捜査員がやってくる。警察に捜査本部ができる。

葛城圭史(玉木 宏)が対策担当
対策チームが、鳴沢温人の家にやってくる。靴を貸してくれと。犬での捜査に使う。

マイファミリー、1話。ネタバレ。対応していくが

葛城圭史は、SNSをやっていたかと聞いてくる。
鳴沢未知留は発信させないようにしていた。誰かと知り合ったとかは聞いていないと。

吉乃栄太郎(富澤たけし(サンドウィッチマン))が、捜査の指示を出す。葛城圭史は夫婦は厄介だと。

鷲尾千草(山田キヌヲ)が、鳴沢未知留に家事をしばらくやらせてもらうという。

葛城圭史は誰にも言うなと。誰かに恨みを買っているかと、鳴沢温人は、買っているだろうと。
鳴沢未知留のSNSから生活エリアがわかったかもしれない。

ゆらり感想
ゆらり感想
怖いですね。
やはりSNSは。
個人情報に関することは上げられないですね。

会社の会議
根本的な対策がないと、メインバンクが融資を停止すると言ってきている。
立脇香菜子(高橋メアリージュン)は、NEXホールディングが資金提供に応じると。しかし、鳴沢温人が別の会社でなんとかしろという。

鳴沢温人は、2億しか集められないと。葛城圭史は時間を稼ごうという。

翌日、鳴沢温人が銀行に行く。融資を受ける。

三輪碧(賀来賢人)と東堂樹生(濱田 岳)に、鳴沢未知留が全員集合とメール。

鳴沢温人は、立脇香菜子に株を売ると言う。しかし、立脇香菜子は反対する。

鳴沢未知留は、金を貸してほしいと三輪碧と東堂樹生に。3億円を。
と、鳴沢温人が帰ってくる。

スポンサーリンク

ドラマ。マイファミリー。1話ネタバレ。鳴沢温人はお金を手配しようと数r

鳴沢温人は、二人に帰ってくれという。

13時に電話
2億円までだと答えると、殺すという。
5億円を用意すると答えると、2時間待つという。電話を切られる。

葛城圭史は犯人の脅しだという。ダミーのお札を用意すると

鳴沢未知留が、鳴沢温人に父親らしいことをして見せてくれと。

鳴沢温人は、NEXの阿久津晃(松本幸四郎)に連絡する。株の10%を売ると
30分以内に、3億円を振り込んでくれという。

ゆらり感想
ゆらり感想
鳴沢温人は、ここでどうにかしようとしますね。
このお金で、身代金にするつもりですね。
うまくいくのか。

15時、電話がかかってくる。
鳴沢温人がお金を用意する。
30分後に、烏ノ宮神社に来てくれと。

葛城圭史はお金を渡す時に、鳴沢友果の居場所を聞けと。
鳴沢温人は雑すぎないかという。

マイファミリー。1話ネタバレ。失敗する

車で、鳴沢温人と鳴沢未知留が向かう
神社に到着
スーツケースを運んで、階段を登る
と、電話が鳴っている。スマホのカメラで金を見せろという。
スポーツバッグに入れ替えろと。
30分で別の場所、大船文庫旧館に来いと。スマホを賽銭箱に入れろという。

葛城圭史は電車のほうが速いと。
大船文庫旧館に到着

鳴沢温人が先に行く。
次の場所は、鳴沢友果が1年で遠足で行った場所に30分で来てくれと。
野毛山動物園だ、鳴沢温人は答える。鳴沢温人は鳴沢友果から聞いたと。
犯人は知らないはずだという。警察が介入しているなと。取引は終了だという。
鳴沢温人は、鳴沢友果を殺さないでくれと頼む。が、電話は切れる。

犯人の足取りはつかめない。

ゆらり感想
ゆらり感想
失敗してしまいましたね。
これでピンチに。
鳴沢温人はここからどうするのでしょうか。

マイファミリー。1話ネタバレ。結末警察を排除すると

葛城圭史は、鳴沢温人に変わったことはなかったかと聞く。
鳴沢未知留は、鳴沢温人は家族のことを知らないと。

立脇香菜子から電話。どういうつもりかと。鳴沢温人は、今はそれどころじゃないと

と、犯人から電話。警察がいますねと。
鳴沢温人は、いると答える。警察を排除してくれたら、交渉を再開するという。

鳴沢温人は、鳴沢友果の部屋に
鳴沢未知留は、いろんなことが積み重なって、あの子は今みたいになっていると。
鳴沢温人は謝りたい。警察を排除して、二人だけで鳴沢友果を取り戻そうと言う。

阿久津に鳴沢温人は電話する。

ゆらり感想
ゆらり感想
鳴沢温人は、何をするのでしょうか。
警察をどうにかできるのか?

葛城圭史は、小春の事件とつながっているという。

オンラインで、鳴沢温人と鳴沢未知留が配信。娘が誘拐されたと
警察には外れていただきたいという。
鳴沢温人は、娘を殺さないでくれと、犯人に言う

↓ ドラマ、マイファミリー、1話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

マイファミリー。1話の感想、まとめ。視聴率などは?

マイファミリー。1話のまとめ

ドラマ、マイファミリー、始まりました。

1話は、鳴沢温人の娘が誘拐されました。5億円を要求されます。

警察に通報して、助けてもらうことに。

そして、鳴沢温人は、どうにか、5億円を集めて。

犯人に渡しにいきますが、警察を排除していないと犯人にばれてしまって。

鳴沢温人は、警察を排除して、妻の鳴沢未知留と、犯人を交渉することにしました。

というのが、マイファミリー、1話でした。

マイファミリー、1話。感想。

娘が誘拐されてしまって、鳴沢温人が慌てますね。

それまで、娘のこと、家のことには関心がなかったようですが。

少し変わってきたようです。

また、会社も結構ピンチなようで。

家庭も仕事もピンチということだと辛いですね。

そんな中ですが、鳴沢温人は、娘を助けようと決めて動いて、ライブ配信で誘拐されたと伝えますね。

鳴沢未知留と協力して、鳴沢温人は、娘を助けられるのか。

また、鳴沢温人は、過去が何かあるようです。

葛城や東堂にも何かあるようですが。

ここからどうなっていくのか、マイファミリー1話は、これからが気になる話でしたね。

マイファミリー、2話のあらすじ

マイファミリー、2話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

温人(二宮和也)と未知留(多部未華子)は娘の誘拐事件をネットニュースで公表し、世論を味方につけた。警察への批判は強まり、ネットに出し抜かれた大手マスコミの取材合戦も激しさを増す。

翌朝、犯人から警察の完全排除を取引の条件とする通告がある。それでも捜査を続行しようとする葛城(玉木宏)に対して、温人と未知留は……。

そして、一方会見を見た、大学時代の友人である元警察官の東堂(濱田岳)と弁護士・三輪(賀来賢人)は葛藤していた。果たして、温人たちに協力するのか、二人の取る行動は……?
そんな中、鳴沢家に思いもよらぬ来客が!?果たして味方となるのか、それとも……?

一方、温人たちのオンライン会見をセッティングした阿久津(松本幸四郎)は、温人のビジネスパートナーで「ハルカナ・オンライン・ゲームズ」のCOO・香菜子(高橋メアリージュン)に、ある提案を持ちかける。その提案は、温人たちの運命を大きく左右することになる……。

 

マイファミリー、1話の視聴率は?

マイファミリー、1話の視聴率は、どうなっているでしょうね。

マイファミリー、1話の視聴率は、12.6%でした。

 

ドラマ。マイファミリー。1話の見逃し配信動画は?

ドラマ、マイファミリー、1話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

 

マイファミリーの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

マイファミリーのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

マイファミリー、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリー。6話ネタバレ感想。真犯人と対面?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

マイファミリー。ネタバレ。6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。二宮和也さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

マイファミリー、6話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリー。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

マイファミリー、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリーの4話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

マイファミリー、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリー。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

マイファミリー、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリー。2話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

マイファミリー、2話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

マイファミリー。1話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

マイファミリー。1話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

 

記事まとめ

シェア

フォロー