マイファミリー。2話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

マイファミリー、2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、マイファミリーは、二宮和也さん主演のノンストップファミリーエンターテインメントです。TBSの2022年の春ドラマです。

マイファミリーの2話は、TBSで日曜夜9時から放送予定です。

2話は、鳴沢温人(二宮和也)は警察を排除しようとするようですが。

マイファミリーの2話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、マイファミリー、2話のネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、マイファミリー、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

マイファミリー。2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

マイファミリー、2話
マイファミリー、2話

マイファミリー、2話の主なキャスト、出演者

鳴沢温人(二宮和也)
鳴沢未知留(多部未華子)

三輪碧(賀来賢人)
立脇香菜子(高橋メアリージュン)

日下部七彦(迫田孝也)
梅木司(那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.))
鷲尾千草(山田キヌヲ)
備前雄介(渡辺邦斗)
鈴間亜(藤間爽子)

阿久津晃(松本幸四郎)
吉乃栄太郎(富澤たけし(サンドウィッチマン))

牧村 正文(大友康平)
鳴沢麻由美(神野三鈴)
鳴沢友果(大島美優)

東堂樹生(濱田 岳)
葛城圭史(玉木 宏)

マイファミリー、2話のゲスト

奈良橋(恵俊彰)

マイファミリーの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:黒岩 勉

プロデューサー:飯田和孝、渡辺良介(大映テレビ)

スーパーバイジングプロデューサー:那須田 淳

協力プロデューサー:大形美佑葵

演出:平野俊一、田中健太、宮崎陽平、富田和成

音楽:大間々 昂

ドラマ、マイファミリーの原作

マイファミリーは、オリジナルのドラマですね。原作はありません。

最後まで、結末が分からないまま見られるドラマですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

マイファミリーの公式Twitter

マイファミリーのTwitter

ハッシュタグは、 #マイファミリー ですね。

 

マイファミリー。2話のあらすじ

マイファミリー、2話のあらすじ

マイファミリー

温人(二宮和也)と未知留(多部未華子)は娘の誘拐事件をネットニュースで公表し、世論を味方につけた。警察への批判は強まり、ネットに出し抜かれた大手マスコミの取材合戦も激しさを増す。

翌朝、犯人から警察の完全排除を取引の条件とする通告がある。それでも捜査を続行しようとする葛城(玉木宏)に対して、温人と未知留は……。

そして、一方会見を見た、大学時代の友人である元警察官の東堂(濱田岳)と弁護士・三輪(賀来賢人)は葛藤していた。果たして、温人たちに協力するのか、二人の取る行動は……?
そんな中、鳴沢家に思いもよらぬ来客が!?果たして味方となるのか、それとも……?

一方、温人たちのオンライン会見をセッティングした阿久津(松本幸四郎)は、温人のビジネスパートナーで「ハルカナ・オンライン・ゲームズ」のCOO・香菜子(高橋メアリージュン)に、ある提案を持ちかける。その提案は、温人たちの運命を大きく左右することになる……。

 

↓ マイファミリー、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

マイファミリー。2話。予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

マイファミリー。2話のネタバレ

マイファミリー。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。二宮和也さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

マイファミリー、2話。ネタバレ。警察を排除

鳴沢友果(大島美優)が誘拐されて
30時間

鳴沢未知留(多部未華子)はこれで良かったのかと。

阿久津晃(松本幸四郎)から鳴沢温人(二宮和也)に連絡。
90%以上のユーザーが好意的。
鳴沢温人は警察と対決する必要があると。

葛城圭史(玉木 宏)が料理を作ったと。出ていくという。

捜査を続けろと、本部長は吉乃栄太郎(富澤たけし(サンドウィッチマン))に言う。

葛城圭史は朝に出ていくと
警察への批判が殺到。葛城圭史はチャンスだという。

鳴沢未知留は犯人から連絡がないと、鳴沢温人は必ず来ると答える。

翌朝、マスコミが家の前に
テレビはニュースになっている。報道協定が破られた。

鳴沢温人に犯人から電話。警察を排除しろと。20時まで、できなければ殺すという。

葛城圭史はこういう状況を待っていたと、捜査員を1人だけ残すと。
鳴沢温人は、出て行ってくれという。

ゆらり感想
ゆらり感想
警察は出ていきました。
これで、どうなるか。
犯人とまた交渉は可能なのでしょうね。

マイファミリー、2話。ネタバレ。鳴沢温人が弁護士に会いに行く

葛城圭史は、鳴沢未知留を取り込むつもりだと、吉乃栄太郎。

鳴沢温人たちは、東堂樹生(濱田 岳)を呼び出す。
盗聴器を調べる。警察は手を引かないと
葛木は昔の上司。
警察は、尾行してくるだろうという。

牧村 正文(大友康平)と鳴沢麻由美(神野三鈴)がやってくる。鳴沢麻由美は警察抜きで本気なのか

葛城圭史は、犯人をあげればわかると。

ゆらり感想
ゆらり感想
葛城圭史は、過去に失敗しているようですね。
東堂樹生とも、何かあるのか
葛城圭史はどう動くのでしょう。

立脇香菜子(高橋メアリージュン)は資金はなんとかすると、阿久津晃に
阿久津晃は、鳴沢夫妻への応援の声をゲームの支援をできるだろうと。

立脇香菜子は、SNSで応援へのお礼をアップする。
ゲームのダウンロードが増えて、売上もアップ

鳴沢温人は、マスコミに協力してくれとコメント
鳴沢温人と東堂樹生が車で出る。警察やマスコミがついてくる。

弁護士の奈良橋(恵俊彰)に会いにいく。警察を頼ったほうがと言う。
鳴沢温人は、妻と約束したと。自分達で鳴沢友果を助けると

スポンサーリンク

ドラマ。マイファミリー。2話ネタバレ。鳴沢温人は、三輪碧に会いに行くが

三輪碧(賀来賢人)に会いに行く。
鳴沢温人は弁護士として力を貸して欲しいと
三輪は、勝手すぎるという。
考えを改めるべきだと、警察に力を貸してもらえと。
鳴沢温人は、次は娘は殺されると、警察を排除して金を渡せば、娘は返すと言われている。
三輪は、無理だと。

鳴沢温人たちが帰ると、三輪のところに葛城圭史がやってくる。

ゆらり感想
ゆらり感想
葛城圭史が動きましたね。
三輪をどうするのでしょう。
葛城圭史が何か手を打つのか。

葛城圭史は、三輪に鳴沢未知留を説得してくれと。三輪はわかったと答える。

家に戻ると、マスコミはいない。立脇香菜子がいる。
ここにいるなら、HPにアップすると脅して追っ払った。

立脇香菜子は、会社の寄せ書きを持ってきた

マイファミリー。2話ネタバレ。三輪が鳴沢未知留に

鳴沢未知留は、友果は生きているのかなと。鳴沢温人は絶対に生きているという。

鳴沢未知留は、ママ友からと海に出かける。と、三輪がやってくる。
立脇香菜子が事件に関係sているかもと、三輪。

ゆらり感想
ゆらり感想
三輪は、そんなことを言いますが。
どうなんでしょう。
何か、確証があるわけではなさそうです。

警察はそう考えていると。会社が好転したから
三輪は、周囲の人間は信用しないほうが良いと、警察に頼れという。
鳴沢温人が事件に関わっているかもしれないと。

鳴沢未知留は、葛城圭史たちに捜査を依頼するという。
鳴沢未知留は、ママ友と偽って女性捜査員を入れる。

鳴沢未知留がインスタに写真をアップする。と、犯人から電話。警察は排除できたかと聞く。
鳴沢温人は、今、終わらせるところだという。女性捜査員に出て行ってくれと

マイファミリー。2話ネタバレ結末

ネット番組を見てくれという
東堂樹生が、ライブで、警察の拠点を撮影する。
三輪もやってくる。家主からの退去要請書

三輪は、捜査を禁止する、家から出ていけという。
警察は撤収する

鳴沢温人は葛城を呼ぶ。犯人に撤収したと言ってくれと。捜査から手を引く、身代金の受け渡しにも関与しない

この前に、

鳴沢温人は、三輪に、俺たち夫婦は壊れていると。
三輪は、友果ちゃんを取り戻すんだろう、バカという。

鳴沢未知留は、鳴沢温人が、危険な真似をさせるわけないと。

ゆらり感想
ゆらり感想
三輪と鳴沢温人は協力していたんですね。
これで、警察を排除できました。
これで、友果を救えるのか。

犯人は、身代金と人質を交換するという。
鳴沢温人は友果の声を聞かせてくれと。
鳴沢未知留が声をかけると、ママ、パパと。ママのご飯を食べたいという。

鳴沢温人は、三輪も藤堂にも、できる限りのお礼をする、ありがとうと。

鳴沢未知留が、鳴沢温人の背中を吹く。

葛城圭史は、牧村 正文(大友康平)と鳴沢麻由美(神野三鈴)に力を貸してくれと。

↓ マイファミリー、2話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

マイファミリー。2話の感想、まとめ。視聴率などは?

マイファミリー。2話のまとめ

マイファミリーの2話は、鳴沢温人たちが警察を排除することにして。

ネット配信を使って、警察を出ていくようにしました。

しかし、マスコミなどが家の前までやってきて。

鳴沢温人は、東堂に力を借ります。

そして、鳴沢温人は弁護士に会いに行きますが。断られて。

三輪に頼みに行きますが、断られて。

葛城が三輪に近づいて、三輪は、警察に協力。

協力するふりをして、警察を排除しました。

というのが、マイファミリー、2話でした。

マイファミリー、2話。感想。鳴沢温人が頑張って

鳴沢温人が頑張りましたね。

そして、東堂と三輪の協力もあって。

鳴沢未知留も、鳴沢温人のことを信じて。

このままいけば、友果を助けられそうなところまで来ました。

このままうまくいくと良いのですが。というのが、マイファミリー、2話の感想です。

しかし、葛城圭史は、祖父母に近づいて。

ここからどうなるのでしょうね。

マイファミリーの3話、どんな展開、結末になるのか、気になるところですね。

ドラマ。マイファミリー、3話のあらすじ

マイファミリー、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

温人(二宮和也)と未知留(多部未華子)は、大学時代の友人、三輪(賀来賢人)と東堂(濱田岳)という心強い協力者を得て、警察を排除することに成功したが、より確実に身代金を受け渡す為に、ある秘策を犯人に提案する。乗るか反るかの賭けに、果たして犯人は…? そして、温人は無事、娘を取り戻すことができるのだろうか? 遂に、鳴沢友果ちゃん誘拐事件完結編!そして…

 

マイファミリー。2話の視聴率は?

マイファミリー、2話の視聴率は、どうなっているでしょうね。

マイファミリー、1話の視聴率は、12.6%でした。

マイファミリー、2話の視聴率は、12.8%でした。

ドラマ。マイファミリー。2話の見逃し配信動画は?

ドラマ、マイファミリー、2話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

 

マイファミリーの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

マイファミリーのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

マイファミリー、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリー。6話ネタバレ感想。真犯人と対面?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

マイファミリー。ネタバレ。6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。二宮和也さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

マイファミリー、6話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリー。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

マイファミリー、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリーの4話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

マイファミリー、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリー。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

マイファミリー、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリー。2話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

マイファミリー、2話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

マイファミリー。1話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

マイファミリー。1話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

 

記事まとめ

シェア

フォロー