マイファミリー。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

マイファミリー、3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、マイファミリーは、二宮和也さん主演のノンストップファミリーエンターテインメントです。TBSの2022年の春ドラマです。

マイファミリーの3話は、TBSで日曜夜9時から放送予定です。

3話は、鳴沢温人(二宮和也)が犯人に身代金を渡そうとするようですが。

マイファミリーの3話は、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、マイファミリー、3話のネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、マイファミリー、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

マイファミリー。3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

マイファミリー、3話
マイファミリー、3話

マイファミリー、3話の主なキャスト、出演者

鳴沢温人(二宮和也)
鳴沢未知留(多部未華子)

三輪碧(賀来賢人)
立脇香菜子(高橋メアリージュン)

日下部七彦(迫田孝也)
梅木司(那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.))
鷲尾千草(山田キヌヲ)
備前雄介(渡辺邦斗)
鈴間亜(藤間爽子)

阿久津晃(松本幸四郎)
吉乃栄太郎(富澤たけし(サンドウィッチマン))

牧村 正文(大友康平)
鳴沢麻由美(神野三鈴)
鳴沢友果(大島美優)

東堂樹生(濱田 岳)
葛城圭史(玉木 宏)

 

ドラマ、マイファミリーの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:黒岩 勉

プロデューサー:飯田和孝、渡辺良介(大映テレビ)

スーパーバイジングプロデューサー:那須田 淳

協力プロデューサー:大形美佑葵

演出:平野俊一、田中健太、宮崎陽平、富田和成

音楽:大間々 昂

マイファミリーの原作

マイファミリーは、オリジナルのドラマですね。原作はありません。

最後まで、結末が分からないまま見られるドラマですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

マイファミリーの公式Twitter

マイファミリーのTwitter

ハッシュタグは、 #マイファミリー ですね。

 

マイファミリー。3話のあらすじ

マイファミリー、3話のあらすじ

マイファミリー

温人(二宮和也)と未知留(多部未華子)は、大学時代の友人、三輪(賀来賢人)と東堂(濱田岳)という心強い協力者を得て、警察を排除することに成功したが、より確実に身代金を受け渡す為に、ある秘策を犯人に提案する。乗るか反るかの賭けに、果たして犯人は…? そして、温人は無事、娘を取り戻すことができるのだろうか? 遂に、鳴沢友果ちゃん誘拐事件完結編!そして…

↓ マイファミリー、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ。マイファミリー。3話。予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ドラマ、マイファミリー。3話のネタバレ

マイファミリー。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。二宮和也さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

マイファミリー、3話。ネタバレ。犯人と連絡を取る

鳴沢友果(大島美優)が誘拐された。鳴沢温人(二宮和也)は、警察を排除する。

葛城圭史(玉木 宏)は、牧村正文(大友康平)と鳴沢麻由美(神野三鈴)に協力を頼む。

東堂樹生(濱田 岳)が鍋を作る。
三輪碧(賀来賢人)は、5億円と鍋を食べるとはと。
東堂は警察は諦めないと。尾行を巻くしかないという。

父母が警察の捜査を協力することにした。盗聴する。吉乃栄太郎(富澤たけし(サンドウィッチマン))は、葛城圭史に進めろという。

鳴沢温人は、明日実行すると。犯人とのやりとりは、ゲームの中でやるという。
尾行を巻く協力をして欲しいと。牧村正文と鳴沢麻由美に、5億円を運んで欲しいという。友果の居場所も聞き出してくれと

ゆらり感想
ゆらり感想
父母が、お金を受け渡すことに。
これがどう出るかですよね。
うまく行くのか、行かないのか。

翌日
鳴沢未知留(多部未華子)は、友果のベッドを整える。鳴沢温人が手伝う。
鳴沢未知留は、友果とケンカしたのだと。それで塾は一人で行くと言い出した。
鳴沢温人は、それに気がつけなかったと。

この話も、鳴沢麻由美を通して、警察は聞いている。

マイファミリーの3話。ネタバレ。父母がお金を運ぶ

と、犯人から電話。鳴沢温人は、ゲーム内のチャットで連絡を取りたいと。犯人は、友達申請を送るという。

鳴沢温人たちは、2台の車で移動鳴沢温人は、犯人とチャットで連絡。

牧村正文と鳴沢麻由美が車を乗り換える。犯人は、16時までに伊坂神社に来いという。

警察が、車を追う。

鳴沢麻由美は、鳴沢温人の独立に反対した。警察ではなくて、子供を信じるべきだったのではと。
牧村正文は、友ちゃんが戻ってきたら、謝ろうという。

立脇香菜子(高橋メアリージュン)は、計画通りに進んでいると、阿久津晃(松本幸四郎)に電話。

ゆらり感想
ゆらり感想
立脇香菜子が、阿久津に報告していますね。
何かあるのか。
それとも、何もないのか。

牧村正文と鳴沢麻由美は、神社に到着。
お金をスポーツバッグに詰め替えて、ショッピングエリアのパーキングに持って来いと。

スポンサーリンク

マイファミリー。3話ネタバレ。小屋に向かう

パーキングエリアに到着。
屋上に登れと、犯人から指示。
屋上から、軽トラの荷台にカバンを落としてくれと。孫の場所は?と、牧村正文。お金が先だと犯人。

お金を落とす二人。友果の居場所は、厚木市の山林の小屋だという。

軽トラは、逃げる。警察が追いかける。

鳴沢麻由美は、電話を貸してくれと頼む。鳴沢温人に電話する。居場所を教える。

鳴沢温人たちは、車で厚木に向かう。

ゆらり感想
ゆらり感想
鳴沢温人は、友果を助けられるのでしょうか。
それとも、失敗してしまうのか。

軽トラは、川崎のアパートに入る。警察が囲む。

警察も厚木に展開。
鳴沢未知留たちは、小屋に到着。

警察は、同時に突っ込むという。
小屋には、誰もいない。

マイファミリー。3話ネタバレ。結末。友果を助けたが

川崎の男は、LINEで頼まれた、カバンを持っていろと。ライブ配信しろと頼まれた。

チャットに、約束を破りましたねと。取引は終了です。友果さんを殺します

犯人が、友果を殺そうとすると、鳴沢温人がやってくる。金は神社にあるという。

どうやってここへ?
鳴沢温人は、父母が二人で警察に行ったと知った。

すれ違い通信で探した。
阿久津晃の会社に協力してもらった。

鳴沢温人は金に興味はない。友果を返してくれれば、あんたを追わない。友果に何かあったら、お前を殺す。
取引成立

鳴沢温人が、友果を助ける
鳴沢未知留もやってくる。
帰ろう

ゆらり感想
ゆらり感想
友果は、助かりましたね。
良かったですね。
これで、全て丸く収まるのでしょうか。

鳴沢温人は、東堂と三輪にありがとうと。

葛城圭史は、なぜ警察を呼ばなかったかと聞く。
鳴沢温人は、友果が帰ってきてくれたらそれでいいんです。
葛城圭史は、後悔しますよ。犯人を野放しにしたこと。

それから
鳴沢温人は、なんでこうなった

↓ マイファミリー、3話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

マイファミリー。3話の感想、まとめ。視聴率などは?

マイファミリー。3話のまとめ

マイファミリー、3話は、警察を排除して、犯人と取引ですね。

しかし、葛城圭史は、父母を通して、盗聴します。

鳴沢温人は、ゲームのチャットを通して、犯人と連絡を取るようにしました。

そして、父母に現金の受け渡しを頼みます。

現金を渡して、犯人から、友果の居場所を聞き出します。

しかし、その場所に、友果はおらず。警察が突っ込んだことに気が付く犯人。

友果を殺すという犯人でしたが、鳴沢温人がやってきて。

友果を助けました。犯人は、逃げました。

というのが、マイファミリー、3話でした。

マイファミリー、3話。感想。これからどうなる?

友果が助かったのは良いですね。

鳴沢温人は、犯人を逃しました。

友果を助けることしか興味がなかったのか。

そして、これが、何か今後に関わっているのかもしれません。

犯人が誰なのか、わからずじまいでした。

また、犯人が近づいてくるのでしょうか。

それとも、別の事件が起こるのか。

何が起こるのか。

葛城圭史の予言のようなことが気になりますね。

というのが、マイファミリー、3話の感想です。

そして、次回のマイファミリー、4話は、何か起こるようですが。

マイファミリー、4話のあらすじ

マイファミリー、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト

娘・友果(大島美優)を救出した、温人(二宮和也)と未知留(多部未華子)。このまま、普段の生活に戻っていくのだと思っていたのだが、温人の心には葛城(玉木宏)の言葉が不気味に刻まれていた。「ホシを野放しにしたことを、あなたは必ず後悔する」

「犯人が誰であるかなんて関係ない、友果が無事に戻ってきてくれた、それだけでいい」そう思っていた、温人にまたしてもとんでもない困難が襲いかかる。

そして、未知留は、友果は、三輪(賀来賢人)は、東堂(濱田岳)は、そして葛城は……。
翻弄されていく彼らに訪れる未来とは……。
物語は一気に加速していく。

 

マイファミリー。3話の視聴率は?

マイファミリー、3話の視聴率は、どうなっているでしょうね。

マイファミリー、1話の視聴率は、12.6%でした。

マイファミリー、2話の視聴率は、12.8%でした。

マイファミリー、3話の視聴率は、11.9%でした。

ドラマ。マイファミリー。3話の見逃し配信動画は?

ドラマ、マイファミリー、3話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

 

マイファミリーの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

マイファミリーのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

マイファミリー、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリー。6話ネタバレ感想。真犯人と対面?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

マイファミリー。ネタバレ。6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。二宮和也さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

マイファミリー、6話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリー。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

マイファミリー、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリーの4話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

マイファミリー、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリー。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

マイファミリー、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリー。2話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

マイファミリー、2話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

マイファミリー。1話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

マイファミリー。1話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

 

記事まとめ

シェア

フォロー