マイファミリーの4話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

マイファミリー、4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、マイファミリーは、二宮和也さん主演のノンストップファミリーエンターテインメントです。TBSの2022年の春ドラマです。

マイファミリーの4話は、TBSで日曜夜9時から放送予定です。

4話は、新章突入で新展開があるようです。

マイファミリーの4話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、マイファミリー、4話のネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、マイファミリー、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

マイファミリー。4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

マイファミリー、4話
マイファミリー、4話

マイファミリー、4話の主なキャスト、出演者

鳴沢温人(二宮和也)
鳴沢未知留(多部未華子)

三輪碧(賀来賢人)
立脇香菜子(高橋メアリージュン)

三輪沙月(蓮佛美沙子)
三輪優月(山崎莉里那)

日下部七彦(迫田孝也)
梅木司(那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.))
鷲尾千草(山田キヌヲ)
備前雄介(渡辺邦斗)
鈴間亜(藤間爽子)

阿久津晃(松本幸四郎)
吉乃栄太郎(富澤たけし(サンドウィッチマン))

牧村 正文(大友康平)
鳴沢麻由美(神野三鈴)
鳴沢友果(大島美優)

東堂樹生(濱田 岳)
葛城圭史(玉木 宏)

 

ドラマ、マイファミリーの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:黒岩 勉

プロデューサー:飯田和孝、渡辺良介(大映テレビ)

スーパーバイジングプロデューサー:那須田 淳

協力プロデューサー:大形美佑葵

演出:平野俊一、田中健太、宮崎陽平、富田和成

音楽:大間々 昂

マイファミリーの原作

マイファミリーは、オリジナルのドラマですね。原作はありません。

最後まで、結末が分からないまま見られるドラマですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

マイファミリーの公式Twitter

マイファミリーのTwitter

ハッシュタグは、 #マイファミリー ですね。

 

マイファミリー。4話のあらすじ

マイファミリー、4話のあらすじ

マイファミリー

娘・友果(大島美優)を救出した、温人(二宮和也)と未知留(多部未華子)。このまま、普段の生活に戻っていくのだと思っていたのだが、温人の心には葛城(玉木宏)の言葉が不気味に刻まれていた。「ホシを野放しにしたことを、あなたは必ず後悔する」

「犯人が誰であるかなんて関係ない、友果が無事に戻ってきてくれた、それだけでいい」そう思っていた、温人にまたしてもとんでもない困難が襲いかかる。

そして、未知留は、友果は、三輪(賀来賢人)は、東堂(濱田岳)は、そして葛城は……。
翻弄されていく彼らに訪れる未来とは……。
物語は一気に加速していく。

↓ マイファミリー、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ。マイファミリー。4話。予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ドラマ、マイファミリー。4話のネタバレ

マイファミリー。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。二宮和也さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

マイファミリー、4話。ネタバレ。鳴沢友果が助かって

鳴沢友果(大島美優)が閉じ込められた家を、葛城圭史(玉木 宏)たちが捜査。
日下部七彦(迫田孝也)は、犯人は、本気で殺そうとしていたと。

鳴沢友果の精神的なケアが必要だと。

吉乃栄太郎(富澤たけし(サンドウィッチマン))は、捜査情報は秘匿してくれと。
葛城圭史が、鳴沢友果に話を聞かせてくれとやってくる。
犯人の顔は見ていない。遠足の話もしたという。逃げようとしたら殺すと。
葛城圭史は何か覚えていないかと聞く。
医師が止める。

三輪碧(賀来賢人)は、犯人を許せないと
東堂樹生(濱田 岳)は、4年前と同じ同一犯だと、葛城圭史に。
捜査を続けているという。

ゆらり感想
ゆらり感想
犯人はまだわからないですね。
捕まっていません。
このあとどうなるのか。

鳴沢友果は家に戻る。
学校にも通い始める。

鳴沢友果は、受験に合格。

東堂は、探偵を始める。

誘拐事件の真実という本が出版される。鳴沢温人が、三輪碧にこれを書いたんだよなと責める。

吉乃は、葛城に鳴沢家には近づくなと。

マイファミリー、4話。ネタバレ。三輪の娘が誘拐される

鳴沢温人が、新しいアプリを発表。鳴沢未知留(多部未華子)が、料理の監修。
本の質問が出る。
鳴沢未知留は妊娠している。

鳴沢未知留は、鳴沢温人に何も変わっていないという。
立脇香菜子(高橋メアリージュン)は、変な質問が来てすみませんと。

三輪は、娘と会う。

鳴沢温人は、鳴沢友果を迎えに行く。鳴沢友果は車に乗ると、不安になる。

鳴沢温人に、非通知設定の電話。

ゆらり感想
ゆらり感想
犯人から電話です。
1年経って、接触してきました。
どうなるのか。

犯人からの電話。
新たな誘拐をしたという。ゆずきさんだと。三輪碧の娘。警察には連絡するなと
22時に電話するという。

三輪は、東堂といる。
鳴沢温人は、三輪に電話する。ゆずきを誘拐したと連絡が来たと伝える。

やはり、帰っていない。鳴沢未知留たちには、仕事で急用と説明する。

スポンサーリンク

ドラマ、マイファミリー。4話ネタバレ。5億用意しろと

葛城がたまたまやってくる。鳴沢友果に話を聞けないかと。
鳴沢温人は無理だと答える。

三輪皐月(蓮佛美沙子)に会いに行く。鳴沢温人は、犯人が誘拐したと連絡があったと伝える。
18時までに、5億円を用意しれくれと。
三輪は、5億は払う。警察にも連絡しないと答える。

交渉人は、鳴沢温人にすると、犯人。

三輪皐月は、警察に連絡すると言い出す。が、三輪が5億を用意すれば、取り戻せるという。5億円はなんとかすると。

ゆらり感想
ゆらり感想
5億円を用意しろと。
用意できるということです。
これなら、助けられるのでしょうか。

三輪は、鳴沢温人に5億円を貸してくれという。三輪は金はないと
娘に嘘をついて、ボスだと言っていたという。

鳴沢温人は、暴露本は気づいた。お前が書いたんだよな?
三輪は俺が書いたと、金が必要だったと答える。
鳴沢温人は、金は貸すが、そこまでだと言う

マイファミリー。4話ネタバレ。結末。阿久津が怪しい

鳴沢温人が帰宅すると、鳴沢未知留が起きている。鳴沢友果がうなされてしまった。

鳴沢温人は、家族じゃない人のために同じことができるのかと言い出す。鳴沢未知留は断ると。鳴沢友果を不安にさせたくないという。

東堂に、鳴沢温人が5億円を渡す。会社の口座から引き出した。
暴露本は、東堂が書いて、出版社に売り込んだという。
5年前の犯人を炙り出すためだと。心春ちゃんが誘拐された。自分の娘だという。
失敗して、心春ちゃんは、今も行方がわかってない。妻は出て行った。

鳴沢温人は、なんで教えてくれなかったと。東堂は、誰にも話せないんだという。
暴露本を書いた後、三輪が、やってきたという。三輪には全てを話した。自分が書いたことにしようと。

東堂は、申し訳なかったと謝る。

ゆらり感想
ゆらり感想
東堂の娘が、誘拐されていたんですね。
これは、何かこの3人に関係していそうです。
そうなると、犯人は誰なのか?

三輪に犯人から電話。鳴沢温人を交渉人にと。ゆずきさんを殺すという。
鳴沢温人がやってくる。ゆずきちゃんには、何もするなと
9時に受け渡し方法を伝えるという。

鳴沢温人は、今度は俺が力を貸す番だという。犯人の正体を突き止めて、最後は心春ちゃんだと。

葛城は、2つの事件の接点は、阿久津だと。

↓ マイファミリー、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

マイファミリー。4話の感想、まとめ。視聴率などは?

マイファミリー。4話のまとめ

マイファミリーの4話は、鳴沢友果の誘拐事件の後の話です。

しばらく平穏が訪れました。

鳴沢友果は、中学受験に成功。

しかし、まだ不安になることもある。

暴露本が発売される。

そして、事件から1年が経って。

犯人から、鳴沢温人に電話。三輪の娘を誘拐したと。

三輪は、鳴沢温人に5億円を借りて。

東堂が、暴露本を書いていた。娘の心春が誘拐されていて、犯人を捕まえたかったから。

というのが、マイファミリー、4話でした。

マイファミリー、4話。感想。犯人は阿久津?

今回、三輪の娘、皐月が誘拐されました。

そして、東堂が、5年前の事件と関係していたというか、娘の心春が誘拐されていました。

葛城が言った通りに、犯人を逃したために、こうなってしまっています。

葛城は、阿久津が怪しいと睨んでいますね。

阿久津が、犯人なのでしょうか。

そうなると、ちょっと簡単すぎるような気もします。

動機はわからないですが。

どうなのでしょう。

というのが、マイファミリー4話の感想です。

ただ、その前に、マイファミリー、5話は、皐月の話ですね。

鳴沢温人たちは、助けることができるのか。

マイファミリー、5話のあらすじ

マイファミリー、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

翌朝、温人(二宮和也)と東堂(濱田岳)は、三輪(賀来賢人)の元に再び集まった。
三輪と沙月(蓮佛美沙子)の娘・優月(山崎莉里那)を無事取り返すには、警察には知らせず、自分たちだけで犯人と交渉するしかない。

一方、葛城(玉木宏)は「鳴沢友果ちゃん誘拐事件」の捜査から自分が外されることを焦っていた。このままでは5年前の「東堂心春ちゃん誘拐事件」の二の舞になってしまう。
そして、怪しいと睨んだ阿久津(松本幸四郎)に対し、思い切った行動に出る。

ついに犯人から連絡が! 温人たちは5億円を持って車を走らせる…。
そんな中、未知留(多部未華子)からの思いも寄らない通達に窮地に立たされる温人!?

そして、再び訪れる驚愕のラスト…

 

マイファミリー。4話の視聴率は?

マイファミリー、4話の視聴率は、どうなっているでしょうね。

マイファミリー、1話の視聴率は、12.6%でした。

マイファミリー、2話の視聴率は、12.8%でした。

マイファミリー、3話の視聴率は、11.9%でした。

マイファミリー、4話の視聴率は、11.0%でした。

ドラマ。マイファミリー。4話の見逃し配信動画は?

ドラマ、マイファミリー、4話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

 

マイファミリーの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

マイファミリーのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

マイファミリー、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリー。6話ネタバレ感想。真犯人と対面?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

マイファミリー。ネタバレ。6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。二宮和也さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

マイファミリー、6話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリー。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

マイファミリー、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリーの4話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

マイファミリー、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリー。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

マイファミリー、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリー。2話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

マイファミリー、2話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

マイファミリー。1話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

マイファミリー。1話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

 

記事まとめ

シェア

フォロー