マイファミリー。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

マイファミリー、5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、マイファミリーは、二宮和也さん主演のノンストップファミリーエンターテインメントです。TBSの2022年の春ドラマです。

マイファミリーの5話は、TBSで日曜夜9時から放送予定です。

5話は、三輪優月(山崎莉里那)を助けるために、鳴沢温人(二宮和也)三輪碧(賀来賢人)東堂樹生(濱田 岳)が協力しますが。

マイファミリーの5話は、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、マイファミリー、5話のネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ、マイファミリー、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

2022年春ドラマ。4月〜6月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。マイファミリー、元彼の遺言状、パンドラの果実、インビジブル、未来への10カウント、持続可能な恋ですか?、悪女(わる)

スポンサーリンク

マイファミリー。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

マイファミリー、5話
マイファミリー、5話

マイファミリー、5話の主なキャスト、出演者

鳴沢温人(二宮和也)
鳴沢未知留(多部未華子)

三輪碧(賀来賢人)
立脇香菜子(高橋メアリージュン)

日下部七彦(迫田孝也)
梅木司(那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.))
鷲尾千草(山田キヌヲ)
備前雄介(渡辺邦斗)
鈴間亜(藤間爽子)

阿久津晃(松本幸四郎)
吉乃栄太郎(富澤たけし(サンドウィッチマン))

牧村 正文(大友康平)
鳴沢麻由美(神野三鈴)
鳴沢友果(大島美優)

東堂樹生(濱田 岳)
葛城圭史(玉木 宏)

三輪沙月(蓮佛美沙子)

三輪優月(山崎莉里那)

東堂心春(野澤しおり)
東堂亜希(珠城りょう)

マイファミリーの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:黒岩 勉

プロデューサー:飯田和孝、渡辺良介(大映テレビ)

スーパーバイジングプロデューサー:那須田 淳

協力プロデューサー:大形美佑葵

演出:平野俊一、田中健太、宮崎陽平、富田和成

音楽:大間々 昂

ドラマ。マイファミリーの原作

マイファミリーは、オリジナルのドラマですね。原作はありません。

最後まで、結末が分からないまま見られるドラマですね。

公式Twitter、インスタグラムなど

マイファミリーの公式Twitter

マイファミリーのTwitter

ハッシュタグは、 #マイファミリー ですね。

 

マイファミリー。5話のあらすじ

ドラマ。マイファミリー、5話のあらすじ

マイファミリー

翌朝、温人(二宮和也)と東堂(濱田岳)は、三輪(賀来賢人)の元に再び集まった。
三輪と沙月(蓮佛美沙子)の娘・優月(山崎莉里那)を無事取り返すには、警察には知らせず、自分たちだけで犯人と交渉するしかない。

一方、葛城(玉木宏)は「鳴沢友果ちゃん誘拐事件」の捜査から自分が外されることを焦っていた。このままでは5年前の「東堂心春ちゃん誘拐事件」の二の舞になってしまう。
そして、怪しいと睨んだ阿久津(松本幸四郎)に対し、思い切った行動に出る。

ついに犯人から連絡が! 温人たちは5億円を持って車を走らせる…。
そんな中、未知留(多部未華子)からの思いも寄らない通達に窮地に立たされる温人!?

そして、再び訪れる驚愕のラスト…

↓ マイファミリー、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

マイファミリー。5話。予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

マイファミリー。5話のネタバレ

マイファミリー。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。二宮和也さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ドラマ、マイファミリー。5話のネタバレ。犯人と取引しようとするが

三輪優月(山崎莉里那)の誘拐から36時間
交渉まで2時間25分

三輪碧(賀来賢人)は、アルバムを見ている。
三輪沙月(蓮佛美沙子)は、余計なことしないでと

東堂樹生(濱田 岳)は、梅木司(那須雄登(美 少年/ジャニーズJr.))に気が付く。
葛城圭史(玉木 宏)が東堂に、暴露本、お前だなと。
葛木は、もうすぐ捜査から外される。東堂心春(野澤しおり)の件も、関係していると
葛木は、心春は絶対生きているという。

鳴沢温人(二宮和也)は、立脇香菜子(高橋メアリージュン)にリスケしてくれと
香菜子は、不倫していないかと疑うが、鳴沢温人は否定する。

ゆらり感想
ゆらり感想
まあ、怪しいですよね。
会社のお金を使っているわけですが、不倫はしていないですよね。
そのあたりは違いますよね。

鳴沢温人たちが、三輪沙月の家に行くと、仕事をしている。

阿久津晃(松本幸四郎)の娘、阿久津実咲(凛美)に、葛木は、何か情報があったら、連絡をくれという。

犯人から連絡。
10時に小田原漁港に5億円を持って来いという。車2台で向かう

マイファミリー。5話のネタバレ。取引が延期

犯人から電話。
40分後に、片瀬漁港に来てくれと。

犯人から電話。
40分後に、小田原城に来いという。

犯人から電話。取引は明日に延期、連絡するという。

ゆらり感想
ゆらり感想
犯人との取引が、延期になりました。
なんでなのでしょうね。
犯人に何かあったのか。

三輪と鳴沢温人。スーパーに行ったときに、誘拐にあったという。
三輪は、沙月がおかしいと。暴露本で真似ができるという。
鳴沢温人は考えすぎだと

鳴沢未知留(多部未華子)から電話。鳴沢友果(大島美優)が学校で倒れた。
三輪は、鳴沢温人に行けというが、鳴沢温人はこっちが優先だと

三輪は、明日、東堂に犯人を尾行しろという。
沙月に、狂言誘拐じゃないかと聞く。何か隠しているのかと。
東堂は、娘が5年誘拐されたままだと、警察の狂言誘拐という声で、妻を信じられなくなった。
沙月は、お小遣い代を欲しがったからだと、三輪への誕生日プレゼント代を稼ぐためだと

スポンサーリンク

マイファミリー。5話ネタバレ。葛城が捜査から外される

吉乃栄太郎(富澤たけし(サンドウィッチマン))と葛城圭史は、阿久津晃(松本幸四郎)に謝りに行く。
葛城は、NEXホールディングの出世のきっかけは誘拐事件だったという。
阿久津は、たまたま偶然だと答える。
妻が、もう二度と近づかないでと言う。

阿久津の接点、実咲は心春と同じ学校に通っていたと、葛城。
しかし、葛城は、捜査から外される。

ゆらり感想
ゆらり感想
葛城は、捜査から外されてしまいましたね。
こうなるとどうするのか。
独自に動くのでしょうか。

鳴沢温人が帰宅すると、鳴沢未知留は香水の匂いがすると。
鳴沢未知留はドライブレコーダーを見る。

鳴沢未知留が怒ってると、東堂から鳴沢温人に電話。
と、鳴沢未知留が、私に何か言うことない?と。

翌朝、鳴沢未知留は、実家に帰ってしまう。

次の取引まで、5時間33分
皐月は、三輪にお金は嘘なんだろうと。プライドばっかり高くて。あの子の前で本えを見せてあげなと

マイファミリー。5話ネタバレ。結末

取引が始まった。と、三輪が、鳴沢温人たちに連絡。
9時に、大磯ゴルフクラブ
三輪優月の喘息が悪化した。

紺色のワゴン車に5億円を入れろという。
三輪は、優月の場所を教えろと。
犯人が教える。
三輪たちが向かう。

鳴沢温人は、三輪に東堂に犯人を追わせたいという。
三輪は、保護するまで近づかないなら
東堂は、三輪たちの車に乗り換える。

鳴沢未知留が電話。犯人の車を尾行していると。顔を見てくると車に近づく。
東堂が止める。誘拐されたのは、三輪の娘だと教える。

三輪たちが、監禁場所に到着。
優月を見つける。
鳴沢温人は、東堂に電話する。

ゆらり感想
ゆらり感想
無事でよかったですね。
お金は取られてしまいましたが。
犯人も捕まっていませんが。

鳴沢未知留が、三輪に謝る。
三輪は、沙月にしばらく一緒に良させてくれと言う。優月は一緒にいられると喜ぶ。

東堂は、車のナンバーを調べると。
鳴沢温人は、次は、心春ちゃんだという。東堂は、鳴沢未知留を心配させるなと

DAY380
お金が、鳴沢温人に犯人から届く。身代金の20%はあなたの取り分だと
次も成功させようという。
阿久津実咲を誘拐したと。
完全誘拐を実現するファミリーだという。

↓ マイファミリー、5話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi

ドラマ。マイファミリー。5話の感想、まとめ。視聴率などは?

マイファミリー。5話のまとめ

マイファミリーの5話は、三輪の娘が誘拐されて、鳴沢温人たちが犯人と交渉します。

しかし、犯人は、途中で交渉を延期させました。

鳴沢未知留が、鳴沢温人のことを怪しみます。

また、犯人から連絡があります。

そして、5億円を犯人が奪って、三輪の娘は無事に保護できました。

その後、犯人から、鳴沢温人にお金が届いて、取り分だと。

そして、阿久津の娘を誘拐したと言います。

というのが、マイファミリー、5話でした。

マイファミリー、5話。感想。犯人の思考がいまいちわからない

三輪の娘、優月が助かってよかったですね。

5億円は奪われてしまったわけですが。

犯人は、鳴沢温人にお金を送ってきます。

どういうことなのでしょう。

ファミリーだと言ってますが。

なんだかよくわからないですよね。

そして、阿久津の娘も誘拐したということです。

こうなると、阿久津は、犯人ではないということなのか。

どうなのでしょう。

というのが、マイファミリー、5話の感想です。

そして、次回のマイファミリー、6話は、阿久津の娘を助けようとするようですが。

そして、鳴沢温人が犯人と対面するということのようです。

誰なのでしょうか。

マイファミリー、6話のあらすじ

マイファミリー、6話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

またしても起こった卑劣な誘拐事件。今度は阿久津(松本幸四郎)と絵里(森脇英理子)の娘・実咲(凛美)がさらわれ、温人(二宮和也)は犯人から一方的に共犯者扱いされてしまう。

犯人の要求を阿久津夫妻に伝える温人。阿久津は身代金を用意し、温人とともに受け渡しの指示を待つ。
捜査から外された葛城(玉木宏)も焦っていた。何としても誘拐事件を解決したい葛城は、ある賭けに出る。

ハルカナでは香菜子(高橋メアリージュン)があることに引っかかっていて…。
次々と起こる誘拐事件に、誰もが追い込まれ、疑心暗鬼になっていくのだが、突如、事態は急展開を迎える。温人の目の前に現れた犯人、その素顔とは…?

 

マイファミリー。5話の視聴率は?

マイファミリー、5話の視聴率は、どうなっているでしょうね。

マイファミリー、1話の視聴率は、12.6%でした。

マイファミリー、2話の視聴率は、12.8%でした。

マイファミリー、3話の視聴率は、11.9%でした。

マイファミリー、4話の視聴率は、11.0%でした。

マイファミリー、5話の視聴率は、12.0%でした。

ドラマ。マイファミリー。5話の見逃し配信動画は?

ドラマ、マイファミリー、5話の見逃し配信動画は、Paraviで見られるようになると思います。

 

マイファミリーの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

マイファミリーのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

マイファミリー、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリー。6話ネタバレ感想。真犯人と対面?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

マイファミリー。ネタバレ。6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。二宮和也さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

マイファミリー、6話。あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリー。5話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

マイファミリー、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリーの4話ネタバレ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

マイファミリー、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリー。3話。ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

マイファミリー、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト

マイファミリー。2話ネタバレ、感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

マイファミリー、2話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

マイファミリー。1話ネタバレあらすじ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

マイファミリー。1話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

 

記事まとめ

シェア

フォロー