ミステリと言う勿れ。3話ネタバレ。結末。感想。犯人は誰?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ドラマ、ミステリと言う勿れ、3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れは、菅田将暉さん主演のミステリードラマです。

ミステリと言う勿れの3話は、フジテレビの月曜夜9時から放送予定です。

3話は、2話の続きです。犬堂愛珠(白石麻衣)などを殺した、連続殺人犯は誰なのか?

ミステリと言う勿れの3話は、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、ミステリと言う勿れ、3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

ドラマ、ミステリと言う勿れ、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

ミステリと言う勿れ。3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ。3話
ミステリと言う勿れ。3話

ドラマ。ミステリと言う勿れ、3話の主なキャスト、出演者

久能整(菅田将暉)
風呂光聖子(伊藤沙莉)
池本優人(尾上松也)

青砥成昭(筒井道隆)

ミステリと言う勿れ、3話のゲスト出演者

露木リラ(ヒコロヒー)

柏めぐみ(佐津川愛美)

淡路一平(森永悠希)

奈良崎幸仁(金田明夫)

犬堂オトヤ(阿部亮平)

熊田翔(永山瑛太)

坂本正雄(久保田悠来)。犬堂ガロ(久保田悠来)

煙草森誠(森下能幸)

犬堂愛珠(白石麻衣)

ミステリと言う勿れの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:相沢友子(『トレース~科捜研の男~』、『人は見た目が100パーセント』、『鍵のかかった部屋』)

プロデュース:草ヶ谷大輔(『トレース~科捜研の男~』、『コンフィデンスマンJP』、『人は見た目が100パーセント』)、熊谷理恵(大映テレビ)

演出:松山博昭(『トレース~科捜研の男~』、『信長協奏曲』、『鍵のかかった部屋』、『LIAR GAME(ライアーゲーム)』シリーズ)、品田俊介、相沢秀幸

ミステリと言う勿れの原作

ミステリと言う勿れの原作は、漫画、『ミステリと言う勿れ』田村由美です。

原作の漫画があるので、先に読んで、ドラマも楽しむという楽しみ方ができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ミステリと言う勿れの公式Twitter

ミステリと言う勿れのTwitter

ミステリと言う勿れの公式Instagram

ミステリと言う勿れのインスタグラム

ハッシュタグは、 #ミステリと言う勿れ ですね。

 

ミステリと言う勿れ、3話のあらすじ

ミステリと言う勿れ。3話のあらすじ

ミステリと言う勿れ

久能整(菅田将暉)たちが監禁された犬堂邸に、いち早く気づいた風呂光聖子(伊藤沙莉)と青砥成昭(筒井道隆)、池本優人(尾上松也)たち大隣警察署・強行犯一係が急ぐ。その頃、邸内では犯人に促された乗客たちによる“これまでに自分が犯した一番重い罪”の告白が続いていた。露木リラ(ヒコロヒー)、柏めぐみ(佐津川愛美)、淡路一平(森永悠希)の次に話したのは、奈良崎幸仁(金田明夫)。部下に自殺された奈良崎は、遺族から自分のせいだと突きつけられて悩んでいる。話を聞いた整はリラたち同様、言葉で奈良崎の心を癒してゆく。

奈良崎の話が終わると、犬堂ガロ(久保田悠来)、オトヤ(阿部亮平)犯人兄弟ではなく、乗客の1人、熊田翔(永山瑛太)が運転手の煙草森誠(森下能幸)にも告白するよう指名した。驚く煙草森だが、幼い頃、親が飼っていた金魚をうっかり死なせてしまい思わず隠してしまったと話す。そんな時に、SATを先頭にした風呂光たちが飛び込んで来た。

警官隊の突入に、犯人は抵抗するものと思われたが、ガロとオトヤは素直にバスジャックを認めた。警察は連続殺人事件の最初の被害者の遺族だと分かったからここに来たのだろうとガロが告げると、整はこの中に連続殺人犯がいると後に続いた。整は今まで観察して来た乗客たちの行動から、連続殺人事件の犯人が誰なのかの特定を始める。しかしその前に、整はバスジャック犯の犬堂兄弟について話し出した。ガロは家に飾られた絵を自分が描いたと言ったが、整は彼が本物のガロではないと言い出した。

ドラマ、ミステリと言う勿れ、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

ドラマ、ミステリと言う勿れ、3話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ドラマ。ミステリと言う勿れ。3話のネタバレ

ドラマ。ミステリと言う勿れ。ネタバレ。最終回の結末まで。菅田将暉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ミステリと言う勿れ、3話のネタバレ。それぞれが過去を話す

青砥成昭(筒井道隆)が、風呂光聖子(伊藤沙莉)に久能整(菅田将暉)の行動を確認するという。
偽装したバスに乗ってしまった。バスジャックに巻き込まれた
犬堂愛珠(白石麻衣)の自宅に連れて行かれた。

犬堂愛珠は、連続殺人事件の最初の被害者
坂本正雄(久保田悠来)は、本名は犬堂ガロだという。
誰が犬堂愛珠を殺したかをはっきりさせるために集まってもらったと。

集められた男女は、これまでやった一番悪いことを話していく。

奈良崎幸仁(金田明夫)は、部下に自殺されたことがある。
妻も、定年で、子供を連れて、出て行った。
人の気持ちなどわからないと。

久能「そういう能力は仕事では必要ないんですか?」
奈良崎は、必要でできるという。
久能はなんで部下や家族に発揮しないのかと

奈良崎は生きて帰れたら、部下の墓参りと妻に会いに行くという。

ゆらり感想
ゆらり感想
仕事と、プライベートは違うような。
そして、結局、人の気持ちはわからないと思う。
自分の気持ちでも、わからないことがあるのに、わからないものでしょう

運転手の煙草森誠(森下能幸)は、金魚を殺してしまったが、親にバレないように隠した。

警察が、犬堂家に突入してくる。
風呂光聖子、池本優人(尾上松也)、青砥成昭が入ってくる。

ミステリと言う勿れ、3話のネタバレ。犯人は?

久能は、この中に連続殺人犯がいると言う。
ガロが、人質の中の一人に背中を見せたという。
絵は、「ガロ」が書いたものではないという。絵は左利きが描いた。「ガロ」と名乗る坂本は右利き。
久能「そうですよね、翔くん。君が犬堂ガロだ」

熊田翔(永山瑛太)は「俺が、犬堂ガロだ」
犬堂ガロは、様子を見ていたという。
犬堂ガロ「犯人を特定できたら、どのみち警察に連絡するつもりでした。」

犬堂ガロ「君か、淡路くん」
淡路一平(森永悠希)「ごめんなさい」
違うと。
淡路一平「愛珠さんの財布を盗みました。でも殺してない」

柏めぐみ(佐津川愛美)は手を取られたが、気づかないふりをしたと謝る。

久能は、誰も嘘をついていないと。
煙草森が、落としたものを隠した、という。
久能「人を殺したんじゃなくて、ただ、片付けただけなんですよね?」
煙草森「はい、そうです。わかってもらえますか」

ゆらり感想
ゆらり感想
煙草森が、犯人でしたね。
殺して、連続殺人も。
普通の人のようにも見えましたが、どこか違う感じもありましたよね。

車庫に帰る途中に、全員降りたと思ったが、犬堂愛珠がいた。
遺体を一旦隠して、取りに行って、山に埋めた。
でも、生き返った。
「押さえつけた時の気持ちがよくて、またやろうと思いました」
他の人も同じだという。

スポンサーリンク

ミステリと言う勿れ。3話ネタバレ。犬堂ガロが

犬堂ガロは、煙草森が生き埋めにされたと言っていたと。
遺体で見つかっただけと伝えていたのに。

青砥は、煙草森と犬堂たちを連れていこうとする。

露木リラ(ヒコロヒー)は、ここにはバスハイクでやってきたと言い出す。
池本優人は警察署で話を聞くと

犬堂ガロは、なんで最初から気づかなかったのかなと。
久能「制服を着ている人は、盲点になりがちなんです」

犬堂ガロ「愛珠はわがままではた迷惑で、死ねばと思ってた。でも、愛してた。」
久能「妹さんにだったんだ。死んじゃえって」

久能「今度、遊びに来てくれる?」
不起訴になったらくると、ガロ。
久能は、ガロってどんな字と聞く
犬堂我路

ゆらり感想
ゆらり感想
犬堂我路は、これで納得したのでしょうか。
警察に任せる感じですかね。
あとは、煙草森がどうなるかですかね。

後日
犬堂我路から、久能に荷物が届く。
我路の右腕?が入っている。

しかし、犬堂我路の腕ではない。
煙草森が移送中に、あれは、煙草森の右腕。

犬堂我路といとこは、行方知れず。と、青砥

ミステリと言う勿れ。3話ネタバレ。結末。漂流郵便局

久能は、ストレートアイロンを買った。
サラツヤにしたからと言って、イケメンになるわけではないと返品することに

風呂光に、青砥は、初手柄の気分を聞く。
風呂光は怖くなったという。

犬堂我路は、久能の家に遊びに行くと約束したことが、心残りだと。
また会いたいという。
おばさんから、犬堂我路に電話。
犬堂愛珠に手紙が入っていた。

漂流郵便局というものがある。そこに、犬堂愛珠の手紙があるという。
犬堂我路たちは、手紙を見に向かう。

ゆらり感想
ゆらり感想
まだ、話が続くようです。
ジュートとは誰なのか。
犬堂我路たちの話は続くのですね。

漂流郵便局で、犬堂我路たちは手紙を読む。
犬堂愛珠の手紙がある。
「もうすぐ亡くなるわたしへ」
思うように生きられなかった。私はダメな人間だ
ゆっくり死んでいこう。もしできなかったら、ジュートに頼もう。

3ヶ月前
心臓の持病の薬を飲んでいない。

現在
犬堂我路は、ジュートを探すという。

久能は、新大阪に行くことにした。印象派展に行くために。

久能の前に、犬堂我路が現れる。

ミステリと言う勿れ。4話ネタバレ感想。記憶喪失の爆弾男。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

ミステリと言う勿れ。3話の感想、まとめ。視聴率などは?

ミステリと言う勿れ、3話のまとめ

ミステリと言う勿れ、3話は、2話からの続きで、連続殺人犯の話です。

犬堂愛珠を殺したのは誰なのか。

風呂光たちが、犬堂家に突入してきます。

そして、翔が犬堂ガロだと、久能は見抜いて。

また、久能は、運転手の煙草森が、隠したのだと言います。

煙草森は、その後、他の人間も殺したと白状します。

というのがミステリと言う勿れの3話でした。

ドラマ。ミステリと言う勿れ。3話。感想。犬堂我路はまた登場する

犬堂我路は、また登場するということですね。

犬堂愛珠がなぜ死のうと思ったのかわかっていないですよね。

これを探っていくようです。

そして、その流れで、久能と再会するようですね。

これは、またどうなるのか楽しみです。

というのが、ミステリと言う勿れ、3話の感想です。

そして、次回のミステリと言う勿れ、4話は、また別の話で、連続爆弾犯の話ということですね。

ミステリと言う勿れ。4話のあらすじ

ミステリと言う勿れ、4話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

久能整(菅田将暉)がカレー作りを楽しんでいると、スマホに風呂光聖子(伊藤沙莉)から着信。イヤな予感を覚えながらも応答した整に、風呂光は案の定、事件の謎解明を手助けしてほしいという。それは、闇サイトにアップされた爆破予告場所の特定だ。予告にはアルファベットの暗号文が付記されているが警察官たちは解明出来ない。昨日は品川に仕掛けたとアップされたが、幸い予告に書かれてたビルが特定されたため爆弾が発見されて未遂に終わる。だが、再度予告があり、今回は大隣署管内に仕掛けられたため、池本優人(尾上松也)が整に協力を求めようと風呂光を向かわせたのだ。

風呂光の迎えで、整はまたしても取調室へ。民間人への捜査協力は青砥成昭(筒井道隆)たちに知られるわけにはいかないからだ。整は昨日の暗号文の謎を解く。そんな時、二つ目の爆弾が発見されたと知らせが入る。整は風呂光に暗号解読力を褒められるが、何かが引っかかる。そんな中、闇サイトへの投稿アドレスから容疑者が割り出され、被疑者が取調べを受けるが犯行を否定。池本と風呂光は容疑者を、ほぼ黒だと確信するが、青砥はアドレスが簡単に特定出来たため、ぬれぎぬではないかと疑う。

次の日、青砥の懸念通りに3度目の予告がアップされた。そんなことを知らない整は雨の中を食事に出かける。すると、見知らぬ男(柄本佑)に声をかけられた。しばらく会話を交わした整は、男が記憶を失っていることに気づく。

 

ミステリと言う勿れ。3話の視聴率は?

ミステリと言う勿れ。3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ミステリと言う勿れ。1話の視聴率は、13.6%でした。

ミステリと言う勿れ。2話の視聴率は、12.7%でした。

ミステリと言う勿れ。3話の視聴率は、13.2%でした。

ミステリと言う勿れ、3話の見逃し配信動画は?

ミステリと言う勿れの3話の見逃し配信動画は、FODで見られるようになると思います。

ミステリと言う勿れの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ミステリと言う勿れのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ミステリと言う勿れ。最終回ネタバレ感想。結末。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。ミステリと言う勿れ。ネタバレ。最終回11話10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。菅田将暉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ミステリと言う勿れ、最終回あらすじ予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。11話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ミステリと言う勿れ、11話のあらすじ予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。10話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、10話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

ミステリと言う勿れ。9話ネタバレ感想。美吉喜和の死の真相は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ミステリと言う勿れ、9話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。8話ネタバレ。感想。ミステリー会。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率

ミステリと言う勿れ、8話あらすじ予告動画。キャスト、ゲストは?

ミステリと言う勿れ。7話ネタバレ。感想。炎の天使は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、7話のあらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト出演者

ミステリと言う勿れ。6話ネタバレ感想。ライカの指示に従う久能。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ミステリと言う勿れ、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ。5話ネタバレあらすじ。感想。元刑事の牛田悟郎。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ミステリと言う勿れ、5話のあらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

ミステリと言う勿れ。4話ネタバレ感想。記憶喪失の爆弾男。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、4話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

ミステリと言う勿れ。3話ネタバレ。結末。感想。犯人は誰?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ミステリと言う勿れ、3話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。2話ネタバレ感想。連続殺人犯は誰?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、1話あらすじ予告動画。キャストゲスト

 

記事まとめ

シェア

フォロー