ミステリと言う勿れ。6話ネタバレ感想。ライカの指示に従う久能。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ミステリと言う勿れ、6話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れは、菅田将暉さん主演のミステリードラマです。

ミステリと言う勿れの6話は、フジテレビの月曜夜9時から放送予定です。

6話は、久能整(菅田将暉)が、ライカ(門脇 麦)と会って、また指示されるようです。

ミステリと言う勿れの6話は、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、ミステリと言う勿れ、6話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

ドラマ、ミステリと言う勿れ、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

ミステリと言う勿れ。6話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ。6話
ミステリと言う勿れ。6話

ミステリと言う勿れ、6話の主なキャスト、出演者

久能整(菅田将暉)
風呂光聖子(伊藤沙莉)
池本優人(尾上松也)

青砥成昭(筒井道隆)

 

ミステリと言う勿れ、6話のゲスト出演者

ライカ(門脇 麦)

下戸陸太(岡山天音)

梅津真波(阿南敦子)

井原香音人(早乙女太一)

ミステリと言う勿れの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:相沢友子(『トレース~科捜研の男~』、『人は見た目が100パーセント』、『鍵のかかった部屋』)

プロデュース:草ヶ谷大輔(『トレース~科捜研の男~』、『コンフィデンスマンJP』、『人は見た目が100パーセント』)、熊谷理恵(大映テレビ)

演出:松山博昭(『トレース~科捜研の男~』、『信長協奏曲』、『鍵のかかった部屋』、『LIAR GAME(ライアーゲーム)』シリーズ)、品田俊介、相沢秀幸

ミステリと言う勿れの原作

ミステリと言う勿れの原作は、漫画、『ミステリと言う勿れ』田村由美です。

原作の漫画があるので、先に読んで、ドラマも楽しむという楽しみ方ができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ミステリと言う勿れの公式Twitter

ミステリと言う勿れのTwitter

ミステリと言う勿れの公式Instagram

ミステリと言う勿れのインスタグラム

ハッシュタグは、 #ミステリと言う勿れ ですね。

 

ミステリと言う勿れ、6話のあらすじ

ミステリと言う勿れ。6話のあらすじ

ミステリと言う勿れ

大隣総合病院に検査入院している久能整(菅田将暉)は、退院を翌日に控えた夜、病院の掲示板に秘められた暗号に導かれて院内にある温室へ。そこで整は『自省録』のページや行を組み合わせた数字で言葉を伝えるライカ(門脇麦)と出会った。ライカは数字で、翌日午後3時に再び温室に来るよう整に指示して姿を消す。
翌日、退院手続きを済ませた整は、ライカが指定した時間まで昼飯を食べようと病院のレストランへ。すると、患者の下戸陸太(岡山天音)とぶつかってしまう。整は謝るのだが、陸太は難癖をつけて許さない。だが、冷静に理詰めで返す整に陸太は辟易して去った。

3時になり、整が温室へ行くと床に数字が書かれている。『自省録』で確認すると、ある場所の土の中となっていた。整がそこを掘ると、何かが入ったビニール袋が出てくる。その時、整を静止する女性の悲鳴が。温室を管理する梅津真波(阿南敦子)だ。ビニール袋は、事情があって真波が埋めたものだった。真波から事情を聞いて、整は悩みを解決する。真波と別れた整は、桜の幹にピンで止められた封筒を発見。中を見ろというライカの数字に整が開封すると、落書きが描かれた塀の写真が入っていた。落書きは炎を象ったようなマークに見える。写真の裏には住所が記されていた。

整が写真に書かれた住所に行くと、一軒家が全焼したようだ。整は消防官や警官、野次馬の中に陸太を見つけた。整に見られていると知った陸太は話をしていた井原香音人(早乙女太一)と姿を消した。すると、いつの間にか整の隣にライカがいて…。

ドラマ、ミステリと言う勿れ、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

ミステリと言う勿れ、6話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ミステリと言う勿れ。6話のネタバレ

ドラマ。ミステリと言う勿れ。ネタバレ。最終回の結末まで。菅田将暉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ミステリと言う勿れ、6話のネタバレ。ライカのメッセージで動く久能整

井原香音人(早乙女太一)がこれで君は自由だという。

久能整(菅田将暉)は、下戸陸太(岡山天音)にぶつかる。
下戸は、土下座しろと。
久能は土下座で良いのかという。ウダウダ言っていると、下戸は面倒だからもういいと

久能は温室に行く
正面右奥、大きなはちの土の中の中をみよ、というメッセージがある。
カバンが出てくる

女性、梅津真波(阿南敦子)がどうするのかと
むなかたさんというおばさまがいた。
カバンは、そのおばさまが娘にあげようと思っていた。娘は見舞いには来ない。
カバンにはお金も入っていた。

カバンの中に、梅津宛の手紙が入っていた。
お礼がしたいから、と書かれていた。

梅津はどうしたら良いかと
久能は、すっきりしたほうが良いのではないかという。

ゆらり感想
ゆらり感想
気になっていることは、すっきりさせたほうが良いですよね。
気になって他のことができなくなったりしますし。
後から思い出すこともありますし。
まあ、放っておいたほうが良いこともあると思いますが

ミステリと言う勿れ、6話のネタバレ。放火があった

久能は、木にメッセージを見つける。
写真が入っている。住所が書いてある。

久能がそこに行くと、放火があった。
風呂光聖子(伊藤沙莉)や池本優人(尾上松也)、青砥成昭(筒井道隆)がいる。

下戸陸太と井原香音人もいる。

と、ライカがやってくる。
火のようなマークが書かれている家が燃やされたと。
ライカは、犬堂ガロ(久保田悠来)のことは知らない。
明日また午後3時にと言って、タクシーで行ってしまう。

大学の先生、天達春生(鈴木浩介)に、久能は、女性を無視するか考えていると。
天達は、何か知られたくないか、助けを求めているのだろうという。

ライカは、桜の咲く頃に、妹のちやこが見るだろうと

温室に行くと、音がする
と、下戸陸太が倒れて苦しんでいる。赤いものを見ると、痛くなる。

私はこの世にいないけどな、とライカは数字で言っていた。

ゆらり感想
ゆらり感想
ライカは誰なのでしょう。目的は?
下戸陸太も、誰なのか?
目的は、なんなのか?
井原香音人も、誰なのか?
目的は、なんなのか?
わからないですね。
この後ですね。

下戸陸太は、井原香音人に、久能がまたいたと。こっちから探りを入れるという。

スポンサーリンク

ドラマ、ミステリと言う勿れ。6話ネタバレ。井原香音人が放火をしていた

青砥が、塀の落書きに気がついた。4件あった。
過去にもあった。
井原香音人が、放火を行っていた。半年前に出所

久能は、池本優人と風呂光と偶然会う。
あのマークを書くと、天使が親を焼き殺してくれるという、都市伝説があると、池本

井原香音人が女の子に、放火しようかという。

温室
ライカがクリスマスイブだから、プレゼントをくれと、久能に。自分も贈るという。

と、下戸陸太がやってくる。火事が気になるのかと聞く。
久能は、虐待絡みだと気になると
下戸陸太は、虐待された子供にも、綺麗な名前がついているという。

下戸陸太が、井原香音人に久能は何か知っていると伝える。
井原香音人は、整ってやつも燃やせばいいと

ゆらり感想
ゆらり感想
井原香音人、怖いですね。
自分の親への復讐のために、こんなことをしているのでしょうか。
下戸陸太は、どうなんでしょうね。

動機がなんなのか。

ミステリと言う勿れ。6話のネタバレ。結末。下戸陸太が久能に

久能は、カレーを食べて、ライカへのプレゼントで悩む。

翌日
ライカは、オーナメントをくれる。
久能は、アンリ・ルソーのポストカードをあげる。

ライカは、美術展に行ったことがない。久能が誘うが。
ライカは病室を抜け出しているから難しいと。

と、久能は、女の子が例のマークを描いているのを見つける。
日本では家庭には介入できない。
下戸陸太が、梅津真波がクリスマスの準備が間に合わないと言っているから手伝うので、明日夜11時に倉庫に来いという。

ゆらり感想
ゆらり感想
下戸陸太は、久能と一緒に手伝おうとするようですね。
久能は、下戸陸太のことをあまり知らないようですが。
怪しいとは思わないのか。
疑わしいとは思っていないのかも。

久能が倉庫に行く。
下戸陸太がメガネをかけていないのはなぜかと。
久能が帰ろうとすると、下戸陸太はそうは行かないという。

女の子の両親がいる。
下戸陸太は、ここで一緒に死んでくれと。

ミステリと言う勿れ、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

ミステリと言う勿れ。6話の感想、まとめ。視聴率などは?

ミステリと言う勿れ、6話のまとめ

今回のミステリと言う勿れの6話は、久能整がライカの指示に従いますね。

そして、放火魔のことを探っていくことになります。

井原香音人と下戸陸太が放火された家の現場にいることを久能整は見てしまいます。

下戸陸太は、久能整に近づいてきます。

ライカは、久能整にクリスマスプレゼントを交換しあおうと提案します。

下戸陸太が、久能整に、クリスマスの準備を手伝ってくれと頼んで。

そして、女の子を虐待している両親と一緒に死んでくれと。

というのが、ミステリと言う勿れの6話でした。

ミステリと言う勿れ。6話。感想。久能はどうなる?

久能整は、下戸陸太に放火で殺されそうな感じです。

どうなってしまうのか。

何事もないのかどうか。

結構なピンチですよね。

これまでの、ミステリと言う勿れの中では。

初回もピンチでしたが。

また、今回の7話も、いろいろと巻き込まれますね。まあ、好奇心が勝ってということなのでしょうけれど。

というのが、ミステリと言う勿れ、6話の感想です。

今回は、あまり風呂光との絡みはなかったですが、久能とライカの関係を、風呂光は気になっているようですよね。

この久能と風呂光の関係も、どうなるのか気になるところですが。

その前に、次回のミステリと言う勿れの、7話、久能はどうなる?どうするのか?ですよね。

ミステリと言う勿れ。7話のあらすじ

ミステリと言う勿れ、7話のあらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト出演者

ライカ(門脇麦)に導かれて、久能整(菅田将暉)は奇妙な放火殺人事件を調べ始めた。すると、放火された住居の家族は、親が死亡し子供だけが助かっている。また、風呂光聖子(伊藤沙莉)たち警察などの情報から、整は虐待された子供が親の殺害を依頼するという“炎の天使”に関する都市伝説サイトがあることを確認。そして、整は下戸陸太(岡山天音)も放火による火災で両親を亡くした事を知った。しかし、クリスマスイブの夜、大隣総合病院で行われるイベントの手伝いをして欲しいと陸太に呼ばれて倉庫に向かった整は襲われてしまう。倉庫には、入院している虐待疑いがある子供の両親も拘束されていた。

それより二日前。放火殺人事件を捜査する青砥成昭(筒井道隆)たち大隣警察署強行犯一係は、現場に残された炎のマークから、3年前に起きた同様の事件で証拠不十分で逮捕出来なかった井原香音人(早乙女太一)を洗うことになった。香音人は結局ボヤ程度の放火で逮捕され、医療少年院に服役後、半年前に釈放されたのだが、その後の足取りがつかめない。だが、イブの夜、青砥たちは放火犯“炎の天使”を扱う都市伝説サイトの管理人、鷲見翼(今井悠貴)も放火殺人事件で生き残った子供だった事を突き止めて事情を聞きに向かう。

その頃、整は陸太の弱点をついて形勢逆転に成功。“炎の天使”ではないかと問う整に、陸太は自分ではなく先輩だと答えた。整が先輩に会わせて欲しいと頼むと、陸太はとあるビルの一室へと連れて行き、香音人に引き合わせた。整は陸太と香音人の関係、放火殺人事件の真相を聞くことになる。

 

ミステリと言う勿れ。6話の視聴率は?

ミステリと言う勿れ。6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ミステリと言う勿れ。1話の視聴率は、13.6%でした。

ミステリと言う勿れ。2話の視聴率は、12.7%でした。

ミステリと言う勿れ。4話の視聴率は、13.2%でした。

ミステリと言う勿れ。4話の視聴率は、13.3%でした。

ミステリと言う勿れ。5話の視聴率は、10.0%でした。

ミステリと言う勿れ。6話の視聴率は、10.2%でした。

ミステリと言う勿れ、6話の見逃し配信動画は?

ミステリと言う勿れの6話の見逃し配信動画は、FODで見られるようになると思います。

ミステリと言う勿れの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ミステリと言う勿れのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ミステリと言う勿れ。最終回ネタバレ感想。結末。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。ミステリと言う勿れ。ネタバレ。最終回11話10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。菅田将暉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ミステリと言う勿れ、最終回あらすじ予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。11話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ミステリと言う勿れ、11話のあらすじ予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。10話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、10話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

ミステリと言う勿れ。9話ネタバレ感想。美吉喜和の死の真相は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ミステリと言う勿れ、9話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。8話ネタバレ。感想。ミステリー会。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率

ミステリと言う勿れ、8話あらすじ予告動画。キャスト、ゲストは?

ミステリと言う勿れ。7話ネタバレ。感想。炎の天使は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、7話のあらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト出演者

ミステリと言う勿れ。6話ネタバレ感想。ライカの指示に従う久能。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ミステリと言う勿れ、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ。5話ネタバレあらすじ。感想。元刑事の牛田悟郎。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ミステリと言う勿れ、5話のあらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

ミステリと言う勿れ。4話ネタバレ感想。記憶喪失の爆弾男。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、4話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

ミステリと言う勿れ。3話ネタバレ。結末。感想。犯人は誰?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ミステリと言う勿れ、3話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。2話ネタバレ感想。連続殺人犯は誰?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、1話あらすじ予告動画。キャストゲスト

 

記事まとめ

シェア

フォロー