ミステリと言う勿れ。7話ネタバレ。感想。炎の天使は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ミステリと言う勿れ、7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れは、菅田将暉さん主演のミステリードラマです。

ミステリと言う勿れの7話は、フジテレビの月曜夜9時から放送予定です。

7話は、久能整(菅田将暉)が、井原香音人(早乙女太一)と会うようですね。

ミステリと言う勿れの7話は、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、ミステリと言う勿れ、7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

ドラマ、ミステリと言う勿れ、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

ミステリと言う勿れ。7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ。7話
ミステリと言う勿れ。7話

ミステリと言う勿れ、7話の主なキャスト、出演者

久能整(菅田将暉)
風呂光聖子(伊藤沙莉)
池本優人(尾上松也)

青砥成昭(筒井道隆)

ドラマ。ミステリと言う勿れ、7話のゲスト出演者

鷲見翼(今井悠貴)

ライカ(門脇 麦)

下戸陸太(岡山天音)

井原香音人(早乙女太一)

美吉喜和(水川あさみ)

ミステリと言う勿れの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:相沢友子(『トレース~科捜研の男~』、『人は見た目が100パーセント』、『鍵のかかった部屋』)

プロデュース:草ヶ谷大輔(『トレース~科捜研の男~』、『コンフィデンスマンJP』、『人は見た目が100パーセント』)、熊谷理恵(大映テレビ)

演出:松山博昭(『トレース~科捜研の男~』、『信長協奏曲』、『鍵のかかった部屋』、『LIAR GAME(ライアーゲーム)』シリーズ)、品田俊介、相沢秀幸

ミステリと言う勿れの原作

ミステリと言う勿れの原作は、漫画、『ミステリと言う勿れ』田村由美です。

原作の漫画があるので、先に読んで、ドラマも楽しむという楽しみ方ができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ミステリと言う勿れの公式Twitter

ミステリと言う勿れのTwitter

ミステリと言う勿れの公式Instagram

ミステリと言う勿れのインスタグラム

ハッシュタグは、 #ミステリと言う勿れ ですね。

 

ミステリと言う勿れ、7話のあらすじ

ミステリと言う勿れ。7話のあらすじ

ミステリと言う勿れ

ライカ(門脇麦)に導かれて、久能整(菅田将暉)は奇妙な放火殺人事件を調べ始めた。すると、放火された住居の家族は、親が死亡し子供だけが助かっている。また、風呂光聖子(伊藤沙莉)たち警察などの情報から、整は虐待された子供が親の殺害を依頼するという“炎の天使”に関する都市伝説サイトがあることを確認。そして、整は下戸陸太(岡山天音)も放火による火災で両親を亡くした事を知った。しかし、クリスマスイブの夜、大隣総合病院で行われるイベントの手伝いをして欲しいと陸太に呼ばれて倉庫に向かった整は襲われてしまう。倉庫には、入院している虐待疑いがある子供の両親も拘束されていた。

それより二日前。放火殺人事件を捜査する青砥成昭(筒井道隆)たち大隣警察署強行犯一係は、現場に残された炎のマークから、3年前に起きた同様の事件で証拠不十分で逮捕出来なかった井原香音人(早乙女太一)を洗うことになった。香音人は結局ボヤ程度の放火で逮捕され、医療少年院に服役後、半年前に釈放されたのだが、その後の足取りがつかめない。だが、イブの夜、青砥たちは放火犯“炎の天使”を扱う都市伝説サイトの管理人、鷲見翼(今井悠貴)も放火殺人事件で生き残った子供だった事を突き止めて事情を聞きに向かう。

その頃、整は陸太の弱点をついて形勢逆転に成功。“炎の天使”ではないかと問う整に、陸太は自分ではなく先輩だと答えた。整が先輩に会わせて欲しいと頼むと、陸太はとあるビルの一室へと連れて行き、香音人に引き合わせた。整は陸太と香音人の関係、放火殺人事件の真相を聞くことになる。

ドラマ、ミステリと言う勿れ、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

ミステリと言う勿れ、7話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ミステリと言う勿れ。7話のネタバレ

ドラマ。ミステリと言う勿れ。ネタバレ。最終回の結末まで。菅田将暉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ミステリと言う勿れ、7話のネタバレ。久能整は先輩に会わせてくれと

2日前。12月23日
4件の放火連続殺人事件。炎のマークがある。
井原香音人(早乙女太一)が半年前に出所している。

炎の天使。虐待されている子供を殺してくれる。
青砥成昭(筒井道隆)は、井原香音人が炎の天使だと思っている。

風呂光聖子(伊藤沙莉)が、マフラーを買う。

12月24日
井原香音人は、下戸陸太(岡山天音)にあの子を幸せにできるなら、罪を犯すという。

下戸陸太は、久能整(菅田将暉)に、夜11時に倉庫でと。

サイトの管理者は、放火で生き残った少年だった。

久能整が倉庫に行くと、下戸陸太が、女の子の両親が捕まっている。
久能に一緒に燃えてくれと。
と、久能に電話。
下戸陸太が電話を取ると、赤いオーナメントがついていて、下戸陸太は苦しむ。

久能整は、炎の天使なんですか?
下戸陸太は天使は綺麗なんだよ
久能整は、先輩という人ですか?と、会わせてくれという。

ゆらり感想
ゆらり感想
久能整は、井原香音人と会わせてくれと言いますね。
会って、どうするのでしょうか。
止めようとするのか。
それとも、単に好奇心なのか。
何をしたいのでしょう。

ミステリと言う勿れ、7話。ネタバレ。井原香音人に会う

下戸陸太は、井原香音人に会わせる。
井原香音人は、母は父と離婚してからおかしくなって行ったと。
いつか母に殺されると思っていた。
香炉の炭が燃えて、母は死んだ。
炎の力を使って、子供たちを助けたいという。

下戸陸太は、母親は兄を溺愛していた
しかし、兄は死んだ。
井原香音人がやってきて、下戸陸太に自分で決めていいという。

久能整は、下戸陸太は赤いものを見られない。子供にもそうさせるのか、それも虐待だと

ゆらり感想
ゆらり感想
どうなのでしょうね。
選ばせて、罪悪感は、子供に。
井原香音人は、選択肢を与えているようで、結局、罪を生み出しているような。
スポンサーリンク

ドラマ。ミステリと言う勿れ。7話ネタバレ。サイト管理者が

ライカは、オーナメントを見つける。
両親を見つける。家の場所を聞く。

青砥たちは、サイト管理者に会いに行く。
青砥が、この男かと聞くと、半年前に会いにきたという。

サイト管理者は、みんな幸せになっているのかと思うかと。
幸せになっていると思わなきゃならない。
みんな苦しんでた。
あんたは殺す許可を出してないから、俺たちの気持ちなんかわからないと。

ゆらり感想
ゆらり感想
まあ、そういうのはありますよね。
やはり、罪の意識もあるでしょうし。
親がいないと大変ということもあるでしょうし。
放火ではなくて、何か他の選択肢を提示するほうが良いのではないかと。

ミステリと言う勿れ。7話ネタバレ。結末。井原香音人は下戸陸太が殺した

久能は、風呂光に電話して、井原香音人との会話を聞かせている。

井原香音人は、もうこれ以上できないという。天使をやめる。
下戸陸太は、苦しんでいる子供たちがいると

久能整は、だから、下戸陸太が井原香音人を殺したんですか?
井原香音人はどこにもいない

床に血痕がある。

ゆらり感想
ゆらり感想
下戸陸太が、井原香音人を殺していたんですね。
すでに死んでいたとは。
下戸陸太が殺してしまうとは。

サイトを見てから、井原香音人は天使をやめると言い出した。
下戸陸太は捨てられると思って、井原香音人を殺した。
井原香音人はアップルパイを作ろうとしていた。助けてあげられなくてごめんと。

冷凍庫に、猫と井原香音人を入れた。

風呂光たちは、久能整を探す。

下戸陸太は、小学生の時に、担任が、カエルくんと仲良くしようねと言った。久能整は、その教師はダメだと。自分なら異変に気づくという。

久能整も、子供の頃、家に帰りたくなくて、ぼーっとしていた。
女性に何をしているのと声をかけられた。いっぱい考えてみると良い。それを話してみようと。

ゆらり感想
ゆらり感想
久能は、最初からわかっていたようですよね。
井原香音人に会わせてくれと言っていたわけで。
それを確かめたかったわけですね。
そして、確かめることができたということです。

と、ライカがやってくる。こんなことだろうと思ったと。

青砥たちもやってくる。

池本優人(尾上松也)は、どんな親も子供が好きだろうと
久能はそれはいい話じゃない。その気持ちにつけ込むから

感謝する、君の火に助けられ、私は喜びに満ちている。と、ライカは言っていた。
ライカは、ありがとう、整くん、と

ドラマ、ミステリと言う勿れ、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

ミステリと言う勿れ。7話の感想、まとめ。視聴率などは?

ミステリと言う勿れ、7話のまとめ

今回のミステリと言う勿れ、7話は、炎の天使の結末でした。

久能整は、下戸陸太に捕まりそうになりましたが、逃げました。

そして、井原香音人に会わせてくれと。

そこに向かうと、井原香音人はおらず、下戸陸太に殺されていて。

ライカは、井原香音人に会いたかった。ライカも虐待されていたから。

というのが、ミステリと言う勿れ、7話でした。

ミステリと言う勿れ。7話。感想。助けたいなら

井原香音人は、虐待されていた子供たちを助けたかったわけですが。

幸福にはしていなかったというのがありますね。

やはり、やり方というか選択肢がもっと別の方法がよかったのでしょうね。

まあ、ドラマなのですけれど。そして、現実は、簡単なことではないのでしょうけれど。

というのが、ミステリと言う勿れ、7話の感想です。

ただ、久能整は、最初からわかっていたようでしたね。井原香音人のことは見ていないわけでしたから。

7話では、また、久能の過去も語られていました。

そして、その過去に出会った女性、美吉喜和(水川あさみ)の話が、次回のミステリと言う勿れ、8話ということです。どんな話になっているのか。

ミステリと言う勿れ。8話のあらすじ

ミステリと言う勿れ、8話あらすじ予告動画。キャスト、ゲストは?

久能整(菅田将暉)は美吉喜和(水川あさみ)の墓参りに行く。すると、そこには天達春生(鈴木浩介)がいて、かつて天達のパートナーだった喜和の命日を忘れないでいてくれたと整に礼を言う。そんな天達は、整に高校時代の同級生とゲストを呼んで、別荘でミステリー会を開くので来て欲しいと頼む。また、自分の講演会に風呂光聖子(伊藤沙莉)が来たことを話し、そこで風呂光から、整が警察に協力をしていることを聞いたので、ミステリー会で謎解きの腕前を披露して欲しいと言うのだ。整が答えに困っていると、天達はただ荷物運びや食事の片付けの手伝いのアルバイトだと安心させる。そして、ひとつだけ頼みがあるとある事を付け加えた。

約束の朝、整が待ち合わせ場所に行くと天達が車で迎えに来た。車に乗っている風呂光を見て整は驚く。風呂光が勉強熱心だったので誘ったと言う天達は、彼女が刑事だということは会に集まる人には教えないようにしようと二人に話した。

雪の中を走る天達の車は、蔦に覆われた山荘にたどり着く。天達曰く“アイビーハウスと”呼ばれているそうだ。天達や整たちを玄関で迎えたのは橘高勝(佐々木蔵之介)。他にも山荘内には、主人の蔦薫平(池内万作)が待っていた。天達と橘高、蔦は高校の同級生だ。蔦はミステリー会のゲストだとデラ(田口浩正)、パン(渋谷謙人)も招いている。
部屋割り振りなどを済ませ、夜になるとミステリー会が始まる。蔦は別荘の以前のオーナー夫人がバルコニーから転落して亡くなったことを話し始めた。

 

ミステリと言う勿れ。7話の視聴率は?

ミステリと言う勿れ。7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ミステリと言う勿れ。1話の視聴率は、13.6%でした。

ミステリと言う勿れ。2話の視聴率は、12.7%でした。

ミステリと言う勿れ。3話の視聴率は、13.2%でした。

ミステリと言う勿れ。4話の視聴率は、13.3%でした。

ミステリと言う勿れ。5話の視聴率は、10.0%でした。

ミステリと言う勿れ。6話の視聴率は、10.2%でした。

ミステリと言う勿れ。7話の視聴率は、12.3%でした。

ミステリと言う勿れ、7話の見逃し配信動画は?

ミステリと言う勿れの7話の見逃し配信動画は、FODで見られるようになると思います。

ミステリと言う勿れの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ミステリと言う勿れのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ミステリと言う勿れ。最終回ネタバレ感想。結末。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。ミステリと言う勿れ。ネタバレ。最終回11話10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。菅田将暉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ミステリと言う勿れ、最終回あらすじ予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。11話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ミステリと言う勿れ、11話のあらすじ予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。10話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、10話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

ミステリと言う勿れ。9話ネタバレ感想。美吉喜和の死の真相は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ミステリと言う勿れ、9話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。8話ネタバレ。感想。ミステリー会。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率

ミステリと言う勿れ、8話あらすじ予告動画。キャスト、ゲストは?

ミステリと言う勿れ。7話ネタバレ。感想。炎の天使は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、7話のあらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト出演者

ミステリと言う勿れ。6話ネタバレ感想。ライカの指示に従う久能。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ミステリと言う勿れ、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ。5話ネタバレあらすじ。感想。元刑事の牛田悟郎。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ミステリと言う勿れ、5話のあらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

ミステリと言う勿れ。4話ネタバレ感想。記憶喪失の爆弾男。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、4話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

ミステリと言う勿れ。3話ネタバレ。結末。感想。犯人は誰?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ミステリと言う勿れ、3話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。2話ネタバレ感想。連続殺人犯は誰?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、1話あらすじ予告動画。キャストゲスト

 

記事まとめ

シェア

フォロー