ミステリと言う勿れ。9話ネタバレ感想。美吉喜和の死の真相は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ミステリと言う勿れ、9話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れは、菅田将暉さん主演のミステリードラマです。

ミステリと言う勿れの9話は、フジテレビの月曜夜9時から放送予定です。

9話は、8話からの続きで、美吉喜和(水川あさみ)の死の真相です。停電が起こるようです。

ミステリと言う勿れの9話は、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、ミステリと言う勿れ、9話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

ミステリと言う勿れ、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

ミステリと言う勿れ。9話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ。9話
ミステリと言う勿れ。9話

ミステリと言う勿れ、9話の主なキャスト、出演者

久能整(菅田将暉)
風呂光聖子(伊藤沙莉)
池本優人(尾上松也)

青砥成昭(筒井道隆)

ミステリと言う勿れ、9話のゲスト出演者

美吉喜和(水川あさみ)

天達春生(鈴木浩介)

橘高勝(佐々木蔵之介)

蔦薫平(池内万作)

デラ(田口浩正)

パン(渋谷謙人)

ミステリと言う勿れの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:相沢友子(『トレース~科捜研の男~』、『人は見た目が100パーセント』、『鍵のかかった部屋』)

プロデュース:草ヶ谷大輔(『トレース~科捜研の男~』、『コンフィデンスマンJP』、『人は見た目が100パーセント』)、熊谷理恵(大映テレビ)

演出:松山博昭(『トレース~科捜研の男~』、『信長協奏曲』、『鍵のかかった部屋』、『LIAR GAME(ライアーゲーム)』シリーズ)、品田俊介、相沢秀幸

ミステリと言う勿れの原作

ミステリと言う勿れの原作は、漫画、『ミステリと言う勿れ』田村由美です。

原作の漫画があるので、先に読んで、ドラマも楽しむという楽しみ方ができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ミステリと言う勿れの公式Twitter

ミステリと言う勿れのTwitter

ミステリと言う勿れの公式Instagram

ミステリと言う勿れのインスタグラム

ハッシュタグは、 #ミステリと言う勿れ ですね。

 

ミステリと言う勿れ、9話のあらすじ

ミステリと言う勿れ。9話のあらすじ

ミステリと言う勿れ

整は、天達春生(鈴木浩介)に招かれ参加したミステリー会が行われている山荘で、かつて美吉喜和(水川あさみ)がストーカーに殺害されたという事実を知る。喜和だけでなく、ストーカーも暖炉にくべられた夾竹桃(きょうちくとう)の毒性の煙で死んでいる。最近、都内でもストーカーによる連続殺人が発生していると言う風呂光に、整は山荘に来る前、天達から「参加者の中に一人だけ嘘をつく人物がいるので見ていて欲しい」と頼まれたことを話す。すると、風呂光は天達から逆に「嘘をつかない人を見ていて欲しい」と言われたと言うではないか。整と風呂光は喜和の事件に何か裏があるのではないかと考え始める。

翌朝、目覚めた参加者たちは雪かきをする。整が天達に、喜和の事件に関して尋ねると、天達は第三者の進入の形跡はなかったが、ずっと事件について違和感があったと答えた。そして天達は整に、「とにかく会の状況を先入観なしに見て欲しい」と頼む。そんな時、風呂光は夾竹桃の枝が数本折れている事に気づいた。

雪かきを終え、整と風呂光がガレージで道具を片付けていると停電が発生し、電動シャッターが開かなくなり閉じ込められてしまう。整は橘高勝(佐々木蔵之介)がガレージに張ったテントの中から懐中電灯を持ち出す。整たちは山荘につながるドアを天達に開けてもらい解放される。停電の原因は送電線が雪の重みで切れてしまったためだった。復旧は夕方までかかりそうとのことでとりあえず昼飯を食べることになり、整はカレー作りを頼まれてしまう。参加者を観察する整は、ある事に気がついた。

ドラマ、ミステリと言う勿れ、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

ミステリと言う勿れ、9話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ミステリと言う勿れ。9話のネタバレ

ドラマ。ミステリと言う勿れ。ネタバレ。最終回の結末まで。菅田将暉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ミステリと言う勿れ、9話のネタバレ。停電で久能たちは閉じ込められる

久能整(菅田将暉)たちは雪かきする。
天達春生(鈴木浩介)は、あの日もこれぐらいの雪だった
足跡が雪かきでなくなっていた。

橘高勝(佐々木蔵之介)は親が認知症。

風呂光聖子(伊藤沙莉)は、キョウチクトウが切られているのを見かける。

停電
ガレージのシャッターが開かない。
風呂光と久能が閉じ込められる。橘高の地図がある。

久能は、まだゲームが続いている、お芝居しているようなと。
電線が切れていた。

風呂光はキョウチクトウが折れていたと。

天達春生が開けてくれる。久能と風呂光はガレージから出られる。

ゆらり感想
ゆらり感想
久能たちはガレージから出られましたね。
特に、何もなかったようです。
何か起こりそうではありますが。
ここまでは、そこまで大きなことは起こっていないですね。

ミステリと言う勿れ、9話のネタバレ。ワインが怪しい?

電線の修理は夕方には来てくれるはず。

久能がカレーを作ることになる。

橘高勝は、小旅行に行ってキーホルダーを買ってきたりしている。

橘高勝がワインを飲もうと言い出す
久能はワインを飲まないほうがいいと思うという。

ゲームが実行されていますか?と、天達春生に聞く。
天達春生は鋭いね。
橘高勝が嘘をついているという。
冬にここに来たことがないと言っていたが嘘だと思うと。
鼻を三度触って、嘘だと思ったという。

ゆらり感想
ゆらり感想
橘高勝が怪しかったですよね。
やっぱり、何かをしていたようです。
何をしていたのか。

風呂光は、嘘をついていない人は、橘高勝
5年前の事件に触れられたくなかった。
犯人が死んでいた場所を指摘していた。

スポンサーリンク

ミステリと言う勿れ。9話ネタバレ。都内のストーカー殺人事件

久能は、橘高勝に事件当日の自分の行動の何を変えたいのかと聞く。
橘高勝は、あの日の朝、美吉喜和(水川あさみ)から電話があった。
若宮という男が電話が来るから、場所を教えてくれと。
電話があって、教える。

橘高勝は不安になって、別荘に行った。
窓から確認したら、二人が死んでた。

橘高勝は、ずっと後悔してた。
自分のミスを知られたくなかった。雪かきをした。

天達春生は自分から話して欲しかった。

都内で、ストーカー殺人事件が起きている。

デラ(田口浩正)とパン(渋谷謙人)は、刑事

ストーカー殺人事件の加害者は、誰かが電話してきて被害者の居場所を教えてくれたと言っている。

橘高勝が買ったストラップの場所から、公衆電話から電話しているのがわかった。

橘高勝は罪になるの?と言い出す。
悔やむのに疲れたと。ストレスなんだろうという。

ゆらり感想
ゆらり感想
橘高勝が、教えていたんですね。
これでつながりますね。

ミステリと言う勿れ。9話ネタバレ。結末

久能が、橘高勝に透明人間になろうとしているのだと。
橘高勝は手袋をしていて、指紋も残さない。
キョウチクトウの煙で殺すつもりかも
久能は皆殺し計画が進行中だと僕は思います。

他の事件も行っていた。
蔦薫平(池内万作)は、お前何やってるんだと。
橘高勝は、天達春生にざまあみろと思ったと言い出す。

橘高勝は、美吉喜和を殺したのは自分だからと。
久能はそれは違うと思うと。ストーカーに腹が立つという。
ミスを話さなかったことが問題だと
ここに来るのは怖かったのではないかと。

殺す選択肢がある人間は、殺される選択肢も生まれてしまうと、天達春生。

橘高勝は、逮捕
天達春生は、親御さんのことはどうにかするという。

橘高勝

ゆらり感想
ゆらり感想
橘高勝が逮捕。
なんでこんなふうになってしまったのか。
そんなことを思わずにはいれらない話でしたね。

風呂光が久能を褒めると
池本優人(尾上松也)が、風呂光に恋に落ちたかという。
風呂光はそんなことはないと否定する。

ライカ(門脇 麦)が倒れる。看護師は、ちあこさんと呼ぶ
風呂光はそれを見ている。

ドラマ。ミステリと言う勿れ、9話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

ミステリと言う勿れ。9話の感想、まとめ。視聴率などは?

ミステリと言う勿れ、9話のまとめ

今回のミステリと言う勿れ、9話は、美吉喜和の話の続きでした。

橘高勝が怪しいと、久能が気がつきます。

そして、橘高勝は、美吉喜和のストーカーに居場所を教えてしまったと

その後悔から、ストレスになって、他のストーカーに被害者の居場所を教えるなどしていて。

また、今回の集まりのために、殺人の予行演習として、他の男女を殺していました。

と言うのが、ミステリと言う勿れの9話でした。

ミステリと言う勿れ。9話。感想。なんだかなあというやるせない感じ

美吉喜和がストーカーに殺されて。

その居場所を、橘高勝が教えてしまっていました。これを悔やんでストレスになって。

他の事件につながって。

そういうことが実際にあるかないかはわかりませんが、もしあったら、悔やむのはわかりますが、他の事件を起こすとは、どうなんでしょうね。

そもそもストーカーが、ある意味病気というか取り憑かれているというか。

そういう人たちをどうするかというのがないと、どうにもならないのかもしれません。

というおんが、ミステリと言う勿れ、9話の感想です。

そして、ライカが倒れて、ちあこさんと呼ばれていましたね。

ライカの人格がちあこに入っているのでしょうか。

そのあたりが、次回のミステリと言う勿れ、10話ではわかるのかもしれません。

ミステリと言う勿れ。10話のあらすじ

ミステリと言う勿れ、10話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

久能整(菅田将暉)とライカ(門脇麦)が大隣総合病院の温室で足湯を楽しんでいると、梅津真波(阿南敦子)が来て正月の過ごし方の話になる。病院に来る途中、神社を見かけた整が初詣に行かないかとライカを誘うと、真波も二人で行ってみたら良いと勧めた。ライカも承諾したので、整は元日午前3時に行こうと約束する。

二人きりの小イベントに整は大晦日からソワソワしながら過ごし、約束の時間に神社でライカと合流。お互いに初めての初詣に戸惑いながらもお参りをして、おみくじを引き、屋台のたこ焼きを頬張って楽しむ整とライカ。そんな二人を風呂光聖子(伊藤沙莉)と池本優人(尾上松也)が見かける。二人は年始のパトロールに駆り出されていたのだ。ライカを見た池本は何かに気がつくが、風呂光に二人の邪魔をしてはいけないと促されパトロールに戻る。

神社から出ると、ライカは焼肉を食べようと整を誘う。元日のこんな時間に空いている店はないと整は言うのだが、すでにライカが灯りの点いている焼肉店を見つけていた。整が店内をのぞくと、店主らしき浦部沢邦夫(堀部圭亮)と店員の沙也加(志田未来)がいる。整がまだ営業中か尋ねると、邦夫は閉めようとしていたと言う。ところが、沙也加は年明け早々の客を返してはダメだと邦夫をたしなめて、整とライカを迎え入れた。沙也加の言葉から、邦夫とは父娘の関係らしい。席に着くとライカが数字の暗号で整に何かを伝える。めんどくさがりながら『自省録』で確認する整。焼肉を食べ始めると、ライカは整に妹の千夜子の話をする。

 

ミステリと言う勿れ。9話の視聴率は?

ミステリと言う勿れ。9話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ミステリと言う勿れ。1話の視聴率は、13.6%でした。

ミステリと言う勿れ。2話の視聴率は、12.7%でした。

ミステリと言う勿れ。3話の視聴率は、13.2%でした。

ミステリと言う勿れ。4話の視聴率は、13.3%でした。

ミステリと言う勿れ。5話の視聴率は、10.0%でした。

ミステリと言う勿れ。6話の視聴率は、10.2%でした。

ミステリと言う勿れ。7話の視聴率は、12.3%でした。

ミステリと言う勿れ。8話の視聴率は、10.6%でした。

ミステリと言う勿れ。9話の視聴率は、11.6%でした。

ミステリと言う勿れ、9話の見逃し配信動画は?

ミステリと言う勿れの9話の見逃し配信動画は、FODで見られるようになると思います。

ミステリと言う勿れの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ミステリと言う勿れのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ミステリと言う勿れ。最終回ネタバレ感想。結末。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。ミステリと言う勿れ。ネタバレ。最終回11話10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。菅田将暉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ミステリと言う勿れ、最終回あらすじ予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。11話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ミステリと言う勿れ、11話のあらすじ予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。10話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、10話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

ミステリと言う勿れ。9話ネタバレ感想。美吉喜和の死の真相は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ミステリと言う勿れ、9話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。8話ネタバレ。感想。ミステリー会。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率

ミステリと言う勿れ、8話あらすじ予告動画。キャスト、ゲストは?

ミステリと言う勿れ。7話ネタバレ。感想。炎の天使は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、7話のあらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト出演者

ミステリと言う勿れ。6話ネタバレ感想。ライカの指示に従う久能。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ミステリと言う勿れ、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ。5話ネタバレあらすじ。感想。元刑事の牛田悟郎。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ミステリと言う勿れ、5話のあらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

ミステリと言う勿れ。4話ネタバレ感想。記憶喪失の爆弾男。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、4話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

ミステリと言う勿れ。3話ネタバレ。結末。感想。犯人は誰?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ミステリと言う勿れ、3話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。2話ネタバレ感想。連続殺人犯は誰?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、1話あらすじ予告動画。キャストゲスト

 

記事まとめ

シェア

フォロー