ミステリと言う勿れ。最終回ネタバレ感想。結末。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ミステリと言う勿れ、最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れは、菅田将暉さん主演のミステリードラマです。

ミステリと言う勿れの最終回は、フジテレビの月曜夜9時から放送予定です。

いよいよ最終回です。

最終回は、犬堂愛珠(白石麻衣)の死の真相がわかるのでしょうか。久能整(菅田将暉)は?

ミステリと言う勿れの最終回は、どんな結末になっているのでしょう。

ということで、ミステリと言う勿れ、最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率などです。

ドラマ、ミステリと言う勿れ、最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

2022年冬ドラマ。1月〜3月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。DCU、ミステリと言う勿れ、ファイトソング、ムチャブリ、となりのチカラ。妻、小学生になる。逃亡医F

スポンサーリンク

ミステリと言う勿れ。最終回ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ。最終回
ミステリと言う勿れ。最終回

ミステリと言う勿れ、最終回の主なキャスト、出演者

久能整(菅田将暉)
風呂光聖子(伊藤沙莉)
池本優人(尾上松也)

天達春生(鈴木浩介)

青砥成昭(筒井道隆)

ミステリと言う勿れ、最終回のゲスト出演者

美樹谷紘子(関めぐみ)

サキ(高畑淳子)

犬堂我路(永山瑛太)

辻浩増(北村匠海)

犬堂愛珠(白石麻衣)

ミステリと言う勿れの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:相沢友子(『トレース~科捜研の男~』、『人は見た目が100パーセント』、『鍵のかかった部屋』)

プロデュース:草ヶ谷大輔(『トレース~科捜研の男~』、『コンフィデンスマンJP』、『人は見た目が100パーセント』)、熊谷理恵(大映テレビ)

演出:松山博昭(『トレース~科捜研の男~』、『信長協奏曲』、『鍵のかかった部屋』、『LIAR GAME(ライアーゲーム)』シリーズ)、品田俊介、相沢秀幸

ミステリと言う勿れの原作

ミステリと言う勿れの原作は、漫画、『ミステリと言う勿れ』田村由美です。

原作の漫画があるので、先に読んで、ドラマも楽しむという楽しみ方ができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ミステリと言う勿れの公式Twitter

ミステリと言う勿れのTwitter

ミステリと言う勿れの公式Instagram

ミステリと言う勿れのインスタグラム

ハッシュタグは、 #ミステリと言う勿れ ですね。

 

ドラマ、ミステリと言う勿れ、最終回のあらすじ

ミステリと言う勿れ。最終回のあらすじ

ミステリと言う勿れ

美術展を見終わった久能整(菅田将暉)は東京へ帰る新幹線に乗車。弁当を食べようとした時、隣席に美樹谷紘子(関めぐみ)が座った。何となく気恥ずかしい整は、早々に弁当を食べて寝てしまう。
うたた寝から目覚めた整がふと隣席を見ると紘子が手紙を読んでいた。便箋を見た整は思わず“な、ご、や、に、は、く、る、な”と口にする。驚く紘子に整は謝罪。だが、手紙にそんなことは書いていないので、紘子には意味がわからない。整は文章ではなく、イラストの頭文字を並び替えたのだと教える。すると、紘子は他の手紙も整に見せた。

紘子は整に手紙は父からのものだと話す。両親を幼い頃に亡くした紘子は、亡き母の親友が引き取って育ててくれた。しかし、最近になり紘子は育ててくれた母のクローゼットに古い手紙が隠してあるのを見つける。それが、今読んでいた手紙で父が今の母に宛てたもの。今の母から両親は亡くなったと聞いていたが、父の手紙は紘子を返して欲しいと訴えていた。手紙に書いてあった住所に、紘子が手紙を出してみると返事が来た。結婚を控えた紘子は、父にバージンロードを一緒に歩いて欲しいと頼むため、そこに向かうところだと言う。

しかし、手紙のイラストは解くほどに危ういメッセージが連なる。そんな二人の様子を見ながら徐々に席を移り近づいて来る人物がいた。ついに後ろの席まで来た時、整が声をかける。それはサキ(高畑淳子)という女性だった。
その頃、犬堂我路(永山瑛太)たちは風呂光聖子(伊藤沙莉)らを助け、辻浩増(北村匠海)から愛珠(白石麻衣)の死の真相を聞いていた。だが、そこには新たな謎が…。

ドラマ、ミステリと言う勿れ、最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

ミステリと言う勿れ、最終回の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

ミステリと言う勿れ。最終回のネタバレ

ドラマ。ミステリと言う勿れ。ネタバレ。最終回の結末まで。菅田将暉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ミステリと言う勿れ、最終回のネタバレ。新幹線で女性と

犬堂我路(永山瑛太)が、辻浩増(北村匠海)に、あなたがジュートなのかと。
辻浩増は、人を殺しているのかと聞く。
犬堂我路は、あれは人じゃないと。

猫田十朱(松本若菜)は、命に別状はない。

備前島操警部(船越英一郎)が、風呂光聖子(伊藤沙莉)によくやったと。

久能整(菅田将暉)は新幹線で。
女性が手紙を呼んでいるのを見る。
名古屋には来るな、と久能
イラストから

女性は、他にも手紙があると。いろいろな警告がある。

美樹谷紘子(関めぐみ)に父からの手紙。両親は亡くなったと、今の母に聞かされていた。
手紙を出したら返事が来た。父が生きていた。母も
美樹谷紘子はもうすぐ結婚する。父に会いに行く。

ゆらり感想
ゆらり感想
久能は、新幹線で、女性と隣になりますね。
そして、手紙の話が。
この話は、どこにつながるのか、
それとも、つながらないのか。

ミステリと言う勿れ、最終回のネタバレ。育ての母のサキ

昔の手紙にも、イラストがある。

暴れてる。暴力
イラストは、父親は書いていない。と、久能。母親が書いている。父親から暴力と支配を受けている。

母親は、育ての母とは、親友。

衝突の時にどうすると良いかと、久能は考える。
後ろに、育ての母のサキ(高畑淳子)がいる。

ゆらり感想
ゆらり感想
育ての母親が、あとをつけてきたということです。
何か不自然な感じがしますね。
何かあるのでしょうか。

サキは、絵手紙でやりとりしてた。
父親は暴力をふるう。しかし、心不全で、死んだ。
母親は病んで、夫が生きていると思っている。
住所には誰もいない。サキは、心配で新幹線に乗ったという。

久能は、なぜバージンロードを父親と歩くのかと。一番大事な人と歩いてくれという。
美樹谷紘子は、産んでくれたお母さんと育ててくれたお母さんと歩きたいという。
サキは喜ぶと思うと

美樹谷紘子は、わかりにくい手紙があると。
ひろこしあわせで
と、名古屋に着く。

スポンサーリンク

ドラマ。ミステリと言う勿れ。最終回ネタバレ。ジュートの母親は

美樹谷紘子はトイレに立つ。

ふたりでころした、になると、久能整はサキに言う。
だから、実のお母さんは病んだのだろうという。
サキは、あの子がしあわせでと読んだら、正しいのだという。

美樹谷紘子とサキは、新幹線を降りる。

辻浩増と犬堂我路
羽喰玄斗(千原ジュニア)は、子供の頃、月に一度やってきた。
女装すると、羽喰玄斗が喜ぶ

刑事が別荘を持っていた。花壇に、人の骨が埋まっていた。羽喰玄斗は殺されていた。

ゆらり感想
ゆらり感想
羽喰玄斗は、刑事に殺されていたんですね。
あの刑事に。
ここでつながるわけですね。

辻浩増は、警察に投書したが、誰も来なかった。
だから、父の真似をした。骨を掘り返してくれると思った。

容疑者がわかったと。

辻ときこは、辻浩増の母親。

ミステリと言う勿れ。最終回ネタバレ。辻浩増は逮捕

父が死んで、母は殺してくれと頼んできて、辻浩増が殺した。
犬堂愛珠(白石麻衣)にこの話をしたことがあるという。

辻浩増が犬堂愛珠を殺すはずだった。
カウンセラーを紹介したのも、辻浩増

辻浩増は、犬堂愛珠は大事な人ができたから変わりたかったのだろうと。月岡という寄木細工の工芸家

辻浩増が倒れる。飲み物に犬堂我路は何かを入れていた。

辻浩増は逮捕される。

ゆらり感想
ゆらり感想
辻浩増が逮捕されました。
犬堂我路は殺さなかったんですね。

猫田十朱(松本若菜)は、風呂光聖子に助けてくれてありがとうとお礼を言う。

辻浩増は、警察の取調で、霜鳥信次(相島一之)という男の家を調べろと。
牛田悟郎(小日向文世)から証拠のボールペンが届いた。

ミステリと言う勿れ。最終回ネタバレ。結末

犬堂我路は、月岡の工房に行く。
月岡は、犬堂愛珠のことを優しい人がという。会うたびに、不安定になっていったと。
犬堂愛珠は自分の力で生きていけたら良かったのにと、泣き出した。
月岡は、寄木細工を一緒に作ろうと誘う。犬堂愛珠は、そうできたらいいなと答えたが。

犬堂我路は、ありがとうと。妹にもしあわせな時があった

ゆらり感想
ゆらり感想
犬堂愛珠にも幸せな時があったようで、良かったですね。
それでも死んでしまったのはなぜなのか。
何かありそうですよね。

寄木細工を開けると、指輪が入っていた。先生にもらったものだと。
カウンセラーに誘導された?

犬堂我路は、十斗の指輪を、久能に送る。

久能整の前に、犬堂我路が現れる。犬堂我路は、犬堂愛珠の指輪を渡す。久能整の協力が必要だと

ミステリと言う勿れ、最終回の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(1ヶ月間無料)】

ミステリと言う勿れ。最終回の感想、まとめ。視聴率などは?

ドラマ。ミステリと言う勿れ、最終回のまとめ

ミステリと言う勿れ、最終回は、久能整は、新幹線で出会った女性の手紙を読んでしまって。

そこから、殺人の可能性も知ったようでした。

また、犬堂我路は、羽喰玄斗の息子の辻浩増から、犬堂愛珠のことを聞き出して。

辻浩増が殺すはずだったと。

そして、犬堂我路は、月岡に会いに行き、犬堂愛珠の話を聞きました。寄木細工から指輪が出てきて。

カウンセラーからもらったもので。

犬堂我路は、久能整に協力してくれと。

というのが、ミステリと言う勿れ、最終回でした。

ミステリと言う勿れ。最終回。感想。終わっていない

今回、最終回でしたが、犬堂愛珠の話は、どうも終わっていない感じですよね。

カウンセラーが誰なのか。

わからないままでした。

これだと、まあ、続きがあるということになりますよね。

そのうち、ミステリと言う勿れのパート2か、特別編があるのかもしれません。

視聴率が良かったですから、ありそうですよね。

期待したいところです。

新幹線で出会った、サキの話もどうなったのか。

あれで終わりなのかも、ちょっと気になるところではありますね。

ということで、犬堂愛珠の話がまだ回収できていないというか結末まで行っていない感のある、ミステリと言う勿れ、最終回でした。

ミステリと言う勿れ。最終回の視聴率は?

ミステリと言う勿れ。最終回の視聴率は、どうなるでしょうね。

ミステリと言う勿れ。1話の視聴率は、13.6%でした。

ミステリと言う勿れ。2話の視聴率は、12.7%でした。

ミステリと言う勿れ。3話の視聴率は、13.2%でした。

ミステリと言う勿れ。4話の視聴率は、13.3%でした。

ミステリと言う勿れ。5話の視聴率は、10.0%でした。

ミステリと言う勿れ。6話の視聴率は、10.2%でした。

ミステリと言う勿れ。7話の視聴率は、12.3%でした。

ミステリと言う勿れ。8話の視聴率は、10.6%でした。

ミステリと言う勿れ。9話の視聴率は、11.6%でした。

ミステリと言う勿れ。10話の視聴率は、12.0%でした。

ミステリと言う勿れ。11話の視聴率は、11.1%でした。

ミステリと言う勿れ。最終回の視聴率は、11.2%でした。

ミステリと言う勿れ、最終回の見逃し配信動画は?

ミステリと言う勿れの最終回の見逃し配信動画は、FODで見られるようになると思います。

ミステリと言う勿れの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ミステリと言う勿れのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ミステリと言う勿れ。最終回ネタバレ感想。結末。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。ミステリと言う勿れ。ネタバレ。最終回11話10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。結末まで。菅田将暉さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ミステリと言う勿れ、最終回あらすじ予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。11話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ミステリと言う勿れ、11話のあらすじ予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。10話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、10話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

ミステリと言う勿れ。9話ネタバレ感想。美吉喜和の死の真相は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ミステリと言う勿れ、9話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。8話ネタバレ。感想。ミステリー会。キャスト、ゲスト出演者。見逃し配信動画。視聴率

ミステリと言う勿れ、8話あらすじ予告動画。キャスト、ゲストは?

ミステリと言う勿れ。7話ネタバレ。感想。炎の天使は?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、7話のあらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト出演者

ミステリと言う勿れ。6話ネタバレ感想。ライカの指示に従う久能。キャスト・ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ミステリと言う勿れ、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ。5話ネタバレあらすじ。感想。元刑事の牛田悟郎。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ミステリと言う勿れ、5話のあらすじ予告動画。キャスト、ゲスト

ミステリと言う勿れ。4話ネタバレ感想。記憶喪失の爆弾男。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、4話あらすじ予告動画。キャストゲストなど

ミステリと言う勿れ。3話ネタバレ。結末。感想。犯人は誰?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率

ミステリと言う勿れ、3話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。2話ネタバレ感想。連続殺人犯は誰?キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、2話あらすじ。予告動画。キャストゲスト

ミステリと言う勿れ。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ミステリと言う勿れ、1話あらすじ予告動画。キャストゲスト

 

記事まとめ

シェア

フォロー