ドラマ。凪のお暇。1話。あらすじ。予告動画。心が折れてしまった大島凪は。キャスト、ゲスト

ドラマ。凪のお暇。1話。あらすじ。予告動画。心が折れてしまった大島凪は。キャスト、ゲスト

シェアする

凪のお暇

凪のお暇は、黒木華さん主演の、人生リセットドラマということです。

ドラマ、凪のお暇の1話は、2019年7月19日(金)夜10時から、TBSで放送です。初回の第1話は、15分拡大スペシャルです。

1話は、大島 凪(黒木 華)が、恋人の我聞慎二(高橋一生)に言われた言葉で心が折れてしまうということです。

凪のお暇の1話のあらすじは、どうなっているのでしょうか。

ということで、以下、凪のお暇、1話のあらすじ、予告動画、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

↓ 1話のネタバレなどは、以下の記事です

凪のお暇 1話。ネタバレ。感想。大島凪は人生をリセットする。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

凪のお暇、1話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ドラマ、凪のお暇 ネタバレあらすじ。1話最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ? 凪のお暇は、黒木...

スポンサーリンク

凪のお暇、1話 あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率、主題歌

凪のお暇、1話の主なキャスト、出演者

凪のお暇の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

大島 凪(黒木 華)
我聞慎二(高橋一生)
安良城ゴン(中村倫也)

坂本龍子(市川実日子)

足立心(瀧内公美)
江口真央(大塚千弘)
織部鈴(藤本 泉)
エリィ(水谷果穂)
市川円(唐田えりか)
白石うらら(白鳥玉季)
杏(中田クルミ)
小倉康明(谷 恭輔)
井原亮(田本清嵐)

大島夕(片平なぎさ)

白石みすず(吉田 羊)

吉永緑(三田佳子)

豪華な出演者、キャストですね。

凪のお暇、1話のゲスト出演者は?

ドラマ、凪のお暇、1話のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

凪のお暇の1話の予告動画

[新ドラマ]『凪のお暇』(なぎのおいとま) 7/19スタート!! 恋も仕事もSNSも ぜんぶ捨ててみた!!【TBS】

凪のお暇の公式Twitterなど

凪のお暇の公式Twitter

凪のお暇のTwitter

ハッシュタグは、#凪のお暇ですね。

凪のお暇、1話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

凪のお暇。1話、あらすじ

凪のお暇。あらすじ

凪のお暇 1話

都内にある家電メーカーで働くサラサラストレートヘアが特徴的な28歳の 大島凪 (黒木華) は、日々何事もなく平穏に過ごすために常に場の空気を読み 「わかる!」 と周りに同調することで自分の平和を保っていた。しかし、いつもニコニコ、ビクビク、人の顔色を伺う凪の様子に同僚からは、いじり、“良い意味で” のダメ出し、そして理不尽な仕事をふられ放題の毎日。そんな 「なんだかなぁ〜」 な生活を送っていたある日、付き合っていた彼氏・我聞慎二 (高橋一生) からの一言がきっかけで心が折れてしまう。それをきっかけに 「わたしの人生、これでいいのだろうか…」 と見つめ直した結果、凪は人生のリセットを決意する。

大島凪は、家電メーカーで働くサラサラストレートヘアの28歳OL。

そんなある日、付き合っていた彼氏・我聞慎二 (高橋一生) からの一言がきっかけで心が折れてしまうということです。

人生これでいいのかと、凪は人生のリセットを決意。

というのが、1話ですね。

会社を辞め、家も引き払い、交際していた彼氏もろとも知り合いとの連絡を絶ち、SNS をやめ、携帯も解約。幸せになるために人生のリセットを図った。そして東京郊外の何もない六畳一間のボロアパートに引っ越した凪。コンプレックスの天然パーマを隠すため毎朝1時間かけてアイロンをかけていたサラサラストレートヘアもやめて、そのままに生きることを決意する。仕事もこれまでのつながりも予定もない、誰にも縛られない楽しいはずの自由な生活。しかし、やはり人の目を気にしてしまう凪は空気を読んでしまいそうになる…。凪を追いかけてきた慎二やアパートの隣人・ゴン (中村倫也)、そして新しく出会った人たちに囲まれながら、凪の人生リセットストーリーが始まる。

東京郊外の何もない六畳一間のボロアパートに引っ越し、天然パーマをそのままに生きることにするということです。

そんな凪を追いかけてくる、慎二。そして、アパートの隣人、ゴンなどとの関わりと、凪の人生リセットはどうなるのか。

というのが、凪のお暇の1話のあらすじです。

凪のお暇、1話の視聴率、主題歌。脚本など

1話の視聴率はどうなる?

凪のお暇、1話の視聴率はどうなるでしょうね。

この時間帯は、なかなか難しいところがありますが、どうなるか。

主題歌は、miwa 『 リブート 』

凪のお暇の主題歌は、miwaさんの『 リブート 』 ですね。

リブートということで、再起動という意味ですよね。このドラマに合っている感じの歌ですね。

凪のお暇の見逃し配信動画は?

おそらく、Paraviで、見逃し配信動画は見られるようになると思います。

↓ ドラマ、凪のお暇、1話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

凪のお暇の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

凪のお暇の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

凪のお暇。6話。ネタバレあらすじ。感想。凪と慎二、円、ゴンの関係はどうなる?キャスト。6話までの見逃し配信動画

凪のお暇。5話。ネタバレあらすじ。感想。凪はゴンに闇落ちしてどうなる?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

凪のお暇。4話。ネタバレあらすじ。感想。凪はゴンに溺れて。慎二とゴンが対峙。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

凪のお暇。3話。ネタバレ感想。凪とゴンの関係が進展?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

凪のお暇、2話。ネタバレ。感想。大島凪、我聞慎二はなぜかトランプをすることに。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

凪のお暇 1話。ネタバレ。感想。大島凪は人生をリセットする。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

凪のお暇の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本 : 大島里美

プロデューサー : 中井芳彦

演出 : 坪井敏雄、山本剛義、土井裕泰

原作

ドラマ、凪のお暇の原作は、漫画、「凪のお暇」ですね。

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

    • 作者: コナリミサト
    • 出版社/メーカー: 秋田書店
    • 発売日: 2017/06/16
    • メディア: Kindle版

現在、5巻まで発売中です。

まだ、完結はしていないようですね。

以上、ドラマ、凪のお暇、1話のあらすじ、予告動画、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。