【凪のお暇】4話。ネタバレあらすじ。感想。凪はゴンに溺れて。慎二とゴンが対峙。見逃し配信動画。視聴率

2019年9月20日

スポンサーリンク

凪のお暇。4話

ドラマ、凪のお暇 4話、ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

凪のお暇は、黒木華さん主演の、人生リセットドラマということです。

凪のお暇の4話は、2019年8月9日(金)夜10時から、TBSで放送です。

4話は、安良城ゴン(中村倫也)に恋に落ちた大島 凪(黒木 華)ですね。

また、ゴンと我聞慎二(高橋一生)が対峙するようです。この2人、どうなるのか。

凪のお暇の4話は、どんなストーリーなのでしょう。

ということで、凪のお暇、4話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

↓ ドラマ、凪のお暇、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

凪のお暇。3話。ネタバレ感想。凪とゴンの関係が進展?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

凪のお暇、2話。ネタバレ。感想。大島凪、我聞慎二はなぜかトランプをすることに。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

 

スポンサーリンク

凪のお暇、4話。ネタバレ、あらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率、主題歌

凪のお暇、4話の主なキャスト、出演者

凪のお暇の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

大島 凪(黒木 華)
我聞慎二(高橋一生)
安良城ゴン(中村倫也)

坂本龍子(市川実日子)

足立心(瀧内公美)
江口真央(大塚千弘)
織部鈴(藤本 泉)
エリィ(水谷果穂)
市川円(唐田えりか)
白石うらら(白鳥玉季)
杏(中田クルミ)
小倉康明(谷 恭輔)
井原亮(田本清嵐)

大島夕(片平なぎさ)

白石みすず(吉田 羊)

吉永緑(三田佳子)

豪華な出演者、キャストですね。

 

凪のお暇、 4話のゲスト出演者は?

ドラマ、凪のお暇、4話のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

 

凪のお暇の公式Twitterなど

凪のお暇の公式Twitter

凪のお暇のTwitter

 

ハッシュタグは、#凪のお暇ですね。

↓ ドラマ、凪のお暇、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

凪のお暇。4話のあらすじ、ネタバレ

以下、凪のお暇の4話のあらすじです。

凪のお暇。4話、あらすじ

凪のお暇 4話

凪 (黒木華) から正式に別れを告げられ道端で泣き崩れてしまった 慎二 (高橋一生) の前に、ゴン (中村倫也) のクラブ仲間・エリィ (水谷果穂) が通りかかる。そのままゴンがいるクラブへ連れていかれ、そこで 「ゴンは付き合った女の子をダメにしてしまう、“メンヘラ製造機”」 だという話を聞く。凪とゴンが気になる慎二だが、一方で、大阪支社から異動してきた、OL 時代の凪と同じサラサラストレートヘアの 市川円 (唐田えりか) と、距離が近くなっていた。

その頃、凪は隣人のゴンの部屋で一晩を一緒に過ごし、完全にゴンに堕ちてしまっていた。“良い意味で” どこまでも自由に振る舞うゴンに対して若干のモヤモヤを感じていた。しかし、ほかの女性と親密に話すゴンからは目をそらし続け、倹約家だったにも関わらずコンビニで食料を買い、ハローワークにも行かず自堕落な生活を送り続けるのだった…。

凪のことがどうしても気になる慎二は、再度、凪のアパートへ向かう。
凪は出てこず、たまたま出てきたゴンとなぜかゴンの部屋で凪の帰りを待つことに。
ついに直接対峙した慎二とゴンは… !?

というのが、凪のお暇の4話のあらすじです。

↓ 凪のお暇、4話の見逃し配信動画は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

凪のお暇、4話。ネタバレ

以下、ドラマ、凪のお暇の4話のネタバレなどです。

凪は、ゴンに恋に落ちて自堕落に。凪のお暇。4話のネタバレ

大島凪(黒木 華)と安良城ゴン(中村倫也)は、一夜を共にする。
凪は、めちゃくちゃ気持ち良かったと。
そして、凪は幸せだという。

ゴン:ポカンとした顔も可愛いね。

足立心(瀧内公美)たちは、我聞と凪が付き合ってたのかと。
足立は、凪には、我聞ぐらいがちょうどいいという。

我聞は、メンヘラ製造機のことを考えている。
そして、泣きそうになりつつ、笑う。
我聞:勝手に落ちてけ、もじゃもじゃが。

市川円(唐田えりか)が、異動してくる。
我聞の噂は聞いていると。
我聞慎二は、顔がかわいいと思う。

凪とゴンが、部屋で寝ている。
と、友達が今から来ると。

エリィ(水谷果穂)
タカ(モクタール)
ノリ(松永拓野)
がやってくる。

凪は、テレビを見にきたと。

坂本龍子(市川実日子)と凪。
龍子は、自分から一線を超えて行くとは大胆だと。
凪:でも、この関係は、なんなんですかと聞けなくて。
龍子:大島さん、恋しちゃってるんですね。
龍子が、漫画を貸してくれる。

凪は、早まったかなと。

2年前
慎二と凪は、バスで帰りが一緒になる。
慎二:空気読みすぎ。
同じバス停で止まるとわかって。
慎二:俺ら、付き合っちゃう?
凪:はい

凪は、ゴンにちゃんと聞こうと
と、ゴンが、風鈴をあげると
そして、キスする。
凪は、聞けない。変な空気になったらと。

 

凪とゴンは、駄菓子屋の前で、コーヒーを練乳の飴を飲んでいる。
凪:私、ゴンさんのことが好きです。
ゴン:俺も、凪ちゃん、大好き
と、ゴンは、カギを渡す
ゴン:凪ちゃんに持ってて欲しくて
凪:よろしくお願いします
ゴン:よろしくお願いします

慎二は、市川円と営業に回る。
顔が圧倒的にかわいい。

と、凪が慎二の前を歩いている。

イベント会場に入って行く凪。

そして、慎二も。

ゴンがDJをやっている。
凪には、何もわからないが、ゴンが格好いいと。

凪は終電だから帰ると。
ゴン:じゃあ、しばしのお別れのぎゅう。
とハグする。

凪は、無職なのに何やってるんだと落ち込む

慎二は、凪が、そこまでしてゴンに会いたいのかと。
凪は、今頃、どこかの女とゴンが。
慎二も、凪がゴンとと。

寝ようとするが、寝られない。
凪は、ゴンに会いたいと。
慎二は、凪を止められるかと。

2人とも眠れない。

と、凪に龍子から電話。
ハローワークにも来てないから心配だと。

白石みすず(吉田 羊)と白石うらら(白鳥玉季)に、凪は、ハローワークに行くと言う

凪は、ハローワークに行こうとする。
と、ゴンがバイクで、ドライブ行こうと誘ってくる。

凪は、バイクでゴンと行ってしまう。
海まで行く

ゴンは、凪が元気が出たようでホッとしたと。
手をつなぐ2人。

アパートに戻ると、美大生のもるちゃんがやってきている。
ポスターの打ち合わせをすると。

凪はゴンのことを。凪のお暇。4話。ネタバレ

龍子:おかしくないですか。あのゴンて人。
凪:ゴンさんは、自由な人なんです。
龍子:はっきり付き合おうと言ってくれたんですか。いわゆるセフレって。そんなの本当の幸せじゃないと思います
凪:坂本さんに、本当の幸せの何がわかるんですか
龍子:たしかに。幸せがどうとか言われたくないですよね

 

凪は、隣の部屋の声が聞こえる。

凪:今度、料理作って、部屋で待ってていいですか。

凪が待っていると
と、エリィがやってくる。ゴンは、誰にでも、カギを渡すんだと。
エリィ:あいつ、距離感おかしいから、ダメだよって。ゴンってもてなしてくれるでしょ。目の前にいる人に誠実なの。かわいい、おもしろい。しかも、エッチがクソうまい。
容量、用法を守らないとダメ、依存したら終わりだよ、と。

慎二は、市川円に仕事終わりで食事でもと言うが、凪のことを思い出して、凪のところに行く。
凪は出てこない。
と、白石みすずとうららが出てくる。
うららは、あの人と青春するようになったからおかしいと。
ゴンが出てきて、凪ちゃんの元カレくんと。

 

ゴンは、慎二を自分の部屋で待っててと。
ゴン:我聞くんが心配する仲じゃないから、安心して。
慎二:俺ら、そう言うんじゃないんで。
ゴン:我聞くんて、かわいいね

ゴンは、マリオカートをやろうと、2人でプレーする。
慎二は、ゴンのことを人たらしだと。
ゴンは、出かけなきゃならないと出て行く。
凪が帰ってくるまで部屋で待っていて良いと。

慎二は凪が作ったロールレタスに気がつく。

帰り道、慎二は、凪がコンビニで買い物をしているのを見かける。雨が降っている。
慎二は、ゴンの部屋に入ったと。
凪:まだ部屋にいる。
慎二:お前がおかしくなったっていうのは、マジなのか

節約魔なのに、コンビニで買って。

慎二:お前も見たろ、あいつのユニットバスの洗面台!いいのかよ。お前以外、何人も女がいる男で
凪:全然、いいよ。ゴンさんみたいないい人は、みんなでシェアしなきゃ

慎二:マジでずれてんだよ
と、慎二が泣き出す。
凪:もしかして、泣いてるの

凪のお暇、4話。あらすじ、ネタバレでした。

↓ ドラマ、凪のお暇、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

凪のお暇。4話、感想まとめ。視聴率、主題歌。脚本など

凪のお暇、4話のTwitter反応感想まとめ

 

凪のお暇、4話、凪が、ゴンにハマってしまいましたね。

4話、感想。凪が、ゾンビみたいになって

凪のお暇の4話は、凪が、ゴンに恋してしまいますね。

ゴンは、優しいですからね。

まあ、隣の部屋にいたら、仕方がないのでしょう。というのが、まずは、凪のお暇、4話の感想です。

 

しかし、付き合っているのか聞けず。

また、慎二は、凪のことを気になっているものの、振られてしまいましたしね。

市川円も異動して来ましたし。

圧倒的に、顔が可愛いということですし。

 

でも、やっぱり、慎二は凪のことが気になって。

 

そんな慎二に関係なく、凪は、ゴンのことが気になって。

どんどん、堕ちていきます。

ゴンにハマっていきますね。

 

ゴンは、誰にでも優しいということで、部屋の鍵も渡してしまう。

というのがわかった頃には、もう、ハマってしまっている凪は、抜け出せず。

 

そんな凪を心配してか、やってくる慎二。すると、ゴンの部屋で、マリオカートをプレーすることに。

そして、ゴンが、人たらしだとわかって。

 

で、帰り際に、慎二は、凪を見かけますね。ゾンビみたいな凪を。

それで、泣いてしまう慎二。また泣きましたね。まあ、違った意味でですけれども。

というのが、凪のお暇、4話でした。

ゴンにハマった凪は、ここからどうなるのか。次回の5話ですね。

凪のお暇。5話、あらすじ

ゴン (中村倫也) に恋をし “闇堕ち” してしまった 凪 (黒木華)。心配した 慎二 (高橋一生) は雨が降る中、凪に会いに行く。しかし、素直な気持ちを伝えられない慎二は、またしても凪を過呼吸に追い込みそうになってしまう。
凪はたまたま通りかかった みずず (吉田羊) と うらら (白鳥玉季) の親子に助けられ、そのまま2人の家に行く。久々にうららの顔を見て、みずずの手料理を食べて、凪は自分がいつからうららと遊んでいないか、いつから自炊をしていないかと考える。

一方、慎二は風邪をこじらせながらもスナック 「バブル」 へ行くが、店は2号店開店準備のため閉まっていた。
翌日、凪は 緑 (三田佳子) に誘われてラジオ体操に参加する。自堕落な生活を続けていた為ため、久々に日差しを浴びてふらつきながらも買い物へ。
その帰り道、ママ友3人とランチしているみずずの姿を見つける。妙な空気を感じ取った凪は、そっと様子をうかがうことに。
そして、自分の部屋に戻り、見渡した凪は、すっかりしおれた豆苗や、相棒の扇風機にタオルがかけられていることに気づく。そこにゴンが訪ねてくるが…。

というのが、凪のお暇の5話のあらすじです。

凪のお暇。5話。あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

凪のお暇の4話の視聴率は、9.8%

凪のお暇、4話の視聴率はどうなるでしょうね。

凪のお暇、1話の視聴率は、10.3%でした。2話の視聴率は、9.5%でした。

凪のお暇、3話の視聴率は、9.1%でした。4話の視聴率は、9.8%でした。

 

 

主題歌は、miwa 『 リブート 』

凪のお暇の主題歌は、miwaさんの『 リブート 』 ですね。

 

リブートということで、再起動という意味ですよね。このドラマに合っている感じの歌ですね。

凪のお暇の見逃し配信動画は?

Paraviで見逃し配信動画は見られます。

↓ ドラマ、凪のお暇、4話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

凪のお暇の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

凪のお暇の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

凪のお暇。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

凪のお暇 9話。ネタバレ感想。凪と慎二が結婚する?ゴンが怒って。ゲスト。9話の見逃し配信動画

凪のお暇、8話。ネタバレあらすじ。感想。凪は北海道に帰る?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

凪のお暇。7話。ネタバレあらすじ。感想。ゴンが凪に告白。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

凪のお暇。6話。ネタバレあらすじ。感想。凪と慎二、円、ゴンの関係はどうなる?キャスト。6話までの見逃し配信動画

凪のお暇。5話。ネタバレあらすじ。感想。凪はゴンに闇落ちしてどうなる?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

凪のお暇。4話。ネタバレあらすじ。感想。凪はゴンに溺れて。慎二とゴンが対峙。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

凪のお暇。3話。ネタバレ感想。凪とゴンの関係が進展?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。凪のお暇、2話。ネタバレ。感想。慎二は凪に素直になれず。ゴンに惹かれる凪。3話のあらすじ。視聴率

凪のお暇 1話。ネタバレ。感想。大島凪は人生をリセットする。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

凪のお暇の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本 : 大島里美

プロデューサー : 中井芳彦

演出 : 坪井敏雄、山本剛義、土井裕泰

 

原作

ドラマ、凪のお暇の原作は、漫画、「凪のお暇」ですね。

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

    • 作者: コナリミサト
    • 出版社/メーカー: 秋田書店
    • 発売日: 2017/06/16
    • メディア: Kindle版

現在、5巻まで発売中です。

まだ、完結はしていないようですね。

主人公は、大島 凪(黒木 華)

主人公の大島凪は、黒木華さんですね。

彼氏の一言で、心が折れて、人生をリセットしようと決意。

携帯電話も解約して、周りとの連絡も断つということで、これからどんな生活をしていくのでしょうか。

 

 

 

以上、ドラマ、凪のお暇、4話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。