凪のお暇。7話。ネタバレあらすじ。感想。慎二が凪に謝って。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

↓ ドラマの見逃し配信動画は、こちら

Paravi・30日間無料体験  FOD Hulu

凪のお暇。7話。ネタバレあらすじ。感想。慎二が凪に謝って。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

凪のお暇。7話

ドラマ、凪のお暇 7話、ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

凪のお暇は、黒木華さん主演の、人生リセットドラマということです。

凪のお暇の7話は、2019年8月30日(金)夜10時から、TBSで放送です。

7話は、我聞慎二(高橋一生)は、大島 凪(黒木 華)が安良城ゴン(中村倫也)と別れたと聞いて、気になります。

また、安良城ゴン(中村倫也)は、凪に恋していることに気が付いて、告白するようですね。

ドラマ、凪のお暇の7話、どんな展開になるのでしょうか。

ということで、凪のお暇、7話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

↓ ドラマ、凪のお暇、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ドラマ、凪のお暇 ネタバレあらすじ。1話最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ? 凪のお暇は、黒木華さん主演の、人生リセットドラマということです。 2019年7月19日(金)夜10時から、TBSで放送スタートです。 周りに気を使いながら家電メーカ...

凪のお暇。6話。ネタバレあらすじ。感想。凪と慎二、円、ゴンの関係はどうなる?キャスト。6話までの見逃し配信動画

凪のお暇。5話。ネタバレあらすじ。感想。凪はゴンに闇落ちしてどうなる?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

凪のお暇、7話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率、主題歌

凪のお暇、7話の主なキャスト、出演者

凪のお暇の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

大島 凪(黒木 華)
我聞慎二(高橋一生)
安良城ゴン(中村倫也)

坂本龍子(市川実日子)

足立心(瀧内公美)
江口真央(大塚千弘)
織部鈴(藤本 泉)
エリィ(水谷果穂)
市川円(唐田えりか)
白石うらら(白鳥玉季)
杏(中田クルミ)

ママ(武田真治)

小倉康明(谷 恭輔)
井原亮(田本清嵐)

大島夕(片平なぎさ)

白石みすず(吉田 羊)

吉永緑(三田佳子)

豪華な出演者、キャストですね。

凪のお暇、 7話のゲスト出演者は?

ドラマ、凪のお暇、7話のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

慎一(長谷川忍(シソンヌ))

真多照代(ファーストサマーウイカ)

凪のお暇の公式Twitterなど

凪のお暇の公式Twitter

凪のお暇のTwitter

ハッシュタグは、#凪のお暇ですね。

↓ 凪のお暇、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

凪のお暇。7話のあらすじ、ネタバレ

凪のお暇。7話、あらすじ

凪のお暇 7話

凪 (黒木華) から、ゴン (中村倫也) と別れたことを聞いた 慎二 (高橋一生) は、オフィスラブを満喫中の 円 (唐田えりか) とランチ中にも関わらず、凪が気になり上の空。その時、突然同僚の 足立 (瀧内公美) たちがやってきて、慎二と円と鉢合わせてしまう。秘めた関係がバレているのではないかと、よくない空気が漂う中、慎二は思いがけない人物と接触する…。

ある日、いつものコインランドリーで洗濯をしていた 龍子 (市川実日子) と凪は、コインランドリーが閉店することを知り、店主から冗談半分で、「このコインランドリーを継いで欲しい」 と言われる。その日の夜、アパートの共有スペースで凪、龍子、ゴン、緑 (三田佳子)、みすず (吉田羊)、うらら (白鳥玉季) に、「継いで欲しい」 と言われた話をしていると 「そんな夢もありかも」 という展開に。
そこで、凪は引っ越してきた時に書き出したウィッシュリストを再び思い出し、みんなで書くことに。思い思いに自分がやりたいことを書く中、やはり、凪はなかなか書けずにいた。そんな様子の凪を見ていたみすずは…。

ゴンは凪のことを好きだと自覚してから、自分が凪のために何をしてあげられるのかと思い悩んでいた。そして、ついにゴンが行動を起こす。

というのが、凪のお暇の7話のあらすじです。

↓ 凪のお暇、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

凪のお暇、7話。ネタバレ

慎二は、凪のことが気になる。凪のお暇、7話。ネタバレ

我聞慎二(高橋一生)と市川円(唐田えりか)はランチ。
しかし、慎二は、大島 凪(黒木 華)のことを考えている。

と、足立心(瀧内公美)たちがやってくる。

慎二は、足立たちにバレているかもと。

安良城ゴン(中村倫也)は、胸が痛い。
凪は、熱中症かもとお水を持ってくる。
ゴン:また、遊んでくれる?ただのお隣さんとして
凪:はい、もちろん

凪は、見つめられるとまだやばいと。

と、大島夕(片平なぎさ)から着信が36件入っている。
夕は、ばあちゃんのぬか床があるだろうと、来月行ったとき、楽しみだと言う。

凪は、ぬか床を捨ててしまっていたことを思い出す。

ドリームプランナーズの公演のゲストに、我聞慎一がなっている。

コインランドリー
坂本龍子(市川実日子)と凪
ぬか床の話をする。

と、コインランドリーのオーナーが、無職で暇なら、ここを継いでくれないか、と

白石みすず(吉田 羊)や吉永緑(三田佳子)たちと、コインランドリーの話になる。ゴンもいる。
100万円で売りに出ている。
坂本龍子は、結構ありかもしれないと言う。
龍子:考えるだけなら、タダですもんね

ウィッシュリストのことを思い出す、凪
みんなで、ウィッシュリストを書く
凪はまた書けない。

我聞と円は、営業している。

我聞慎一は、慎二の兄。
と、慎一の動画を見ると、ゴンが映っている。

そして、慎二はゴンに会いに行く。見かけたら、連絡をくれと
兄は、受験を失敗してから、おかしくなった。
今は、投資会社で働いていることになっている。
親父は、官僚
慎二:バレないようにしないと
ゴン:優しいね、我聞くん

ゴン:我聞くんって、ウィッシュってある?目の前にいる女の子がして欲しいことをしたかった。でも、今は、凪ちゃんが喜ぶことをしてあげたい。初めてなんだよね、こんな気持ち
慎二:ふーん。じゃあ、兄貴の件、よろしくね。

凪は、コインランドリーで、オーナーと話している。
オーナーは、ばあさんが去年死んだという。
ここは、ドラッグストアになるらしい。

白石みすずと白石うらら(白鳥玉季)と凪で、ドライブに行く。
みすず:この車、運転してみてください。

みすずは、凪に「でも」が口癖になっていないかと。
何度か練習したら、レンタカーでドライブに行けますね、とみすず
みすず:車でしか行けないところがあります。選択肢が増えると、胸が湧きませんか、ブワーって

凪は、坂本龍子に、コインランドリーのことを考えてみないかと聞く。
龍子は、もう考えていると答える。

慎二は、スナック・バブルに行く。
ママ(武田真治):凪ボーイはいないわよ。我聞ちゃんが大好きな元カノって、あの子のことでしょう
と、凪が戻ってくる。
ママが、慎二を隠れさせる。

ママが、凪に、我聞とはその後、どうなのかと。
凪:もういいです。今は、新しい本を読みたいんです。慎二といた頃にいい思い出なんて。
海に行ったと。
慎二は、渋滞でイライラした。
凪:慎二といた頃の自分に戻りたくないんです。慎二とヨリを戻すなんてないです、300%。
慎二:ないんですけど。俺のほうこそ、800%ない。俺、彼女ができちゃいました!
凪:そうなんだ。よかったね

我聞は、彼女と約束あるから帰る、と出て行く

慎二が倒れて。凪のお暇、7話。ネタバレ

円は、足立たちにランチに誘われる。
足立が、大島は元気かなと。凪の写真を見せる。アフロに髪型を変えていたという。

慎二は、商品が中国に船で戻ってしまったと連絡をもらう。
我聞慎二は、いろいろ頼むが「我聞なら大丈夫だろう」と、助けてもらえない。

と、母から慎二に電話。
慎一の動画を見つけて連絡をしてきた。
慎二は、俺がなんとかすると。

凪は、コインランドリーのことを考えて、アパートの外で寝てしまっている。
と、ゴンは、凪が描いたその絵を見て、自分も考える。

ゴンが、コインランドリーの絵を描いて、凪に見せる。
凪:今、胸がブワーって湧きました。

と、坂本龍子がやってくる。
龍子:大島さん、そっちは闇です。行きますよ

龍子と凪は、オーナーの息子に計画書を見せる。
息子は、ノリでしかないよなと。
凪:力になってくれたのは、縁もゆかりもなかった人たちです。今、縁を大事にしたいなって。でも、って言って、楽してきたけど、それだと見られない景色があるから

と、ゴンの絵を見せる。
コーヒーなども飲める、お暇の時間があるコインランドリー。
凪:やってみたいんです。コインランドリー!
と、吉永緑がやってくる
緑:私たちが残してあげられるものは何かしら。そして、一番、大事なことなんだけど、ここにはラッキーが落ちているの
と、100円玉を拾う

息子が、龍子の経歴が東大だと見て、現実になりそう。

我聞慎二は、大阪支社から40台集めた。
円が、工場長に頼んでいた。
慎二:悪かった、そこまでしてもらって。申し訳ない。
円:同僚じゃないですか

イベントの準備をする我聞慎二
と、エリィ(水谷果穂)から慎二に電話。

慎一のところに行く、慎二
慎二:本名で活動すんのやめて
慎一:相変わらずだな。仮面かぶって生きてんだ。お前、いくつよ。あの家、根っこから腐ってんじゃん。空気読んで生きてんだ。何をそんなに守ってんの。本当の顔をさらせる奴がいたら、もう少し楽な生き方ができるんじゃねえ

イベントでプレゼンする慎二。
様子がおかしい。
倒れる、慎二。

凪が、慎二の家にやってくる。
そして、ぬか床を見つける。
凪:よかった、おばあちゃんのぬか床。ありがとう慎二、捨てないでくれて
慎二:ごめんな。あの時はごめん。お前が倒れたの、俺のせいだ。わかってやれてなかった。追い詰めて、好きだった
と泣き出す
慎二:幸せにしてやりたかった。できなかった。ごめんな

凪のお暇、7話。あらすじ、ネタバレでした。

↓ ドラマ、凪のお暇、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

凪のお暇。7話、感想。視聴率、主題歌。脚本など

凪のお暇、7話のTwitter感想まとめ

凪のお暇。7話、感想。慎二が凪に本音を言えた

今回の凪のお暇の7話は、凪たちが、コインランドリーを始めようかという話などがありましたね。

無職だからと冗談で言われて、凪と坂本龍子が相談して、計画を立てましたね。

という中で、我聞慎二は、凪がゴンと別れたと聞いて、気になっていましたね。

また、足立たちに、円との関係もバレていて。

そして、兄の慎一が、なんだか怪しい感じになって、YouTubeに出ていて。

そんな慎一をどうにかしないとならなくなったりもして。

と、ママが、凪の気持ちを確かめると、凪は、慎二とヨリを戻すつもりはないと。

これを聞いていた慎二も、彼女がいるんだと言いますね。またしても素直になれない慎二でね。

そんな慎二は、イベントに必要な台数の商品を調達できそうになく、ピンチになります。

いろいろと他のますが、なかなか見つからず。

円が、助けてくれましたね。いい子ですよね、円。

慎一に空気を読んでいるのかと言われて、慎二は、苦しくなって、倒れてしまいます。

で、凪が、ぬか床を取りにやってきて、慎二は素直に前のことを謝って、本音を言うことができましたね。

やっと。

というのが、凪のお暇、7話の感想です。

で、ここから、8話どうなるのでしょうね。

凪のお暇。8話。あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

7話の視聴率は10.8%

凪のお暇、7話の視聴率はどうなるでしょうね。

凪のお暇、1話の視聴率は、10.3%でした。2話の視聴率は、9.5%でした。

凪のお暇、3話の視聴率は、9.1%でした。4話の視聴率は、9.8%でした。

凪のお暇、5話の視聴率は、8.6%でした。6話の視聴率は、10.3%でした。

凪のお暇、7話の視聴率は、10.8%でした。

主題歌は、miwa 『 リブート 』

凪のお暇の主題歌は、miwaさんの『 リブート 』 ですね。

リブートということで、再起動という意味ですよね。このドラマに合っている感じの歌ですね。

凪のお暇の見逃し配信動画は?

Paraviで見逃し配信動画は見られます。

↓ ドラマ、凪のお暇、7話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

凪のお暇の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

凪のお暇の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

凪のお暇。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

凪のお暇 9話。ネタバレ感想。凪と慎二が結婚する?ゴンが怒って。ゲスト。9話の見逃し配信動画

凪のお暇、8話。ネタバレあらすじ。感想。凪は北海道に帰る?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

凪のお暇。7話。ネタバレあらすじ。感想。ゴンが凪に告白。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

凪のお暇。6話。ネタバレあらすじ。感想。凪と慎二、円、ゴンの関係はどうなる?キャスト。6話までの見逃し配信動画

凪のお暇。5話。ネタバレあらすじ。感想。凪はゴンに闇落ちしてどうなる?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

凪のお暇。4話。ネタバレあらすじ。感想。凪はゴンに溺れて。慎二とゴンが対峙。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

凪のお暇。3話。ネタバレ感想。凪とゴンの関係が進展?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。凪のお暇、2話。ネタバレ。感想。慎二は凪に素直になれず。ゴンに惹かれる凪。3話のあらすじ。視聴率

凪のお暇 1話。ネタバレ。感想。大島凪は人生をリセットする。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

凪のお暇の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本 : 大島里美

プロデューサー : 中井芳彦

演出 : 坪井敏雄、山本剛義、土井裕泰

原作

ドラマ、凪のお暇の原作は、漫画、「凪のお暇」ですね。

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

    • 作者: コナリミサト
    • 出版社/メーカー: 秋田書店
    • 発売日: 2017/06/16
    • メディア: Kindle版

現在、5巻まで発売中です。

まだ、完結はしていないようですね。

以上、ドラマ、凪のお暇、7話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。