凪のお暇 9話。ネタバレ感想。凪と慎二が結婚する?ゴンは凪に告白!ゲスト。9話の見逃し配信動画

2019年9月20日

スポンサーリンク

凪のお暇。9話

ドラマ、凪のお暇 9話、ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

凪のお暇は、黒木華さん主演の、人生リセットドラマということです。

凪のお暇の9話は、2019年9月13日(金)夜10時から、TBSで放送です。

9話は、我聞慎二(高橋一生)がついた嘘から、大島 凪(黒木 華)と結婚することになるようです。

その様子を見ていた、安良城ゴン(中村倫也)が憤りを感じるということで、嫉妬するんでしょうか。

ドラマ、凪のお暇、9話は、どんな展開になるのか。

ということで、凪のお暇、9話のあらすじ、ネタバレ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

↓ ドラマ、凪のお暇、9話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

凪のお暇、8話。ネタバレあらすじ。感想。凪は北海道に帰る?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

凪のお暇。7話。ネタバレあらすじ。感想。ゴンが凪に告白。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

 

スポンサーリンク

凪のお暇、9話。ネタバレ、あらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率、主題歌

凪のお暇、9話の主なキャスト、出演者

凪のお暇の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

大島 凪(黒木 華)
我聞慎二(高橋一生)
安良城ゴン(中村倫也)

坂本龍子(市川実日子)

足立心(瀧内公美)
江口真央(大塚千弘)
織部鈴(藤本 泉)
エリィ(水谷果穂)
市川円(唐田えりか)
白石うらら(白鳥玉季)
杏(中田クルミ)

中禅寺森蔵・ママ(武田真治)

小倉康明(谷 恭輔)
井原亮(田本清嵐)

大島夕(片平なぎさ)

白石みすず(吉田 羊)

吉永緑(三田佳子)

豪華な出演者、キャストですね。

 

凪のお暇、 9話のゲスト出演者は?

ドラマ、凪のお暇、9話のゲスト出演者は、どうなるのでしょうね。

我聞加奈子(西田尚美)

はるか(ファーストサマーウイカ)

凪のお暇の公式Twitterなど

凪のお暇の公式Twitter

凪のお暇のTwitter

 

ハッシュタグは、#凪のお暇ですね。

↓ ドラマ、凪のお暇、9話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

凪のお暇。9話のあらすじ、ネタバレ

凪のお暇。9話、あらすじ

凪のお暇 9話

突然上京してきた 凪 (黒木華) の母・夕 (片平なぎさ) に、凪の婚約者と言ってしまった 慎二 (高橋一生)。その流れであれよあれよと大島家と我聞家の両家顔合わせをすることになってしまい、今さら本当のことを言えない状況に。あとに引けなくなった2人は…。

一方で、アパートの共有スペースで、龍子 (市川実日子)、緑 (三田佳子)、みすず (吉田羊)、うらら (白鳥玉季) から凪と結婚したいためにわざと嘘をついたのではないかと疑われる慎二。ゴン (中村倫也) は凪と慎二の姿を見て、今までに感じた事がない憤りを感じていた。
お暇が終了し、ゴンの部屋を去ろうとする慎二に、ゴンはある言葉を投げかける。そして…

というのが、凪のお暇の9話のあらすじです。

スポンサーリンク

凪のお暇、9話。ネタバレ

凪と慎二が結婚することに!?凪のお暇、9話。ネタバレ

大島 凪(黒木 華)と我聞慎二(高橋一生)
大島夕(片平なぎさ)が、慎二の両親に電話で挨拶したいと言い出す。

慎二は、ママ(武田真治)に電話する。
が、カラオケをしていて、切られてしまう。

そして、慎二は、母の我聞加奈子(西田尚美)に電話する。
と、慎二のおばあさんの米寿の祝いがあるという。夕は出席すると。

これを聞いていた、安良城ゴン(中村倫也)は、部屋に入ってしまう。

坂本龍子(市川実日子)は、ワザとですよねと、慎二に。
吉永緑(三田佳子)は、いっそ結婚しちゃえばという

慎二は、結婚生活を想像する。
凪も結婚生活を想像するが、これはまずいと。

うららは、慎二に友達になると言ったじゃんと、慎二を責める。

慎二とゴン
ゴン:好きなんでしょ?もう一回やり直そうって、ちゃんと言わないの?
慎二:誰が
ゴン:じゃあ、泣かないでね、誰かに取られても。

顔合わせの件は、慎二がなんとか潰しておくと。
慎二のお暇、完

ゴンとエリィ(水谷果穂)
ゴンは、エリィに怒られてもよくわからなかった。
ゴン:好きな人が、俺のものにならないってわかったら、壊れそ
ゴンは、負けたくないと、本気出してみるという

慎二が実家に行くと、夕から贈り物。そして、我聞加奈子が楽しみにしていると、意気投合している。
凪が、夕に電話をかけると、我聞加奈子がお返しを送っている。
楽しみにしていると。ちゃんとした格好で、米寿の祝いに来いという。

龍子と緑
龍子は、緑に松山の旅館のお嬢様だったんですよね?
と、松山から、弁護士の西がやってくる。
妹が病気だと。

緑:とんずらした女なのよ。結婚式の当日に、旅館も妹に押し付けたの。家族って厄介でしょ

市川円(唐田えりか)は元同僚に、円が契約していた会社は契約は切られたと言われる。

スナック・ヘブンで、凪と慎二
凪は、お返しを贈ったと。
凪:ごめん。慎二を巻き込んじゃって。
慎二:ほとぼりが冷めた頃に別れたってことにしようぞ
ママ:私は、嘘が本当になるのを希望
慎二:土曜日、両家顔合わせな

と、円が聞いている。

円は、いちばん強い酒をくれと
円:空気クラッシャー。私の存在が、空気を壊すって。
子供の頃から言われると。
かわい子ぶってる。八方美人。
円:なんで、そうなっちゃうのかなーって。
ママ:性格ブスのひがみだから、真に受けちゃだめ
円:わかってくれてるって思ってたから。まだ可能性あるのかなって思いたくて。でも
慎二:ごめん。市川、ごめん
円:ご結婚、おめでとうございます
と出ていく、円

ママ:つまみ食いして放棄。最低。

慎二は、円を追って、送っていくというが
円:少しは私のこと、好きでした?
慎二:もちろん
円:どこが好きでした?
慎二:まずは顔
ビンタされる慎二。

両家の顔合わせ。凪のお暇。9話、ネタバレ

ママと凪
ママ:我聞ちゃんとはどうなってるの?似た者同士だもんね
凪:似てないですよ
杏(中田クルミ)は、我聞が自分の家族がイワシみたいだと言っていたと。

ゴンと凪。ゴンは、顔を怪我している。
お昼食べた?と、川沿いに食べにいく。

ゴン:お兄さんのこと探してたな。
ゴンは、お母さんのこと、大丈夫かと聞く。
凪の手を握るゴン。
ゴン:凪ちゃん、私は変われないって言ってたよね。前の自分と今の自分は全然違う自分みたい。だから、人って変われると思うよ、変わりたいと思ったら

凪は、いつもの髪で顔合わせに出かける。

 

エリィとゴン
エリィ:これで全部だよ。がんばれ

米寿のお祝い
夕が、凪を見つけて、そのみっともない頭はなんなの?と
慎二が、夕を見つけて、その場はどうにか収まる

そして、我聞の父母に、慎二が紹介する。
兄は、投資会社で働いていると。
我聞慎介(利重剛)は、オープンな家族だという。

加奈子:賭け事でなくなったんですよね。凪さん、会社やめられてるじゃないですか。今、スナックで水商売ですよね。騙された気分ですわ。うちとは合わないと思いますの
慎二が、取り繕うとするが。
夕:凪、会社をやめたの

と、我聞慎一(長谷川忍)がやってくる。
アメリカでは働いていない、ずっと日本にいると
自伝出すから、宣伝に来たという。
慎一:別宅は元気かと
慎二:またまたアメリカンジョーク。

凪は、その様子を見て、同じだと。
帰りますと、帰っていく慎一

夕:あなたが選んだ人ね。何やらせてあげたって、身につかないで。期待に答えたこともない。みっともないご家族。行くわよ、凪
凪:嫌い。お母さんがずっと。罪悪感をあおって動かすところとか。嫌い。だけど、お母さん、かわいそう、ひとりぼっちだから。だから私が必要なんだよね。ごめんお母さんのために生きられない。私も自分で自分をなんとかするから

期待には応えられないが、生きてて楽しいと。

凪は慎二に、もうやめよう空気読むの、行こう慎二。
と、2人で出ていく

慎二と凪
慎二は、兄に何守ってんのと言われたと
子供の頃は幸せで、それが全部嘘ではなかったと思いたかったのかも

凪は、お母さんの帰りを待ってて、お母さんが帰ってきた時が一番幸せだったという。
慎二:うまいこと破談になったな
凪:やったね

凪は、お母さんにひどいこと言ったと。
泣き出す2人。

吉永緑は、旅に出てくると、龍子に
龍子は、数珠を貸す

慎二が、凪を送っていく。
ゴンが待っている。
ゴン:俺、凪ちゃんのことが好き、めちゃくちゃ好き。だけど、告白ってどうやったらいいかわからなくて
だから、カギを回収してきたと。
凪ちゃんだけに優しくする、凪ちゃんだけのちぎりパンになるという。

ゴン:凪ちゃん、俺と付き合ってください

凪のお暇、9話。あらすじ、ネタバレでした。

↓ ドラマ、凪のお暇、9話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

凪のお暇の9話、感想まとめ。視聴率、主題歌。脚本など

凪のお暇、9話のTwitter感想まとめ

 

 

ドラマ、凪のお暇。9話、感想。凪と慎二とゴンはどうなる?

今回の凪のお暇、9話は、慎二がついた嘘から、夕が慎二の両親を紹介してくれと言ってきます。

そして、慎二は、母親の加奈子に電話しますね。

意気投合する2人。そして、慎二のおばあちゃんの米寿のお祝いがあるから、顔合わせしようということになってしまい。

ということで、慎二が凪をかばおうと嘘をついたことから、我聞家と大島家が会うことになってしまいます。慎二は嘘をつかなければ良かったのにというのはありますが、展開としては面白いですよね。

で、そんな様子を見ていた、ゴン。

何やら本気で凪のことが好きだと。動き出しますね。

 

また、凪と慎二が両家の挨拶だと話しているのを聞いてしまう、市川円。

なんだか可哀想な感じでしたね。空気クラッシャーだと言われてしまってもいましたし。

ママの言うように、あまり気にしないと良いのでしょうけれど。

 

そして、両家の顔合わせ。

加奈子が、空気を壊しましたね。夕の旦那は、ギャンブルで失敗したんだと。

加奈子、怖いです。

そして、慎一もなぜかやってきて。で、空気を壊していって。

凪は、夕に、自分の考えを伝えますね。自分のことをどうにかすると、お母さんのことはお母さんでと。

まあ、これがこれまで言えなかったわけで。

そして、凪は、慎二が自分と似ていると気がつきますね。家族が似ているからなんでしょうね、こうなってしまうのは。

 

それから、ゴンが、凪に告白しました!!ついにというか、告白しましたね。鍵を回収して。

慎二がいるのに。

凪は、どうするのか?

というのが、凪のお暇、9話でした。次回、最終回、結末はどうなるのか?

凪のお暇。最終回。あらすじ。予告動画。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

9話の視聴率は、10.3%

凪のお暇、9話の視聴率はどうなるでしょうね。

凪のお暇、1話の視聴率は、10.3%でした。2話の視聴率は、9.5%でした。

凪のお暇、3話の視聴率は、9.1%でした。4話の視聴率は、9.8%でした。

凪のお暇、5話の視聴率は、8.6%でした。6話の視聴率は、10.3%でした。

凪のお暇、7話の視聴率は、10.8%でした。8話の視聴率は、9.9%でした。

凪のお暇、9話の視聴率は、10.3%でした。

 

主題歌は、miwa 『 リブート 』

凪のお暇の主題歌は、miwaさんの『 リブート 』 ですね。

 

リブートということで、再起動という意味ですよね。このドラマに合っている感じの歌ですね。

凪のお暇の見逃し配信動画は?

Paraviで見逃し配信動画は見られます。

↓ ドラマ、凪のお暇、9話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

凪のお暇の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

凪のお暇の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

凪のお暇。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

凪のお暇 9話。ネタバレ感想。凪と慎二が結婚する?ゴンが怒って。ゲスト。9話の見逃し配信動画

凪のお暇、8話。ネタバレあらすじ。感想。凪は北海道に帰る?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

凪のお暇。7話。ネタバレあらすじ。感想。ゴンが凪に告白。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

凪のお暇。6話。ネタバレあらすじ。感想。凪と慎二、円、ゴンの関係はどうなる?キャスト。6話までの見逃し配信動画

凪のお暇。5話。ネタバレあらすじ。感想。凪はゴンに闇落ちしてどうなる?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

凪のお暇。4話。ネタバレあらすじ。感想。凪はゴンに溺れて。慎二とゴンが対峙。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

凪のお暇。3話。ネタバレ感想。凪とゴンの関係が進展?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。凪のお暇、2話。ネタバレ。感想。慎二は凪に素直になれず。ゴンに惹かれる凪。3話のあらすじ。視聴率

凪のお暇 1話。ネタバレ。感想。大島凪は人生をリセットする。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

凪のお暇の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本 : 大島里美

プロデューサー : 中井芳彦

演出 : 坪井敏雄、山本剛義、土井裕泰

 

原作

ドラマ、凪のお暇の原作は、漫画、「凪のお暇」ですね。

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

    • 作者: コナリミサト
    • 出版社/メーカー: 秋田書店
    • 発売日: 2017/06/16
    • メディア: Kindle版

現在、5巻まで発売中です。

まだ、完結はしていないようですね。

 

 

以上、ドラマ、凪のお暇、9話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。