凪のお暇。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。凪の結末は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

凪のお暇。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。凪の結末は?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

フォローする

フォローする

フォローする

凪のお暇。最終回

ドラマ、凪のお暇 最終回10話、ネタバレあらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画

凪のお暇は、黒木華さん主演の、人生リセットドラマということです。

凪のお暇の最終回10話は、2019年9月20日(金)夜10時から、TBSで放送です。

最終回は、大島 凪(黒木 華)と我聞慎二(高橋一生)、安良城ゴン(中村倫也)の三角関係がどうなるのか?

凪は、慎二とゴン、どちらを選ぶのか?それとも?

ということで、凪のお暇、最終回の結末、どうなるのか?

以下、凪のお暇、最終回10話のあらすじ、ネタバレ、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などです。

↓ ドラマ、凪のお暇、最終回10話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

ドラマ、凪のお暇 ネタバレあらすじ。1話最終回の結末まで。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ? 凪のお暇は、黒木...

凪のお暇 9話。ネタバレ感想。凪と慎二が結婚する?ゴンが怒って。ゲスト。9話の見逃し配信動画

凪のお暇、8話。ネタバレあらすじ。感想。凪は北海道に帰る?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

凪のお暇、最終回10話。ネタバレ、あらすじ。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率、主題歌

凪のお暇、最終回10話の主なキャスト、出演者

凪のお暇の主なキャスト、出演者は、以下の人たちです。

大島 凪(黒木 華)
我聞慎二(高橋一生)
安良城ゴン(中村倫也)

坂本龍子(市川実日子)

足立心(瀧内公美)
江口真央(大塚千弘)
織部鈴(藤本 泉)
エリィ(水谷果穂)
市川円(唐田えりか)
白石うらら(白鳥玉季)
杏(中田クルミ)

ママ(武田真治)

小倉康明(谷 恭輔)
井原亮(田本清嵐)

大島夕(片平なぎさ)

白石みすず(吉田 羊)

吉永緑(三田佳子)

豪華な出演者、キャストですね。

凪のお暇、 最終回10話のゲスト出演者は?

ドラマ、凪のお暇、最終回10話のゲスト出演者

荻野奈 まとい(ファーストサマーウイカ)

凪のお暇の公式Twitterなど

凪のお暇の公式Twitter

凪のお暇のTwitter

ハッシュタグは、#凪のお暇ですね。

↓ ドラマ、凪のお暇、最終回10話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

凪のお暇。最終回10話のあらすじ、ネタバレ

凪のお暇。最終回10話、あらすじ

凪のお暇 最終回10話

凪 (黒木華)と慎二 (高橋一生)は、両家顔合わせで今まで言えなかった家族への不満をぶつけ、互いに距離が縮まったと感じていた。そんな2人の前にゴン (中村倫也)が現れ、凪に決死の告白。凪をめぐる慎二とゴンの3角関係にいよいよ終止符が打たれる。

果たして、凪が選んだ選択とは!?

そして、お暇生活の結末とは…?

というのが、凪のお暇の最終回10話のあらすじです。

凪のお暇、最終回の見逃し配信動画は、Paraviで見られます。
Paravi・30日間無料体験

スポンサーリンク

凪のお暇、最終回10話。ネタバレ

凪と慎二とゴンは、どうなる?凪のお暇、最終回。ネタバレ

大島 凪(黒木 華)は、コインランドリーの会社に見学に行っている。

我聞慎二(高橋一生)と市川円(唐田えりか)
円は、もう大丈夫だからと。

足立心(瀧内公美)は、江口真央(大塚千弘)織部鈴(藤本 泉)たちに、嫌われていると知る。
円が、ママのいるスナックを、足立に紹介する。

安良城ゴン(中村倫也)が、ゴーヤの収穫をしている。
ゴンが、凪を連れて行きたいところがあると誘う。

ゴンは、新しい部屋を借りた。
どこに何を置くかを、凪と考えたいと言うゴン。
ゴン:ここで一緒に暮らそ。ずっと一緒にいよ。俺、おばあちゃんになった凪ちゃんの横で昼寝したい。
凪:ゴンさんの隣にいれたら、絶対幸せで。幸せすぎて、今の私じゃ、流されると思う。
自分を丸ごと認めてもらうのは安心すると。
凪:何かあげられる人になりたい。
ゴン:俺、もういっぱいもらっているよ。全部大好き。凪ちゃんいなくなったら、俺、なんもなくなっちゃうよ
ゴンは、部屋の鍵を渡そうとするが
凪:ごめんなさい

凪をハグするゴン。
凪:ゴンさんに会えて、本当に良かったです。
部屋を出ていく凪。

凪に電話。
坂本龍子(市川実日子)と会う。
凪は、コインランドリーの会社に就職が決まった。
龍子は、買おうとしていたコインランドリーの息子に誘われて、内装の会社の営業になるという。
龍子:役に立ちそうだから、いつか私たちのお店を持つ時に

白石うらら(白鳥玉季)と凪
取り壊すなら、と、アパートにペンキで色を塗っていく。
ゴンが、俺も混ぜろと3人で描いていく。

うららと凪は、一生友だちだという。
白石みすず(吉田 羊)も、また飲みましょうと。

ゴンもそろそろ行くと、バイバイと

慎二と凪は、どうなる?凪のお暇。最終回、ネタバレ

ママ(武田真治)と慎二
慎二は、どうしたら凪の役に立てるかと考えている。
と、凪から慎二に電話

凪は、慎二に報告があるという。新しい仕事と、新しい生活を始めると。
凪:ゴンさんの告白は断った。
慎二:明日休みだろ、1日だけ俺にくれない?凪のお暇の最後の1日。デートしよう、デート。空気とか関係ないやつ。

翌日、デートする2人。
水族館に行って、凪は、逸れたイワシ、元気かなと。
凪:ありがとう、慎二。さまよった時は、慎二が助けてくれた。ずっと一緒にいたのに、わかってあげられてなかった、ごめん。
慎二と結婚したいと思っていたが、逃げたいだけの選択肢だったという。
しかし、色々やりたいことが見つかったと。
と、やりたいことを書いたノートを、慎二に見せる。

慎二:その未来に俺はいない。だろ。もういいよ。わかった。認めてやるよ。お前はしっかり一人で泳いでるよ。俺もお前も卒業してやる

慎二:お前は絶対に大丈夫ってこと。
凪:好きになってくれて、ありがとう。

凪:もう行くね
慎二:行けよ

凪:バイバイ、慎二

アパートが取り壊される。
凪:お暇おしまい。

凪が龍子の部屋にしばらくお世話になろうとすると
龍子は、慎一と付き合っているという。
凪:坂本さん、多分、そっちは闇です!

凪のお暇、最終回10話。あらすじ、ネタバレでした。

↓ ドラマ、凪のお暇、最終回10話の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

凪のお暇の最終回10話、感想まとめ。視聴率、主題歌。脚本など

凪のお暇、最終回10話の感想まとめ

凪のお暇。最終回、感想。最後は、凪が自立して

ドラマ、凪のお暇、終わりましたね。

最終回は、ゴンが凪に告白してどうなるのかというところからでしたが、凪が住んでいるアパートが取り壊されることになって。

凪は、新しく就職先が決まって、アパートも決めて。

ゴンは、凪と一緒に新しいアパートで暮らそうと言いますが、凪は断りますね。

人に与えられる人になりたいと。

また、凪は慎二と会いますね。

そして、デートをして。水族館に行って。

凪は、慎二にありがとうと、でも、慎二と一緒にいる未来はないという。

慎二も、それはわかっていたようで。

結局、こんな結末に。そんな流れでしたからね。仕方がないかなと。

凪のお暇は終わって、凪は自立しましたね。

と、坂本龍子は、慎一と付き合っていると言い出しました。どうなんでしょうね。

凪の言うように、闇なのか。まあ、しょうがない気もしますが、こんなことになるとは。

と、まあ、凪は自立して、龍子がまだというところでしょうか。

この後の、凪や龍子がどうなるのかを知りたい気もしますが、まあ、いずれにしても、今回で、凪のお暇は最終回でしたね。

最終回10話の視聴率は、10.8%

凪のお暇、最終回の視聴率はどうなるでしょうね。

凪のお暇、1話の視聴率は、10.3%でした。2話の視聴率は、9.5%でした。

凪のお暇、3話の視聴率は、9.1%でした。4話の視聴率は、9.8%でした。

凪のお暇、5話の視聴率は、8.6%でした。6話の視聴率は、10.3%でした。

凪のお暇、7話の視聴率は、10.8%でした。8話の視聴率は、9.9%でした。

凪のお暇、9話の視聴率は、10.3%でした。

凪のお暇、最終回の視聴率は10.8%でした。最高の視聴率になりましたね。

主題歌は、miwa 『 リブート 』

凪のお暇の主題歌は、miwaさんの『 リブート 』 ですね。

リブートということで、再起動という意味ですよね。このドラマに合っている感じの歌ですね。

凪のお暇の見逃し配信動画は?

Paraviで見逃し配信動画は見られます。

↓ ドラマ、凪のお暇、最終回の見逃し配信動画は、Paraviで
Paravi・30日間無料体験

凪のお暇の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

凪のお暇の各回のネタバレ、あらすじ、結末などは、今後、以下に追記していきます。

凪のお暇。最終回10話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

凪のお暇 9話。ネタバレ感想。凪と慎二が結婚する?ゴンが怒って。ゲスト。9話の見逃し配信動画

凪のお暇、8話。ネタバレあらすじ。感想。凪は北海道に帰る?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率

凪のお暇。7話。ネタバレあらすじ。感想。ゴンが凪に告白。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

凪のお暇。6話。ネタバレあらすじ。感想。凪と慎二、円、ゴンの関係はどうなる?キャスト。6話までの見逃し配信動画

凪のお暇。5話。ネタバレあらすじ。感想。凪はゴンに闇落ちしてどうなる?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

凪のお暇。4話。ネタバレあらすじ。感想。凪はゴンに溺れて。慎二とゴンが対峙。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

凪のお暇。3話。ネタバレ感想。凪とゴンの関係が進展?キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

ドラマ。凪のお暇、2話。ネタバレ。感想。慎二は凪に素直になれず。ゴンに惹かれる凪。3話のあらすじ。視聴率

凪のお暇 1話。ネタバレ。感想。大島凪は人生をリセットする。キャスト、ゲスト。見逃し配信動画。視聴率など

凪のお暇の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本 : 大島里美

プロデューサー : 中井芳彦

演出 : 坪井敏雄、山本剛義、土井裕泰

原作

ドラマ、凪のお暇の原作は、漫画、「凪のお暇」ですね。

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

    • 作者: コナリミサト
    • 出版社/メーカー: 秋田書店
    • 発売日: 2017/06/16
    • メディア: Kindle版

現在、5巻まで発売中です。

まだ、完結はしていないようですね。

以上、ドラマ、凪のお暇、最終回10話のネタバレ、あらすじ、感想、キャスト、ゲスト、見逃し配信動画、視聴率などでした。