ドラマ。二月の勝者。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

二月の勝者。1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、二月の勝者は、柳楽優弥さん主演の中学受験ドラマです。

二月の勝者の1話は、日テレで土曜日夜10時に放送予定です。

1話は、黒木蔵人(柳楽優弥)が、桜花ゼミナール吉祥寺校の校長としてやってくるということです。

二月の勝者の1話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。

ということで、二月の勝者、1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。二月の勝者、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。日本沈没、ラジエーションハウス2、ドクターX、恋です、最愛

スポンサーリンク

二月の勝者。1話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者。1話
二月の勝者。1話

二月の勝者、1話の主なキャスト、出演者

黒木蔵人(柳楽優弥)

佐倉麻衣(井上真央)

 

灰谷純(加藤シゲアキ)

 

橘勇作(池田鉄洋)

桂歌子(瀧内公美)

木村大志(今井隆文)

 

大森新平(加治将樹)

大森紗良(住田萌乃)

白柳徳道(岸部一徳)

 

森あおい(寺川里奈)国語担当。
朽木伸明(今里真)算数・理科担当。
梅原拓(亀岡孝洋)国語担当。
平松創(内藤聖羽)社会担当。
桐谷尚也(小熊樹)理科担当。
栗田頼子(三木美加子)算数担当。

Ωクラス(偏差値57以上)
島津順(羽村仁成(ジャニーズJr.))
前田花恋(田中絆菜)
直江樹里(野澤しおり)
藤原昴(田野井健)
黒田翼(坂本龍之介)
馬場亜蘭(白石葵一)
本多華鈴(山田花凛)
村上一真(尾形颯太)
毛利光(芹沢凜)

Aクラス(偏差値49~56)
柴田まるみ(玉野るな)
上杉海斗(伊藤駿太)
大内礼央(粟野咲莉)
大友真千音(垂水文音)
伊達智弘(細井鼓太)
北条香梨奈(堰沢結愛)
福島圭(生駒星汰)
根津沙羅々(さとる)
丹羽由美里(長島優月)
原秀道(中村朗仁)
田中利休(大貫慧佑)
三好伸(高梨理央)

Rクラス(偏差値48以下)
浅井紫(市川ぼたん)
三浦佑星(佐野祐徠)
加藤匠(山城琉飛)
武田勇人(守永伊吹)
石田王羅(横山歩)
明智珠洲(大里菜桜)
伊東章太郎(森川貴)
今川理衣沙(渡邉心結)
山本佳苗(川島夕空)
渡辺太郎(小籏海王)

 

二月の勝者の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:成瀬活雄

音楽:小西康陽

演出:鈴木勇馬ほか

プロデューサー:次屋 尚、大塚英治(ケイファクトリー)

企画プロデューサー:高 明希

チーフプロデューサー:三上絵里子

 

ドラマ、二月の勝者の原作

ドラマ、二月の勝者の原作は、漫画「二月の勝者」です。

原作があるので、そちらを楽しみながら、ドラマを楽しむということもできますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

二月の勝者の公式Twitter

二月の勝者のTwitter

二月の勝者の公式インスタグラム

二月の勝者のインスタグラム

ハッシュタグは、 #二月の勝者 ですね。

二月の勝者。1話のあらすじ

二月の勝者、1話のあらすじ

二月の勝者

二月・中学受験当日。試験会場の正門前には、日本一の合格実績を誇る「ルトワック」のカリスマ塾講師・黒木蔵人(柳楽優弥)が、雪の降る中傘もささずに立っていた。そこには、桜花ゼミナールで研修中の塾講師・佐倉麻衣(井上真央)をはじめとした塾講師たちが、受験生応援のために続々とやってくる。会場へ向かう受験生を見送っていると、そこに理科の公式を忘れてしまいパニックになっている桜花生が。しかし、算数担当の佐倉はその生徒の質問に答えてあげられない……。

すると焦る佐倉をよそに、隣にいた黒木が淡々と公式を告げる。
生徒は安心した様子で会場へ入り、黒木にお礼を言う佐倉だったが、「研修中の講師を応援に送り込んで受験生をパニックにさせるなんて、桜花のやることは理解できない」と、黒木は辛辣な言葉を残して去っていった─。

その2週間後。新学期を迎えた桜花ゼミナール吉祥寺校に、なんと黒木が新校長としてやってくる。入塾説明会に集まった親たちに、「合格に必要なのは、父親の経済力と母親の狂気」と受験の厳しさを突き付ける黒木。受験の残酷な現実に多くの親がショックを受ける中、なんと黒木は全員の第一志望合格を約束すると断言。その見事な演説によって、説明会の参加者全員を入塾希望者に変えてみせたのだった……。

一方、研修生だった佐倉も正式に桜花の塾講師となるが、黒木は桜花の講師たちに対しても容赦ない言動ばかり。そんな黒木の過激な言動に振り回されつつ、佐倉の塾講師としての日々が始まる。

↓ 二月の勝者、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

二月の勝者。1話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

二月の勝者、1話のネタバレ

二月の勝者。1話のネタバレ。黒木が全員合格させるという

2月14日 受験まで352日
入塾説明会

黒木蔵人(柳楽優弥)が、受験に落ちた親の話を読み上げている。
覚悟はできていますか?

中学受験は、甘くはないという。

白柳徳道(岸部一徳)は、黒木は、10年連続ナンバーワン講師だという。

黒木は、「皆様のお子様たちを、第一志望校に全員合格させます!」

2月1日
佐倉麻衣(井上真央)は、黒木に初めて会った。
受験前に、生徒に水蒸気の出し方の質問される、しかし、答えられない。
黒木が、答える。
水蒸気の問題は出ないと。

2月14日
白柳徳道が、佐倉が挨拶をどうぞと。
しかし、黒木は、時間の無駄だという。

橘勇作(池田鉄洋)に、黒木は、情熱などいらないと。親の経済力が必要なのだという。

黒木は、佐倉に、あの生徒はどうなったかと聞く。
佐倉は合格したと答える。
黒木は、あなたの犠牲にならなくてよかったと

教室に行く。
黒木は、全員、第一志望校に合格させると言う
生徒が、無理だという。

黒木は、ボールが床に落ちるのは無理だと言い出す。
実際にやると、ボールが落ちたと、やってみたら、可能なこともあると。
「不可能を可能にする、それが中学受験です」

二月の勝者。1話のネタバレ。黒木は、新規入塾者を増やすのだと

クラス分けのテスト。
今年も出来が悪い。

黒木は、第一志望校、合格を繰り返し言って、新規入塾者を増やすのだと。

桂歌子(瀧内公美)が、佐倉をボウリング場に誘う。
日替わり定食が美味しいという。

ルトワック講師、灰谷純(加藤シゲアキ)。
母親たちが、合格ありがとうございましたと

灰谷は、黒木に話しかける。
「いくら積んだら、ルトワックの子供たちを裏切ることができるんですか?」
黒木は、その子たちに、桜花に来るように言ってくれと

橘勇作は、黒木は何かやらかして、ルトワックを辞めたはずだと言い出す。
なぜ、佐倉は学校を辞めたのかと。

2019年1月24日
佐倉は、生徒に一生恨んでやると言われた。

1週間後
クラス分け
三浦佑星(佐野祐徠)は、Rクラス

佐倉が、受験6年のRクラスを担当。Rクラスは、成績が悪い。

橘が、Ωを担当。

Aクラス、12名。桂が担当

Rクラスは、10名
最初にテスト

三浦佑星は、偏差値40
三浦の母親は、三浦佑星は学校のクラスでトップだと。
黒木は、大丈夫だという。6年生全体では、優秀なのだという。
心配なら、お父様も連れてきてくれと

佐倉が、三浦佑星に勉強も、サッカーみたいに頑張れるといいねと。

佐倉は、桂に、三浦佑星はサッカーに夢中だと。両立できるのか心配。
佐倉は採用面接で落ちたと思っていたと
なぜ辞めたのかと聞かれたという。
白柳徳道は、塾では勉強だけ教えてくれればいいと。

スポンサーリンク

二月の勝者。1話ネタバレ。三浦の父親が塾にやってきた

2月27日
三浦の父親が電話してきた。サッカーを続けたいから、辞めさせたいと、塾にやってくるという。
黒木は、鴨がネギを背負ってやってきたと
ATMから金を引き出せるかどうか
佐倉は、お金のためだけにやるのは間違っていると思いますという。

三浦がやってくる

三浦佑星は、サッカーを辞めたいと言い出したという。
父親は、もったいないと。
黒木は、三浦佑星さんは平凡な子だと。
凡人こそ、中学受験するべきだという。

父親は、サッカーのほうが可能性があると言う。
黒木と、三浦佑星がリフティング勝負をする。

三浦佑星が負ける。

サッカープロ選手になる確率0.08%
中学受験で合格するのは、10%

父親は、高校受験で良いという。
黒木は、今が決断の時だと。お子様のために頑張りませんかと。

父親は、帰ってしまう。

二月の勝者。1話ネタバレ結末。佐倉はムカつく

父親は、三浦佑星に頑張ったなと言う
中学受験をさせたほうがいいのかもと

三浦佑星が、入塾することになる。

黒木は、桜花の生徒を全員合格させるのが、我々の仕事だと

三浦佑星は、サッカーは中学に合格してからやることにしたという。
黒木に、粘って頑張ったことがある人は受験でも強いと言われたのだと

佐倉は、黒木に、あの子の将来のことを考えていたのですね、
黒木「あなたは間違っています。我々の仕事はサービス業です」
学校の真似事がしたいなら、学校に戻ったらと

白柳徳道と黒木。
黒木は、佐倉は原始人だと
白柳は、言葉が通じないのは面白いですねと。

佐倉は、桂に、学校でのことを話す。
ダンス部のエースが特待生の推薦を受けることに。
それが、大会の日と重なった。
不合格だった。
答案には、佐倉への不満ごとがびっしり書かれていた。

しかし、今回の黒木の手腕はすごいと。
でも、佐倉は、黒木の口の悪さにムカつく

↓ ドラマ。二月の勝者、1話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、二月の勝者。1話の感想、まとめ。視聴率などは?

二月の勝者。1話のまとめ

ドラマ、二月の勝者が始まりました。

1話は、黒木が、桜花ゼミナールの校長としてやってきました。

黒木は、全員合格させると言います。

佐倉が、桜花で働くことに。

三浦という生徒が、サッカーをやっていて、サッカーを辞めると言い出します。

すると、父親が乗り込んできて。

黒木が説得します。

というのが、二月の勝者、1話でした。

二月の勝者、1話。感想。

黒木が、キャラが濃い感じですね。

佐倉は振り回される感じです。周りの人たちも。

ここからどうなるのか気になるところですが、黒木が、今のような考えになったのは、どういう理由からなのか。

元々なのか、それとも、過去に何かあったのか。

1話では、佐倉の過去が語られていましたが、黒木の過去も気になります。

そして、二月の勝者、2話は、また別の生徒の話ですね。

二月の勝者、2話のあらすじ

二月の勝者、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

新学期が始まったばかりの桜花ゼミナール吉祥寺校。校長・黒木蔵人(柳楽優弥)の過激な言動に圧倒されながらも、新任塾講師として働き始めた佐倉麻衣(井上真央)だったが、担任を任されたRクラスの新学期のテストは散々な結果…。中でも、授業中いつもボーっと窓外を眺めている加藤匠(山城琉飛)の答案は白紙の0点だった。

休み時間に、Ωクラス担任・橘勇作(池田鉄洋)とAクラス担任・桂歌子(瀧内公美)の元には各クラスの生徒たちが質問に殺到する中、佐倉の元には一人も来ず…。どうにかRクラスのやる気を出させようと意気込む佐倉だったが、黒木から「Rクラスはお客さんですから、一生懸命にならないでください」と言われ言葉を失う。模試の答案と成績表を「顧客の評定リスト」と呼ぶ黒木は、「Rは不良債権だらけ」と厳しい発言をする。

その後、佐倉は匠の母・加藤涼香(堀内敬子)との面談で、「匠が中学受験に向いてないのでは」と相談を受ける。そんな匠にやる気を出して欲しい一心で、佐倉は授業後にマンツーマン指導を行い、匠の苦手部分の克服を試みる。しかし、なんとその翌日に匠は塾を休んでしまい、涼香からは「匠が塾を辞めたがっている」と聞かされる…。

マンツーマン指導の時に、匠がなぜいつも窓の外を見ているのかに気付いた佐倉。その理由を聞いた黒木は、匠の両親との面談に向けて、ある中学校の資料や匠のこれまでの成績を用意させるように講師たちに命じると、佐倉の自転車を借りてどこかへ行ってしまい…。

 

二月の勝者。1話の視聴率は?

二月の勝者の1話の視聴率は、どうなるでしょうね。

二月の勝者の1話の視聴率は、9.2%でした。

ドラマ。二月の勝者、1話の見逃し配信動画は?

二月の勝者、1話の見逃し配信動画は、huluで見られるようになるはずです。

 

二月の勝者の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

二月の勝者のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

二月の勝者、8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。二月の勝者。あらすじネタバレ。7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。柳楽優弥さん主演。キャスト子役。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

二月の勝者、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。見逃し配信動画。視聴率

二月の勝者、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。受験はリアル課金ゲーム?見逃し配信動画。視聴率など

二月の勝者、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト子役。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ドラマ、二月の勝者。2話ネタバレ感想。キャストゲスト子役。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ドラマ。二月の勝者。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者。1話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー