ドラマ、二月の勝者。2話ネタバレ感想。キャストゲスト子役。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

二月の勝者。2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、二月の勝者は、柳楽優弥さん主演の中学受験ドラマです。

二月の勝者の2話は、日テレで土曜日夜10時に放送予定です。

2話は、佐倉麻衣(井上真央)は、加藤匠(山城琉飛)のことが気になるようですが、黒木蔵人(柳楽優弥)は頑張らないでくださいと

二月の勝者の2話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、二月の勝者、2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。二月の勝者、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。日本沈没、ラジエーションハウス2、ドクターX、恋です、最愛

スポンサーリンク

二月の勝者。2話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者。2話
二月の勝者。2話

二月の勝者、2話の主なキャスト、出演者

黒木蔵人(柳楽優弥)

佐倉麻衣(井上真央)

灰谷純(加藤シゲアキ)

 

橘勇作(池田鉄洋)

桂歌子(瀧内公美)

木村大志(今井隆文)

 

大森新平(加治将樹)

大森紗良(住田萌乃)

白柳徳道(岸部一徳)

 

森あおい(寺川里奈)国語担当。
朽木伸明(今里真)算数・理科担当。
梅原拓(亀岡孝洋)国語担当。
平松創(内藤聖羽)社会担当。
桐谷尚也(小熊樹)理科担当。
栗田頼子(三木美加子)算数担当。

子役

Ωクラス(偏差値57以上)
島津順(羽村仁成(ジャニーズJr.))
前田花恋(田中絆菜)
直江樹里(野澤しおり)
藤原昴(田野井健)
黒田翼(坂本龍之介)
馬場亜蘭(白石葵一)
本多華鈴(山田花凛)
村上一真(尾形颯太)
毛利光(芹沢凜)

Aクラス(偏差値49~56)
柴田まるみ(玉野るな)
上杉海斗(伊藤駿太)
大内礼央(粟野咲莉)
大友真千音(垂水文音)
伊達智弘(細井鼓太)
北条香梨奈(堰沢結愛)
福島圭(生駒星汰)
根津沙羅々(さとる)
丹羽由美里(長島優月)
原秀道(中村朗仁)
田中利休(大貫慧佑)
三好伸(高梨理央)

Rクラス(偏差値48以下)
浅井紫(市川ぼたん)
三浦佑星(佐野祐徠)
加藤匠(山城琉飛)
武田勇人(守永伊吹)
石田王羅(横山歩)
明智珠洲(大里菜桜)
伊東章太郎(森川貴)
今川理衣沙(渡邉心結)
山本佳苗(川島夕空)
渡辺太郎(小籏海王)

二月の勝者、2話のゲスト出演者

加藤涼香(堀内敬子)

二月の勝者の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:成瀬活雄

音楽:小西康陽

演出:鈴木勇馬ほか

プロデューサー:次屋 尚、大塚英治(ケイファクトリー)

企画プロデューサー:高 明希

チーフプロデューサー:三上絵里子

 

ドラマ、二月の勝者の原作

ドラマ、二月の勝者の原作は、漫画「二月の勝者」です。

原作があるので、そちらを楽しみながら、ドラマを楽しむということもできますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

二月の勝者の公式Twitter

二月の勝者のTwitter

二月の勝者の公式インスタグラム

二月の勝者のインスタグラム

ハッシュタグは、 #二月の勝者 ですね。

二月の勝者。2話のあらすじ

二月の勝者、2話のあらすじ

二月の勝者

新学期が始まったばかりの桜花ゼミナール吉祥寺校。校長・黒木蔵人(柳楽優弥)の過激な言動に圧倒されながらも、新任塾講師として働き始めた佐倉麻衣(井上真央)だったが、担任を任されたRクラスの新学期のテストは散々な結果…。中でも、授業中いつもボーっと窓外を眺めている加藤匠(山城琉飛)の答案は白紙の0点だった。

休み時間に、Ωクラス担任・橘勇作(池田鉄洋)とAクラス担任・桂歌子(瀧内公美)の元には各クラスの生徒たちが質問に殺到する中、佐倉の元には一人も来ず…。どうにかRクラスのやる気を出させようと意気込む佐倉だったが、黒木から「Rクラスはお客さんですから、一生懸命にならないでください」と言われ言葉を失う。模試の答案と成績表を「顧客の評定リスト」と呼ぶ黒木は、「Rは不良債権だらけ」と厳しい発言をする。

その後、佐倉は匠の母・加藤涼香(堀内敬子)との面談で、「匠が中学受験に向いてないのでは」と相談を受ける。そんな匠にやる気を出して欲しい一心で、佐倉は授業後にマンツーマン指導を行い、匠の苦手部分の克服を試みる。しかし、なんとその翌日に匠は塾を休んでしまい、涼香からは「匠が塾を辞めたがっている」と聞かされる…。

マンツーマン指導の時に、匠がなぜいつも窓の外を見ているのかに気付いた佐倉。その理由を聞いた黒木は、匠の両親との面談に向けて、ある中学校の資料や匠のこれまでの成績を用意させるように講師たちに命じると、佐倉の自転車を借りてどこかへ行ってしまい…。

↓ 二月の勝者、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

二月の勝者。2話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

二月の勝者、2話のネタバレ

二月の勝者。2話のネタバレ。加藤匠がやる気がなさそう

佐倉麻衣(井上真央)が石版の前に立っている。
原始人になってしまう。

黒木蔵人(柳楽優弥)が、あなたが人間になれるのはいつなんでしょうね。

と、目が覚める。

3月4日
受験まで334日

桜花ゼミナール

Ωクラス
問題の復習だと、橘勇作(池田鉄洋)

Aクラス
桂歌子(瀧内公美)が、教える。

Rクラス
佐倉が、みんなの指導をするが。
加藤匠(山城琉飛)が気になる。
質問に来てくれと

浅井紫(市川ぼたん)が質問に来る。
将来の夢は、花屋ではダメだと。6年生的には大人は満足なのかと聞く。

桂歌子は、その子たちにやる気になってもらうのが私たちの仕事だという。

黒木は、一生懸命やらなくて良いと
「Rクラスは、お客さんですから」
Rクラスは不良債権だという。

加藤匠の母親、加藤涼香(堀内敬子)がやってくる。
匠がぼーっとしていないかと

佐倉が話をする
机には向かうが、心ここにあらずだと
佐倉は、やる気になってもらえるように工夫するという。
加藤匠に、マンツーマンで見てあげると言う。

その様子を見て、前田花恋(田中絆菜)はどういうことと。

灰谷純(加藤シゲアキ)は、母親たちに、黒木はマンツーマンで指導してやめたのかと言われる。
灰谷は、黒木がいなくても、私に任せてくれと言う。

浅井紫は、どんな夢なら良いのかと佐倉にまた聞く。

二月の勝者。2話、ネタバレ。黒木は佐倉のことがわからないと

ボウリング場
講師たちで、作文の話。
橘勇作は、夢なんて考えたことがないと。

大森紗良(住田萌乃)が帰ってくる。制服が可愛いと。

佐倉は、黒木がRクラスはお客だと言われたと。
佐倉は昔、算数が苦手だった。
加藤匠を放っておけないと

答案を見てみたらと、桂歌子。

佐倉は、桜花に戻る。
と、白柳徳道(岸部一徳)が、黒木にお金を振り込んでおいたという。

加藤の答案を見たいと
黒木は、佐倉に言葉が通じないという。一生懸命にならないでというのがわからないのかと
優秀な生徒には合格実績を
Rクラスは、楽しく勉強させろと。

佐倉は黒木が全員合格させると言ったのは嘘なのかという。
佐倉「できない生徒の気持ちがわからないんですか」
黒木「私がわからないのは、あなたです」

加藤匠の席の机に、数字が書いてある。

佐倉は、加藤匠に授業が終わったら、算数のテストの見直しをしないかという。

前田花恋が、佐倉が加藤のマンツーマンを見て、最悪だと
加藤匠は、電車が好き。

スポンサーリンク

ドラマ、二月の勝者。2話。ネタバレ。加藤匠が塾を辞めたいと

翌日、加藤匠は、塾に来ていない。

前田花恋は、佐倉に、マンツーマンで教えるなんて、贔屓だと。
だから、さっき、加藤に言ってやったと。
落ちこぼれに意味があるのかと。

黒木が、加藤匠から連絡があった。
塾をやめたいと言っているようだという。
黒木「何度も一生懸命になるなと念を押したはずです」

佐倉は、加藤匠は、電車が好きだと言うと

黒木が、先生たちに指示を出す。
佐倉には自転車の鍵を貸してくれと

加藤匠の両親を桜花ゼミナールに呼ぶ。
加藤涼香は、匠は受験に向いていないのではと
黒木は、匠に聞く。
匠は、自分の時間が欲しいという。
時間があったら、動画を見たいという。
黒木が、新しい電車の動画を見せる。

鉄道模型の映像を見せる
これを作っているのは、中学生だと

鉄道研究会がある中学はたくさんあるという。
パンフレットを見せると、匠は、こういう学校に行きたいと

父親は、学校の偏差値が高すぎるという。
黒木は、匠の答案を見せる。
地理は、偏差値70だという。
黒木「受験に向いていないというのは、幻想、誤解にすぎません」

黒木は、母親にこれまで大変だったと思いますと。
ここで諦めるのはもったいないという。
匠さんが成績を伸ばせるようにお手伝いしますと言う。

二月の勝者。2話のネタバレ結末。前田花恋が転塾?

黒木は、佐倉に、楽しく教えてくれと言いましたよねと。
黒木「私は誰一人として、できない子だと思ったことはありません。」
あなたは、本心は無理だと思っている。
しかし、数字や文字を解読する能力があったんですね。

佐倉は、浅井紫に、こんな学校を見つけたと。
園芸の授業があるという。
作文は、こういう学校に通って、考えたいとまとめたらと言う。

ボウリング場
桂が、加藤が変わったと。
あの子ができることが何かを見てあげないと行けなかったと、佐倉。

大森新平(加治将樹)は、大森紗良は、知り合いに教えてもらっていたという。

灰谷と黒木
灰谷は、ルトワックの父母の間で噂になっている。
生徒を引き抜くのかと。
迷惑しているという。
灰谷「私は突き止めますよ、あなたが一体何をしようとしているのか」
黒木「どうぞ、ご自由に」

黒木は、クラブ?「STARFISH」に入っていく。
大森紗良と話す。

前田花恋は、母親(高岡早紀)に、塾のことで相談したいと
母親は、ルトワックに入っていく。

↓ ドラマ。二月の勝者、2話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

二月の勝者。2話の感想、まとめ。視聴率などは?

二月の勝者。2話のまとめ

ドラマ、二月の勝者の2話は、佐倉が、加藤という生徒をどうにかしたいと思います。

黒木は、楽しく教えてくれと言います。

しかし、佐倉は、加藤に苦手を克服させようとしてマンツーマンで教えます。

その様子を見た、別の生徒の前田花恋に贔屓だと言われて。

加藤は、塾をやめたくなります。

黒木は、佐倉から加藤が電車を好きと聞いて、鉄道研究会のある学校を教えます。

そして、考え直すようです。

また、前田花恋は、転塾を考えているようです。

というのが、二月の勝者、2話でした。

二月の勝者、2話。感想。黒木の正体、狙いは?

今回、佐倉が、黒木の予言?どおり、空回りしました。

でも、しょうがないような。

それでも、黒木は、生徒をできないと思ったことはないと言うのは、考えさせられるというか。

確かに、できることを伸ばしていくということが、佐倉にはなかった考えかもしれませんね。

というのが、二月の勝者、2話の感想です。

そして、二月の勝者、3話は、前田花恋がルトワックに転塾しようとしているようです。どうなってしまうのか。

ドラマ。二月の勝者、3話のあらすじ

二月の勝者、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ある日、桜花ゼミナール吉祥寺校に、講師の木村(今井隆文)が慌てた様子で出勤して来る。なんと、Ωクラスの前田花恋(田中絆菜)がルトワックへ入っていく姿を目撃したという…。桜花が誇る金の卵の転塾の危機に講師たちが焦る中、校長の黒木蔵人(柳楽優弥)は「放っておきましょう」の一言だけ。以前、自分が他の生徒に行ったマンツーマン指導を妬んでいた花恋の様子を思い出した佐倉麻衣(井上真央)は、自分のせいで花恋が転塾を考えたのではないかと責任を感じる。

一方、ルトワックを見学する花恋は、講師の灰谷純(加藤シゲアキ)から成績トップのSクラスへの編入を約束され、体験授業を申し込む。その後、桜花に来なくなってしまった花恋を心配する佐倉の元に、花恋の母・前田麗子(高岡早紀)が面談に訪れる。医師の麗子は忙しい日々を送りながらも塾の面談や弁当作りまでこなし、花恋の受験を支える完璧な母親。麗子によると、花恋は勉強ができるあまり、学校では教師や同級生たちとうまくいっていないという…。

転塾に関しては花恋の判断を尊重したいという麗子、そして、花恋のような競争心がある子はルトワックの方が向いているのかもと考える桂。そんな大人たちの考えをよそに、体験授業に参加した花恋はルトワックの授業スピードやハイレベルな生徒たちに圧倒され、夜遅くまで勉強するほど自分を追い込んでしまう。

そんなある日、偶然花恋を見かけた佐倉は、花恋の脚に付けられた傷痕に気付く。佐倉から花恋の様子を聞いた黒木は「そろそろなのかもしれない」と意味深な言葉を呟く。その夕方、疲れ切った様子で一人吉祥寺の街を歩く花恋に、怪しい人影が近付いていく…。

二月の勝者。2話の視聴率は?

二月の勝者の2話の視聴率は、どうなるでしょうね。

二月の勝者の1話の視聴率は、9.2%でした。

二月の勝者の2話の視聴率は、7.9%でした。

ドラマ。二月の勝者、2話の見逃し配信動画は?

二月の勝者、2話の見逃し配信動画は、huluで見られるようになるはずです。

 

二月の勝者の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

二月の勝者のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

二月の勝者、8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。二月の勝者。あらすじネタバレ。7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。柳楽優弥さん主演。キャスト子役。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

二月の勝者、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。見逃し配信動画。視聴率

二月の勝者、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。受験はリアル課金ゲーム?見逃し配信動画。視聴率など

二月の勝者、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト子役。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ドラマ、二月の勝者。2話ネタバレ感想。キャストゲスト子役。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ドラマ。二月の勝者。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者。1話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー