二月の勝者。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト子役。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

二月の勝者。3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、二月の勝者は、柳楽優弥さん主演の中学受験ドラマです。

二月の勝者の3話は、日テレで土曜日夜10時に放送予定です。

3話は、前田花恋(田中絆菜)がルトワックに転塾しようとしているようですが。

二月の勝者の3話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、二月の勝者、3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。二月の勝者、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。日本沈没、ラジエーションハウス2、ドクターX、恋です、最愛

スポンサーリンク

二月の勝者。3話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者。3話
二月の勝者。3話

二月の勝者、3話の主なキャスト、出演者

黒木蔵人(柳楽優弥)

佐倉麻衣(井上真央)

 

灰谷純(加藤シゲアキ)

 

橘勇作(池田鉄洋)

桂歌子(瀧内公美)

木村大志(今井隆文)

 

大森新平(加治将樹)

大森紗良(住田萌乃)

白柳徳道(岸部一徳)

 

森あおい(寺川里奈)国語担当。
朽木伸明(今里真)算数・理科担当。
梅原拓(亀岡孝洋)国語担当。
平松創(内藤聖羽)社会担当。
桐谷尚也(小熊樹)理科担当。
栗田頼子(三木美加子)算数担当。

子役

前田花恋(田中絆菜)

直江樹里(野澤しおり)

 

二月の勝者、3話のゲスト出演者

前田麗子(高岡早紀)

二月の勝者の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:成瀬活雄

音楽:小西康陽

演出:鈴木勇馬ほか

プロデューサー:次屋 尚、大塚英治(ケイファクトリー)

企画プロデューサー:高 明希

チーフプロデューサー:三上絵里子

 

ドラマ、二月の勝者の原作

ドラマ、二月の勝者の原作は、漫画「二月の勝者」です。

原作があるので、そちらを楽しみながら、ドラマを楽しむということもできますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

二月の勝者の公式Twitter

二月の勝者のTwitter

二月の勝者の公式インスタグラム

二月の勝者のインスタグラム

ハッシュタグは、 #二月の勝者 ですね。

二月の勝者。3話のあらすじ

二月の勝者、3話のあらすじ

二月の勝者

ある日、桜花ゼミナール吉祥寺校に、講師の木村(今井隆文)が慌てた様子で出勤して来る。なんと、Ωクラスの前田花恋(田中絆菜)がルトワックへ入っていく姿を目撃したという…。桜花が誇る金の卵の転塾の危機に講師たちが焦る中、校長の黒木蔵人(柳楽優弥)は「放っておきましょう」の一言だけ。以前、自分が他の生徒に行ったマンツーマン指導を妬んでいた花恋の様子を思い出した佐倉麻衣(井上真央)は、自分のせいで花恋が転塾を考えたのではないかと責任を感じる。

一方、ルトワックを見学する花恋は、講師の灰谷純(加藤シゲアキ)から成績トップのSクラスへの編入を約束され、体験授業を申し込む。その後、桜花に来なくなってしまった花恋を心配する佐倉の元に、花恋の母・前田麗子(高岡早紀)が面談に訪れる。医師の麗子は忙しい日々を送りながらも塾の面談や弁当作りまでこなし、花恋の受験を支える完璧な母親。麗子によると、花恋は勉強ができるあまり、学校では教師や同級生たちとうまくいっていないという…。

転塾に関しては花恋の判断を尊重したいという麗子、そして、花恋のような競争心がある子はルトワックの方が向いているのかもと考える桂。そんな大人たちの考えをよそに、体験授業に参加した花恋はルトワックの授業スピードやハイレベルな生徒たちに圧倒され、夜遅くまで勉強するほど自分を追い込んでしまう。

そんなある日、偶然花恋を見かけた佐倉は、花恋の脚に付けられた傷痕に気付く。佐倉から花恋の様子を聞いた黒木は「そろそろなのかもしれない」と意味深な言葉を呟く。その夕方、疲れ切った様子で一人吉祥寺の街を歩く花恋に、怪しい人影が近付いていく…。

↓ 二月の勝者、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

二月の勝者。3話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

二月の勝者、3話のネタバレ

二月の勝者。3話のネタバレ。前田花恋が転塾?

佐倉麻衣(井上真央)は、落とし穴に落ちる。
と、黒木蔵人(柳楽優弥)が落ちこぼれ、ダサーと言ってくる。

そして、目が覚める。

3月13日 入試まで325日

上杉海斗(伊藤駿太)は、一人で頑張れると、桂歌子(瀧内公美)

島津順(羽村仁成(ジャニーズJr.))は、桜花のトップだと
前田花恋(田中絆菜)が2番。負けず嫌い。周囲に出てトラブルになる。

黒木は、資料に書いてあることなら、読めばいいと

木村大志(今井隆文)が、大変だと、ルトワックに入っていく、前田親子を見たという。

転塾?
前田花恋は、S1クラスを見ていく。
灰谷純(加藤シゲアキ)は、Sクラスに入れると伝える。

前田麗子(高岡早紀)は、勉強に専念できる環境であれば良いと。

黒木は、転塾の可能性は、どこの親御さんにもあると
引くに引けないところまで来ている、自分が親なら、転熟させると言う。
黒木「放っておきましょう」

佐倉は、黒木に私のせいかと
黒木「あなたのせいだとして、あなたに何ができるんですか?」

ボーリング場
橘勇作(池田鉄洋)は、死活問題なのだと。ボーナスがもらえるかどうか
桂歌子は、転塾されたらと
木村大志が、黒木がキャバクラに入っていくのを見たという。

前田花恋は、上杉海斗にルトワックに元々いたんだよね。
双子の上杉陸斗がルトワックにいる

二月の勝者。3話、ネタバレ。ルトワック体験入塾

前田花恋は、桜花無理かもと、塾の友達に話す。

佐倉麻衣は、前田花恋の資料を見る。
母親は女医さん。
桂歌子は、「働きながら受験をさせるのは大変」だと。完璧だと

灰谷純が、黒木に前田花恋が転塾するのではと
黒木は心配してくださってありがとうございますと答える。

前田麗子が帰宅すると、前田花恋がまだ勉強している。
前田花恋は、ルトワックで1番になると

ルトワック体験入塾 1日目
テストをやると、前田花恋が一番遅い。

前田花恋がやめてしまうのかと、直江樹里(野澤しおり)が黒木に聞く。
黒木は、さあと答える。
前田花恋がやめたら、直江樹里は桜花を辞めると

前田麗子が、桜花ゼミナールにやってくると。
黒木はいない。

と、黒木から、橘勇作と佐倉に、対応をお願いするという。
前田麗子は、佐倉のせいではないと。
学校で、他の生徒や先生とうまく行っていないという。しかし、桜花ではうまく行っている
前田麗子は、前田花恋の意思を尊重しようと思っている。

ボウリング場
桂歌子は、ルトワックのほうが向いているのではと。

大森紗良(住田萌乃)が帰ってくる。弓道をやっている。
佐倉は、少し弓をやっていた。
紗良が、今度やろうと

スポンサーリンク

二月の勝者。3話。ネタバレ。前田花恋は、頑張るが

体験入塾2日目
前田花恋は、最低点だった

3日目
先生に、名前を覚えてもらえていない。

前田麗子が1時に帰宅すると、前田花恋がまだ勉強している。
前田麗子「このままじゃ体を壊しちゃう」
前田花恋「落ちこぼれになんかなりたくない」
もう少し勉強させて欲しいと

佐倉麻衣が、前田花恋を公園で見かける。
どうしたのと。
前田花恋「私は、桜花のために勉強しているわけじゃないから」
佐倉麻衣「わかってる」
母親が来て、全力でサポートしたいと言っていたと。

前田花恋は足に傷がある。
灰谷純が、その様子を見ている。

灰谷純は、黒木に、女性講師が強引と連れ戻そうとするなんてと。
ルトワックについていくのは、難かしい。
母親がきて、子供が熱心すぎると
このままなら、切ってしまおうという。
あなたがやった、上杉海斗のように

佐倉麻衣は、黒木に、前田花恋と話したと報告する。
自傷行為ではないかと
黒木「そろそろなのかもしれませんね」
母親に連絡を取れるようにしておいてくれと

二月の勝者。3話、ネタバレ。前田花恋は桜花に戻る

黒木が、前田花恋に
甘酒を渡す。疲労回復効果があると
黒木「今から飛ばしてると、2月まで持たないよ」
前田花恋「なんで、止められなきゃならないの!」

黒木は、勉強できる子はなんで褒められないのかと。
足が速い子は褒められるのに
黒木「ルトワックは、どう?」
と、前田花恋は泣く。

黒木「花恋にはトップが似合ってる。女王様だ。少なくとも僕や桜花にとって」
席をまだ空けて待っているよ

黒木と前田花恋は、家に帰る。
前田麗子「あなたのことどれだけ心配してたのか」
と泣く
前田花恋も、何か悪いことした?と泣く。
前田麗子は、前田花恋を抱きしめる。

3月30日
前田花恋が、桜花に戻ってくる。

佐倉麻衣「どうやって説得したんですか?」
黒木「説得などしてません。一番合っている、池を教えたあげただけです」
育つ環境を提供していく

黒木「助かりましたよ、あなたがタイミングを教えてくれて」
第一志望に合格させるのが、仕事だと

前田花恋は、100点でトップ
そして、他の生徒たちの質問にも答える。

木村大志が大変だと。
上杉海斗をルトワックを辞めさせたのは、黒木だと
桜花のスパイだったのかと、木村。

と、黒木が、イヤホンをして現れる。何か

二月の勝者。3話、ネタバレ。結末。黒木は勉強を教えている

白柳徳道(岸部一徳)は、紗良と囲碁をうっている。
黒木が打ち手を教える
そして、黒木が、桜花の年間収支報告書だと、渡す。

大森新平(加治将樹)が、何か飲みますか、お父さんと。

STARFISH
都立高校受験まで、310日。と書かれている。

黒木が、勉強を教える。

↓ ドラマ。二月の勝者、3話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、二月の勝者。3話の感想、まとめ。視聴率などは?

二月の勝者。3話のまとめ

ドラマ、二月の勝者の3話は、前田花恋が、転塾してしまうかもということでした。

黒木は、放っておこうと。

前田花恋は、ルトワックに体験入塾します。

そこで、順位が振るわず。落ち込んで。

佐倉が、前田花恋が学校に行かず、公園にいるのを見かけます。

そして、黒木がそろそろかと動いて、前田花恋に、女王が似合っていると伝えます。

前田花恋は戻ってきましたね。

また黒木は、STARFISHで勉強を教えていました。

というのが、二月の勝者の3話でした。

二月の勝者、3話。感想。やはり黒木は

やはり黒木は、何かあるわけでなかったようです。

STARFISHで勉強を教えていました。

白柳との関係は、イマイチわからないところですが。白柳は、紗良のおじいちゃんなのかもしれませんね

そして、二月の勝者の4話は、また違う生徒の話のようです。

二月の勝者、4話のあらすじ

二月の勝者、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

ゴールデンウイークの特別講習を控えた桜花ゼミナール吉祥寺校。6年生全員の申し込みがノルマだと言う校長・黒木蔵人(柳楽優弥)だったが、佐倉麻衣(井上真央)が担任のRクラスは申し込みをしていない生徒がまだ数名いる状況…。成績が低迷している生徒がいるRクラスは特にこの特別講習が不可欠だと、佐倉は黒木から圧をかけられる。

そんな中、Rクラスの武田勇人(守永伊吹)は、毎年恒例の家族旅行の予定にすっかり浮かれ、特別講習に参加する気は全くない様子……。
佐倉は勇人の母・香織(星野真里)に電話をかけ、講習の申し込みをお願いする。勇人の受験勉強を応援している香織は、夫・正人(塚本高史)に特別講習の相談をするが、スマホゲームに夢中な正人はろくに香織の話を聞こうとしない。

正人は塾から帰ってきた勇人と旅行やスマホゲームの話で盛り上がり、香織は最後まで相手にされないまま話が終わってしまう…。
特別講習の申し込みが、残すところ勇人のみとなるRクラス。そんな中、塾には香織から「夫との意見が合わず、講習は受けさせない」と連絡が来る。

両親を面談に呼んで説得しろという黒木に対し、佐倉は費用がかかる特別講習の申し込みには家庭の事情が絡んでくるんじゃないかと反論。
すると黒木は、香織との面談をAクラス担任の桂歌子(瀧内公美)に任せる。「武田夫妻の地雷を踏みつけて、爆発させる」という黒木の指令に、桂は何やら目を輝かせ始め…。

二月の勝者、子役

子役

Ωクラス(偏差値57以上)
島津順(羽村仁成(ジャニーズJr.))
前田花恋(田中絆菜)
直江樹里(野澤しおり)
藤原昴(田野井健)
黒田翼(坂本龍之介)
馬場亜蘭(白石葵一)
本多華鈴(山田花凛)
村上一真(尾形颯太)
毛利光(芹沢凜)

Aクラス(偏差値49~56)
柴田まるみ(玉野るな)
上杉海斗(伊藤駿太)
大内礼央(粟野咲莉)
大友真千音(垂水文音)
伊達智弘(細井鼓太)
北条香梨奈(堰沢結愛)
福島圭(生駒星汰)
根津沙羅々(さとる)
丹羽由美里(長島優月)
原秀道(中村朗仁)
田中利休(大貫慧佑)
三好伸(高梨理央)

Rクラス(偏差値48以下)
浅井紫(市川ぼたん)
三浦佑星(佐野祐徠)
加藤匠(山城琉飛)
武田勇人(守永伊吹)
石田王羅(横山歩)
明智珠洲(大里菜桜)
伊東章太郎(森川貴)
今川理衣沙(渡邉心結)
山本佳苗(川島夕空)
渡辺太郎(小籏海王)

二月の勝者。3話の視聴率は?

二月の勝者の3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

二月の勝者の1話の視聴率は、9.2%でした。

二月の勝者の2話の視聴率は、7.9%でした。

二月の勝者の3話の視聴率は、8.0%でした。

ドラマ。二月の勝者、3話の見逃し配信動画は?

二月の勝者、3話の見逃し配信動画は、huluで見られるようになるはずです。

 

二月の勝者の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

二月の勝者のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

二月の勝者、8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。二月の勝者。あらすじネタバレ。7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。柳楽優弥さん主演。キャスト子役。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

二月の勝者、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。見逃し配信動画。視聴率

二月の勝者、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。受験はリアル課金ゲーム?見逃し配信動画。視聴率など

二月の勝者、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト子役。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ドラマ、二月の勝者。2話ネタバレ感想。キャストゲスト子役。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ドラマ。二月の勝者。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者。1話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー