二月の勝者。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。受験はリアル課金ゲーム?見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

二月の勝者。4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、二月の勝者は、柳楽優弥さん主演の中学受験ドラマです。

二月の勝者の4話は、日テレで土曜日夜10時に放送予定です。

4話は、武田勇人(守永伊吹)の父母の武田香織(星野真里)武田正人(塚本高史)に、特別講習を受けさせたいようですが。

二月の勝者の4話は、どんなストーリーになっているのでしょうか。

ということで、二月の勝者、4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。二月の勝者、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。日本沈没、ラジエーションハウス2、ドクターX、恋です、最愛

スポンサーリンク

二月の勝者。4話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者。4話
二月の勝者。4話

二月の勝者、4話の主なキャスト、出演者

黒木蔵人(柳楽優弥)

佐倉麻衣(井上真央)

灰谷純(加藤シゲアキ)

 

橘勇作(池田鉄洋)

桂歌子(瀧内公美)

木村大志(今井隆文)

 

大森新平(加治将樹)

大森紗良(住田萌乃)

白柳徳道(岸部一徳)

 

森あおい(寺川里奈)国語担当。
朽木伸明(今里真)算数・理科担当。
梅原拓(亀岡孝洋)国語担当。
平松創(内藤聖羽)社会担当。
桐谷尚也(小熊樹)理科担当。
栗田頼子(三木美加子)算数担当。

子役

武田勇人(守永伊吹)

二月の勝者、4話のゲスト出演者

武田香織(星野真里)

武田正人(塚本高史)

二月の勝者の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:成瀬活雄

音楽:小西康陽

演出:鈴木勇馬ほか

プロデューサー:次屋 尚、大塚英治(ケイファクトリー)

企画プロデューサー:高 明希

チーフプロデューサー:三上絵里子

 

ドラマ、二月の勝者の原作

ドラマ、二月の勝者の原作は、漫画「二月の勝者」です。

原作があるので、そちらを楽しみながら、ドラマを楽しむということもできますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

二月の勝者の公式Twitter

二月の勝者のTwitter

二月の勝者の公式インスタグラム

二月の勝者のインスタグラム

ハッシュタグは、 #二月の勝者 ですね。

二月の勝者。4話のあらすじ

二月の勝者、4話のあらすじ

二月の勝者

ゴールデンウイークの特別講習を控えた桜花ゼミナール吉祥寺校。6年生全員の申し込みがノルマだと言う校長・黒木蔵人(柳楽優弥)だったが、佐倉麻衣(井上真央)が担任のRクラスは申し込みをしていない生徒がまだ数名いる状況…。成績が低迷している生徒がいるRクラスは特にこの特別講習が不可欠だと、佐倉は黒木から圧をかけられる。

そんな中、Rクラスの武田勇人(守永伊吹)は、毎年恒例の家族旅行の予定にすっかり浮かれ、特別講習に参加する気は全くない様子……。
佐倉は勇人の母・香織(星野真里)に電話をかけ、講習の申し込みをお願いする。勇人の受験勉強を応援している香織は、夫・正人(塚本高史)に特別講習の相談をするが、スマホゲームに夢中な正人はろくに香織の話を聞こうとしない。

正人は塾から帰ってきた勇人と旅行やスマホゲームの話で盛り上がり、香織は最後まで相手にされないまま話が終わってしまう…。
特別講習の申し込みが、残すところ勇人のみとなるRクラス。そんな中、塾には香織から「夫との意見が合わず、講習は受けさせない」と連絡が来る。

両親を面談に呼んで説得しろという黒木に対し、佐倉は費用がかかる特別講習の申し込みには家庭の事情が絡んでくるんじゃないかと反論。
すると黒木は、香織との面談をAクラス担任の桂歌子(瀧内公美)に任せる。「武田夫妻の地雷を踏みつけて、爆発させる」という黒木の指令に、桂は何やら目を輝かせ始め…。

↓ 二月の勝者、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

二月の勝者。4話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

二月の勝者、4話のネタバレ

二月の勝者。4話のネタバレ。GWの特別講習に参加させる

4月
中学入試まで294日

橘勇作(池田鉄洋)
統一合格判定テストが開催されるという。
ゴールデンウィークの特別講習に、塾生全員を参加させようと

黒木蔵人(柳楽優弥)は、ノルマだと。
佐倉麻衣(井上真央)は、まだ3名が申し込みがないという。
黒木は、ノルマだと佐倉に言う。

桂歌子(瀧内公美)は、小学生が、自主的に勉強するとは思えないと。
特訓などで、年間132万円かかるという
佐倉に、イノセントの心では、塾講師はつとまらないと話す。

武田勇人(守永伊吹)はテストができなかった。
黒木はRクラスは底上げが必要。
算数を制するものは、受験を制す。
過去問を5年分やってくれと、また算数の宿題を出してくれという。

武田は、ディズニーランドにいく予定。

佐倉は、武田の母親、武田香織(星野真里)に電話する。
父親の武田正人(塚本高史)にGWの特別講習に申し込むと
聞いてないという。
香織は、遊んでいる余裕はない。

武田勇人が帰ると、武田正人は、ディズニーランドと塾に行くのどちらにするかと聞く。
武田勇人は、ディズニーランドだと

灰谷純(加藤シゲアキ)は、新規開設の学校の人に話を聞きたいと言われる。
ルトワックの優秀なお母さんに、受験を勧めていただけないかと
1名につき100万円の謝礼を用意しているという。
灰谷「そういうことでしたら、他の方に」

灰谷は、黒木を紹介するという

二月の勝者。4話のネタバレ。母親と面接

佐倉は、テストの過去問をやると、Rクラスの生徒に言う。

佐倉は指導方法に納得していない。
木村大志(今井隆文)は宿題は大事だと

3名のうち2名は、受講すると、佐倉は、黒木に言う。
母親は、受けさせたいが。
黒木は、ご両親を呼んで、意義を説明してくれと言う。

武田正人は、面談は仕事で無理だと、香織に

黒木は、桂先生に、武田夫妻の地雷を踏みつけて爆発させるんです、と頼む。

桂が、武田香織に聞く。
香織は、夫はスマホのゲームをやって、話を聞いてくれないと。
桂は、様子が目に見える。
夫が、ゲームで子供を楽しませている。公立中に行っても良いと思っていると。

香織は、自分だけがバカみたいだと言う。
桂は、ご夫婦の意見が一致していないと、中学受験は失敗する。
そして、2月に、不合格して、したり顔で、ご主人にそんな頭が良いわけがないと言われると。

武田は過去問のテストができない。
宿題はきっちりやってくる。

黒木は、Rクラスの答案用紙を見せてくれと。
偏差値を一気に上げる方法があるという。
後半は解く必要はないと言う。
佐倉は、得意・不得意分野がある。傷つける。

黒木「綺麗事を言わないでいただきたい。彼らに必要なことは、偏差値を上げることです」

黒木が、Rクラスの算数の授業を、明日からやると。

スポンサーリンク

ドラマ。二月の勝者。4話、ネタバレ。武田がやる気になる

黒木は、過去問をやってもらう。
「半分をやってください」
武田は、ラッキーと喜ぶ。

武田たちの得点がアップする。
黒木「違いは焦りです」
半分だけやることで、ケアレスミスが減った。本番では使えない。

自信と得点欲を実感してほしいから、こんなことをしたと、黒木。

香織は、残業することにした。塾のお金のためだと言う。
武田正人は、本気で言ってるのかと
いいカモになっている。資本主義の奴隷だと
武田正人「リアル課金ゲームだな」

香織は、スマホゲームの課金ゲームの額を見たと、塾に回したらと言う。
しかし、正人は、可能性があるのかと
香織「あんたこそ、こんなものにばっかり、課金して!」
自分の子供を強い子供にしてよ!と、課金ゲーム上等!と叫ぶ。

香織は、塾にかかるお金は全部払うと宣言

武田正人は、テストの点が上がったと、正人に、今年はディスニーランドを我慢しても良いと言う。
香織は、弟に来年はみんなで行こうと

灰谷が、佐倉に声をかける。
黒木はどうしているかと聞く。
佐倉は最終的には黒木に教えられると。
灰谷「信用しないほうがいいですよ。そのうちわかると思います」

二月の勝者。4話、ネタバレ。結末。武田の父親も納得

武田香織は、店長試験に挑戦しようと思っていると。

武田正人は、塾に行く。
黒木が時間をいただけますかと。

佐倉もあとから行く。
武田正人は納得していない。
スマホゲームの話で盛り上がる。

黒木「中学受験は課金ゲームかもしれませんね」
タイミングが大切です。
武田勇人には、そのタイミングだと。
武田正人はよく納得したと答える。

武田勇人の得点がアップしている。
宿題を答えを写していたが、自分でやるようにしたと、佐倉に正直に言う。

ボウリング場
桂は、小さい男で手を打っちゃダメ。と、森あおい(寺川里奈)に酔いながら言う。

灰谷は、黒木に、佐倉が黒木を尊敬していると言っていたと教える。
灰谷「うまく味方につけたものですね」
そのうち尻尾をつかむと

受験まで280日
白柳徳道(岸部一徳)と黒木
白柳が特別講習全員申し込みは、快挙だと。

黒木に、新規開設の学校の人が声をかけて、車に乗せる。

↓ ドラマ。二月の勝者、4話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、二月の勝者。4話の感想、まとめ。視聴率などは?

二月の勝者。4話のまとめ

今回の二月の勝者の4話は、GWの特別講習を生徒に受講させろと、黒木はノルマだと言います。

佐倉は、武田という生徒の親に電話しますが、父親はあまり乗り気ではなく。

黒木は、両親呼んで、面接をというが、来たのは母親のみで。

黒木は、過去問のテストを半分だけやるようにして、武田のテストの点がアップします。

武田はやる気になります。

父親は、受験はリアル課金ゲームだと。母親は、お金を全部自分が出すから、息子に塾を行かせることに。

というのが、二月の勝者、4話でした。

二月の勝者、4話。感想。リアル課金ゲーム

今回の4話は、スマホゲームと塾が似ていて、課金ゲームだと。

ある程度、お金をかける必要があるのでしょう。本当に頭が良いなら別でしょうけれど。

そして、黒木は、スマホが好きな父親に、納得させましたね。

母親も、桂先生の言葉にも影響されていたのかもしれません。

ということで、今回も、黒木と佐倉?の努力で、生徒がやる気になったようでした。

次回の二月の勝者の5話は、生徒が行方不明になるようですが。どうなるのか。

二月の勝者、5話のあらすじ

二月の勝者、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

夏を迎えた桜花ゼミナール吉祥寺校では、中学受験の天王山とよばれる夏期講習が始まる。「夏は学力を上げる最後のチャンス。これを逃したらもう二度と挽回できる機会がないと思ってください」という校長・黒木蔵人(柳楽優弥)からの激励。そんな中、桂歌子(瀧内公美)は佐倉麻衣(井上真央)に、暑さや緊張から子供たちに起きるトラブルの対処法を手ほどきする。

一方、夏期講習中にΩクラスの島津順(羽村仁成)とAクラスの上杉海斗(伊藤駿太)の取っ組み合いの喧嘩が発生。自習室で勉強していた海斗に対し、暴言を吐いた順。その言葉にカッとなった海斗が我慢できずに手を出してしまったという。その後も反省の様子のない順を咎める佐倉だったが、黒木はそれを制し、「明日からはΩ専用の自習室を用意します」と、順を優遇するかのような対応…。

そんな順の両親は教育熱心で、特に父・弘(金子貴俊)は日頃から桜花のカリキュラムを否定し、自己流の勉強方法を順に押し付けている。ある日、順に実際の入試問題を解かせた弘は、半分もできていない結果に激昂。いつものように母・優子(遠藤久美子)に怒りを向ける様子を見て、順はすっかり怯えてしまう。

その翌日、順の弁当を届けに桜花を訪れた優子。しかし、朝に家を出たはずの順は塾には来ておらず、その後の行方が分からないという。すぐさま順を捜しに行こうとする佐倉だったが、黒木によると既に順を捜しに出た人物がいるという…。

 

二月の勝者、子役

子役

Ωクラス(偏差値57以上)
島津順(羽村仁成(ジャニーズJr.))
前田花恋(田中絆菜)
直江樹里(野澤しおり)
藤原昴(田野井健)
黒田翼(坂本龍之介)
馬場亜蘭(白石葵一)
本多華鈴(山田花凛)
村上一真(尾形颯太)
毛利光(芹沢凜)

Aクラス(偏差値49~56)
柴田まるみ(玉野るな)
上杉海斗(伊藤駿太)
大内礼央(粟野咲莉)
大友真千音(垂水文音)
伊達智弘(細井鼓太)
北条香梨奈(堰沢結愛)
福島圭(生駒星汰)
根津沙羅々(さとる)
丹羽由美里(長島優月)
原秀道(中村朗仁)
田中利休(大貫慧佑)
三好伸(高梨理央)

Rクラス(偏差値48以下)
浅井紫(市川ぼたん)
三浦佑星(佐野祐徠)
加藤匠(山城琉飛)
武田勇人(守永伊吹)
石田王羅(横山歩)
明智珠洲(大里菜桜)
伊東章太郎(森川貴)
今川理衣沙(渡邉心結)
山本佳苗(川島夕空)
渡辺太郎(小籏海王)

二月の勝者。4話の視聴率は?

二月の勝者の4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

二月の勝者の1話の視聴率は、9.2%でした。

二月の勝者の2話の視聴率は、7.9%でした。

二月の勝者の3話の視聴率は、8.0%でした。

二月の勝者の4話の視聴率は、6.8%でした。

ドラマ。二月の勝者、4話の見逃し配信動画は?

二月の勝者、4話の見逃し配信動画は、huluで見られるようになるはずです。

 

二月の勝者の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

二月の勝者のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

二月の勝者、8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。二月の勝者。あらすじネタバレ。7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。柳楽優弥さん主演。キャスト子役。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

二月の勝者、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。見逃し配信動画。視聴率

二月の勝者、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。受験はリアル課金ゲーム?見逃し配信動画。視聴率など

二月の勝者、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト子役。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ドラマ、二月の勝者。2話ネタバレ感想。キャストゲスト子役。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ドラマ。二月の勝者。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者。1話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー