二月の勝者。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

二月の勝者。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、二月の勝者は、柳楽優弥さん主演の中学受験ドラマです。

二月の勝者の5話は、日テレで土曜日夜10時に放送予定です。

5話は、Ωクラスの島津順(羽村仁成)が塾に来ないで、行方不明に。どこに行ったのでしょうか

二月の勝者の5話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、二月の勝者、5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。二月の勝者、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。日本沈没、ラジエーションハウス2、婚姻届に判を捺しただけですが、ドクターX、恋です、最愛、二月の勝者

スポンサーリンク

二月の勝者。5話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者。5話
二月の勝者。5話

二月の勝者、5話の主なキャスト、出演者

黒木蔵人(柳楽優弥)

佐倉麻衣(井上真央)

灰谷純(加藤シゲアキ)

 

橘勇作(池田鉄洋)

桂歌子(瀧内公美)

木村大志(今井隆文)

 

大森新平(加治将樹)

大森紗良(住田萌乃)

白柳徳道(岸部一徳)

 

森あおい(寺川里奈)国語担当。
朽木伸明(今里真)算数・理科担当。
梅原拓(亀岡孝洋)国語担当。
平松創(内藤聖羽)社会担当。
桐谷尚也(小熊樹)理科担当。
栗田頼子(三木美加子)算数担当。

 

子役

島津順(羽村仁成)

上杉海斗(伊藤駿太)

二月の勝者、5話のゲスト出演者

島津弘(金子貴俊)

島津優子(遠藤久美子)

二月の勝者の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:成瀬活雄

音楽:小西康陽

演出:鈴木勇馬ほか

プロデューサー:次屋 尚、大塚英治(ケイファクトリー)

企画プロデューサー:高 明希

チーフプロデューサー:三上絵里子

 

ドラマ、二月の勝者の原作

ドラマ、二月の勝者の原作は、漫画「二月の勝者」です。

原作があるので、そちらを楽しみながら、ドラマを楽しむということもできますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

二月の勝者の公式Twitter

二月の勝者のTwitter

二月の勝者の公式インスタグラム

二月の勝者のインスタグラム

ハッシュタグは、 #二月の勝者 ですね。

二月の勝者。5話のあらすじ

二月の勝者、5話のあらすじ

二月の勝者

夏を迎えた桜花ゼミナール吉祥寺校では、中学受験の天王山とよばれる夏期講習が始まる。「夏は学力を上げる最後のチャンス。これを逃したらもう二度と挽回できる機会がないと思ってください」という校長・黒木蔵人(柳楽優弥)からの激励。そんな中、桂歌子(瀧内公美)は佐倉麻衣(井上真央)に、暑さや緊張から子供たちに起きるトラブルの対処法を手ほどきする。

一方、夏期講習中にΩクラスの島津順(羽村仁成)とAクラスの上杉海斗(伊藤駿太)の取っ組み合いの喧嘩が発生。自習室で勉強していた海斗に対し、暴言を吐いた順。その言葉にカッとなった海斗が我慢できずに手を出してしまったという。その後も反省の様子のない順を咎める佐倉だったが、黒木はそれを制し、「明日からはΩ専用の自習室を用意します」と、順を優遇するかのような対応…。

そんな順の両親は教育熱心で、特に父・弘(金子貴俊)は日頃から桜花のカリキュラムを否定し、自己流の勉強方法を順に押し付けている。ある日、順に実際の入試問題を解かせた弘は、半分もできていない結果に激昂。いつものように母・優子(遠藤久美子)に怒りを向ける様子を見て、順はすっかり怯えてしまう。

その翌日、順の弁当を届けに桜花を訪れた優子。しかし、朝に家を出たはずの順は塾には来ておらず、その後の行方が分からないという。すぐさま順を捜しに行こうとする佐倉だったが、黒木によると既に順を捜しに出た人物がいるという…。

↓ 二月の勝者、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

二月の勝者。5話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング
スポンサーリンク

二月の勝者、5話のネタバレ

二月の勝者。5話のネタバレ。夏期講習

黒木蔵人(柳楽優弥)は、新規開設校の勧誘の男と車に乗る。
興味深いと。時間をくれと言う。

6月15日
クラス分け
Aクラスに上がる人もいれば、下がる人もいる。

親からクレームの電話が入るだろうと、木村大志(今井隆文)と桂歌子(瀧内公美)。

黒木は、この点数表を見せれば、文句はないだろうと

桂は、基礎をやらせると言う。だが、親からクレームが入る。

夏期講習で、特別テストを行うと、黒木。
Ωクラス選抜テストをやると。5年生の教科書からテストを出すことにする。
3人入れる。

Aクラスで結構話題になっていた。
しかし、柴田まるみ(玉野るな)は受けないだろうと。不登校でもある。

島津順(羽村仁成)の母親、島津優子(遠藤久美子)が来る。
父親のやり方と塾のやり方が違うと。

島津弘(金子貴俊)は、塾の宿題はやらなくて良いと。
こんな基礎をやらしているのかと言う。
もっと高度なプランを立てないと!と怒鳴る。

ゆらり感想
ゆらり感想
島津弘、怖いですね。

なんだか偉そうですし。

7月21日 夏期講習初日
13時から20時まで7時間

黒木は、学力をあげる最後のチャンスだと

二月の勝者。5話、ネタバレ。島津順と上杉海斗が喧嘩する

桂は、生徒の顔色に気をつけないとダメだと、佐倉麻衣(井上真央)にいう
鼻血などもある。
桂「気をつけてやんないと」

島津順と上杉海斗(伊藤駿太)が喧嘩する。
島津は、上杉が先に手を出した。
上杉は、ひどいことを言うやつに

島津は「偏差値60以下は、学校じゃない。まじゴミだし」と言った。
一緒の部屋で自習したくない。

黒木は、上杉に島津と揉め事を今後、起こすなと言う。

黒木は、塾では、道徳は教えないから、学校に帰れと。
佐倉は、上杉は犠牲になってしまうと言うが、黒木は、上杉海斗は、弱い人間ではないと

上杉は、佐倉に間違っていないよねと聞く。
佐倉は、うんと答える。

ボウリング場
橘勇作(池田鉄洋)は、黒木も言えないんだなと。
桂は、なんで島津くんは上杉くんに突っかかるんだろうという。

上杉海斗は、ルトワックから黒木に、転塾させられたと、木村大志。

ゆらり感想
ゆらり感想
上杉海斗、どうなんでしょうね。

何かあるようですが。

どうなるのか。

7月23日
佐倉は、上杉の双子の弟を見かける。
上杉海斗は、あっちは期待され手いるほうで、自分は期待されていないと。

佐倉は、灰谷純(加藤シゲアキ)を見かける。
上杉海斗をルトワックを辞めさせたのは、黒木だと教える
しかし、海斗は成績が上がっている。

佐倉は、塾生トップの子と喧嘩したと。

灰谷は、黒木がルトワックをやめた理由を知っているかと聞く。が、佐倉は知らない。

スポンサーリンク

二月の勝者。5話、ネタバレ。島津が塾に来ていない

島津弘は、新しい問題集を買ってきた。
できるだろ、島津順にやってみろと。

偏差値54の入試問題だが、半分もできていないと、島津弘は、島津優子に怒鳴る。
島津弘は、カリキュラムを変えろと塾に言ってこいと
喧嘩するようなクズとは一緒に勉強させられないと言ってきなさい。

白柳徳道(岸部一徳)と黒木
吉祥寺校の5階部分を借りたという。
クラスの増設ができるだろうと。

黒木は、大森紗良(住田萌乃)に頼みがあると。

7月24日
上杉が、島津を見かける。

島津優子が、塾に来る。
島津は来ていないと。

島津優子は電話をかけるが、出ない。
黒木は、落ち着いてくださいと。

上杉が、探しに行く。

上杉「親に期待されてると塾サボるのも大変なんだな」と、島津に
母親が来て、泣いていたと。
と、上杉に電話。
佐倉が電話した。しかし、上杉は電話に出ない。

佐倉は探しに行く。

島津は、ルトワックのSクラスを受けて、落ちた。悔しくて、桜花で1番になってやると
上杉は期待されてないからという。

黒木が、上杉は、島津のライバルになるだろうと言っていたと。
島津「Ωクラス選抜テスト、受けろよ」

ゆらり感想
ゆらり感想
島津は、上杉をライバルだと思っていたようですね。

そして、上杉があまりやる気がなさそうだったから、なんだかイライラしていたようで。

これから、この2人、ライバルになるのかもしれませんね。

島津優子が、偏差値54の過去問をやらせたが、半分もできなかったという。
黒木は、無茶な勉強法だと
と、佐倉から、見つけたと電話。

島津優子は、嫌なら辞めたっていいと。
島津順「辞めたら、パパがいじめられる」

と、島津弘がやってくる。
島津順は友達と話をしていたと。
島津弘「バカの相手をしている場合じゃないだろ!」
島津順「僕の友達をバカって言うな!」

島津順「待ってるからな、Ωで」と、上杉に言う。

黒木はこれ以上のことは何もできません、と、佐倉に。

灰谷は、黒木の跡をつける。
黒木は、STARFISHに入っていく。
子供たちが出てくる。

8月2日
大森紗良が塾に来る。

↓ ドラマ。二月の勝者、5話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、二月の勝者。5話の感想、まとめ。視聴率などは?

二月の勝者。5話のまとめ

今回の二月の勝者、5話は、島津と上杉が喧嘩します。

島津は、上杉のことが何か気に入らないようです。

そして、島津の父親は、自分のやり方と塾のやり方の違いが気に入らないようで。

島津は、父親が買ってきた問題集をやりますが、半分もできず。

落ち込んで、塾に来ませんでした。

上杉が探しに行って見つけます。島津は、上杉にΩクラスで待っていると。

というのが、二月の勝者の5話でした。

二月の勝者、5話。感想。父親が怖かったが

今回、島津の父親が怖かったですね。DVをしそうな感じで。

島津は、それもあって頑張っているようですが。

この先、どうなっていくのでしょうか。

 

二月の勝者、6話は、柴田まるみの話のようですね。

二月の勝者、6話のあらすじ

二月の勝者、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。子役

夏期講習期間中の桜花ゼミナール吉祥寺校に、突然、制服姿の大森紗良(住田萌乃)がやってくる。黒木(柳楽優弥)の手伝いで来たという紗良は、Aクラスの不登校児・柴田まるみ(玉野るな)に、自分が通っている二葉女子学院の話を聞かせる。

自由な校風に興味を持ったまるみだったが偏差値の高い二葉女子学院はまるみにとってかなりの難関校。 しかし、まるみは授業前の自習室に姿を見せるようになったり、人生初の外泊となる夏合宿に参加を決意したり少しずつ心境に変化が表れていく。そんな努力の甲斐もあり、Ω選抜テストの結果はAクラスからΩクラスに昇格。

早速、夏合宿からΩの授業に参加することになったまるみだったが、慣れない授業のスピード感についていくのがやっとの状況。そんなまるみに、Ωクラスの直江樹里(野澤しおり)は興味を持ち積極的に話しかける。最初はフレンドリーな樹里に戸惑うまるみだったが、少しずつ二人の距離は縮まっていき、まるみの雰囲気にも変化が見られるようになる。しかし、佐倉(井上真央)にはまるみが少し無理をしているように見え−−−。

そして、怒涛の夏合宿を終えたまるみは、家に着くなり母・美佐子(月船さらら)の前で大号泣。Ωの授業を受けレベルの高さを目の当たりにしたまるみはすっかり自信を失ってしまっていた−−−。

 

二月の勝者。5話の視聴率は?

二月の勝者の5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

二月の勝者の1話の視聴率は、9.2%でした。

二月の勝者の2話の視聴率は、7.9%でした。

二月の勝者の3話の視聴率は、8.0%でした。

二月の勝者の4話の視聴率は、6.8%でした。

二月の勝者の5話の視聴率は、7.4%でした。

二月の勝者、子役

子役

Ωクラス(偏差値57以上)
島津順(羽村仁成(ジャニーズJr.))
前田花恋(田中絆菜)
直江樹里(野澤しおり)
藤原昴(田野井健)
黒田翼(坂本龍之介)
馬場亜蘭(白石葵一)
本多華鈴(山田花凛)
村上一真(尾形颯太)
毛利光(芹沢凜)

Aクラス(偏差値49~56)
柴田まるみ(玉野るな)
上杉海斗(伊藤駿太)
大内礼央(粟野咲莉)
大友真千音(垂水文音)
伊達智弘(細井鼓太)
北条香梨奈(堰沢結愛)
福島圭(生駒星汰)
根津沙羅々(さとる)
丹羽由美里(長島優月)
原秀道(中村朗仁)
田中利休(大貫慧佑)
三好伸(高梨理央)

Rクラス(偏差値48以下)
浅井紫(市川ぼたん)
三浦佑星(佐野祐徠)
加藤匠(山城琉飛)
武田勇人(守永伊吹)
石田王羅(横山歩)
明智珠洲(大里菜桜)
伊東章太郎(森川貴)
今川理衣沙(渡邉心結)
山本佳苗(川島夕空)
渡辺太郎(小籏海王)

 

ドラマ。二月の勝者、5話の見逃し配信動画は?

二月の勝者、5話の見逃し配信動画は、huluで見られるようになるはずです。

 

二月の勝者の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

二月の勝者のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

二月の勝者、8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。二月の勝者。あらすじネタバレ。7話6話5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。柳楽優弥さん主演。キャスト子役。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

二月の勝者、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。見逃し配信動画。視聴率

二月の勝者、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。受験はリアル課金ゲーム?見逃し配信動画。視聴率など

二月の勝者、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト子役。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ドラマ、二月の勝者。2話ネタバレ感想。キャストゲスト子役。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ドラマ。二月の勝者。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者。1話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー