二月の勝者。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

二月の勝者。7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ、二月の勝者は、柳楽優弥さん主演の中学受験ドラマです。

二月の勝者の7話は、日テレで土曜日夜10時に放送予定です。

7話は、Rクラス生徒・石田王羅(横山歩)が遊んでばかりで、他の生徒の迷惑に。

二月の勝者の7話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、二月の勝者、7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率といったことをまとめておきます。

↓ ドラマ。二月の勝者、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

2021年秋ドラマ。10月〜12月のドラマ一覧。ネタバレあらすじまとめ。日本沈没、ラジエーションハウス2、婚姻届に判を捺しただけですが、ドクターX、恋です、最愛、二月の勝者

スポンサーリンク

二月の勝者。7話ネタバレあらすじ。感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者。7話
二月の勝者。7話

二月の勝者、7話の主なキャスト、出演者

黒木蔵人(柳楽優弥)

佐倉麻衣(井上真央)

灰谷純(加藤シゲアキ)

 

橘勇作(池田鉄洋)

桂歌子(瀧内公美)

木村大志(今井隆文)

 

大森新平(加治将樹)

大森紗良(住田萌乃)

白柳徳道(岸部一徳)

 

森あおい(寺川里奈)国語担当。
朽木伸明(今里真)算数・理科担当。
梅原拓(亀岡孝洋)国語担当。
平松創(内藤聖羽)社会担当。
桐谷尚也(小熊樹)理科担当。
栗田頼子(三木美加子)算数担当。

子役

石田王羅(横山歩)

二月の勝者、7話のゲスト出演者

石田美枝子(岩崎ひろみ)

大内礼央(粟野咲莉)

二月の勝者の脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:成瀬活雄

音楽:小西康陽

演出:鈴木勇馬ほか

プロデューサー:次屋 尚、大塚英治(ケイファクトリー)

企画プロデューサー:高 明希

チーフプロデューサー:三上絵里子

 

ドラマ、二月の勝者の原作

ドラマ、二月の勝者の原作は、漫画「二月の勝者」です。

原作があるので、そちらを楽しみながら、ドラマを楽しむということもできますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

二月の勝者の公式Twitter

二月の勝者のTwitter

二月の勝者の公式インスタグラム

二月の勝者のインスタグラム

ハッシュタグは、 #二月の勝者 ですね。

二月の勝者。7話のあらすじ

二月の勝者、7話のあらすじ

二月の勝者

9月になり、全国統一合格判定テストを受けた桜花ゼミナール吉祥寺校の受験生たち。夏の頑張りの成果が出るかと思いきや、この時期は全国の受験生の学力も同じように上がっているため、そう簡単に偏差値は上がらず…。黒木(柳楽優弥)は、一番の心配事は「上がらない偏差値を見た親たちをいかに黙らせるか」だという。

いよいよ志望校選びをする保護者面談が始まり、生徒たちも受験を意識し始める。そんな中、佐倉(井上真央)が受け持つRクラス生徒・石田王羅(横山歩)は自習室に来るものの遊んでばかりで、他の生徒に迷惑ばかりかけているありさま。どうすれば王羅が勉強する気になってくれるのかと悩む佐倉だったが、橘(池田鉄洋)は「小学生が毎日塾に来ていること自体がすごい」と言う。その後、佐倉は王羅の母・美枝子(岩崎ひろみ)から、王羅が桜花へ入塾した経緯を聞かされる。

ある日、いつものように自習室で遊んでいる王羅に対し、成績が伸び悩み焦りを感じているRクラスの大内礼央(粟野咲莉)は怒り声を上げる。それを聞いた橘は勘違いして礼央を叱ってしまう。これをきっかけに、礼央の母から「塾を辞めようと思っている」との連絡が…。

そんな中、佐倉は紗良(住田萌乃)から連絡をもらい、スターフィッシュに招かれる。そこには黒木に呼ばれて来たという灰谷(加藤シゲアキ)の姿もあり、二人はそこでいつもとは違う黒木の顔を目にすることに…。

↓ 二月の勝者、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

二月の勝者。7話の予告動画

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


ドラマランキング

↓ これまでのネタバレなど

ドラマ。二月の勝者。あらすじネタバレ。最終回の結末まで。柳楽優弥さん主演。キャスト子役。視聴率は?最終回はいつ?

スポンサーリンク

二月の勝者、7話のネタバレ

二月の勝者。7話のネタバレ。石田王羅

9月 統一合格判定テスト

9月9日
黒木蔵人(柳楽優弥)は、夏の努力は、まだ出ない。
偏差値が上がらないお客様をいかに黙らせるか
塾をやめさせないか。
塾の集金はこれからだと言う。

佐倉麻衣(井上真央)は、生徒たちにこれからも頑張ろうという。
保護者面談があるから伝えてくれと

教師たちは、5階のフロアを借り切るらしいと話している。

保護者面談

石田王羅(横山歩)が、炭酸ジュースをぶちまける。
ごめんごめんと謝る

ゆらり感想
ゆらり感想
石田王羅、あまり悪いと思っていないような。
まあ、自分のやりたいようにやりたいのかも
そういうのはありますよね。

石田王羅、祖母が塾に行けと言うが、やる気がない。
石田王羅は泥だらけで、塾に行く。
池にハマったという。

ザリガニを捕まえたかった。
橘勇作(池田鉄洋)は、残念だったなと。
中学受験はどうするのかと、とりあえず勉強しておけという。

二月の勝者。7話のネタバレ。誕生日会

佐倉麻衣(井上真央)は、橘に石田くんには悩んでいると。
橘勇作は、毎日小学生が塾に来ているのはすごいという。しかし、他の生徒に迷惑かけるのはちょっとと。

母親の石田美枝子(岩崎ひろみ)が、すみませんでしたとやってくる。
父親が死んで、母子家庭。祖母のビルで鍼灸院を営んでいる。

石田王羅は、カードゲームが好き。
しかし、強いカードを持っていないと仲間はずれにされる
石田美枝子は預ける先がないと塾に入れたのだという。

大森紗良(住田萌乃)が、佐倉麻衣に会いたいと。

石田王羅がゲームをやっていて、大内礼央(粟野咲莉)が注意すると、橘が大内に静かにしろと。
と、大内の母親から電話。
塾を辞めようと思っているという。

黒木が、最悪の対応だという。
正論を言ってもと。今後の処遇には覚悟しておいてくださいと言う。

ゆらり感想
ゆらり感想
橘先生、どうなってしまうのか。
黒木、怖いですね。
橘は、辞めさせられるのか。

橘は大内礼央に謝る。
大内礼央は、あんな奴がいる教室では、勉強できないと。

大森紗良は、佐倉麻衣に今月誕生日でしょうと
灰谷純(加藤シゲアキ)も誕生日。
紗良は誕生日会だという。

スポンサーリンク

二月の勝者。7話、ネタバレ。石田王羅は個別塾に

黒木もいる。
大森新平(加治将樹)がおめでとうと。

黒木は、いつもと違って朗らか。

塾に通えない子供たちが来ている。

灰谷と佐倉麻衣は帰る。
灰谷は、前の社長が、個人塾を辞めるか、ルトワックを辞めるかを迫られて、ルトワックを辞めたという。

佐倉麻衣は自転車を忘れて、取りに戻ると。
と、黒木がいる。
佐倉麻衣は、ここで見たことは言わないと。

石田美枝子が塾にやってくる。
黒木は、石田王羅が塾に通わない理由にはならないと。
退塾してもらうことになった。

白柳徳道(岸部一徳)がやってきて、個別指導塾を開校する。
プレ運営を開始する。
石田王羅は、個別指導塾に。母親の希望でもある。

白柳徳道は、橘に個別指導塾の校長をお願いしたいと。黒木の推薦だという。

ゆらり感想
ゆらり感想
橘は、校長になると。
黒木の推薦ということです。
覚悟しておいてとはこのことだったんですね。

白柳徳道と佐倉麻衣
佐倉麻衣に、黒木先生を助けてくださいという。

二月の勝者。7話、ネタバレ。結末。

灰谷と黒木
灰谷は、あなたはあの塾のために、ルトワックを見捨てたのかと。
黒木は、幸せを感じていただきたかったと言う。
あの子たちから、多くのものをもらっている。
「あなたなら、それが何かを教えてくれるのではないかと、招待したんです」

大内礼央は、Rクラスに落ちてから頑張るようになったと、佐倉麻衣に言う。

石田王羅の宿題ノートには、橘のパラパラ漫画が描かれてる。
橘が届けに行く。
石田王羅「バイバイビー」

ゆらり感想
ゆらり感想
石田は、石田のやりたいようにやっていきそうですよね。
中学もどこでも良いようですし。
何かやりたいことが見つかれば、変わりそうですよね。

島津順(羽村仁成(ジャニーズJr.))の保護者面談
10分遅れている。連絡もない。
島津優子(遠藤久美子)から電話
島津弘(金子貴俊)が、もう塾には頼らないと言っている。

黒木があとで電話するという。
黒木が電話すると、島津弘がうるさいと、優子に

黒木と佐倉麻衣が家に向かうと、パトカーがきている

↓ ドラマ。二月の勝者、7話の見逃し配信動画は、Huluで見られます。
Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

ドラマ、二月の勝者。7話の感想、まとめ。視聴率などは?

二月の勝者。7話のまとめ

今回の二月の勝者、7話は、石田王羅の話でした。

石田王羅は、あまり勉強をしたいようではなく。

周りの生徒にも迷惑をかけ始めていて。

橘が、間違えて注意した生徒が塾を辞めると言い出して。

黒木は、石田王羅を個別塾のほうに。

そんな中、島津順の父親は、もう塾には頼らないと言い出して。

というのが、二月の勝者の7話でした。

二月の勝者、7話。感想。やりたいことがないと

石田王羅は、カードゲーム以外は、あまりやりたいことがないのでしょうね。遊びたいというか。

やりたいことがないのに、勉強をするというのは、難しいですよね。

そういう意味で言うと、島津順も、何がやりたいのか。父親が受けろと言うから受けるのかもしれません。

だとしたら、あまり勉強をやる理由は強くはないのかも。

というのが、今回の二月の勝者の7話の感想でした。

次回の二月の勝者、8話はどうなるのでしょうか。

二月の勝者、8話のあらすじ

二月の勝者、8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

激しい物音と悲鳴の後、突然切れてしまったΩクラス島津順の母・優子(遠藤久美子)の電話。ただ事じゃない様子に、黒木(柳楽優弥)と佐倉(井上真央)は桜花を飛び出して島津家へ駆けつけると、家の前にはパトカーが数台停まっていた。家の中は家具や調度品が散乱していて、その中にただ一人座り込む父・弘(金子貴俊)の姿があった。弘が言うには順(羽村仁成)と優子は家を出て行ったと…。 その後、順を連れて桜花を訪れた優子。黒木はとにかく優子を落ち着かせようとするが、優子は弘との離婚を口にする。中学受験どころではなくなってしまう島津家。優子は順と一緒にしばらくの間実家で過ごすことを決め、その間順は塾を休むことに。

一方、桜花では生徒の保護者面談が行われ、各家庭の希望や事情に合わせて常に完璧なプランを提案する黒木。それに加えて校長の業務や無料塾・スターフィッシュの運営も抱えている黒木は、連日人知れず夜遅くまで仕事を続ける。そんなある日、校長室で倒れている黒木を発見する佐倉。抱き起そうとする佐倉だったが、黒木はその手を振り払う。そして黒木からある任務を託されるのだった。黒木を放っておけない佐倉は思わず灰谷純(加藤シゲアキ)を頼って連絡をする。 後日、桜花を訪れた順は、受験を辞める決意をしたという。しかし、順の本当の気持ちを見抜いている黒木は、優子と順にある提案をする…。

 

二月の勝者、子役

子役

Ωクラス(偏差値57以上)
島津順(羽村仁成(ジャニーズJr.))
前田花恋(田中絆菜)
直江樹里(野澤しおり)
藤原昴(田野井健)
黒田翼(坂本龍之介)
馬場亜蘭(白石葵一)
本多華鈴(山田花凛)
村上一真(尾形颯太)
毛利光(芹沢凜)

Aクラス(偏差値49~56)
柴田まるみ(玉野るな)
上杉海斗(伊藤駿太)
大内礼央(粟野咲莉)
大友真千音(垂水文音)
伊達智弘(細井鼓太)
北条香梨奈(堰沢結愛)
福島圭(生駒星汰)
根津沙羅々(さとる)
丹羽由美里(長島優月)
原秀道(中村朗仁)
田中利休(大貫慧佑)
三好伸(高梨理央)

Rクラス(偏差値48以下)
浅井紫(市川ぼたん)
三浦佑星(佐野祐徠)
加藤匠(山城琉飛)
武田勇人(守永伊吹)
石田王羅(横山歩)
明智珠洲(大里菜桜)
伊東章太郎(森川貴)
今川理衣沙(渡邉心結)
山本佳苗(川島夕空)
渡辺太郎(小籏海王)

二月の勝者。7話の視聴率は?

二月の勝者の7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

二月の勝者の1話の視聴率は、9.2%でした。

二月の勝者の2話の視聴率は、7.9%でした。

二月の勝者の3話の視聴率は、8.0%でした。

二月の勝者の4話の視聴率は、6.8%でした。

二月の勝者の5話の視聴率は、7.4%でした。

二月の勝者の6話の視聴率は、8.8%でした。

二月の勝者の7話の視聴率は、6.9%でした。

ドラマ。二月の勝者、7話の見逃し配信動画は?

二月の勝者、7話の見逃し配信動画は、huluで見られるようになるはずです。

 

二月の勝者の各回のネタバレ、あらすじ、結末など

二月の勝者のネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

二月の勝者。最終回ネタバレ感想。受験の結果は?キャストゲスト。子役。見逃し配信動画。視聴率は?

ドラマ。二月の勝者。あらすじネタバレ。最終回の結末まで。9話8話7話6話5話4話3話2話1話。。柳楽優弥さん主演。キャスト子役。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

二月の勝者、最終回あらすじ。予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。9話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。見逃し配信動画。視聴率

二月の勝者、9話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。8話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者、8話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。7話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者、7話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。6話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。見逃し配信動画。視聴率

二月の勝者、6話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者、5話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。子役。受験はリアル課金ゲーム?見逃し配信動画。視聴率など

二月の勝者、4話あらすじ予告動画。キャストゲスト。子役

二月の勝者。3話ネタバレ。感想。キャストゲスト子役。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者、3話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ドラマ、二月の勝者。2話ネタバレ感想。キャストゲスト子役。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者、2話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ドラマ。二月の勝者。1話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

二月の勝者。1話あらすじ予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー