ナイトドクター。10話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ナイトドクター。10話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

波瑠さん主演のナイトドクター。医療ドラマですね。

夜間救急専門の医師の話ということです。

ナイトドクター、10話は、フジテレビで、月曜夜9時放送予定です。

10話は、『あさひ海浜病院』一帯が大規模停電になってしまうということです。

ナイトドクターの10話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、ナイトドクター。10話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

ドラマ、ナイトドクター、10話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ナイトドクター。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。波瑠さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

ナイトドクター。10話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター。10話
ナイトドクター。10話

ナイトドクター、10話の主なキャスト、出演者

朝倉美月(波瑠)
成瀬暁人(田中 圭)
深澤 新(岸 優太(King & Prince))
高岡幸保(岡崎紗絵)

桜庭 瞬(北村匠海)

根岸進次郎(一ノ瀬 颯)
益田舞子(野呂佳代)
新村風太(櫻井海音)

嘉島征規(梶原 善)
桜庭麗子(真矢ミキ)
八雲徳人(小野武彦)

佐野大輔(戸塚純貴)

深澤心美(原菜乃華)
岡本勇馬(宮世琉弥)

青山北斗(竹財輝之助)

本郷 亨(沢村一樹)

ナイトドクター、10話のゲスト出演者

星崎比呂(泉澤祐希)

ナイトドクターの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大北はるか
(『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』『グッド・ドクター』)

音楽:得田真裕

プロデュー: 野田悠介
(『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』
『コード・ブルー特別編-もう一つの戦場-』)

演 出:

関野宗紀
(『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』『ハラスメントゲーム』)

澤田鎌作
(『監察医 朝顔』『悪魔の手毬唄~金田一耕助、ふたたび~』)

ナイトドクターの原作

ナイトドクターは、原作はありません。オリジナルドラマということです。

オリジナルなので、最後まで、どんな展開になるのか、結末などがわからない形で見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ナイトドクターの公式Twitter

ナイトドクターのTwitter

ナイトドクターの公式インスタグラム

ナイトドクターのインスタグラム

ハッシュタグは、#ナイトドクター ですね。

ナイトドクター、10話のあらすじ

ナイトドクター。10話のあらすじ

ナイトドクター

“どんな患者も受け入れる”。そんな『あさひ海浜病院』の、朝倉美月(波瑠)の理念が崩れる。その日、美月が受けたホットラインは、星崎比呂(泉澤祐希)からの胸部大動脈解離が疑われる男性の収容依頼。男性は発症から2時間以上経過していると星崎は訴えるが、本郷亨(沢村一樹)は美月に断るよう告げた。星崎が連絡している場所からでは搬送中に患者の命がなくなってしまう。本郷の判断に美月も従わざるを得ない。

次に美月が応じたのは高所転落による女性の受け入れ。女性はすでに予断が許さなれない状態だ。深澤新(岸優太)や高岡幸保(岡崎紗絵)は病院まで保たないと思うのだが、本郷は15分以内に運べるかと美月に促す。美月が救急隊員に尋ねると可能と答えたため、本郷は受け入れを許可。しかし、女性は搬送時間をオーバーして病院に到着。本郷は珍しく救急隊員を怒鳴りつける。美月、成瀬暁人(田中圭)たちが総力で治療にあたるのが、女性の命を取り留めることは出来なかった。一人は受け入れられず、一人は間に合わず…立て続けに思い知らされた虚しさに、美月は幸保の腕の中で涙を流す。

勤務明け、本郷は桜庭麗子(真矢ミキ)、八雲徳人(小野武彦)に呼び出される。麗子はナイト・ドクター制度が救急救命センターの収益を上げていないなどと話し、理事会で決定したナイト・ドクター制度の今後の方針を本郷に告げた。

次の夜、美月はシフト通りの休日。深澤たちはいつものように患者を受け入れている。そんな時、雷雨で『あさひ海浜病院』一帯が大規模停電になってしまった。

ドラマ、ナイトドクター、10話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ナイトドクター。10話、予告動画

スポンサーリンク

ドラマ、ナイトドクター、10話のネタバレ

ナイトドクター、10話のネタバレ。受け入れられない患者さん

救急の依頼が入る。
本郷 亨(沢村一樹)が朝倉美月(波瑠)に断れという。
40分以上かかる。間に合わないと

美月は、受け入れられないと、近隣の病院を探してくれと星崎比呂(泉澤祐希)に言う。

桜庭 瞬(北村匠海)は、美月に仕方がないという。

20代女性 転落事故
15分以内に運び込めるならと、受け入れる。

しかし、到着が遅い。
本間は、怒る

開胸オペをする。
出血はコントロールできた。

心停止。
朝倉美月が心臓マッサージをする。

しかし、戻らない。
亡くなった

朝倉美月は、落ち込む。
高岡幸保(岡崎紗絵)が美月を抱きしめる。

受け入れられない命もある。救えない命もある。
理想は夢物語なんだろうか、と美月は思う

桜庭麗子(真矢ミキ)が、ナイトドクターの報告を見たという。
相変わらず赤字が続いていると
理事会で話し合いを行って、方針が決まったという。

深澤 新(岸 優太(King & Prince))の部屋
桜庭 瞬(北村匠海)と高岡もいる。
搬送が遅れたのを本郷が怒ったと
深澤は、朝倉が悔しかったのではと、受け入れられなかったから

ナイトドクター、10話ネタバレ。停電になる

翌日、美月は休み
負傷者2名
本郷が受け入れろという。

成瀬暁人(田中 圭)が一人をオペする。
深澤と本郷が、もう一人を診る

台風が上陸している。

と、停電する。

自家発電に変わらない
益田舞子(野呂佳代)が指示する。深澤も手伝う。

問題ない。

と、自家発電に変わる。持って3日だという。
本間は、深澤に節電しろと。「頼んだぞ、節電隊長」
深澤は電気を消していく。

停電の復旧の目処立たず。

スポンサーリンク

ナイトドクター。10話のネタバレ。受け入れ要請が来る

桜庭は、子供の診療をしていた。
母親を待っている。

救急
人口呼吸器が止まった人がいる。本郷は、受け入れろという。

本郷は、機器の電源を落としてきてくれと、深澤に頼む。

運び込まれる。
高岡が確認する。

桜庭のところに、待っていた子供の母親がやってくる。

ICUは満床

他の病院から、受け入れ要請。
計5名
本郷が、どうするかを自分たちで決めろという。

益田舞子は断ってくれと
深澤は、受け入れたいという。
高岡も
成瀬も受け入れたいと

また受け入れ要請。
10名。
朝倉がやってくる。「受け入れましょう」

受け入れる。
ベッドを用意して、準備をしようという。

ドラマ、ナイトドクター。10話のネタバレ結末。解散が決まる

廊下も使う。

星崎もやってくる。朝倉に昨日は申し訳ないと謝る。
患者は亡くなったと

桜庭も手伝ってくれと、高岡。

人工呼吸器が最後

スペースがない。

本郷が、新たな場所を確保したいという。

ロビーまで使う。新たに15名受け入れるという。
電力には限度がある。

星崎が、電源車を持ってくる。本郷が頼んでいた。
朝倉美月「昨日の、一人で背負い込まないでください」
本郷は、悔しさを忘れるなという。

本郷は、患者を救えるようにナイトドクターをいて当たり前のものにしたい、と言う。
お前たちが成功例になれ

救急受け入れ要請
人工呼吸器がない。手動で酸素を送ればできると、朝倉。
受け入れる。

翌朝、嘉島征規(梶原 善)が出勤してくる。
患者がありがとうございましたと。

何なんだこれはと、嘉島
深澤が残って手伝うというが、
嘉島「昼間の医者を舐めるなよ」さっさと帰って休めという。


停電時に受け入れた患者などなどの雑用がある。

本郷が話があると「ナイトドクターチームは、今月をもって解散することが決まった」

ドラマ、ナイトドクター、10話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

 

ナイトドクター。10話の感想、まとめ。視聴率などは?

ナイトドクター、10話のまとめ

今回のナイトドクターの10話は、病院が停電してしまいます。

しかも、満床で。

それでも、患者さんを受け入れることにしました。

そして、美月たちは、朝まで受け入れることができて。

そんな美月たちでしたが、ナイトドクターは解散することが決まってしまいました。

というのが、ナイトドクター10話でした。

ナイトドクター、10話。感想。解散が決まって

今回、すごかったですね。

患者さんを受け入れました。

これは、充実感があったのではないかと思いますが。

そして、ナイトドクターチームの解散が決まってしまいました。

残念ですね。

ということで、次回が、ナイトドクター、最終回です。どんな結末になるのでしょうか。

ナイトドクター。最終回のあらすじ

ナイトドクター、最終回あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

美月(波瑠)、成瀬(田中圭)、深澤(岸優太)、幸保(岡崎紗絵)、桜庭(北村匠海)たちは、本郷(沢村一樹)から『あさひ海浜病院』のナイト・ドクターチームの解散を言い渡される。突然の知らせに、美月たちナイト・ドクターは衝撃を受ける。しかし、本郷はこの解散を喜んでいると言うのだ。その真意とは…。
解散が通達された夜、3件の事故が同時に発生し、ナイト・ドクターたちはそれぞれの現場に向かう。本郷の指示で現場に向かったのは、美月、深澤、幸保の3人。美月は電車の車両基地、深澤はゴミ処理場、幸保は高層オフィスビルで発生した事故だった。自分が出動しなかった事に疑問を持つ成瀬に、本郷は救命センターの指揮を任せる。桜庭は麗子(真矢ミキ)にナイト・ドクターチーム解散の事情を聞こうと電話をするが繋がらない。そんな時、桜庭はトイレで倒れている患者を発見。急を要する患者の病状に、桜庭は自ら治療することを決意する。
事故現場で、それぞれに治療の判断を迫られる美月、深澤、幸保。病院のICUでは、桜庭も成瀬や本郷の手を借りずに患者のオペを進めようとしている。そして、ナイト・ドクターたちそれぞれが現場で治療にあたる医師は自分一人という厳しい夜を過ごす中、目の前にいる重症者に対して、大きな決断を迫られようとしていた。美月たちは長く、孤独な暗闇に立ち向かっていく。

 

ナイトドクター。10話の視聴率は?

ナイトドクター。10話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ナイトドクター。1話の視聴率は、13.4%でした。

ナイトドクター。2話の視聴率は、10.6%でした。

ナイトドクター。3話の視聴率は、11.7%でした。

ナイトドクター。4話の視聴率は、12.4%でした。

ナイトドクター。5話の視聴率は、10.4%でした。

ナイトドクター。6話の視聴率は、10.2%でした。

ナイトドクター。7話の視聴率は、11.1%でした。

ナイトドクター。8話の視聴率は、9.5%でした。

ナイトドクター。9話の視聴率は、9.1%でした。

ナイトドクター。10話の視聴率は、11.4%でした。

ナイトドクター、10話の見逃し配信動画は?

ナイトドクターの見逃し配信動画は、FODで見られるようになるだろうと思います。

ナイトドクターの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ナイトドクターのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ナイトドクター。最終回ネタバレ結末、感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

【ナイトドクター】ネタバレ。結末まで。最終回10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。波瑠さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ナイトドクター、最終回あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。10話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、10話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。9話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ナイトドクター、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクターの8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ナイトドクター、8話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。7話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ナイトドクター、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画など

ナイトドクター。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、4話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。1話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター。1話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー