ナイトドクター。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ナイトドクター。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

波瑠さん主演のナイトドクター。医療ドラマですね。

夜間救急専門の医師の話ということです。

ナイトドクター、3話は、フジテレビで、月曜夜9時放送予定です。

3話は、桜庭 瞬(北村匠海)の母親、桜庭麗子(真矢ミキ)が、桜庭に英国留学を勧めるということです。

ナイトドクターの3話は、どんな展開になっているのでしょうか。

ということで、ナイトドクター。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

ドラマ、ナイトドクター、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

ナイトドクター。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター。3話
ナイトドクター。3話

ナイトドクター、3話の主なキャスト、出演者

朝倉美月(波瑠)
成瀬暁人(田中 圭)
深澤 新(岸 優太(King & Prince))
高岡幸保(岡崎紗絵)

桜庭 瞬(北村匠海)

根岸進次郎(一ノ瀬 颯)
益田舞子(野呂佳代)
新村風太(櫻井海音)

嘉島征規(梶原 善)
桜庭麗子(真矢ミキ)
八雲徳人(小野武彦)

佐野大輔(戸塚純貴)

深澤心美(原菜乃華)
岡本勇馬(宮世琉弥)

青山北斗(竹財輝之助)

本郷 亨(沢村一樹)

ナイトドクター、3話のゲスト出演者

斎藤篤男(赤ペン瀧川)

宮本守(利根作寿英)

ナイトドクターの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大北はるか
(『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』『グッド・ドクター』)

音楽:得田真裕

プロデュー: 野田悠介
(『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』
『コード・ブルー特別編-もう一つの戦場-』)

演 出:

関野宗紀
(『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』『ハラスメントゲーム』)

澤田鎌作
(『監察医 朝顔』『悪魔の手毬唄~金田一耕助、ふたたび~』)

ナイトドクターの原作

ナイトドクターは、原作はありません。オリジナルドラマということです。

オリジナルなので、最後まで、どんな展開になるのか、結末などがわからない形で見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ナイトドクターの公式Twitter

ナイトドクターのTwitter

ナイトドクターの公式インスタグラム

ナイトドクターのインスタグラム

ハッシュタグは、#ナイトドクター ですね。

ナイトドクター、3話のあらすじ

ナイトドクター。3話のあらすじ

朝倉美月(波瑠)が患者の斎藤篤男(赤ペン瀧川)に襲われた。桜庭瞬(北村匠海)は斎藤を突き飛ばすが、刃物で傷つけられる。幸い桜庭は軽症で、斎藤は成瀬暁人(田中圭)、深澤新(岸優太)に取り押さえられた。

事件は『あさひ海浜病院』などを束ねる『柏桜会』会長で、桜庭の母親、麗子(真矢ミキ)も知るところとなった。救命救急センターに現れた麗子は、息子の身を案じて桜庭にイギリス留学を言い渡す。救急医の初歩的な処置も満足に出来ないのでは、その方が良いと合意する本郷に桜庭はショックを隠せない。美月にそれでも良いのかと促された桜庭は本郷に継続を頼むが、足手まといになるような者は必要ないと再び突き放されてしまう。さらに、主治医、宮本守(利根作寿英)の診察を受けた桜庭は、一週間ほど休みが取れないかと問われる。今休んだら救命から追い出されると桜庭は意気消沈。そんな桜庭に美月は暴漢から救ってくれたことを感謝して救急医療の参考書を渡し、応援していると励ます。

そんな時、急患が運び込まれ、美月たちの処置もむなしく亡くなってしまった。無保険なので早期治療を受けられなかったのだろうと推測する成瀬。本郷も医療だけでは救えない命もあると言う。桜庭は患者の生まれながらの恵まれない境遇を思った。そして、桜庭は美月たちになぜ自分が救急医を目指すことにしたのかを話す。次の日、救命センターに出勤した桜庭は、次週の勤務シフト表から自分の名前が消えていることに気づく。麗子の指示だと言う本郷は、桜庭に転科届けを渡した。

ナイトドクター

ドラマ、ナイトドクター、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ナイトドクター。3話、予告動画

スポンサーリンク

ドラマ、ナイトドクター、3話のネタバレ

ナイトドクター、3話のネタバレ。桜庭が辞める?

桜庭 瞬(北村匠海)は、新しい場所で何かが変わると思っていた。

朝倉美月(波瑠)が、斎藤篤男(赤ペン瀧川)に襲われている。
桜庭が助けに入る。
肩を負傷する。軽症

高岡幸保(岡崎紗絵)が驚いたと

深澤 新(岸 優太(King & Prince))はビビって動けなかった。

成瀬暁人(田中 圭)は、桜庭の体調を気にしている。

桜庭の母親、桜庭麗子(真矢ミキ)がやってくる。
息子を迎えに来たという。
桜庭麗子は、柏桜会グループの会長
イギリスに留学しろと、桜庭に言う。

本郷 亨(沢村一樹)は、桜庭は救急医には向いていないと。
しかし、桜庭は、救急医になりたいと言う
本郷は足手まといになる人間は必要ないと

美月は、桜庭にガッツはあると
ガッツだけではと、桜庭
成瀬が体のことを心配しているのかという。
桜庭は、生まれつき心臓が悪い

美月は、成瀬に桜庭のことをどうすればいいのかと言うが、成瀬は人のこと心配してる場合かと

ナイトドクター、3話ネタバレ。桜庭はどうする?

桜庭は、心臓にステントを入れる必要があると担当医に言われる。
1週間休む必要がある
担当医は、救命医は難しいのではないかと

桜庭の心臓は移植されたもの

美月が、諦めたくないなら、最低限のことはできるようにしろと、応援するという。

20代男性が運び込まれる
本郷が切開。
しかし、亡くなる。
無保険だったかもしれない

桜庭は、本郷のことを尊敬したから、救命医になりたいと思った。
母親と本郷は同僚だった

昔、本郷が、子供を助けたのを、目の前で見た。
桜庭は、すごいことだと
美月はもっと頑張らないとねという

本郷と桜庭麗子
桜庭麗子は、転科させてくれという。心配なのだと

スポンサーリンク

ナイトドクター。3話のネタバレ。本郷が患者の息子に

本郷は、転科の届けを出せと、桜庭に言う。
桜庭は不公平なことがあると、美月に
ある程度運命が決まっていると。

男性、下田さんが運び込まれる。
頭の動脈瘤
成瀬がオペする。
下田さんは、無保険だから手術しないでいいと。

息子に、下田さんは手術はしたくないと言っていたと、美月が伝える。
おばあさんがいるが、認知症だと

桜庭が、息子に、手術をしなくていいのかと
死にたがっている人を生かしても、エゴだと、息子が言う。

本郷はエゴが何で悪い、困るのは君だと
本郷「誰も君の人生の責任は取ってくれない、君自身で決めろ」

息子は、下田さんにい手術を受けて欲しいと言う。
あんな家、手放せと、父さんに生きていて欲しいと
オペをすることになる

桜庭は、本当の気持ちは言えなくなると、忘れたことにするほうが楽だから

ナイトドクター。3話のネタバレ。結末。桜庭は?

東條さんが気管挿管が必要
根岸進次郎がやるが、できないと
桜庭は切開するという

美月がやってきて、桜庭に指示を出す。
美月「なんのためにここに来たの?」
桜庭がメスを入れる。
桜庭「やった」

美月は、桜庭に、運命は決まっているのかもしれない
美月「でもさ、昨日の桜庭と今日の作場は、絶対に違うよ」
一人の人の未来を変えたと

嘉島征規(梶原 善)が余計なことをと
本郷は、乱暴なオペをしたからではと言う。
本郷「桜庭、よくやった」

桜庭は、母親の桜庭麗子に、ナイトドクターを続けさせてくれと頼む
桜庭麗子は無理だと言う。
桜庭は、自分の気持ちを大事にしたいと。
桜庭麗子「勤務中、病院の外には出ないこと、経営の勉強を怠らないこと」

成瀬が桜庭に、お前のドナーはと聞くが
桜庭は誰なんだろうと

女性が転落して、運び込まれる
高岡幸保(岡崎紗絵)の恋人の青山北斗(竹財輝之助)が付き添いでくる

ドラマ、ナイトドクター、3話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ナイトドクター。3話の感想、まとめ。視聴率などは?

ナイトドクター、3話のまとめ

今回のナイトドクターの3話は、桜庭の話でした。

桜庭は、心臓に持病があって、心臓移植を受けたということでした。

そして、母親は、『柏桜会』会長で、桜庭のことを心配して、転科を勧めてきて。

本郷にも向かないと言われて。

それでも桜庭は、救急医になりたいと。

美月も応援して。

桜庭は、母親にも、救急医になりたいと頼みます。そして、続けることに

というのが、ナイトドクター、3話でした。

ナイトドクター、3話。感想。桜庭も

深澤も辞めそうでしたが、桜庭も辞めそうでしたね。

心臓のこともありますが、自信も技術もなくて。

それでも続けたいということで、続けることになりました。

本郷が、患者さんの息子に言ったように、自分の人生の責任は、自分でしか取れないですよね。

桜庭も、自分の道を選べて良かったですね!

ナイトドクター。4話のあらすじ

搬送された女性患者を美月(波瑠)と桜庭(北村匠海)、幸保(岡崎紗絵)が受け入れた。救急隊員に女性、花園詩織(松井愛莉)の恋人が付き添っていると聞いた幸保は驚く。幸保の恋人、青山北斗(竹財輝之助)ではないか。北斗は店の宣伝のためSNSで強力な宣伝力を持つ詩織を利用したが、交際していると思い込まれたと幸保に説明。会うのは最後にしようと言うと詩織が掴みかかったので、ふりほどいたら階段から落下してしまったと北斗は言うのだが幸保は納得出来ない。目を覚ました詩織は北斗を頼りっきり。そんな詩織の経過観察を幸保がすることに。付き添う北斗にこれ見よがしに甘える詩織に幸保のイライラは募る。
深澤心美(原菜乃華)に頼まれた雑誌を内科病棟へ届けに行った美月は深澤(岸優太)と会う。そこに岡本勇馬(宮世琉弥)が現れ、美月に挨拶。誰だと尋ねる深澤に、美月は心美の彼氏だと言う。だが、初耳の深澤は心美を思い、勇馬に彼女の入院理由を話してしまった。勝手に話したことを危ぶむ美月の不安通り、兄妹に亀裂が走る。
一方、ついに詩織とぶつかった幸保は本郷(沢村一樹)に早退を申し出た。帰ろうとする幸保をとがめた美月とも激しい言い合いになる。そんな時、ホットラインが鳴り、成瀬(田中圭)が受けた。3名のガス中毒患者受け入れを本郷が承諾。桜庭も休みで幸保も帰ってしまったと人員を心配する深澤に、本郷はお前たちでカバーしろと言い放つ。

ナイトドクター、4話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。3話の視聴率は?

ナイトドクター。3話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ナイトドクター。1話の視聴率は、13.4%でした。

ナイトドクター。2話の視聴率は、10.6%でした。

ナイトドクター。3話の視聴率は、11.7%でした。

ナイトドクター、3話の見逃し配信動画は?

ナイトドクターの見逃し配信動画は、FODで見られるようになるだろうと思います。

ナイトドクターの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ナイトドクターのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ナイトドクター、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画など

ナイトドクター。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター。ネタバレ。5話4話3話2話1話。最終回の結末まで。波瑠さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ナイトドクター、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、4話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。1話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター。1話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー