ナイトドクター。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ナイトドクター。4話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

波瑠さん主演のナイトドクター。医療ドラマですね。

夜間救急専門の医師の話ということです。

ナイトドクター、4話は、フジテレビで、月曜夜9時放送予定です。

4話は、高岡幸保(岡崎紗絵)の恋人の青山北斗(竹財輝之助)が、搬送された女性、花園詩織(松井愛莉)の付き添いでやってくるということです。

ナイトドクターの4話は、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、ナイトドクター。4話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

ドラマ、ナイトドクター、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

ナイトドクター。4話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター。4話
ナイトドクター。4話

ナイトドクター、4話の主なキャスト、出演者

朝倉美月(波瑠)
成瀬暁人(田中 圭)
深澤 新(岸 優太(King & Prince))
高岡幸保(岡崎紗絵)

桜庭 瞬(北村匠海)

根岸進次郎(一ノ瀬 颯)
益田舞子(野呂佳代)
新村風太(櫻井海音)

嘉島征規(梶原 善)
桜庭麗子(真矢ミキ)
八雲徳人(小野武彦)

佐野大輔(戸塚純貴)

深澤心美(原菜乃華)
岡本勇馬(宮世琉弥)

青山北斗(竹財輝之助)

本郷 亨(沢村一樹)

ナイトドクター、4話のゲスト出演者

花園詩織(松井愛莉)

深澤心美(原菜乃華)

岡本勇馬(宮世琉弥)

ナイトドクターの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大北はるか
(『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』『グッド・ドクター』)

音楽:得田真裕

プロデュー: 野田悠介
(『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』
『コード・ブルー特別編-もう一つの戦場-』)

演 出:

関野宗紀
(『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』『ハラスメントゲーム』)

澤田鎌作
(『監察医 朝顔』『悪魔の手毬唄~金田一耕助、ふたたび~』)

ナイトドクターの原作

ナイトドクターは、原作はありません。オリジナルドラマということです。

オリジナルなので、最後まで、どんな展開になるのか、結末などがわからない形で見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ナイトドクターの公式Twitter

ナイトドクターのTwitter

ナイトドクターの公式インスタグラム

ナイトドクターのインスタグラム

ハッシュタグは、#ナイトドクター ですね。

ナイトドクター、4話のあらすじ

ナイトドクター。4話のあらすじ

搬送された女性患者を美月(波瑠)と桜庭(北村匠海)、幸保(岡崎紗絵)が受け入れた。救急隊員に女性、花園詩織(松井愛莉)の恋人が付き添っていると聞いた幸保は驚く。幸保の恋人、青山北斗(竹財輝之助)ではないか。北斗は店の宣伝のためSNSで強力な宣伝力を持つ詩織を利用したが、交際していると思い込まれたと幸保に説明。会うのは最後にしようと言うと詩織が掴みかかったので、ふりほどいたら階段から落下してしまったと北斗は言うのだが幸保は納得出来ない。目を覚ました詩織は北斗を頼りっきり。そんな詩織の経過観察を幸保がすることに。付き添う北斗にこれ見よがしに甘える詩織に幸保のイライラは募る。
深澤心美(原菜乃華)に頼まれた雑誌を内科病棟へ届けに行った美月は深澤(岸優太)と会う。そこに岡本勇馬(宮世琉弥)が現れ、美月に挨拶。誰だと尋ねる深澤に、美月は心美の彼氏だと言う。だが、初耳の深澤は心美を思い、勇馬に彼女の入院理由を話してしまった。勝手に話したことを危ぶむ美月の不安通り、兄妹に亀裂が走る。
一方、ついに詩織とぶつかった幸保は本郷(沢村一樹)に早退を申し出た。帰ろうとする幸保をとがめた美月とも激しい言い合いになる。そんな時、ホットラインが鳴り、成瀬(田中圭)が受けた。3名のガス中毒患者受け入れを本郷が承諾。桜庭も休みで幸保も帰ってしまったと人員を心配する深澤に、本郷はお前たちでカバーしろと言い放つ。

ナイトドクター

ドラマ、ナイトドクター、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ナイトドクター。4話、予告動画

スポンサーリンク

ドラマ、ナイトドクター、4話のネタバレ

ナイトドクター、4話のネタバレ。花園が搬送されてくる

女性、花園詩織(松井愛莉)が搬送される。
高岡幸保(岡崎紗絵)の恋人の青山北斗(竹財輝之助)が付き添う
青山北斗は、彼女を利用したという。

花園詩織は、青山北斗に手を握ってくれと
高岡はそれを見ている。
花園詩織は、インフルエンサー

桜庭 瞬(北村匠海)は、高岡がフラれたらどうすると
高岡は、あの女はかまってちゃんだという。

本郷 亨(沢村一樹)は、高岡に、花園詩織の経過観察をしろと

朝倉美月(波瑠)は、高岡に大丈夫かと聞く
がっつり浮気された朝倉とは違うと、高倉

消化器内科の患者が、搬送されてくる。朝倉が担当

深澤 新(岸 優太(King & Prince))は、高岡になぜ焦っているのかと
高岡は、30歳までに結婚すると決めているという
深澤みたいにうかうかしていられないと

花園がいなくなった。
高岡は、探しに行けばいいんでしょと。
花園はインスタ用にメイクしている。

花園「あんたって、友達いないでしょ」と

ナイトドクター、4話のネタバレ。花園と高岡

益田舞子(野呂佳代)が、花園が高岡を呼んでいると。
花園は、寒いからエアコンの温度をあげてくれという
深澤は我慢しろと

美月は、患者は患者だと、高岡に言う。
高岡は美月におばさんと

美月は、深澤心美(原菜乃華)に雑誌を頼まれたと。
心美の彼氏、岡本勇馬(宮世琉弥)が病院に来る。
深澤は、不機嫌

岡本は、心美はいつ頃退院できるのかと聞く
深澤は血管の病気だと、完治するものではないという

青山北斗が、花園のお見舞いにくる。

北斗は、高岡とは会えないとメッセージ

心美は深澤に岡本勇馬に病気を伝えただろうと。
心美「お兄ちゃんには関係ないでしょ!ちゃんと考えてたのに」

高岡は、機嫌が悪い
花園が、高岡の父親の美容整形クリニックを調べた
高岡は患者だからといって、やっていいことと悪いことがあると怒る。
美月が止める。

スポンサーリンク

ナイトドクター。4話のネタバレ。高岡と美月が言い争う

高岡は具合が悪いから帰るという
本郷 亨は、高岡に途中で投げ出すのかと。

高岡は、北斗のために、夜間の仕事をしていると、美月に言う。
美月「本当の自分は?依存して、本当の高岡はどこにいるの?」
高岡はあんなわがままな患者の相手はしていられないと、帰ってしまう

成瀬暁人(田中 圭)は、感情のままに言い争うのは、いい大人のやることじゃないと

塩素ガス被害の3名が、救急搬送される

患者の血圧が下がる。
甲状腺機能障害の疑い。あさひ海浜病院を以前、受診していた

高岡は、青山北斗に会いたいとメッセージを送るが、返ってこない。

以前、患者の診察は、高岡がしていた。

ナイトドクター。4話のネタバレ。結末。高岡が寮に引っ越してくる

朝、高岡が戻ってきて、本郷にすみませんでしたと謝る。

八雲徳人(小野武彦)が、話し合いはうまくいかなかったと、成瀬に言う。

花園が泣いているのを、高岡は見てしまう。
本郷は、昨日も泣いていたらしいと
見舞いに、青山北斗以外来ていないという

引き継ぎで、花園は精神疾患かもしれないと、高岡が伝える

本郷は、朝倉にどう思うかと聞く。
高岡がそう言うなら、高岡の見る目を信頼するという。
本郷は、お前で連絡しろと

高岡は、花園に精神科を受信してくれと伝える。
本当は一人で寂しくて、北斗に依存しているのではと
精神科を受信してくれという。

高岡が帰ろうとすると、深澤が待っている
花園は、境界性パーソナリティ障害の可能性が高い

高岡は、20歳の誕生日に親に整形をしてあげようかと言われたと
すごい人と言われるように頑張ったのだという。
つまんない人間だという

深澤は、つならない人間だと思わないと言う
一つのことをやり切れると言うのは、すごいことだと思うと
ありがとう、深澤に慰められるとは終わったという。

深澤が、心美の病室に行くと
岡本勇馬がいる。
心美は、お兄ちゃんも恋したほうがいいよと、美月先生が好きなんだろうと

高岡が、寮に引っ越してくる
高岡は青山北斗と別れた
見返してやると

ドラマ、ナイトドクター、4話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ドラマ。ナイトドクター。4話の感想、まとめ。視聴率などは?

ナイトドクター、4話のまとめ。高岡の話

今回のナイトドクターの4話は、高岡の話でしたね。

高岡の恋人の青山北斗が、花園に付き添って、病院にやってきます。

花園は、北斗に恋人のようなことを要求して。

高岡は怒りますね。

美月は、そんな高岡を諫めますが。

また、深澤も止めようとしますが。

そんな高岡は、花園が泣いているところを見て、精神的な病ではないかと

そして、高岡は、寮に引っ越してきます。青山北斗とは別れたということでした。

というのが、ナイトドクター、4話でした。

ナイトドクター、4話。感想。

高岡の話でしたが、深澤が、美月と高岡を止めようとしましたが、あまりうまくいかず。

しかし、深澤は、高岡を励ましていましたね。いいやつです。

そして、高岡は、美月と、まあとりあえず仲直り?したのかもしれません。

それから、次回は、成瀬の話ですね。

どうなってしまうのか?

ナイトドクター。5話のあらすじ

朝倉美月(波瑠)は、成瀬暁人(田中圭)が訴えられている事を知った。しかし、訴訟の詳細を成瀬が美月に話す事は無い。以降、成瀬の態度は以前にも増して美月に冷たくなる。患者の治療も、少しでも美月がもたついていると成瀬が奪ってしまう。美月だけでなく深澤新(岸優太)たちも成瀬の変化を感じていた。本郷亨(沢村一樹)は後輩を育てるつもりは無いのかと成瀬に聞くが、自分が処置した方が確実だと譲らない。

これでは救急医としての腕を磨けないと美月は焦る。そんな時、夜はキャバクラで働いているが昼は会社員をしているという患者の話を聞いた美月は、昼間の非常勤救急医の応募病院を調べ始めた。そこに、ホットラインが鳴り、母親の越川法子(紺野まひる)に付き添われた子供、日向(正垣湊都)が運び込まれる。美月と高岡幸保(岡崎紗絵)が処置に迷っていると、またも成瀬に奪われてしまった。日向は一命を取り留めたが、法子を安心させようと「絶対に助ける」と言った深澤にも、成瀬は患者や家族の前で二度とその言葉を口にするなと手厳しい。

美月は八雲徳人院長(小野武彦)に成瀬の訴訟について聞く。八雲は成瀬が手術を担当した子供の母親に訴えられているのだと美月に教えた。その母親、秋山真紀(山本未來)が病院を訪ねて来たため、成瀬が訴訟を抱えていることが病院スタッフに知れ渡ってしまう。一方、日向の疾患原因はなかなか判明しない。本郷は法子が記入した日向の問診票に疑問を持ち、美月と成瀬が法子から詳しく話を聞くことになった。

ナイトドクター、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。4話の視聴率は?

ナイトドクター。4話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ナイトドクター。1話の視聴率は、13.4%でした。

ナイトドクター。2話の視聴率は、10.6%でした。

ナイトドクター。3話の視聴率は、11.7%でした。

ナイトドクター。4話の視聴率は、12.4%でした。

ナイトドクター。4話の視聴率は、12.4%でした。

ナイトドクター、4話の見逃し配信動画は?

ナイトドクターの見逃し配信動画は、FODで見られるようになるだろうと思います。

ナイトドクターの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ナイトドクターのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ナイトドクター。最終回ネタバレ結末、感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

【ナイトドクター】ネタバレ。結末まで。最終回10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。波瑠さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ナイトドクター、最終回あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。10話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、10話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。9話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ナイトドクター、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクターの8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ナイトドクター、8話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。7話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ナイトドクター、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画など

ナイトドクター。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、4話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。1話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター。1話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー