ナイトドクター。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ナイトドクター。5話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

波瑠さん主演のナイトドクター。医療ドラマですね。

夜間救急専門の医師の話ということです。

ナイトドクター、5話は、フジテレビで、月曜夜9時放送予定です。

5話は、成瀬暁人(田中圭)が、手術した患者の母親に訴えられているということです。

ナイトドクターの5話は、どんな回になっているのでしょうか。

ということで、ナイトドクター。5話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

ドラマ、ナイトドクター、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

スポンサーリンク

ナイトドクター。5話。ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター。5話
ナイトドクター。5話

ナイトドクター、5話の主なキャスト、出演者

朝倉美月(波瑠)
成瀬暁人(田中 圭)
深澤 新(岸 優太(King & Prince))
高岡幸保(岡崎紗絵)

桜庭 瞬(北村匠海)

根岸進次郎(一ノ瀬 颯)
益田舞子(野呂佳代)
新村風太(櫻井海音)

嘉島征規(梶原 善)
桜庭麗子(真矢ミキ)
八雲徳人(小野武彦)

佐野大輔(戸塚純貴)

深澤心美(原菜乃華)
岡本勇馬(宮世琉弥)

青山北斗(竹財輝之助)

本郷 亨(沢村一樹)

ナイトドクター5話のゲスト出演者

越川法子(紺野まひる)

日向(正垣湊都)

秋山真紀(山本未來)

ナイトドクターの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大北はるか
(『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』『グッド・ドクター』)

音楽:得田真裕

プロデュー: 野田悠介
(『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』
『コード・ブルー特別編-もう一つの戦場-』)

演 出:

関野宗紀
(『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』『ハラスメントゲーム』)

澤田鎌作
(『監察医 朝顔』『悪魔の手毬唄~金田一耕助、ふたたび~』)

ナイトドクターの原作

ナイトドクターは、原作はありません。オリジナルドラマということです。

オリジナルなので、最後まで、どんな展開になるのか、結末などがわからない形で見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ナイトドクターの公式Twitter

ナイトドクターのTwitter

ナイトドクターの公式インスタグラム

ナイトドクターのインスタグラム

ハッシュタグは、#ナイトドクター ですね。

ナイトドクター、5話のあらすじ

ナイトドクター。5話のあらすじ

朝倉美月(波瑠)は、成瀬暁人(田中圭)が訴えられている事を知った。しかし、訴訟の詳細を成瀬が美月に話す事は無い。以降、成瀬の態度は以前にも増して美月に冷たくなる。患者の治療も、少しでも美月がもたついていると成瀬が奪ってしまう。美月だけでなく深澤新(岸優太)たちも成瀬の変化を感じていた。本郷亨(沢村一樹)は後輩を育てるつもりは無いのかと成瀬に聞くが、自分が処置した方が確実だと譲らない。

これでは救急医としての腕を磨けないと美月は焦る。そんな時、夜はキャバクラで働いているが昼は会社員をしているという患者の話を聞いた美月は、昼間の非常勤救急医の応募病院を調べ始めた。そこに、ホットラインが鳴り、母親の越川法子(紺野まひる)に付き添われた子供、日向(正垣湊都)が運び込まれる。美月と高岡幸保(岡崎紗絵)が処置に迷っていると、またも成瀬に奪われてしまった。日向は一命を取り留めたが、法子を安心させようと「絶対に助ける」と言った深澤にも、成瀬は患者や家族の前で二度とその言葉を口にするなと手厳しい。

美月は八雲徳人院長(小野武彦)に成瀬の訴訟について聞く。八雲は成瀬が手術を担当した子供の母親に訴えられているのだと美月に教えた。その母親、秋山真紀(山本未來)が病院を訪ねて来たため、成瀬が訴訟を抱えていることが病院スタッフに知れ渡ってしまう。一方、日向の疾患原因はなかなか判明しない。本郷は法子が記入した日向の問診票に疑問を持ち、美月と成瀬が法子から詳しく話を聞くことになった。

ナイトドクター

ドラマ、ナイトドクター、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ナイトドクター。5話、予告動画

スポンサーリンク

ドラマ、ナイトドクター、5話のネタバレ

ナイトドクター、5話のネタバレ。成瀬の裁判

成瀬暁人(田中 圭)に、裁判所から郵便
朝倉美月(波瑠)が訴えられているんですかと。

森本ありさが運び込まれる。
美月が対応するがうまくできず、成瀬暁人が対応する。

50歳男性
成瀬暁人が見る。

桜庭 瞬(北村匠海)は、少しは俺たちに任せてくれてもいいのねと。

働き方改革で学ぶのに時間がかかると、美月。

本郷 亨(沢村一樹)は、成瀬に下を育成する気はないのかと。
成瀬は自分がやったほうがいいという。

美月は、副業を考える。

越川日向(正垣湊都)6歳が運び込まれる。
深澤 新(岸 優太(King & Prince))が、母親に、絶対助けるという。
成瀬が、深澤に、医療に絶対はないと

日向から出血。原因がわからない
母親の越川法子(紺野まひる)に伝えると、そんな曖昧なと

ナイトドクター、5話。ネタバレ。秋山真紀がやってくる

院長の八雲徳人(小野武彦)に、美月は成瀬の話を聞く。

息子を助けてくれと、秋山真紀(山本未來)
成瀬は、できるだけのことをしたいと。
成瀬が遺族に同意してくれという
秋山真紀「息子は助かるんですよね」
半身麻痺になった

納得せず、裁判に

秋山真紀が病院に、成瀬に会いたいとやってくる。

美月と成瀬
美月は成瀬は間違っていないと
成瀬は俺が間違ったかもしれないという。
今の仕事は答えがないものばかりで嫌になると

嘉島征規(梶原 善)が、成瀬に患者の家族に訴えられているんだろうと
裁判の結果では、成瀬を守れないという。

高岡幸保(岡崎紗絵)は、どうする成瀬が辞めたらと。
桜庭 瞬(北村匠海)は成瀬は優しいし

美月が何かを調べていて、深澤に手伝ってくれという。

スポンサーリンク

ナイトドクター。5話のネタバレ。成瀬日向は?

成瀬は、日向のことを見ているが、まだ原因がわからない
保険証を無くしている。
越川法子に、成瀬は、夫の既往歴はないかと聞く。
が、答えない

日向の年齢と生年月日が合わない。

成瀬は、越川法子に話を聞く。
日向は法子の子供なのかと。
よこみぞひなたが、本当の名前と、高岡幸保。

日向は、実の両親から虐待を受けていた。隣に住んでいた。
児童相談所に相談したが
両親は反省していない

日向が出血

成瀬は、頭部CTを撮る。
脳出血
オスラー病かもしれないと、成瀬。

本郷 亨は、親の同意がないとオペはできないという。
越川法子はサインするという。
成瀬は、越川に犯罪者ですよと
越川法子「助かるなら、犯罪者にでもなります!」

ナイトドクター。5話、ネタバレ。結末。美月が落ちる

成瀬は、一人でオペをやるという。
成功させれば問題ないと
本郷が、麻酔をやると、責任は俺が取る。

美月と高岡も、サポートに入る。

オペ
手術は成功

越川法子は、成瀬にありがとうございましたと

嘉島征規は、成瀬にふざけるなという
本郷は、患者は、サインするだけでは不安になるのは当然だと

成瀬は、秋山真紀に謝罪に行く。
説明不足だったと、謝る。
執刀内容を書いたものを渡そうとするが、帰ってと追い返される。

息子が、成瀬が書いた手術の説明を読んで、こんな難しい手術をして生きているなんて奇跡じゃんと

美月は、別の病院で「副業」を始める

美月は、成瀬に訴訟が取り下げられたと教える。
成瀬は、ただ謝ったんだと

高岡、桜庭、美月、深澤が、成瀬のために、弁護士や似たような訴訟などを調べていた。

成瀬、訴訟取り下げ、おめでとうと、高岡、桜庭、美月、深澤たち
成瀬は、4人をお説教する。

翌日、事故が発生。
出動する
深澤も行きたいと言い出す

現場に到着。

朝倉美月が高いところから落ちる。

ドラマ、ナイトドクター、5話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ナイトドクター。5話の感想、まとめ。視聴率などは?

ナイトドクター、5話のまとめ

ドラマ、ナイトドクターの5話は、成瀬が訴訟を起こされているという話からでした。

そして、日向という男の子が運び込まれて。

出血が止まらず。

日向の母親と名乗っていた女性は、隣に住んでいた女性で。

オペが必要だが、両親は、日向を虐待していて。

それから、成瀬が、どうにか日向を助けます。

また、成瀬は、訴訟を起こしていた母親に、説明に行き、謝りました。

そして、訴訟が取り下げられて。

その後に、美月が、事故現場で落下して。

というのが、ナイトドクター、5話でした。

ナイトドクター、5話。感想

ナイトドクター、5話は、成瀬の話でしたね。

結果、訴訟が取り下げられて、良かったですよね。

そして、他の4人も、成瀬のために動いていて、チームワークというのか、チーム想いというのか

そんなナイトドクターですが、6話は、美月がピンチになってしまうようです。

深澤が後悔するようですが。

6話、どんな話、結末になるのでしょうか。

ナイトドクター。6話のあらすじ

工場の事故で複数の傷病者が出たと『あさひ海浜病院』にドクターカーの出動要請が入る。本郷亨(沢村一樹)は朝倉美月(波瑠)、成瀬暁人(田中圭)、深澤新(岸優太)たちを現場に向かわせた。深澤が崩れた資材置場を見に行くと重傷を負った作業員がいる。

治療の自信がない深澤は美月を呼びに行き、処置を頼むことに。美月は作業員を助けるため資材の山を登るが、立ちくらみを起こして落下してしまった。しばらく意識を失った美月だが、深澤の呼びかけに目を覚まして作業員の処置を再開する。しかし、全ての傷病者の搬送を終えた時、美月の身体に再び異変が起こる。

本郷は成瀬と深澤に美月の事故原因を尋ねる。深澤は自分が傷病者の処置を任せきりにしたことを悔やみ、成瀬も美月を止める事が出来なかったと責任を感じていた。
美月が事故に遭ったことは病院内でも問題に。本郷は桜庭麗子(真矢ミキ)、八雲徳人(小野武彦)に全て自分の責任だと頭を下げた。

ナイトドクター、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画など

ナイトドクター。5話の視聴率は?

ナイトドクター。5話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ナイトドクター。1話の視聴率は、13.4%でした。

ナイトドクター。2話の視聴率は、10.6%でした。

ナイトドクター。3話の視聴率は、11.7%でした。

ナイトドクター。4話の視聴率は、12.4%でした。

ナイトドクター。5話の視聴率は、10.4%でした。

ナイトドクター、5話の見逃し配信動画は?

ナイトドクターの見逃し配信動画は、FODで見られるようになるだろうと思います。

ナイトドクターの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ナイトドクターのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ナイトドクター。最終回ネタバレ結末、感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

【ナイトドクター】ネタバレ。結末まで。最終回10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。波瑠さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ナイトドクター、最終回あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。10話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、10話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。9話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ナイトドクター、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクターの8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ナイトドクター、8話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。7話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ナイトドクター、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画など

ナイトドクター。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、4話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。1話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター。1話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー