ナイトドクター。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

スポンサーリンク

ナイトドクター。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

波瑠さん主演のナイトドクター。医療ドラマですね。

夜間救急専門の医師の話ということです。

ナイトドクター、6話は、フジテレビで、月曜夜9時放送予定です。

6話は、朝倉美月(波瑠)が、事故現場で、落下してしまいます。

ナイトドクターの6話は、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、ナイトドクター。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

ドラマ、ナイトドクター、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ナイトドクター。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。波瑠さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

ナイトドクター。6話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター。6話
ナイトドクター。6話

ナイトドクター、6話の主なキャスト、出演者

朝倉美月(波瑠)
成瀬暁人(田中 圭)
深澤 新(岸 優太(King & Prince))
高岡幸保(岡崎紗絵)

桜庭 瞬(北村匠海)

根岸進次郎(一ノ瀬 颯)
益田舞子(野呂佳代)
新村風太(櫻井海音)

嘉島征規(梶原 善)
桜庭麗子(真矢ミキ)
八雲徳人(小野武彦)

佐野大輔(戸塚純貴)

深澤心美(原菜乃華)
岡本勇馬(宮世琉弥)

青山北斗(竹財輝之助)

本郷 亨(沢村一樹)

 

ナイトドクターの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大北はるか
(『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』『グッド・ドクター』)

音楽:得田真裕

プロデュー: 野田悠介
(『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』
『コード・ブルー特別編-もう一つの戦場-』)

演 出:

関野宗紀
(『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』『ハラスメントゲーム』)

澤田鎌作
(『監察医 朝顔』『悪魔の手毬唄~金田一耕助、ふたたび~』)

ナイトドクターの原作

ナイトドクターは、原作はありません。オリジナルドラマということです。

オリジナルなので、最後まで、どんな展開になるのか、結末などがわからない形で見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ナイトドクターの公式Twitter

ナイトドクターのTwitter

ナイトドクターの公式インスタグラム

ナイトドクターのインスタグラム

ハッシュタグは、#ナイトドクター ですね。

ナイトドクター、6話のあらすじ

ナイトドクター。6話のあらすじ

ナイトドクター

工場の事故で複数の傷病者が出たと『あさひ海浜病院』にドクターカーの出動要請が入る。本郷亨(沢村一樹)は朝倉美月(波瑠)、成瀬暁人(田中圭)、深澤新(岸優太)たちを現場に向かわせた。深澤が崩れた資材置場を見に行くと重傷を負った作業員がいる。

治療の自信がない深澤は美月を呼びに行き、処置を頼むことに。美月は作業員を助けるため資材の山を登るが、立ちくらみを起こして落下してしまった。しばらく意識を失った美月だが、深澤の呼びかけに目を覚まして作業員の処置を再開する。しかし、全ての傷病者の搬送を終えた時、美月の身体に再び異変が起こる。

本郷は成瀬と深澤に美月の事故原因を尋ねる。深澤は自分が傷病者の処置を任せきりにしたことを悔やみ、成瀬も美月を止める事が出来なかったと責任を感じていた。
美月が事故に遭ったことは病院内でも問題に。本郷は桜庭麗子(真矢ミキ)、八雲徳人(小野武彦)に全て自分の責任だと頭を下げた。

ドラマ、ナイトドクター、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ナイトドクター。6話、予告動画

スポンサーリンク

ドラマ、ナイトドクター、6話のネタバレ

ナイトドクター、6話のネタバレ。朝倉美月が落下する

現場に、朝倉美月(波瑠)たちが出ていく。

現場に到着

深澤 新(岸 優太(King & Prince))が、びびっている。
美月と深澤が、挟まれた人を診る。

その人が、上のほうを指差す。

成瀬暁人(田中 圭)たちは、別の人を診る。

深澤が探しに行くと、助けてと
鉄パイプが、足に刺さっている。
深澤は、美月を呼びに行く。

朝倉美月は、上に登る。
と、めまいで、美月が落下する。
深澤が朝倉を起こして、気が付く。
深澤に、早くレスキュー隊を呼んできてくれと。

レスキュー隊がやってきて、男性を助ける。

朝倉が倒れる
肋骨が折れている。

救命に搬送される。

桜庭 瞬(北村匠海)が、深澤に「何があったんだ!」と

成瀬が、朝倉美月を治療する。
命に別状はないと、成瀬が深澤に教える

ナイトドクター。6話ネタバレ。朝倉美月が別の医院で働いていたことがわかる

本郷 亨(沢村一樹)は、深澤に何があったと聞く
深澤は、朝倉美月が高所から落ちたと説明する
深澤「俺がもっとちゃんとしていれば。」

朝倉美月のカバンから、別の救急クリニックの名札を見つける。

嘉島征規(梶原 善)が、本郷に監督不行き届きだと。
本郷は、その通りだとどんな処分も受けるつもりだと答える。

朝倉美月が意識を取り戻す。
高岡幸保(岡崎紗絵)は、美月は肋骨が折れていたんだと、今頃あの世にいたかもと。
と、成瀬がやってくる

成瀬は、どういうことだと、別の医院の勤務表を見せる。
美月は、経験を積みたかったんだと答える。
成瀬「患者の命を奪っていたかもしれない。救急医失格だ」

本郷 亨が、八雲徳人(小野武彦)のところに行くと
桜庭麗子(真矢ミキ)が、ナイトドクターの成果を聞きにきていた。
本郷は、もう少しだけ時間を欲しいと頼む。

スポンサーリンク

ナイトドクター。6話のネタバレ。深澤と朝倉美月

成瀬と深澤
成瀬は、朝倉美月と似ていた後輩がいた。
心臓発作を起こして亡くなった。原因は過労
成瀬「朝倉を見るたび、彼女を思い出す」

翌日
朝倉が、やってくる。
深澤に冷たいとお見舞い来てくれなかったと言う

本郷と桜庭麗子
本郷は、助かったと、桜庭麗子に言う。
本郷は生きた証が欲しかったのかもと
救命医がなくなってしまうかもしれないと。
だから、一流の夜間の医者が育てばと思っているという

本郷は、病院に向かう
朝倉美月は、始末書を、本郷に出す。
本郷「次はないぞ」

美月は、助かった患者さんのところに行く。

と、救急の患者が運ばれてくる。
朝倉美月が診る。

事故が起こる。現場に行く必要がある。
成瀬は、深澤を連れていくと。
朝倉美月が行くと言い出すが、成瀬は信じられないという。

深澤は、なんで自分のことを大事に思えないんだと。
本郷も頭を下げたのだと教える
「どれだけ周りに迷惑かければ気が済むんだよ!」

ナイトドクター。6話ネタバレ。深澤が現場に行って

成瀬と深澤が現場に着く
成瀬が、深澤に患者を診ろと言う。
何をやるか、深澤は答える。
成瀬が、あとはやるだけだと。

深澤は、別の患者を診る

高岡幸保が、朝倉美月に、深澤は自分を責めていたのだと
見てる側からすると、心配だという。

深澤が、患者を処置していく。益田舞子(野呂佳代)がサポートする。

足を怪我した人が、朝倉美月にありがとうと言ってくる。
副工場長に持病があると、心臓に問題があるという。

成瀬が深澤に「お前になかったのは、度胸だけだったってことだ」
この患者はお前が最後まで診ろと

ドラマ。ナイトドクター。6話ネタバレ結末

朝倉美月が、深澤に話があると、部屋にやってくる。
美月「ごめん、深澤に嫌な思いさせて」
自分のせいだから、深澤のせいではないと

美月は、医療の情報を見つける。桜庭や高岡に借りている。

深澤は、朝倉に朝飯を食べていくかと。

朝倉は、成瀬が行った新しい治療法を調べる。

朝倉が、勤務に行くと、副工場長の男性が倒れる。
心筋梗塞かも

副工場長のかまださんが目を覚ます。
クライアントに謝りに行くという
朝倉美月が、従業員の人も心配していると。心すり減らすこともあると
休んでいる時間にも学べるという

深澤たちが拍手する

副工場長のかまださんが、感動したと言う。
師匠と言われる。

朝倉美月は、もう無理はしないと、成瀬たちに言う。

深澤は、妹の深澤心美(原菜乃華)にデートでも誘えと言われる。
と、朝倉美月がやってくる
チキン卒業したんでしょ、と朝倉に言われて、深澤は喜ぶ。

ドラマ、ナイトドクター、6話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ナイトドクター。6話の感想、まとめ。視聴率などは?

ナイトドクター、6話のまとめ

今回のナイトドクターの6話は、朝倉美月が現場で落下してしまいました。

そして、深澤が、美月を助けることができず。

結果として、成瀬が美月を助けました。

美月は、別の医院でも働いていて、過労でした。

深澤に、美月はどれだけ迷惑を掛ければ気が済むのかと言われます。

それから、どうすると良いかを考えて。もう迷惑はかけないと。

というのが、ナイトドクター、6話でした。

ナイトドクター、6話。感想。深澤がチキンではなくなって

今回の6話は、ようやく深澤が、チキンではなくなりましたね。

これも、朝倉の事故があったからでしょうかね。

これで、救命医に一歩成長したという感じでした。

とはいえ、朝倉に気持ちが伝わっているわけではなさそうですが。

そんな6話でしたが、ナイトドクターの7話は、ナイトドクターの現実に直面するようです。

ナイトドクター。7話のあらすじ

ナイトドクター、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

朝倉美月(波瑠)は高岡幸保(岡崎紗絵)から合コンに誘われるが興味ないと断る。一方、成瀬暁人(田中圭)は医大の後輩で脳外科医の里中悟(古舘佑太郎)と病院内で出会い、ナイト・ドクターとして勤務していることに驚かれた。
幸保は益田舞子(野呂佳代)と合コンへ。幸保が相手の赤松直人(佐伯大地)たちに自分たちの人数の少なさを謝っていると美月が現れる。美月はめげる事があって参加したのだ。だが、幸保が医師は敬遠されると赤松たちに看護師だと伝えていたことを知らない美月は、ナイト・ドクターだと言ってしまった。すると男性たち全員が看護師の舞子に注目。美月は幸保と揉めてしまう。

その夜、病院をたらい回しにされた患者が運び込まれた。患者を受け渡す救命士の星崎比呂(泉澤祐希)はホッとした様子。美月は患者の顔を見て理由を悟る。その患者は、かつて美月が救助したホームレス(神尾佑)だった。その場に居合わせた深澤新(岸優太)も気づく。美月は帰ろうとする星崎を呼び止め、かつて処置した時の記録が残っていたら身元確認になるかもしれないので調べて欲しいと頼む。

次に搬送されたのは風見まどか(藤嶋花音)。付き添いの父、信行(林泰文)にまどかの緊急手術を幸保が拒否されたことを桜庭瞬(北村匠海)が美月たちに報告。信行は夜間勤務の医師たちを信用していないようだ。本郷亨(沢村一樹)はそれがナイト・ドクターの現実だと美月たちに突きつける。そんな時、昼間の合コン相手の赤松が原因不明の発熱で外来にやって来た。

 

ナイトドクター。6話の視聴率は?

ナイトドクター。6話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ナイトドクター。1話の視聴率は、13.4%でした。

ナイトドクター。2話の視聴率は、10.6%でした。

ナイトドクター。3話の視聴率は、11.7%でした。

ナイトドクター。4話の視聴率は、12.4%でした。

ナイトドクター。5話の視聴率は、10.4%でした。

ナイトドクター。6話の視聴率は、10.2%でした。

ナイトドクター、6話の見逃し配信動画は?

ナイトドクターの見逃し配信動画は、FODで見られるようになるだろうと思います。

ナイトドクターの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ナイトドクターのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ナイトドクター。最終回ネタバレ結末、感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

【ナイトドクター】ネタバレ。結末まで。最終回10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。波瑠さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ナイトドクター、最終回あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。10話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、10話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。9話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ナイトドクター、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクターの8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ナイトドクター、8話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。7話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ナイトドクター、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画など

ナイトドクター。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、4話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。1話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター。1話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー