ナイトドクター。7話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

スポンサーリンク

ナイトドクター。7話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

波瑠さん主演のナイトドクター。医療ドラマですね。

夜間救急専門の医師の話ということです。

ナイトドクター、7話は、フジテレビで、月曜夜9時放送予定です。

7話は、夜間勤務の医師たちを信用していない患者の父親がやってくるようです。

ナイトドクターの7話は、どんな話になっているのでしょうか。

ということで、ナイトドクター。7話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

ドラマ、ナイトドクター、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ナイトドクター。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。波瑠さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

ナイトドクター。7話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター。7話
ナイトドクター。7話

ナイトドクター、7話の主なキャスト、出演者

朝倉美月(波瑠)
成瀬暁人(田中 圭)
深澤 新(岸 優太(King & Prince))
高岡幸保(岡崎紗絵)

桜庭 瞬(北村匠海)

根岸進次郎(一ノ瀬 颯)
益田舞子(野呂佳代)
新村風太(櫻井海音)

嘉島征規(梶原 善)
桜庭麗子(真矢ミキ)
八雲徳人(小野武彦)

佐野大輔(戸塚純貴)

深澤心美(原菜乃華)
岡本勇馬(宮世琉弥)

青山北斗(竹財輝之助)

本郷 亨(沢村一樹)

ナイトドクター、7話のゲスト出演者

里中悟(古舘佑太郎)

星崎比呂(泉澤祐希)

赤松直人(佐伯大地)

ホームレス(神尾佑)

風見まどか(藤嶋花音)

信行(林泰文)

ナイトドクターの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大北はるか
(『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』『グッド・ドクター』)

音楽:得田真裕

プロデュー: 野田悠介
(『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』
『コード・ブルー特別編-もう一つの戦場-』)

演 出:

関野宗紀
(『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』『ハラスメントゲーム』)

澤田鎌作
(『監察医 朝顔』『悪魔の手毬唄~金田一耕助、ふたたび~』)

ナイトドクターの原作

ナイトドクターは、原作はありません。オリジナルドラマということです。

オリジナルなので、最後まで、どんな展開になるのか、結末などがわからない形で見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ナイトドクターの公式Twitter

ナイトドクターのTwitter

ナイトドクターの公式インスタグラム

ナイトドクターのインスタグラム

ハッシュタグは、#ナイトドクター ですね。

ナイトドクター、7話のあらすじ

ナイトドクター。7話のあらすじ

ナイトドクター

朝倉美月(波瑠)は高岡幸保(岡崎紗絵)から合コンに誘われるが興味ないと断る。一方、成瀬暁人(田中圭)は医大の後輩で脳外科医の里中悟(古舘佑太郎)と病院内で出会い、ナイト・ドクターとして勤務していることに驚かれた。
幸保は益田舞子(野呂佳代)と合コンへ。幸保が相手の赤松直人(佐伯大地)たちに自分たちの人数の少なさを謝っていると美月が現れる。美月はめげる事があって参加したのだ。だが、幸保が医師は敬遠されると赤松たちに看護師だと伝えていたことを知らない美月は、ナイト・ドクターだと言ってしまった。すると男性たち全員が看護師の舞子に注目。美月は幸保と揉めてしまう。

その夜、病院をたらい回しにされた患者が運び込まれた。患者を受け渡す救命士の星崎比呂(泉澤祐希)はホッとした様子。美月は患者の顔を見て理由を悟る。その患者は、かつて美月が救助したホームレス(神尾佑)だった。その場に居合わせた深澤新(岸優太)も気づく。美月は帰ろうとする星崎を呼び止め、かつて処置した時の記録が残っていたら身元確認になるかもしれないので調べて欲しいと頼む。

次に搬送されたのは風見まどか(藤嶋花音)。付き添いの父、信行(林泰文)にまどかの緊急手術を幸保が拒否されたことを桜庭瞬(北村匠海)が美月たちに報告。信行は夜間勤務の医師たちを信用していないようだ。本郷亨(沢村一樹)はそれがナイト・ドクターの現実だと美月たちに突きつける。そんな時、昼間の合コン相手の赤松が原因不明の発熱で外来にやって来た。

 

ドラマ、ナイトドクター、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ナイトドクター。7話、予告動画

スポンサーリンク

ドラマ、ナイトドクター、7話のネタバレ

ナイトドクター、7話のネタバレ。合コン

深澤 新(岸 優太(King & Prince))が、成瀬暁人(田中 圭)の指示で医療をテキパキ行う。

朝倉美月(波瑠)は、高岡幸保(岡崎紗絵)たちに合コンに誘われるが断る。
と、元カレが結婚すると、インスタで知る。

成瀬は、後輩の脳外科医、里中悟(古舘佑太郎)とばったり出会う。

高岡と益田舞子(野呂佳代)が合コン
朝倉もやってくる。
相手は、市役所の公務員

朝倉美月は、夜間の医師だと言ってしまう。

本郷 亨(沢村一樹)に嘉島征規(梶原 善)が紙を渡す。
ナイトドクターの追加募集について

高岡は、医者だと教えてしまった朝倉美月に。
桜庭 瞬(北村匠海)は、朝倉が参加するのは意外だと

50代男性の収容依頼。18件断られている。
身元不明

朝倉美月が、以前処置したことがある。路上生活者
美月は、搬送記録が残っていないかと、救命士の星崎比呂(泉澤祐希)に聞く。
星崎はわかったら連絡するという。

ナイトドクター、7話ネタバレ。患者の父親が昼間の先生に手術して欲しいと

風見まどか(藤嶋花音)が運ばれてくる。
父親の信行(林泰文)も付き添ってくる

高岡が、手術する必要があると、信行に説明する。
信行は、手術は昼間の先生にして欲しいと言う。
妻を亡くして、大切な娘なのだと。

桜庭 瞬(北村匠海)が、高岡がオペを断られたと、美月と深澤に説明する。
本郷 亨が、それが現実だと
本郷「だから、ここを変えに来た。」
夜間専用の医師が当たり前になれば

高岡は、理想論だと
本郷「じゃあ、どうする、このまま2流扱いされて、諦めるか」

朝倉は、本郷の思いを知って嬉しかったと、本郷に言う。
本郷は、他の連中は違うかもなと。

合コン相手の赤松直人(佐伯大地)が外来にやってくる。
熱があって、関節が痛いという
インフルエンザは、陰性

赤松は、入院することに
赤松はナイトドクター、大変ですねと高岡に。

高岡は、ホームレスと同じだという。境界線があると。

風見まどかの血圧が下がっている。

スポンサーリンク

ナイトドクター。7話のネタバレ、風見まどかのオペは本郷が行う

高岡は、すぐにオペをしないと命の危険があると
父親は、腕のいい日勤の医師にしてくれと頼む。
と、本郷が、日勤の医師を連れてきたと。
本郷がオペする。

朝倉美月は、高岡に説明したのかと。
高岡「朝倉の正論、頭来る」

風見まどかのオペは成功。

ホームレスをどうして受け入れたのかと、嘉島征規
高島は、朝倉に偽善者だと言う。

里中が、成瀬に脳外科に来ないかと誘う。

深澤の部屋
高岡は、朝倉はなんであんなことができるのかと
深澤は朝倉は怖いのだろうと、母親が治療してもらえなかった。

桜庭から、朝倉に全員、屋上に集合とメッセージ

桜庭が、夏と言えばと、スイカ割りをやろうという。

朝倉が、スイカを割る。
朝倉美月は元気が出たと

朝倉美月は、ここにいれば、救急の未来を変えられると思ったと
高岡は、朝倉はすごいと、私には真似できない
深澤は、いつかは妹の深澤心美(原菜乃華)の病気を治せるようにしたいという。

桜庭は、まだ現場に出られない。
桜庭は、もっと病院を働きやすい場所にしたいと。医者を救う医者みたいなと
成瀬は、脳外科医にチャレンジするか迷っていると言う。
高岡は女医のロールモデルになりたい。医者になりたいと思う女の子が増えるといいなと

高岡は、朝倉に不安ではないのか、虚しくならないのかと。
朝倉は4人のイメージが変わった
朝倉「ちゃんと知ってもらうことで、変えられないものはないと思うんだよね」

ナイトドクター。7話のネタバレ結末

救命士の星崎がやってくる。
ホームレスの男性は、濱辺照夫
妻子を事故で亡くして、それ以来仕事をなくして、ホームレスに。

高岡、朝倉たちが調べる。
赤松は保育士だと、深澤。

りんご病かもしれないと。

翌日、赤松は、熱が下がった。
赤松は、公務員なんて嘘をついてと、高岡に言う。
赤松「保育士は、女性の仕事というイメージがあって」
高岡も、他人からどう見られるか気にばっかりいたと。隠しているだけでは変わらないという。
ムカつく同僚がいるが、わかってもらえると
高岡「いつか自分の仕事が胸張って言える日が来るといいですね」

濱辺が気が付く。
なんで助けた、死ねるところだったのにと
あんたらに何がわかるんだ
生きているだけで、煙たがられる。

朝倉「どうか堂々と生きてください。私は何度でも受け入れます。それが私の仕事ですから」

朝倉は治療したいと、嘉島征規に言う。
高岡も、ホームレスじゃない、濱辺照夫さんです、と

深澤心美が、ダブルデートをしようと、深澤に。
OKはもらったと。
心美がデートプランを考えたという。

ドラマ、ナイトドクター、7話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ナイトドクター。7話の感想、まとめ。視聴率などは?

ナイトドクター、7話のまとめ

今回のナイトドクターの7話は、ナイトドクターをわかってもらえないと、高岡が不満でした。

しかし、朝倉美月は、しっかり伝えたのかと。

朝倉は、本郷の言うような、夜間の医師が増えると良いと思っていました。

深澤は、高岡に朝倉の母親の話をして。

そして、朝倉は、ちゃんと伝えれば、変わらないこともないと思うと。

また、成瀬は、脳外科に誘われていて、迷っていました。

というのが、ナイトドクター、7話でした。

ナイトドクター、7話。感想。それぞれの考え

同じ場所にいるからと言って、同じことを考えているわけではないですよね。

ナイトドクターのみんなも、それぞれ考えていることは違っていました。

高岡は、朝倉の考えを聞いて、少し変わったようでしたね。

また、成瀬は、脳外科医の道を考えているようです。

深澤は、朝倉とダブルデートができるかもしれないようですが。

次回のナイトドクターの8話、どうなるのでしょう。

ナイトドクター。8話のあらすじ

ナイトドクター、8話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

朝倉美月(波瑠)は成瀬暁人(田中圭)が里中悟(古舘佑太郎)から脳外科に移るよう誘われている姿を見てしまう。美月が話を聞くと、成瀬は素直に脳外科の高梨英樹部長(益岡徹)からも脳外科医を目指すよう勧められていると話した。だが、成瀬は八雲徳人院長(小野武彦)や本郷亨(沢村一樹)がナイト・ドクターとして受け入れてくれたことに恩を感じ、決めかねている。

高岡幸保(岡崎紗絵)と深澤新(岸優太)の部屋に行った美月は、成瀬の事情を話してしまう。すると幸保はナイト・ドクター制度存続の危機だと美月より慌てだす。美月に影響を受けた幸保は今の仕事にやり甲斐を感じていたのだ。その夜、勤務に就いた幸保は成瀬を気遣い始める。幸保は成瀬を引き留めようと懸命なのだ。

そんな時、くも膜下出血の患者が運び込まれた。成瀬は進んで執刀にあたるが、通常の動脈瘤ではないため手術を断念。手術の様子を見ていた深澤や桜庭瞬(北村匠海)はショックを受ける。何より諦めざるを得なかった成瀬の衝撃は大きい。桜庭はこれを機に成瀬が脳外科に移るのではないかと美月たちに話す。

成瀬は患者の手術を高梨に頼みに行く。だが、高梨は留守で、居合わせた里中が執刀することになった。帰ろうとする成瀬に、本郷は脳外科に行くことを迷っているなら自分は止める気もないし、背中を押す気もないと告げた。 休暇の美月は心美(原菜乃華)に誘われたダブルデートで、岡本勇馬(宮世琉弥)、深澤とキャンプに向かう。その頃、成瀬は転科を真剣に考え始めていた。

ドラマ、ナイトドクター、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓

ナイトドクター。7話の視聴率は?

ナイトドクター。7話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ナイトドクター。1話の視聴率は、13.4%でした。

ナイトドクター。2話の視聴率は、10.6%でした。

ナイトドクター。3話の視聴率は、11.7%でした。

ナイトドクター。4話の視聴率は、12.4%でした。

ナイトドクター。5話の視聴率は、10.4%でした。

ナイトドクター。6話の視聴率は、10.2%でした。

ナイトドクター。7話の視聴率は、11.1%でした。

ナイトドクター、7話の見逃し配信動画は?

ナイトドクターの見逃し配信動画は、FODで見られるようになるだろうと思います。

ナイトドクターの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ナイトドクターのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ナイトドクター。最終回ネタバレ結末、感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

【ナイトドクター】ネタバレ。結末まで。最終回10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。波瑠さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ナイトドクター、最終回あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。10話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、10話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。9話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ナイトドクター、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクターの8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ナイトドクター、8話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。7話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ナイトドクター、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画など

ナイトドクター。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、4話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。1話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター。1話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー