ナイトドクターの8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

スポンサーリンク

ナイトドクター。8話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

波瑠さん主演のナイトドクター。医療ドラマですね。

夜間救急専門の医師の話ということです。

ナイトドクター、8話は、フジテレビで、月曜夜9時放送予定です。

8話は、成瀬暁人(田中 圭)が、脳外科に転科を考えているようです。

ナイトドクターの8話は、どんな結末になっているのでしょうか。

ということで、ナイトドクター。8話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?といったことをまとめておきます。

ドラマ、ナイトドクター、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ナイトドクター。ネタバレ。1話から最終回の結末まで。波瑠さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

スポンサーリンク

ナイトドクター。8話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター。8話
ナイトドクター。8話

ドラマ。ナイトドクター、8話の主なキャスト、出演者

朝倉美月(波瑠)
成瀬暁人(田中 圭)
深澤 新(岸 優太(King & Prince))
高岡幸保(岡崎紗絵)

桜庭 瞬(北村匠海)

根岸進次郎(一ノ瀬 颯)
益田舞子(野呂佳代)
新村風太(櫻井海音)

嘉島征規(梶原 善)
桜庭麗子(真矢ミキ)
八雲徳人(小野武彦)

佐野大輔(戸塚純貴)

深澤心美(原菜乃華)
岡本勇馬(宮世琉弥)

青山北斗(竹財輝之助)

本郷 亨(沢村一樹)

 

ナイトドクターの脚本、演出、プロデューサーなど

脚本:大北はるか
(『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』『グッド・ドクター』)

音楽:得田真裕

プロデュー: 野田悠介
(『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』
『コード・ブルー特別編-もう一つの戦場-』)

演 出:

関野宗紀
(『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』『ハラスメントゲーム』)

澤田鎌作
(『監察医 朝顔』『悪魔の手毬唄~金田一耕助、ふたたび~』)

ナイトドクターの原作

ナイトドクターは、原作はありません。オリジナルドラマということです。

オリジナルなので、最後まで、どんな展開になるのか、結末などがわからない形で見ることができますね。

公式Twitter、インスタグラムなど

ナイトドクターの公式Twitter

ナイトドクターのTwitter

ナイトドクターの公式インスタグラム

ナイトドクターのインスタグラム

ハッシュタグは、#ナイトドクター ですね。

ドラマ、ナイトドクター、8話のあらすじ

ナイトドクター。8話のあらすじ

ナイトドクター

朝倉美月(波瑠)は成瀬暁人(田中圭)が里中悟(古舘佑太郎)から脳外科に移るよう誘われている姿を見てしまう。美月が話を聞くと、成瀬は素直に脳外科の高梨英樹部長(益岡徹)からも脳外科医を目指すよう勧められていると話した。だが、成瀬は八雲徳人院長(小野武彦)や本郷亨(沢村一樹)がナイト・ドクターとして受け入れてくれたことに恩を感じ、決めかねている。

高岡幸保(岡崎紗絵)と深澤新(岸優太)の部屋に行った美月は、成瀬の事情を話してしまう。すると幸保はナイト・ドクター制度存続の危機だと美月より慌てだす。美月に影響を受けた幸保は今の仕事にやり甲斐を感じていたのだ。その夜、勤務に就いた幸保は成瀬を気遣い始める。幸保は成瀬を引き留めようと懸命なのだ。

そんな時、くも膜下出血の患者が運び込まれた。成瀬は進んで執刀にあたるが、通常の動脈瘤ではないため手術を断念。手術の様子を見ていた深澤や桜庭瞬(北村匠海)はショックを受ける。何より諦めざるを得なかった成瀬の衝撃は大きい。桜庭はこれを機に成瀬が脳外科に移るのではないかと美月たちに話す。

成瀬は患者の手術を高梨に頼みに行く。だが、高梨は留守で、居合わせた里中が執刀することになった。帰ろうとする成瀬に、本郷は脳外科に行くことを迷っているなら自分は止める気もないし、背中を押す気もないと告げた。 休暇の美月は心美(原菜乃華)に誘われたダブルデートで、岡本勇馬(宮世琉弥)、深澤とキャンプに向かう。その頃、成瀬は転科を真剣に考え始めていた。

ドラマ、ナイトドクター、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ナイトドクター。8話、予告動画

スポンサーリンク

ナイトドクター、8話のネタバレ

ナイトドクター、8話のネタバレ。成瀬は脳外科に行くか迷っている

成瀬暁人(田中 圭)は、まだ脳外科に行くか迷っている。

朝倉美月(波瑠)が、その様子を見ている。

朝倉は、前にもこんなことがあったと。戻りたいのかと聞く。
成瀬は、脳外の部長に会ってきたという

スペシャリストになるべきではと言われた。
しかし、本郷先生に恩がある。
朝倉は私たちが心配かと

高岡幸保(岡崎紗絵)は、成瀬を引き留めないとと
朝倉は先輩の気持ちはと。

深澤 新(岸 優太(King & Prince))は、デートの前に朝倉に聞くことをチェックしている。
牛?豚?と聞いてしまう。

翌日
高岡は、成瀬のご指導が必要だと言う。

60歳の男性が運び込まれる。岩田さん

救命士の星崎が、濱辺照夫さんどうだったかと、朝倉に聞く。

岩田さんに脳のオペが必要だと。
成瀬をサポートすると、高岡が、朝倉と。

オペ
乖離性脳動脈瘤だと、成瀬。
本郷 亨(沢村一樹)が、無理はするなと
成瀬は、オペを中止した。

岩田さんの奥さんに、手術できなかったと説明する。
明朝まで別の医師を待つ必要がある。
奥さんは、それまでに何かあったら、どうするのかと

深澤 新は、これを機に諦めるかもと
高岡は、成瀬の場合は逆だろうという。

桜庭 瞬(北村匠海)は、救急医は何でも屋で、専門性がないと言われていると

成瀬は、後輩の里中悟(古舘佑太郎)に尋ねる。
里中が自分ができるという。

本郷は、成瀬に、本当にやりたいことをやれと言う。

ナイトドクターの8話。ネタバレ。深澤は朝倉たちとキャンプに

深澤は、朝倉と、深澤心美(原菜乃華)と岡本勇馬(宮世琉弥)、キャンプに行く。

しかし、深瀬はなかなかアピールできない。

心美が気を利かせて、深澤と朝倉を2人きりにする。
朝倉は、深澤に頑張って、心美ちゃんの病気を治せる医者になるんでしょと。
深澤は少し迷っているという。
日本の救急もどうにかしたいと。
成瀬も同じなのかもしれないという。

心美が、朝倉にありがとうと。
お兄ちゃんのそばにいてくれという。
働きがいもあるみたいだと。

心美「諦めそうになったら、喝を入れてください」

心美「公私共に、お兄ちゃんのことお願いします!」
朝倉「うん?うん」

スポンサーリンク

ドラマ、ナイトドクター。8話のネタバレ。成瀬がオペをするが

病院
岩田さんのオペは成功

朝倉は、成瀬の選択には、私たちが重荷になっているようじゃダメだと。
深澤は頑張りますと

安西さんが運び込まれる
有名な料理人

脳卒中。
嘉島征規(梶原 善)が、別の病院を探せと。
しかし見つからず、脳外の部長に電話する。

安西さんが気が付く。手が動かないという。

部長は、嘉島征規に明朝にしか戻れないと言う。

嘉島は、本郷に、朝まで持たせろと言う。
安西さんの意識レベルが下がる。

成瀬が執刀させてくれという。

オペ
成瀬と朝倉、本郷がオペに入る。

と、救急の電話が。2人の患者
深澤が受け入れると。

桜庭も来る。
高岡と3人で対応した。

オペ
出血がひどい
嘉島が成瀬にオペを進めろという。

成瀬は、オペを中止する。
嘉島は患者を見殺しにするのかと
成瀬は執刀医だから、自分が判断すると言う

ナイトドクター8話、ネタバレ。結末。成瀬は、ナイトドクターを続ける

朝、脳外科医の部長と里中がやってくる。

オペ
オペは成功

里中「あのままオペをしていたら、傷をつけていました」
すぐにオペに移れたと言う。
優秀な医者がいてくれて、ありがとうございました

安西さんは、手が動く。
八雲徳人(小野武彦)に、今度、彼らも食べに来てくれと。

朝倉たちは、流しそうめんをやる
成瀬は、ナイトドクターを続けることにしたと言う。
脳外科も諦めないという。
研修も受けるのだと

桜庭も、一つに絞る必要もないのかもしれないという
深澤も、目指すという。
高岡も、桜庭も

心美の容体が悪くなる

ドラマ、ナイトドクター、8話の見逃し配信動画は、FODで ↓
フジテレビの動画見放題サイト【FODプレミアム(無料でお試し)】

ナイトドクター。8話の感想、まとめ。視聴率などは?

ナイトドクター、8話のまとめ

今回のドラマ、ナイトドクターの8話は、成瀬が、脳外科に移動するか迷っていました。

そして、脳のオペが必要な急患が運ばれてきて。

成瀬がオペしますが、途中で断念。

後輩が翌日、オペをなんなくやってしまいます。

また、脳のオペが必要な急患を、成瀬がオペしようとしますが、また断念。

翌日、脳外の医師がオペをして成功しました。

しかし、成瀬の処置で、オペがしやすくかったと。

そして、成瀬は、ナイトドクターに残ることに。

ナイトドクター、8話。感想。成瀬が残ることにしました

成瀬が残ることにしましたね。

良かったです。

が、心美の容体が悪化して。

深澤は心配ですよね。

どうなってしまうのか。

次回のナイトドクターの9話ですね。

ナイトドクター。9話のあらすじ

ナイトドクター、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

朝倉美月(波瑠)は、深澤新(岸優太)と彼の妹で病院の外出許可を得た心美(原菜乃華)、岡本勇馬(宮世琉弥)とキャンプを楽しんだ。しかし、病院に戻った心美の容態が急変。緊急手術で安定はしたが、間もなく退院も望めそうな時に起きた心美の異変に深澤は衝撃を受ける。

数日後、美月が高岡幸保(岡崎紗絵)、桜庭瞬(北村匠海)たちと心美の心配をしていると、本郷亨(沢村一樹)が深澤の休職を告げる。深澤は心美の面倒をみなければいけないので仕方がないと言う成瀬暁人(田中圭)に幸保と桜庭は賛同。美月は深澤の看病疲れを心配し、仲間たちに心美の見舞いに行くことを提案する。

次の日、美月たちが心美の見舞い行くと何やら深澤と揉めている。心美が臓器提供ドナーの登録がしたいと深澤に同意を頼んで揉めていたのだ。深澤は心美のドナー登録に大反対。さらに揉める兄妹だが、成瀬は二人が話し合って決める事だと美月たちと病室を出る。目の前で繰り広げられたドナー提供問題に美月と桜庭の心境は複雑だ。

そんな夜、病院近くで総合格闘技の試合があり、負傷した選手たちが次々に運び込まれるため美月たちは大忙し。美月と幸保がようやく休憩していると深澤が来た。そして、深澤は美月に心美を説得して欲しいと頼む。だが、美月は母親がドナーだったことを話して断った。仕事に戻った美月たちと入れ替わりに桜庭が来る。桜庭にも心美のことを話す深澤。心美の死を待っている人がいると思うとゾッとすると言う深澤に、桜庭は思わずつかみかかってしまった。

ナイトドクター。8話の視聴率は?

ナイトドクター。8話の視聴率は、どうなるでしょうね。

ナイトドクター。1話の視聴率は、13.4%でした。

ナイトドクター。2話の視聴率は、10.6%でした。

ナイトドクター。3話の視聴率は、11.7%でした。

ナイトドクター。4話の視聴率は、12.4%でした。

ナイトドクター。5話の視聴率は、10.4%でした。

ナイトドクター。6話の視聴率は、10.2%でした。

ナイトドクター。7話の視聴率は、11.1%でした。

ナイトドクター。8話の視聴率は、9.5%でした。

ナイトドクター、8話の見逃し配信動画は?

ナイトドクターの見逃し配信動画は、FODで見られるようになるだろうと思います。

ナイトドクターの各回のネタバレ、あらすじ、結末など

ナイトドクターのネタバレ、あらすじ、結末などは、以下に追記予定です。

ナイトドクター。最終回ネタバレ結末、感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

【ナイトドクター】ネタバレ。結末まで。最終回10話9話8話7話6話5話4話3話2話1話。波瑠さん主演。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?最終回はいつ?主題歌

ナイトドクター、最終回あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。10話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、10話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。9話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ナイトドクター、9話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクターの8話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率など

ナイトドクター、8話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。7話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率

ナイトドクター、7話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。6話ネタバレ感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、6話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画など

ナイトドクター。5話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、5話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。4話ネタバレ感想。キャストゲスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、4話あらすじ。予告動画。キャストゲスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。3話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター3話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。2話ネタバレ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター、2話あらすじ予告動画。キャスト。見逃し配信動画

ナイトドクター。1話ネタバレあらすじ。感想。キャスト。見逃し配信動画。視聴率は?

ナイトドクター。1話あらすじ。予告動画。キャスト。見逃し配信動画

記事まとめ

シェア

フォロー